名古屋でタロット鑑定をするならこの人!名古屋でおすすめの先生3選

占いの激戦区と言われている名古屋。中でもタロット占いは非常にポピュラーながら、ピシャリと当たるとして人気を呼んでいます。でも、どの占い師がいいか分からない…そんな方のために、今回は名古屋でタロット占いをするおすすめの先生をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 名古屋でタロット鑑定をするならこの人!名古屋でおすすめの先生3選

占い激戦区!名古屋でタロット占いをするならこの占い師にお任せ!

名古屋には、金運に効果のある金(こがね)神社や、山田天満宮、洲崎(すさき)神社など、有名なパワースポットがいくつも存在しています。 そんな名古屋には、実力のある占い師さんが多数存在しています。 今回はその中から、タロット鑑定をしてくれる占い師さんを3名ご紹介します! どこに行ったらいいのか分からず悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
眼目夜愛先生の詳細ページ

SAI -蔡-先生

愛知県名古屋市中区大須にある“SAI-タロット占いの館-”に在籍しているSAI先生。 幼いころから占いの魅力に惹きこまれ、様々な占いを試しながら、タロットカードに落ち着きました。 30年以上本格的に占いをしていますので、その実力は口コミで広まっていき、今や一人でお店を持つほどまで有名になったのです。

おすすめポイント!

SAI先生の占いは、悪い結果が出たとしても、風水で改善していくよう詳しいアドバイスをしてくれます。 そのため、結果に捉われることなく、前向きな気持ちでいることができるのです。 また、電話鑑定やメール鑑定もしてくださりますので、遠くに引っ越してしまっていけない、住んでいる場所が遠すぎていけないという方でも、気軽に占いをしてもらうことができます。 出張鑑定をしてくださるのも嬉しいポイントです♪

店名:SAI-タロット占いの館- 営業時間:HP確認 住所:愛知県名古屋市中区大須三丁目30番25号    合点承知ビル2F 電話番号:090-1233-0031 鑑定料金:通常(45分)   3000円      初回キャンペーン(45分)  2000円      お試し(約15分)  1000円
出典:http://www.sai-tarot.com/

青木 泉蓉先生

占いのOZ(オズ)代表を務める青木 泉蓉(あおきせんよう)先生は、ズバズバとものをいう先生ですが、人の心に寄り添う、人情味あふれる優しい先生です。 明るく、見るからにパワーがあふれていそうな先生で、タロットの他に四柱推命や九星気学、西洋占星術など様々な占いをしてくれます。 “前向きに生きる”を、常に頭の中においている青木先生。 前向きになれば願いも叶う、実際に青木先生も何度も願いが叶ってると実感したことがあるそうなので、信憑性は抜群ですよね!

おすすめポイント!

青木泉蓉先生は、お客様のほとんどが一度占いをしてもらった方からの口コミだそうです。 占いは女性がするものと思っている方も多いですが、青木先生の元には悩める男性も多くいらっしゃいます。 テレビ、ラジオ、雑誌など様々なメディアからの出演依頼も多く来ていて、有名人も数多く青木先生のもとを訪れています。 インターネットでも占いをしているので、対面鑑定の前に手軽の試すことができるのも嬉しいですよね♪

店名:占いのオズ 営業時間:10:00~20:00 住所:名古屋市中区大須3-30-86 第1アメ横ビル1階 電話番号:052-243-1078 鑑定料金:基本料金   3,500円      延長    10分間 1,000円
出典:http://www.uranaioz.jp/index.html

星空タロット ぷれあ先生

星空タロットのぷれあ先生は、タロット占いの他にダウジングや西洋占星術での占いもしてくれます。 パワースポットによく足を運び、Twitterやインスタグラムにはたくさんの星空や月の写真が掲載され、それを見ているだけでも心が洗われるような気持になりますよ! 幼いころから星空に惹かれ、今でも晴れて綺麗に星の出ている日は夜空に話しかけるそうです。

おすすめポイント!

ぷれあ先生は、対面鑑定だけではなく、LINEや電話、Skypeなどでの鑑定もしてくださいます。 全国の伊勢神宮を知っていますので、その人に合ったパワースポットを紹介してくれるのも嬉しいですよね♪ さらに、ぷれあ先生とお話をした人は、占ってもらう前と比べ、心の中のとげが取れたような感覚になるとおっしゃる方が多いです。 深く悩みに寄り添ってくれるぷれあ先生だからこその感想なのでしょうね!

店名:星空タロットぷれあ 営業時間:①平日17 時~22 時      ②土日10 時~22 時      ③平日12 時~13 時 住所:名古屋の栄・矢場町の喫茶店 鑑定料金:3000円/40分コース      4500円/60分コース      6000円/80分コース(各コース延長は1500円/20分)
出典:https://ameblo.jp/pleiades758/

まとめ

いかがでしたか? 名古屋には実は色んな先生がいるんです。 まずは良いかも!と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 名古屋市で、良い先生に出会える事を願っています♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い