横浜のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

ショッピングにグルメ、中心地はビジネス街でもあり郊外には住宅地が広がる横浜。そんな横浜のもうひとつの顔が占いです。全国的にも激戦区のひとつに数えられる横浜の占い師、今回はとくに九星気学を占術にもつ先生方を紹介。同じ九星気学でも伝え方はさまざま。激戦区で活躍する占い師にはそれぞれの個性があるのです!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる九星気学占い8選!口コミとおすすめできる人気九星気学占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる九星気学占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる九星気学占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 東洋占術の基本は陰陽五行。 その中でもメジャーなのが、九星気学です。 自身の性格や運の流れだけでなく、方位まで見られる九星気学は身近でとても利用価値の高い占術のひとつ。 そんな九星気学を占術にもつ、激戦区横浜で当たると評判の占い師を口コミも集めてご紹介! アクセスや鑑定料金、占いのスタイルなど選ぶ際の参考になる情報をたっぷりお伝えします。

竹下宏先生

竹下宏先生

「横浜で2番目に当たる!」というキャッチフレーズをもつのが、竹下宏先生がオーナーを務める「竹下宏の九星気学」。 屋号に入っているように、九星気学をメインにした占い処です。 「気学は統計学」であり、現在の社会状況によっても鑑定は変わらなければいけないというポリシーをもつ占い師。 行動は衰退を招く…という考えももっているだけに、鑑定は消極的になっている人の背中を押すものとなっています。 具体的であればあるほど、回答は明確になるそうなので、隠さず思いっきり先生に悩みをぶつけていきましょう! 竹下宏先生の鑑定が受けられる「竹下宏の九星気学」は、横浜駅西口から徒歩約10分。 先生は不在の場合もあるので、予約時にHPで確認しておきましょう。

口コミ

「見た目はスキンヘッドで怖いイメージをもつ人がいるかもしれませんが、相談が始まればリラックスできる話しやすい先生だとわかるでしょう。 仕事の悩みを打ち明けたのですが、丁寧に現在の運気やリラックスしたい場合の方位などをアドバイスしてくれました」(28歳・女性) 「転居の相談をしました。 時期としては悪くない…という事なので一安心。 あとは吉方位をみながら、具体的な土地をいくつか教えてくれました。 砕けた話もあり、人を引き付ける言葉をたくさんもっている先生だと思います」(30歳・男性) 今年や今月の占いが掲載されているHPはYouTubeを使うなど充実。 動画で先生の姿や話し方がわかるので、参考になるはずです。

①店名:竹下宏の九星気学 ②営業時間:10:00~19:00/土日祝13:00~19:00 ③住所:横浜市神奈川区台町13-20 カーサブランカビル804 ④電話番号:045-320-6255 ⑤鑑定料金:25分6,000円/40分9,000円/55分12,000円
出典 : https://www.kigaku.co.jp/index.html

樋口紫夕先生

樋口紫夕先生

鑑定歴30年以上、中華街のははとも呼ばれる樋口紫夕先生の鑑定が受けられるのは、横浜中華街の有名占い店のひとつ「占い館愛梨 天長門店3号店」です。 占術は九星気学のほかに、 姓名判断、 算命学、タロット、 手相、人相と東洋系を得意としています。 とくに恋愛や結婚といった女性たちの悩みで高評価を得ている占い師。 時には厳しく、最後にはやさしい言葉で鑑定を締めくくり、悩みを解決すると同時に心を軽くしてくれる事でしょう。 もちろん仕事や人間関係の悩みや不安についても、しっかり受け止め答えてくれる先生です。 樋口紫夕先生の対面鑑定が受けられる「占い館愛梨 天長門店3号店」は、みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩約3分。 人気のある先生なので、出演日を確認し予約をしっかり入れておきましょう!

口コミ

「恋愛の悩みを相談する上で、中華街でも評価の高い先生を選びました。 九星気学で現在の運気の流れなどをみながら、出会いの可能性のある方位なども教えていただきました。 また恋愛面で私の欠点となるところもアドバイスしてくれたので、今後気をつけたいと思います」(28歳・女性) 「恋人とのもめごとが多くなり、先生に相談しました。 相手の性格なども九星気学でみてもらったのですが、それよりもまず自分を変えなければならない事に気づかされました。 反省させられる事が多かったですが、落ち込むよりもスッキリした気分になったのは先生の人柄のおかげかもしれません」(25歳・女性) 包み隠さずハッキリと告げ、最後は癒すというのが先生の占いスタイル。 中華街のははと呼ばれるのは、温かさと厳しさのバランスの良さから来ているのでしょう。

①店名:占い館愛梨 天長門店3号店 ②営業時間:平日10:00~21:30※最終受付21時00分/10:00~21:30※最終受付21時00分 ③住所:横浜市中区山下町187番地 ④電話番号:予約0120-089-009/本店直通045-663-5009 ⑤鑑定料金:四柱推命・タロット・算命学・気学・西洋占星術・数秘術 20分3,000円 お試し手相 5分~7分1,000円
出典 : https://uranai-chuukagai-haha.jp/enrolled-shop/enrolled-shop.html

山口美津江先生

山口美津江先生

横浜ベイエリアのタワーマンションにプライベートサロン「My brilliant」を構えているのが、山口美津江先生。 気学九星占術鑑定士、九星吉祥学師範という資格をもつ正統派の九星気学のほかに、算命学、四柱推命の占術を織り交ぜて、相談者の悩みに向き合っています。 先生の占いの特徴は、長所や自身の魅力に気付かせ、そこを伸ばす事で悩みや不安をほどいていくというもの。 またたとえ不運な出来事であっても、そこに意味を見つけ、相談者が試練を乗り越える事によって何を得るかを伝えてくれます。 全てにおいてポジティブになれる鑑定、それが先生の鑑定スタイルなのです。 山口美津江先生のサロン「My brilliant」は、JR、私鉄各線の横浜駅東口から徒歩約5分。 完全にプライバシーが守られた空間なので、複雑悩みをもつ人におすすめのサロンです。

口コミ

「気学だけでなく、算命学などを加えてアドバイスをしてくれます。 これまで占いをしてもらった経験はあるのですが、新たな発見があったのは先生の解釈にオリジナリティがあるからでしょう」(32歳・女性) 「家庭問題の相談だったので、プライバシーが守られているところを探して先生の鑑定サロンを見つけました。 タワーマンションの一室という事もあり、周りを気にせずしっかりと悩みを話せました。 先生の落ち着いた話し方も、心を静かにさせる効果があったと思います」(36歳・女性) 占い処とは思えない高級感溢れるタワーマンションのサロン。 そんな場所での鑑定は、シンプルでわかりやすい言葉なだけに理解しやすいと評判です。

①店名:My brilliant ②営業時間:10:00~18:00※予約制・土日祝定休 ③住所:横浜市神奈川区金港町1-11 ④電話番号:090-5768-0074 ⑤鑑定料金:1件5,000円/総合12,000円
出典 : http://my-brilliant.net/

蒼唯先生

蒼唯先生

寄り添い型サロンでポジティブなれる鑑定を…というのがテーマになっている「ミクセリア」。 それを体現しているのが「ミクセリア マルイ横浜サロン」に出演している、蒼唯先生です。 占術は九星気学をメインに、四柱推命、レイキアチューメント、タロットカード(ライザーウェイト版)、マインドブロックバスターとスピリチュアル系と混合になっています。 とくに九星気学により伝えていく方位に関してのアドバイスは、相談者の胸に届いているようです。 「ミクセリア」が運営するスクールでも講師を務める腕前だけに、信頼感は十分。 スピリチュアルな鑑定も加える事で、目の前の相談者だけに届く言葉でアドバイスしていきます。 蒼唯先生の鑑定が受けられる「ミクセリア マルイ横浜サロン」、東海道本線神奈川駅から徒歩7分。 横浜クリエーションスクエアの1Fにあります。

口コミ

「最初は緊張感があり、質問もちょっとズレた感じだったのですが、先生が聞きながらまとめてくださいました。 現在の運気はもちろん、吉方位やお水取りのやり方などもアドバイスしていただき、受けて良かったと思える鑑定でした」(29歳・女性) 「以前はほかの相談事をしたのですが、方位が見られる事を思い出し、引っ越し先を探す前に先生の占いを受けました。 結構前だったのですが、わたしのことを覚えていてくれて、その際の悩みが解決に至った経緯を報告。 その後に方位で引っ越し先に良い場所の候補を挙げてもらいました」(28歳・女性) しっかりした理論をもっている先生ですが、回答はいつでもポジティブ。 ふわりとした雰囲気の先生なので、リラックスして受けられるところが高評価を得ています。

①店名:ミクセリア マルイ横浜サロン ②営業時間:11:00~19:00 ③住所:横浜市西区高島2-19-12 横浜クリエーションスクエアの1F ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:10分1,500円※延長5分毎750円
出典 : https://mixarea.jp/mixarea/

ミライなび 横浜元町中華街店

ミライなび 横浜元町中華街店

スピリチュアルと占いの両方から、相談者の悩みに向き合っているのが「ミライなび 横浜元町中華街店」。 スピリチュアル部門と占いがわかれているのが特徴で、相談者が悩みによって選択できる自由があります。 占い師部門では、九星気学のほかに四柱推命や姓名判断、手相、算命学など、ひとりの占い師が多数の占術をもっているのが特徴です。 鑑定ルームは、完全個室で周りを気にせず、迷いや不安を吐き出す事が可能。 恋愛だけでなく仕事や人間関係など、多様な悩みに対し対応できる占い師がそろっています。 「ミライなび 横浜元町中華街店」は、みなとみらい線元町・中華街駅5番元町出口、JR石川町駅元町口からいずれも徒歩約5分。 ビルの4階にある、隠れ家的なサロンです。

口コミ

「これまで何度か占いを受けた事はありますが、今までで一番リラックスした気分で占ってもらいました。 仕事の悩みを打ち明けたのですが、前向きになれるアドバイスを受けて、将来に向けて新たな一歩を踏み出そうと思うようになれました」(26歳・女性) 「友達や先輩に相談をしてきたのですが、それぞれに意見があり頭の中が混乱してしまい迷いがより深くなってしまいました。 このサロンへはそんな迷いを振り切り、方向性を示してもらいたくて来ました。 感想としては思い切っていって良かったと思います。 頭の中が整理され、自分の気持ちや考えをもつかめたようです」(28歳・女性) 系列店にリフレクソロジーメニューがあるお店をもっているように、占い処ではありますがあくまでも癒しがテーマの「ミライなび 横浜元町中華街店」。 どんな悩みやトラブルに対しても、明るさが見えるようアドバイスしてくれる、ポジティブ思考のサロンです。

①店名:ミライなび 横浜元町中華街店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:横浜市中区元町4-168 Biz comfort元町ビル4F-7号室 ④電話番号:080-7670-7878 ⑤鑑定料金:30分3,500円/60分6,000円/90分13,000円※スピリチュアル鑑定とは料金が違います。 ⑥クーポン情報:初めての来店で鑑定時間10分延長
出典 : http://www.sp-cts.com/salon/motomachi/uranai-menu.html

煌花先生

煌花先生

「悩みは自分で作りだしてしまうもの」 だからこそ、目を背けている相談者に向き合わせるよう背中を押しているのが煌花先生です。 対面鑑定で相談者をみながら占うのがもっとも有効だと考えている先生は、横浜中華街の「美鳳」と個人サロン「きらめきの花」で鑑定を行っています。 占術は九星気学のほかに手相、算命学、心理タロットで、ちょっと辛口の鑑定を行っています。 離婚カウンセラーとしても活動している事から、夫婦間の悩みに強いのも特徴。 鑑定歴は15年、将来の人生を自らの力で築いていくための、気づきを与える事をテーマとしている占い師です。 煌花先生の鑑定が受けられる「美鳳」は、みなとみらい線元町中華街駅から徒歩から約5分、JR京浜東北根岸線石川町北口より徒歩約10分となります。 個人個室鑑定室「きらめきの花」は火曜、木曜日が鑑定日。 JR京浜東北線石川町駅より徒歩約2分です。

口コミ

「先生自身が『辛口』といっているので覚悟していたのですが、たしかに辛口でした。 でもハッキリ言ってくれるので、気づける事がたくさんあります。 運命を変えるのは自分自身だと、背中を押してくれる先生です」(27歳・女性) 「相談事を話している間、ずっと先生に見つめられて緊張していましたが、それも鑑定をする上で大事な事なのだと後で説明がありました。 そのおかげでわたしにぴったりの言葉でアドバイスしてくれました。 多少辛口ですが、気合を入れてくれるという感じです」(31歳・女性) 当てるよりも、自分で悩みを解決するきっかけ作りをする事に重きを置いている先生。 先生自身は辛口といっていますが、それはごまかさず相談者のためにハッキリとした言葉で助言をするためなのです。

①店名:美鳳 ②営業時間:平日11:00~20:30/土日祝10:30:21:30 ③住所:横浜市中区山下町190-11 カミホリビル1階 ④電話番号:045-681-3639 ⑤鑑定料金:2,000円~ ①店名:きらめきの花 ②営業時間:完全予約制(火曜日・木曜日が鑑定日) ③住所:横浜市中区石川町1-21 穂刈ビル304 ④電話番号:080-5530-7000 ⑤鑑定料金:20分4,000円/60分8,000円※10分延長毎に1,000円
出典 : http://egao-bihou.com/about/#bihou

相名美史乃先生

相名美史乃先生

相名美史乃先生ですが、開運館での鑑定は2019年11月末をもって終了すると、ご自身のブログ「相名美史乃ブログ『adjust』」で知らせています。 https://ameblo.jp/yoshinoayat/entry-12528357166.html 今後の予定は未定だそうです。 削除お願いいたします。

口コミ

相名美史乃先生ですが、開運館での鑑定は2019年11月末をもって終了すると、ご自身のブログ「相名美史乃ブログ『adjust』」で知らせています。 https://ameblo.jp/yoshinoayat/entry-12528357166.html 今後の予定は未定だそうです。 削除お願いいたします。

①店名:開運館E&E東戸塚西武鑑定所 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:横浜市戸塚区品濃町537-1 東戸塚西武オーロラモール7階  ④電話番号:045-827-0611 ⑤鑑定料金:普通鑑定(恋愛運・金運・健康運など)6~7分 1,000円/10分2,000円/20分3,000円 普通鑑定(運勢・対人関係など)10分位 2,000円 普通鑑定(総合鑑定・姓名判断など)20分位 3,000円 特別鑑定(縁談・不倫問題・方位など)30分位 5,000円
出典 : http://www.kaiunkan-ee.com/shops/#17

公津光央先生

公津光央先生

横浜中華街は単なるグルメスポットではなく、観光地という側面があります。 それだけに外国からの観光客も大勢来る場所です。 そんな中華街の占い処「占い 華陽園」で、英語での鑑定も可能というある意味横浜らしい鑑定を行っているのが、公津光央先生です。 占術は、九星気学のほかに手相、四柱推命、奇門遁甲、宿曜占星術、断易、算命学と東洋系がそろっています。 とくに人間関係や仕事の悩みを得意としている占い師です。 また九星気学を使った、転居を含め開運方位を示す事もできます。 公津光央先生の鑑定が受けられる「占い 華陽園」は、JR根岸線石川町駅より徒歩約8分、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分です。

口コミ

「仕事でミスをして腐っている時に、遅くまでやっている占いのお店がある事を思い出しみてもらいました。 開運法として具体的ですぐにできるアドバイスをしていただき、気分転換にもなりました」(32歳・男性) 「彼氏との相性をみてもらいました。 まだ付き合い始めで手探りという事もあり、彼の性格などを詳しく教えてもらいました。 また九星気学で、デートに良いスポットを教えてもらったので、今度誘ってみようと思います」(24歳・女性) ただ下降期にはそれなりの過ごし方があります。 その時の生き方が、好調期につながるといってもいいでしょう。 そんな開運のコツを教えてくれる、ポジティブ思考の占い師です。

①店名:占い 華陽園 ②営業時間:11:00~22:00/土曜日11:00~22:30 ③住所:横浜市中区山下町146 ④電話番号:045-651-4789 ⑤鑑定料金:手相 1,000円 人相・九星気学・四柱推命・タロット15分 2,000円~/20分 3,000円~
出典 : https://kayouen.jimdo.com/

まとめ

まとめ

占い激戦区横浜で、高評価を得ている九星気学を使える人気占い師を紹介してきましたがいかがでしたか? 国際色豊かたな街ですが、それだけに東洋の神秘ともいえる九星気学は人気の占術でもあります。 とくに方位などを見る事に適しているため、占いでもっとも多い恋愛系だけでなく、仕事や転居の相談も多く寄せられています。 近々転居や旅行の予定がある、転勤や出張などが控えている人は、その前に九星気学で方位をみてもらっってはいかがでしょう。 もちろんほかの悩みもしっかり答えてくれるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧