電話占い「satori」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「satori」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

株式会社サイバーエージェントが運営するAmebaによる人気電話占いサービス「satori」。鑑定を行う占い師はオーディションなどの狭き門をくぐり抜けてきた実力派ばかりで、信頼度も非常に高いです。悩みや不安を抱えたら、電話占いsatoriで解決してみましょう!鑑定の評判やおすすめ占い師を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「satori」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

株式会社サイバーエージェントが運営するAmebaによる電話占いサービス、satori。 2016年にサービスを開始しているsatoriは、運営会社の知名度も高いため、サービス開始当初から変わらぬ人気を誇ります。 「占いをしてよかった」と思ってもらえるよう、100以上の選定基準を設け、クリアした占い師だけが在籍しています。 ここからは電話占いsatoriの口コミや、人気の先生などもじっくり紹介していきましょう。

satoriで出来る占いの種類

satoriで出来る占いの種類

電話占いsatoriでできる占いは1種類、電話占いのみです。 今回の記事では、そのメインでやっている電話占いについての口コミや評価・評判はもちろん、人気の占い師までじっくり紹介していきます。

電話占いsatoriの5つの特徴

電話占いsatoriの5つの特徴

電話占いsatoriには以下のような特徴があります。 占い初心者の方はもちろん、電話占いの経験が豊富な方まで、嬉しいメリットが盛りだくさんですよ。 システムや運営体制についても見ていきましょう。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いsatoriでは、各占い師に「待機中」「鑑定中」「予約OK」「時間外」の4つのアイコンが表示されます。 今すぐ鑑定可能な占い師には「待機中」と表示されているので、すぐに見てもらうことができますよ。 また「予約OK」の占い師であれば、あらかじめ好きな時間に鑑定を予約することができます。 人気の占い師でなかなか鑑定をしてもらえない…という場合は、予約して見てもらうことをおすすめします。 他にも「鑑定中」であれば現在鑑定を行っていることがわかりますよね。 人気の占い師だと常に「鑑定中」になっていることもあり、何人も順番待ちをしている状態のことも少なくありません。 「時間外」の占い師は現在鑑定も予約も受け付けていないので、プロフィールページに書いてあるスケジュールを見つつ、予約受付を開始するまで待つようにしましょう。 通常の電話占いサービスであれば誰が今すぐ鑑定してくれるのか、なかなかわかりづらい場合があります。 すぐに占ってもらいたいときは、該当の占い師をひたすら検索し続けなければなりませんよね。 電話占いsatoriのように一目見るだけでわかるようになっていると、思い立ったときにすぐ鑑定してもらえるのでとても助かりますよね。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いsatoriの支払いは先払いと後払いの両方に対応しています。 サービス利用に使用できるポイントを先に購入しておけばそこから料金を支払うことができますし、クレジットカードやケータイ払いなどで鑑定後の後払いも可能です。 通常の電話占いサービスは先払いのみに対応していたり、「ポイントが余ったらどうしよう」という不安がうまれることも多いです。 先払いか後払いが選べると、安心して利用することができますね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いsatoriの占い師になるにはオーディションを通過しなければなりません。 さらに実際に利用する相談者たちのアンケートを基に作られた100以上もの選定基準があり、それをクリアしなければ電話占いsatoriの占い師として活動できないのです。 しかも合格率は5%ほどと、かなり狭き門。 どの占い師も厳選された先生ばかりなので、実力も信頼度も非常に高いことがわかりますね。 他の電話占いサービスの中にはオーディションや選定基準などもなく、ただ会員登録をするだけで占い師として活動できるところもあります。 また相談者に寄り添うことができなかったり、対応が悪いと口コミ評価が低い占い師もいたり、選定基準がないがために占い師の質自体が低い場合もあるんですよ。 その点電話占いsatoriはどの占い師も信頼できるので、安心して相談することができますよね。

24時間鑑定可能!

電話占いsatoriの鑑定時間は、なんと24時間です。 占い師によって「だいたい夜ぐらいが多い」「不定期の鑑定」「早朝のみ」など鑑定ペースはさまざまで、24時間いつでも占い師が鑑定を行っています。 お目当の占い師がいるのならその人の時間に合わせる必要がありますが、そうでないのなら24時間いつでも実力のある占い師に相談することができるんですよ。 そのため帰りが遅くなってしまったときも深夜に鑑定をお願いできますし、急に思い立ったときに電話をかけて、すぐに解決することだってできますよね。 通常の電話占いサービスは営業時間が決まっていることも多く、また年末年始などに休みを設けている場合もあります。 その点電話占いsatoriはいつでも占ってもらえるので助かりますね。 お客様サポートも年中無休で12:00〜23:00まで営業しています。 何か困ったことがあったときもしっかり相談できる、安心のサポート体制が嬉しいですね。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占いsatoriでは、鑑定時間の引き延ばしを一切行いません。 口コミ投稿システムもあるので、実際に引き延ばしを行われた場合はすぐに口コミに書かれてしまいますし、自身の評価にもつながりますので、占い師の方もそういったことを行わないようにしっかり意識をしています。 電話占いサービスの中には口コミページがないものもあります。 その場合は引き延ばしをしていても外部に伝わることもありませんし、利用する側も不安ですよね。 電話占いsatoriはその点、評価がオープンになっているところが嬉しいポイントです。

電話占いsatoriの料金システム

電話占いsatoriの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは、やはり料金システムです。 1分ごとに加算されていく電話占いでは、ついつい話しすぎて「思ったよりお金がかかってしまった…」となる可能性もありますよね。 後日想像以上の料金を支払う羽目になってしまうと、せっかく悩みが解決できても、何だかモヤモヤとした気持ちになってしまいます。 事前にしっかり料金システムを確認しておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いsatoriの料金は、1分200円〜。 予約する場合も予約料はかかりません。 先払いの場合はポイントから利用した料金が差し引かれ、後払いの場合は後日指定した決済方法での支払いが必要になります。 どれくらい利用したのかしっかりメールで教えてくれるので、金額もはっきりわかることが嬉しいポイントですね。 後払いでの決済方法は銀行振込やクレジットカード、各種携帯払いはもちろん、楽天モバイルedy、Bitcash、NETCASHにも対応しています。 占い師全体の平均価格は1分290円。 30分電話したとして、8,700円ほどかかります。 電話占いsatoriを利用するときの目安として覚えておきましょう。

ぶっちゃけsatoriの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は、少し安い占い師で200円、高めの占い師だと300円以上です。 通常の電話占いサービスにおける全体的な平均価格は1分250円ほど、30分鑑定すると7,500円です。 電話占いsatoriの電話占いサービスは1分290円が平均なので、相場よりも高いことがわかります。 30分の料金で計算すると電話占いsatoriは8,700円なので、1,200円も高いことになりますね。 ただし電話占いsatoriでは、占い師が自分で自由に料金を決めることができます。 最低1分200円からなので、電話占いサービス全体の平均価格よりも安く占ってもらえる場合もありますよ。 安く占ってほしい時は、1分あたりの料金が低い占い師を選ぶのもおすすめです。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いsatoriでは、初回会員登録をした人に2,400円分のポイントをプレゼントしています。 まだsatoriに登録していない、という人はぜひポイントをゲットしてお得に占ってもらいましょう。 他にも期間限定でポイントがもらえるミッションや、メール投稿でポイントがもらえるイベントも行う場合があります。 その場合はしっかり条件を確認して、ポイントをもらってくださいね。

電話占いsatoriで当たると人気の先生と占い師の口コミ

厳選なるオーディションを受け、5%という狭き門をくぐり抜けたsatoriの占い師たち。 どの占い師も高い能力を持っていると評判です。 その中でも特に当たると人気の占い師を紹介していきましょう。

共に歩んでくれる占い師!菜月先生

鑑定歴:3〜5年 電話鑑定料:1分210円 恋愛相談に特に定評があり、どうすれば素敵な未来につなげることができるのか教えてくれる菜月先生。 ツインソウルやソウルメイトについての相談にも乗ってくれます。 占術は霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術。 相談者の身の回りのことや占いたい相手のことを的確に読みとり、悩みの解決のために必要なメッセージを伝えてくれますよ。 他の電話占い師と比較して、とにかく話しているだけでも癒されるのが菜月先生の特徴。 どんなに不安やイライラを感じているだけでも、菜月先生に丸ごと受け止めてもらえることで、心がすっきり落ち着くでしょう。 優しく心に寄り添うような鑑定スタイルで、占い初心者の方にもおすすめです。

海外で磨いたサイキック能力!染乃先生

鑑定歴:3〜5年 電話鑑定料:1分250円 恋愛相談が得意な染乃先生は、複雑な恋の悩み相談に特に定評がある占い師です。 不倫の関係が変わる瞬間、復縁につながる的確な行動、略奪愛についても、透視で詳しく状況を読み取りアドバイスを送ってくれますよ。 スピリチュアルな占術を主に使用しており、特に透視、霊感・霊視、思念伝達をメインで使用します。 四柱推命や数秘術で相談者の運勢の流れを読み取ることも得意ですよ。 他の電話占い師と比べても「透視能力の的中率がすごい」と話題。 相手の外見の特徴までピッタリ当ててしまいます。 優しく暖かい語り口ですが、いいことも悪いこともはっきり言ってくれますよ。 ユーモアを交えながら楽しく鑑定を進めてくれるので、占い初心者の方にもおすすめです。

運命を変える霊能者!水鳥可蓮先生

鑑定歴:6〜10年 電話鑑定料:1分270円 恋愛の悩みに定評のある水鳥可蓮先生ですが、特に縁結びや縁切りについての相談が人気です。 不倫愛や略奪愛も人気で「運命を変えることができる」と評判ですよ。 スピリチュアルな占術を主に使用しますが、中でも霊感・霊視、守護霊対話、波動修正をメインに使用します。 今の相談者に最も必要なメッセージを守護霊を通して伝えてくれるので、占いによるアドバイスだけではなく、「自分自身のことを最もそばで見ている人からの的確なメッセージ」を知ることができますね。 今の自分に最も必要なものを守護霊対話によって知ることができ、願いを叶えるために何が必要で、どんな行動をするべきなのかも透視でしっかり見抜きます。 他の電話占い師と比較しても、とく守護霊対話には定評があり「見えてないのにどうして知ってるの?」と感じ、驚く人も多いです。 優しく寄り添うような語り口で、どんなに悪い結果だったとしても、受け止めやすいように優しくやわらかい言葉で伝えてくれますよ。

最善の道へ導く第三の目!美成与先生

鑑定歴:11年〜15年 電話鑑定料:1分290円 鑑定歴も長く、信頼できると評判の美成与先生は、人間関係の悩みに定評があります。 特に職場の人間関係に関する悩みがとても得意で、的確なアドバイスを送ってくれますよ。 メインの占術は霊感・霊視、透視、チャネリング。 相談者の第3の目となって、状況を的確に見通してくれます。 他の電話占い師と比較しても、読み取ることのできる量が圧倒的に多い美成与先生。 電話しているだけで視覚や嗅覚にまで相談者の置かれている状況が反映されます。 そのため状況に合わせたより的確なアドバイスを送ることができ、とにかく当たると評判なんです。 いいことも悪いこともはっきり伝えてくれますが、とても優しく丁寧な語り口。 話しているだけで心がウキウキしてくるような、明るい雰囲気も持ち合わせています。

電話占いsatoriに集まってる良い口コミ

電話占いsatoriに集まってる良い口コミ

電話占いは、占い師と客の対話がもちろんメイン。 ですがその一方で、どのようなサービスを展開しており、安全性はどの程度守られているのか、それを知ることも重要ですよね。 電話占いsatoriへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的なものを今回はご紹介します。 それぞれの口コミを見比べて、 satoriを利用するかどうか、利用して満足感は得られるのかどうか、調べてみてくださいね。

仕事は2020年までは好調。21年に起こる苦難を乗り越えれば先は安泰かなと。 先生のおかげで結婚できた妻について、たまにはお土産でも買って帰れというので、その今日ケーキでも買って帰ろうと思う。 相変わらず見透かされている感じがした。
出典 : https://114117.com/comment/183/6/
話終えたときのスッキリ感は強く、とても癒されました。相談の内容的に、あたったかどうかはすぐにわかるものではないのですが、エネルギー注入は効果的だったと感じています。
出典 : https://114117.com/comment/183/5/
生年月日、本名も聞かれなかったです。 上に聞き取り、誘導尋問と書いてあったので警戒したのですが 全くそんなことは無く、拍子抜けでした。 こちらは、ほとんど何も話さずに当てられたので驚きました。 現状も良く見えているようなので、先々が楽しみになりました。
出典 : https://114117.com/comment/183/5/

占い師の的中率の高さが伝わってくる口コミばかりで、実力の高さが伺えます。 カウンセリングも兼ねて、相談者に悩みを打ち明けてもらうことで気持ちをスッキリさせる占い師もいるので、とにかく誰かに話したいというときにもおすすめです。 また、話さなくても当てる占い師がいるのも、実力が本物である証拠ですよね。

電話占いsatoriへの悪い口コミ

電話占いsatoriへの悪い口コミ

電話占いsatoriの良い口コミを紹介してきましたが、中には悪い口コミも存在します。 具体的にどのような点で利用者たちにとってマイナスポイントとなってしまっているのか、ぜひチェックしておきましょう。

鑑定はしてくれたけど 私が状況をさらに砕いて 細かく説明したら 電話越しでも 「え?そうなの?」みたいな反応だった 少しは当たっている部分あるけど 視えてないな この人
出典 : https://114117.com/comment/183/
話しやすいってだけで人気のような気がするなー 占いとは少し違うような気がする。結構リピしてたけどハズレてから入ってないかなー 知らず知らずコールドとアゲはあると思うかなー
出典 : https://114117.com/comment/183/7/
事実とまるでちがうこと言われて 大はずれして残念きわまりないです ほんとに、お金もったいなかった
出典 : https://114117.com/comment/183/7/

電話越しでの鑑定なので、やはり霊視が大外れしてしまう占い師もいることが口コミからもわかります。 またカウンセリングだけがメインになってしまい、占いによるランキングではなく話しやすさによる人気度合いになってしまっている…という意見もありますね。 完全に当たるわけではないので、信じすぎるのも禁物です。 占いだけに依存せず、自分の気持ちや身近な友人・家族の意見なども交え、あくまで「アドバイスの1つ」として受け取るようにしてみてくださいね。

電話占いsatoriの利用手順

電話占いsatoriの利用手順

実力のある占い師たちが集まり、的中率の高い占いを体験することができる電話占いsatori。 実際に利用する場合に、どのような手順を取るのか詳しく紹介していきましょう。 とても簡単な手順ですぐに占い師に鑑定してもらうことができるので「電話占いは初めて」という方でも、簡単に相談することができますよ。 STEP1:まずは電話占いsatoriに新規会員登録! 初回限定で2,400円分のポイントをもらうことができるので、ぜひ登録しておきましょう。 Amebaアカウントをすでに持っている方なら、そのまま会員登録ができますよ。 もちろん登録料は0円です。 STEP2:占い師を探しましょう 鑑定してもらいたい占い師を「占い師一覧」から検索します。 このときトップページに「本日の占い師」という項目があり、すぐに鑑定してもらえる占い師が一目でわかるようになっているので、迷ったらこちらを利用するのもおすすめです。 またランキングから占い師を選んだり「悩み別のおすすめ占い師」「satori厳選占い師」など、占い師を選びやすいコンテンツも充実しています。 料金で選べる検索機能もあるので、予算と合わせて調べてみるのもおすすめです。 STEP3:占い師が決まったらいよいよ鑑定に進みます。 待機中の占い師であれば「待機中」のマークが表示されており、コースを選択することで電話番号が表示されます。 その番号にかければすぐに鑑定が始まるので、素早く相談することができますよ。 また予約受付中の占い師は「予約する」という項目から希望日時を選択することができます。 選択した際に、該当の時間に何人すでに予約が入っているかも見ることができるので、予約待ちが少ない占い師を選ぶと待つ可能性も少なくなりますね。 STEP4:いよいよ占い師との鑑定が始まります。 あらかじめ「この時間に鑑定を終わらせて欲しい」とお願いしておくことで、料金が余分にかかることを防ぐこともできますよ。 STEP5:鑑定が終了すると、料金を請求するメッセージが届きます。 何分話してどれくらいの料金がかかったかそこで知ることができるので、期日までにしっかり支払うようにしましょう。

電話占いsatoriの総括

電話占いsatoriの総括

電話占いsatoriは、24時間いつでも鑑定してもらうことのできる人気の電話占いサービス。 どの占い師も厳しい選考基準をクリアした先生ばかりなので、満足度も非常に高いです。 恋愛相談に定評のある占い師はもちろんですが、ペットの気持ちを読み取ったり、この先の運勢を教えてくれたり、さまざまな要望に応えてもらうことができますよ。 何か知りたいことが生まれた時、まずは電話占いsatoriで悩みに合った占い師を探してみるのがおすすめです。 一人で抱え込むよりも格段に早く、悩みを解決することができますよ。 ぜひ電話占いsatoriを利用してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧