電話占い「魔法のランプ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「魔法のランプ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占いを試してみたいけどどこにしたらいいか分からないという方には、電話占い魔法のランプがおすすめです!電話占い魔法のランプは良心的な価格とベテランの占い師が揃い、初心者にも使いやすいサービス。電話占い魔法のランプの詳しい口コミや利用方法、料金について徹底的にお見せします!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「魔法のランプ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

悩みがある時に簡単に利用できて便利なのが電話占い。 最近では電話占いサービスも増え、どこが自分に合っているのか分からないという方も多いでしょう。 そんな中でも電話占いサービス「魔法のランプ」は人気を集めています。 電話占い魔法のランプは近年、良く当たると評判でメディアで取り上げられていることも多く話題の電話占いサービスです。 TVなどにも出演しているベテランの人気占い師が多い魔法のランプですが、その実際の口コミなどが気になりますよね。 どんな占い師がいるのか、その料金体制なども気になります。 この記事では、電話占い魔法のランプを実際に使った人の感想やサービス全体の概要を詳しく見ていきます!

魔法のランプで出来る占いの種類

魔法のランプで出来る占いの種類

魔法のランプでできる占いは電話占いの一種類のみとシンプル。 メニューが多くないので初心者にも分かりやすくていいですね。 電話占いだけのサービスにも関わらず、そのクオリティの高い鑑定から人気を集めている電話占い魔法のランプ。 今回はそのメインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占い魔法のランプの5つの特徴

電話占い魔法のランプの5つの特徴

電話占い魔法のランプの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。 他の電話占いに比べ、どんなメリットがあるのか気になる方も多いですよね。 では具体的なメリットを詳しく見ていきましょう!

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占い魔法のランプでは、現在鑑定可能な先生がトップページに表示され一目で分かる仕様になっています。 在籍の多い電話占いでは特に、どの先生が予約受け付け可能なのかわかりにくいもの。 電話占いを利用する方は忙しくて対面鑑定に出向けない人であることも多いため、その時にすぐ鑑定できる先生を選べるのは助かりますね。 時間短縮にもなり、忙しい時でも気軽に悩みを相談できそうです。

料金は後払い!

電話占い魔法のランプでは、全ての鑑定が後払い。 鑑定終了後に決済が行われるシステムなんです。 電話占い魔法のランプの支払い方法はクレジットカードと銀行振込が選べるのですが、クレジットカードの場合でも決済は鑑定終了後。 最初に預り金500円がチャージされますが、鑑定料金自体は鑑定が終了した段階で指定のカードから引き落とされます。 銀行振り込みの場合は、鑑定終了後から5日後に振り込みを行えばOK。 電話占いの鑑定は目に見えないものなので、支払いをしてから何らかのエラーなどで鑑定が受けられなかったらと考えると心配ですよね。 電話占い魔法のランプでは、支払いは実際に鑑定を受けてからというのが安心です。

初めての人でも安心のフリーダイヤルサポート

電話占い魔法のランプでは、フリーダイヤルのサポートシステムがあるんです。 いつかけても通話料無料で相談ができるというのは嬉しいですね。 しかも電話占い魔法のランプの営業時間は午前11時から翌5時まで。 いつでも気になった時に連絡できるというのも便利です。 特に初めて利用する際は、システムについてや先生について色々と疑問があるものでしょう。 そんな時に、直接電話で問い合わせができるというのは安心。 自分に合った先生、人気のある先生、支払いについてなど分からないことはなんでも質問できちゃうんです。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占い魔法のランプの占い師は、とにかく人気のあるベテラン揃い。 それは高い基準で厳選された占い師だけを採用しているからです。 TVで紹介される人気の先生や、恋愛のエキスパートとされる高い鑑定力を持った先生、不倫など複雑な問題を得意とする先生などが多く在籍する電話占い魔法のランプ。 在籍人数も多いので、様々な鑑定法や鑑定スタイルの中から自分に合った先生を選べるのが嬉しいところです。 電話占いは特に顔が見えないのもあり、占い師の質を見極めづらいもの。 元々実力派の占い師しかいない電話占い魔法のランプなら、電話占い初心者でも安心です。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占い魔法のランプでは、電話占いでよくあるような引き伸ばしトークは一切ありません! 電話占いは通話時間で料金が決まるため、お店や占い師によってはわざともったいぶった答えを伝えたりして通話を長時間に持ち込ませようとすることもよくあるんです。 電話占い魔法のランプでは、そんなことをしなくても予約が絶えない人気占い師ばかりなので無駄な引き伸ばしは一切なし。 実力派の占い師にとっては、お客様の時間を有意義に使い、希望の時間通りにセッションを終わらせることも鑑定スキルのひとつです。 電話占い魔法のランプの実力派占い師はその点をしっかり心得ているため、レベルの低い占い師のするような引き伸ばし行為の心配はありません。

電話占い魔法のランプの料金システム

電話占い魔法のランプの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。 それでは電話占い魔法のランプの、詳しい料金システムを見ていきたいと思います。

電話占いの料金システム

電話占い魔法のランプの料金システムは、非常にわかりやすい一律料金です。 電話占いサービスでは占い師によって大幅に料金が違ったり、鑑定料と別に通話料がかかったりとシステムが複雑なところも。 しかし電話占い魔法のランプならわかりやすい明朗会計なので、電話占いが初めてでも安心して使えます。 電話占い魔法のランプの基本料金は、どの占い師でも20分3,900円、そこから1分毎に195円が加算される仕組みです。 延長も1分刻みで細かくカウントしてくれるというのが、無駄がなくて嬉しいですね。 他の電話占いサービスでは人気の先生にかけるとかなり高額だった、なんてこともありますが電話占い魔法のランプではどの先生にかけても同じ料金というのも安心できるポイントです。

ぶっちゃけ魔法のランプの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占い魔法のランプの1分あたりの料金は、どの先生にかけても195円。 これは他の電話占いサービスに比べてかなりお安いほうです。 電話占いの1分あたりの料金相場は大体250円前後くらい。 中には300円以上、人気の先生だと400円を超えるというサービスもあります。 そういった他の電話占いに比べると、分かりやすくお手頃な電話占い魔法のランプの価格設定はとても良心的と言えますね。 相場より安いと質が気になるものですが、価格は安くても占い師の質にこだわっているという点も素晴らしいです。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

どの電話占いサービスでも初回利用にはサービスを設けているところが多いです。 初回利用料の一部が無料だったりポイントが還元されたりとお店によって内容は様々ですが、電話占い魔法のランプの初回特典はどんなものがあるのでしょうか?

電話占い魔法のランプで当たると人気の先生と占い師の口コミ

厳選されたメンバーのみが揃っており、高い能力を持っていると評判の魔法のランプの占い師陣。 中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます! 人気のある占い師揃いの中から、自分に合った先生を見つけてみてくださいね。

希望への扉を開く鑑定!フローラ先生

フローラ先生は、名前の通り相談者の心に優しい花束を届けてくれるような癒やし系の先生です。 そんなフローラ先生の基本情報はこちら。 鑑定歴: 20年 電話鑑定料:1分195円 相談者と話しているだけで頭の中にイメージが見えてくるというフローラ先生。 生まれつき豊かな霊視力をお持ちで、色や光、音などといった様々なイメージで相談者の情報を感じることができるんです。 さらにタロットやカバラ数秘術、占星術といったテクニックも使い、難しい問題も紐解いていきます。 占い師になる前から霊感が鋭く、無意識に周りの人のことを言い当ててしまいびっくりさせることもあったというフローラ先生。 その高い透視力は生まれつきのもののようですね。 的確なリーディング力はもちろん、高いヒーリング力と人の痛みが分かる優しい雰囲気で、傷付いた相談者の心も癒やしてくれるフローラ先生。 他の占い師には話しづらかったという悩みも、フローラ先生なら全力で受け止めてくれるはずです。 ご本人のプロフィールにも、「どんなに重い悩みも難しい悩みもご相談ください」とあるだけあって、人に話しづらい悩みも打ち明けられる雰囲気がフローラ先生の魅力と言えそう。 癒やし系の占い師を探している方には特にオススメです。

「フローラ先生は見るからに穏やかな優しい感じの先生で、他の占い師さんにはちょっと言いづらいような悩みも相談できました。 不倫のことは人によっては偏見がありそうで誰にも言えてなかったのですが、思い切って相談して良かったです。 話しただけでも気持ちが楽になって癒やされました」
出典 : https://114117.com

フローラ先生の魅力は重たい悩みでも難しい問題でも、全身全霊で相談にのってくれるところです。 不倫や複雑愛など人に話しづらいような内容でも、フローラ先生は偏見なく相談者の目線で一緒に考えてくれるんですね。 なかなか他の先生には言いづらい悩みがある方にもオススメの占い師と言えるでしょう。

恋愛占いは驚異の的中率!りりー先生

恋愛占いのエキスパートと噂される、りりー先生。 そんなりりー先生の基本情報はこちらです。 鑑定歴: 20年 電話鑑定料:1分195円 父方が代々お寺の住職という、神聖な世界に子供の頃から触れてそだったりりー先生。 りりー先生は恋愛のエキスパートとも呼ばれ、恋愛関係、またあらゆる人間関係に強い占い師です。 先生独自のりりー式占星術とタロットで、相談者の「人生地図」を読み解いてくれるりりー先生。 その時の運気の流れなどもしっかりと読み取り、現実的で地に足のついたアドバイスをしてくれるのも魅力です。 先生のアドバイスには場合によって九星気学なども盛り込まれ、曖昧な言い方ではなく「いつどこで、なにをすればいいか」といったようなことまで具体的なアドバイスをしてくれます。 一緒に人生の作戦を練ってくれるプランナーのようなりりー先生。 的確なリーディング力だけでなく細かいアドバイスが効果的と、リピーターも多く魔法のランプでも人気の先生です。

「りりー先生に結婚運を占ってもらいました。 秋に年下の男性と出会う、と具体的なことを言われ半信半疑だった私。 しかし本当に言われた通りになり、友人の紹介で出会った年下の男性と結婚しました」
出典 : http://www.magic-lamp.co.jp/web_master/detail.php?id=024

りりー先生の鑑定では、曖昧な言い回しではなくハッキリと答えを出してくれるのが魅力。 無駄に会話を引き伸ばすこともなく実用的なアドバイスだけに集中してくれるというのは、相談者として嬉しいポイントですよね。

豊富な知識はまさに知恵袋そのもの!周防先生

周防先生は子供の頃から占いに親しんできたという、指折りの鑑定マスター。 そんな周防先生の基本情報はこちらです。 鑑定歴: 28年 電話鑑定料:1分195円 もともと霊感の強い家系に生まれ、なんとわずか10歳の頃からカードを操っていたという周防先生。 周防先生のタロットの的中率の高さは長い鑑定歴の中でも定評があり、「当たる」との口コミで訪れる人やリピーターも多数。 まだ40代ながら28年もの鑑定歴を持ち、大学では哲学・宗教学・文化人類学・心理学を修めている周防先生。 タロットだけでなく、占い、神秘学、精神世界への造詣はきわめて深く、相談して色々お話を聞いているだけでもためになるような先生です。 周防先生は特に恋愛相談で豊富な実績があり、複雑な恋愛も成就に導いた実績がたくさんあります。 さらに西洋占星術にも精通している周防先生なので、彼とあなたの生年月日など詳細な情報がわかれば細かい相性や今後の行動プランなどもみてくれるんです。 まさに人生のアドバイザーのような周防先生、頼りがいのある落ち着いた雰囲気も魅力です。

「周防先生はまだお若いながら、お父さんのような安心感がありなんでもオープンに話せる先生です。 落ち着いていて信頼できるので、恋愛など人に話しづらい悩みでも気軽に相談できました。 夫に逃げられ離婚してボロボロだった頃にみてもらいましたが、具体的な開運アドバイスで新しい人生に導いてくれた周防先生。 その後ことあるごとに周防先生に相談し、4年もの間お世話になりました。 その4年間で自分自身も変化し、結果元夫と復縁できたんです! まさか2回目の結婚をできるなんて信じられませんが、とても感謝しています」
出典 : http://www.magic-lamp.co.jp/web_master/detail.php?id=001

周防先生は心理学などにも精通しているため、一度離婚した関係のような難しいご縁に関しても効果的なアプローチを教えてくれます。 この方は、時間はかかっても周防先生と二人三脚で問題を乗り越えられたんですね。

名誉神官の家系から受け継いだ波動調整の力!イル・ソーレ先生

イル・ソーレ先生は強い波動調整の能力が話題になり魔法のランプでも予約の多い先生です。 そんなイル・ソーレ先生の基本情報はこちら。 鑑定歴: 22年 電話鑑定料:1分195円 イル・ソーレ先生は20年以上の経験で培った的中率の高いタロットのスキルに加え、名誉神官の家系から受け継いだという伝統的な波動調整のテクニックを持っています。 その類まれな波動調整力は、鑑定を受けた人をポジティブなエネルギー状態に導くため落ち込んでいる人であっても望んでいる現実を引き寄せやすく前向きになれるのです。 その人の生まれてきた意味や使命など、重要な情報についても明確に伝えてくれるイル・ソーレ先生。 その人自身でも気付いていない自分の愛すべき一面や生きる意味をしることで、相談者がより明るく前向きに生きることを後押ししてくれるんです。 先生の鑑定は癒やし系で優しく、自分のことを好きになれると評判。 恋愛においての相手との関係はもちろん、自分自身の性質などについても明らかにしてくれます。 占星術やカバラ数秘術だけでなく、場合によっては算命学や易なども用い様々な角度から相談者を読み解くイル・ソーレ先生。 豊富な知識と、相談者を包み込む暖かさを兼ね備えたヒーラー的な存在です。

「彼があまりかまってくれず、職場で好きな人ができたのでは…と疑心暗鬼になり電話占いを利用しまくっていた私。 他の電話占いにも何度も相談していましたが、イル・ソーレ先生だけは他の先生と違う回答でした。 彼は他の人に惹かれているわけではないけど、そもそも関係がうまくいかなくなった原因は私にあると言われたのです。 厳しい意見でしたが、確かに私自身が彼に愛される自身がなく被害妄想に陥っていたのは事実。 でもこの時イル・ソーレ先生がアドバイスしてくれたおかげで、自分を見つめ直すことができ結果彼との関係も改善されました」
出典 : http://www.magic-lamp.co.jp/web_master/detail.php?id=026

恋愛において、自分自身を見つめ直すことはとても大切。 しかしなかなか言われたくないことでもあるので、他の占い師さんはそこをハッキリと指摘しない人もいます。 イル・ソーレ先生は厳しいことであっても相談者が自分自身を愛せることが幸せの近道と考えるため、そのために全力を尽くしてくれるのです。

電話占い魔法のランプに集まってる良い口コミ

電話占い魔法のランプに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 魔法のランプへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

「イル・ソーレ先生にみてもらいました。 カードの説明もとても分かりやすくて、明確な鑑定が良かったです」
出典 : https://114117.com/
「魔法のランプは他の電話占いに比べて料金も安いし、一律料金でわかりやすいのがいい」
出典 : https://114117.com/
「他の占いサービスに比べて、まだわりと予約が取りやすい気がします。 人気の先生は全然予約が取れないなんてお店もあるけど、魔法のランプはそこまでではないので気軽に利用できる」
出典 : https://114117.com/

電話占い魔法のランプの魅力は、なんといってもお手頃な料金と明朗会計システムでしょう。 他の電話占いサービスと比べても比較的お安めだし予約も取りやすく、穴場的なオススメサービスなんです。

電話占い魔法のランプへの悪い口コミ

電話占い魔法のランプへの悪い口コミ

電話占い魔法のランプには、悪い口コミもあるのでしょうか? せっかくお金を払って利用するのだから、そのデメリットも気になりますよね。 魔法のランプの悪い口コミもチェックしてみましょう!

「先生の言ったことが当たってない気がして突っ込んだら、頑なに説明されました。 私的にはあまりピンと来なかったので無理やりな感じがしてしまったかも」
出典 : https://114117.com/comment/598/
「お気に入りの先生がいるけど、最近お休みしているのかなかなか入れてません。 先生のスケジュールが不定期なのがちょっと困る。」
出典 : https://114117.com/
「時間帯や曜日によっては、待機している先生がすごく少ない時があってちょっと不便です。 常にたくさんの先生がいたらいいのだけど」
出典 : https://114117.com/

電話占い魔法のランプはまだそこまで大型のサービスというわけではないようです。 そのため、時間帯などによっては先生のばらつきがあったり、待機している先生の数が他サービスに比べ少ない時もあるよう。 在籍数自体はそこそこ多いので、事前予約や問い合わせなどで先生のスケジュールをチェックすればニアミスが防げるでしょう。

電話占い魔法のランプの利用手順

電話占い魔法のランプの利用手順

電話占い魔法のランプの、実際の使い方が気になった方もいるのではないでしょうか? 電話占い魔法のランプの詳しい利用手順はこちらです! STEP:1 トップページから占い師を探す STEP:2 占い師の鑑定ステータスをチェック STEP:3 待機中の先生のページから「今すぐ鑑定」をクリック STEP:4 クレジットカード決済の設定 STEP:5 申し込み完了後、電話が来る 上記はweb上で完結する利用方法です。 クレジットカードの入力をしても最初にチャージされるのは預り金の500円のみなので安心してくださいね。 実際の鑑定料は鑑定終了後にカードにチャージされます。 また、この他にサポートセンターに電話することでも鑑定申し込みが可能。 その場合はフリーダイヤル0120-971624に電話しオペレーターに希望の先生などを伝えます。 その後、一旦電話を切り占い師からの電話を待ってください。 電話で申し込みの場合もクレジット決済が可能です 。 いずれの方法でも、占い師からの電話がきたら希望の時間を伝え相談するのみ。 鑑定終了したら普通に電話を切って大丈夫です。 鑑定終了後は、ネットで申し込みした場合はメールにて鑑定時間と料金の案内が届きます。 電話での申し込みの場合、オペレーターから電話がきて料金の案内をしてくれる仕組みです。 事前予約をした場合も、前もって電話連絡をすればキャンセルは可能。 良心的でわかりやすいシステムですね。

電話占い魔法のランプの総括

電話占い魔法のランプの総括

電話占い魔法のランプは他の電話占いサービスに比べて良心的なお値段で、価格や利用方法もシンプルでわかりやすいのが魅力です。 お手頃であっても占い師の質は高く、鑑定歴の長いベテラン占い師が多いのもポイント。 悩みの解決には、簡潔な相談で終わらないこともあるもの。 電話占い魔法のランプならお手頃な鑑定料金なのでじっくり鑑定してもらえて、確実に問題の解決に向けてサポートしてもらえますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧