電話占い「メシア」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「メシア」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

あなたは電話占いメシアをご存知でしょうか?利用者の間で「怖いほど当たる」と評判の電話占いサービスです。この記事では、そんな電話占いメシアのサービス内容や利用手順について詳しくご紹介しています。電話占いメシアの利用を検討している人や電話占いサービスに興味のある人は、ぜひ目を通してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「メシア」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

占い電話「Messiah(メシア)」は創業十数年の実績を持つ、電話占いサービスです。 メシアには「救世主」という意味もありますが、電話占いメシアはまさに相談者を救うサービスと言えるかもしれません。 メシアには実力派占い師達が在籍しており、本格的な鑑定で様々な悩みを解決へと導いてくれます。 今回は、そんな電話占いメシアのサービス内容やメシアの一押し占い師をご紹介。 電話占いメシアの利用を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

メシアで出来る占いの種類

メシアで出来る占いの種類

メシアでできる占いは、電話鑑定の1種類になります。 携帯や固定電話から鑑定を受けることが可能です。 電話占いメシアのシステムは非常にシンプルで、会員登録なしで鑑定が受けられるので、「面倒な操作抜きで今すぐに電話占いを利用したい」という人にもおすすめ。 後ほど詳しい利用手順もご紹介するので、そちらも確認してみてくださいね。

電話占いメシアの5つの特徴

電話占いメシアの5つの特徴

電話占いメシアは、電話占い初心者から経験豊富な人まで満足のいくシステム・運営体制となっています。 ここからは、そんな電話占いメシアの5つの特徴をご紹介。 他の電話占いと比べ、どんなメリットがあるのか気になる人は要チェックですよ。

手軽な料金

電話占いメシアは手軽な料金設定で利用しやすいです。 指名料や予約料は一切かからず、1分あたり165円で鑑定を受けられます。 ただし、最初の20分間は固定で1分あたりの鑑定ができません。 「10分ぐらいで簡単に占ってもらいたい」と考える人には向かないかもしれませんが、「1つの悩みをじっくり占ってもらいたい」「いくつか占ってもらいたいことがある」という人には、リーズナブルな価格で本格的な鑑定を受けられるのでお得でしょう。

料金は後払い!

電話占いメシアの場合、料金は後払いです。 支払い方法は、 鑑定日から5日以内にATMまたは銀行窓口から電信扱いで指定の銀行口座に振込みとなります。 振込口座は、りそな銀行 新都心営業部 (普)8809199です。 振り込み手数料は、利用者側の負担になります。 先払いだと鑑定時にトラブルが起きた際に色々と面倒ですが、後払いならその心配も軽減されますし、鑑定した分だけの請求なので予算さえオーバーしなければ無駄遣いを防ぐこともできるでしょう。

9種類の占術から選べる

電話占いメシアでは、霊感・霊視・霊感タロット・タロットカード・四柱推命・宿曜占星術・易学・気学・算命学の9種類の占術に対応しているそうです。 どの占術も本格的で、恋愛・対人関係・仕事・家庭問題など幅広く占ってもらえます。 ただし占い師によって使用占術は異なるので、鑑定を依頼してから「希望する占術が受けられなかった」なんてことにならないように、事前に公式サイトの鑑定師のプロフィールページで使用占術を確認してくださいね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いメシアには現在19名の女性占い師が在籍中です。 実績豊富な先生や鑑定歴20年以上のベテランもいるので、安心して鑑定をお願いできるでしょう。 電話占いメシアでは利用者から特に要望の多い、霊感・霊視・霊感タロットに特化した占い師が揃っているそうです。 メシア公式サイトのプロフィールページには各占い師の経歴他、鑑定体験談や先生へのインタビューなども記載されているので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

メディア掲載多数!

電話占いメシアは女性誌を中心に多くのメディアで紹介されています。 掲載実績は「SWEET」「inRed」「STORY」など。 メディアに多数掲載された実績があると信用もできますよね。 メシアのサイトでは実際に掲載された記事を閲覧することもできるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

電話占いメシアの料金システム

電話占いメシアの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければならないのが、料金システムです。 ここかからは、電話占いメシアの鑑定料金についてご紹介していきます。 「鑑定に夢中になって予算をオーバーしてしまった」という事態を避ける為にも、しっかりチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いメシアの料金システムは創業時から変わりません。 鑑定料は20分までが3,300円で、21分以降は1分毎に165円が追加となります。 占い師によって料金が異なることもなく鑑定料は一律です。 通話料は利用者負担なので、1分あたりの値段はもう少し上がると考えておきましょう。

ぶっちゃけメシアの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は、少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いメシアの鑑定料金は1分あたりが165円。 そこに通話料がプラスされるので、通話料を1分あたり40円で計算すると1分あたり200円前後になります。 そう考えると、電話占いメシアの鑑定料は相場と比べ安いと言えるでしょう。 メシアの場合は最初の20分間は固定となるので、鑑定時間を無駄にしないように相談内容などはしっかり決めておいたほうがいいかもしれませんね。

電話占いメシアで当たると人気の先生と占い師の口コミ

実力派揃いで評判の電話占いメシアの占い師陣ですが、ここからはその中でも「特に当たる」と言われている先生方をご紹介していきます。 それぞれの鑑定歴や鑑定の特徴などをまとめたので、どの先生に鑑定してもらうか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

不動の指名トップ!ユー先生

鑑定歴:8年 電話鑑定料:20分まで3,300円、21分以降165円/分 勤務時間は22:00~翌5:00で、休みは不定休になります。 電話占いメシアの中で、トップの指名率を誇るユー先生。 恋愛・仕事・人間関係・ペットに関する相談が得意です。 先生は相談者のことを思い遣り、その人にとって今一番必要な言葉を伝えてくれます。 ユー先生の占術は、霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリングです。 中でもスピリチュアルカウンセリングに定評があります。 霊感を使い相談内容に関わる重要な言葉やビジョンを読み解きつつ、相談者の本心を引き出す為にじっくり話し合いながら鑑定を行うのだとか。 ユー先生は鑑定を通して相談者にパワーを与え、運気を上げる手伝いもしてくれるそうです。 実際に鑑定を受けた人からは、「ユー先生の鑑定を受けて元気になった」との声が多数寄せられているのだとか。 ユー先生は鑑定で真実を伝えることを心掛けているそうですが、愛情を持って接してくれるので、辛口鑑定にはならないでしょう。 鑑定結果も分かりやすく伝えてくれるので、占いが初めての人にもおすすめです。

リピーターの多さNo1!セイレン先生

鑑定歴:18年 電話鑑定料:20分まで3,300円、21分以降165円/分 勤務時間は日曜・月曜・水曜・土曜が22:00~24:00、火曜が20:00~24:00、木曜が18:00~24:00で、休みは不定休です。 リピーター率№1のセイレン先生は、電話占いメシアの中でも霊感の強さに定評があります。 セイレン先生は幼い頃から強い霊感があり、小学生の頃には降霊術、中学生の頃には自動書記ができるまでになっていたそうです。 セイレン先生は特に恋愛や結婚の相談を得意としているそうで、複雑な恋愛や難しい結婚も幸せに導いてくれるのだとか。 恋愛相談の場合は、気になる相手の守護霊を降ろしてチャネリングなども行ってくれるそうですよ。 セイレン先生の占術は、霊感・霊視・透視・チャンネリング・タロット・西洋占星術です。 中でも霊感とタロット占いが得意だそうで、鑑定では透視で視えたビジョンを教えてもらえます。 視えるものは相談者によって異なるそうですが、前世に関係していることが視えることもあるのだとか。 セイレン先生は正論ではなく、相談者が本当に幸せになる方法を客観的に伝えることを心掛けているそう。 相談者に寄り添った鑑定をしてくれるので、辛口鑑定が苦手な人には特におすすめな先生です。

評判の的中率!悩んだらまず相談!アスカ先生

鑑定歴:20年 電話鑑定料:20分まで3,300円、21分以降165円/分 勤務時間は13:00~22:00で水曜・木曜が休みになります。 豊富な鑑定実績と驚異の的中率が評判のアスカ先生。 恋愛・人間関係・健康の相談を得意としているそうで、特にご縁に関する鑑定と気になる相手の気持ちは今まで外したことがないそうです。 アスカ先生の占術は、霊感・霊視・タロット・気学・カバラ数秘術・ヒーリング・除霊など。 特に霊感や霊視が得意で、鑑定では癒しの力を与えつつ、幸せな未来を引き寄せるようにエネルギーを溜める手伝いもしてくれます。 アスカ先生は若い頃から優れた占い師の先生に弟子入りし、修行されてきたそうです。 長年に渡り占いの経験を積み、現在はその驚異的な的中率で相談者から驚かれることもしばしば。 アスカ先生は相談者のことを第一に思い、親身かつ熱心に占ってくれます。 鑑定結果を伝える際も適度な距離感の言葉で進むべき道を示し、最終的には相談者が自分で選択する余白も残してくれるそうですよ。

アスカ先生、丁寧にみてくれます。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=250&read=943

鑑定が丁寧なだけでなく、アスカ先生はこれまでに多くの人の悩みを解決し、幸せへと導いてきたベテラン占い師なので、安心して鑑定をお願いすることができるでしょう。

縁結びに定評あり!オリエ先生

鑑定歴:20年以上 電話鑑定料:20分まで3,300円、21分以降165円/分 勤務時間は9:00~15:00ですが、時間外でも応相談で鑑定可能です。 休みは不定休になります。 縁結びに定評のあるオリエ先生。 恋愛・復縁・健康・病気に関する相談が得意だそうです。 鑑定では相談者と一緒に問題を解決し、幸せな未来を掴む手伝いをしてくれます。 オリエ先生の占術は霊感・霊視・タロットで、得意なのが霊視です。 相談者が望めばじっくり話を聞くこともあるそうですが、先生の場合は詳しく話さなくても悩みや問題点が視えるそうなので、「話すのが苦手」「相談はしたいけど、言いたくないことがある」という人にもピッタリでしょう。 鑑定ではオーラの浄化やカルマの解除、祈願引き寄せなどもしてもらえます。 カルマを解除するとネガティブな感情がポジティブなものへと変わっていくので、普段マイナス思考に陥りがちな人におすすめですよ。 オリエ先生は霊能の家系に生まれ、曽祖母はイタコだったそうです。 占い師としてデビューしたのは17歳の時。 先生はこれまで色々な会社に所属してきたそうで、どこにいても№1の実績を積み重ねてきました。 現在も相談者からのわずかな情報で、相手の外見の特徴・性格・行動・癖・気持ちなどを正確に見抜き、9割以上の確率で「当たっている」と相談者に驚かれるそうです。 オリエ先生は視えたもの=真実を明確にズバリ伝えてくれます。 その真摯な鑑定に信頼を寄せる相談者も少なくありません。 ただ嘘なく伝えるので、相談者によっては辛い真実を知ることになる場合もあります。 ですが、オリエ先生はできるだけその人の希望が叶うように導いてくれるので、安心してくださいね。

電話占いメシアに集まってる良い口コミ

電話占いメシアに集まってる良い口コミ

電話占いは占い師と相談者との対話がメインですが、サービス全体への評判も大切ですよね。 それに、利用者達が電話占いメシアのどんなところに魅力を感じているのか、もっと知りたい人も多いでしょう。 というわけでここからは、電話占いメシアへの良い口コミをご紹介します。

私も以前、随分お世話になりました。 復縁希望だったのですが、無事、復縁できました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=404
メシア 探し物見つけてくれた。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=250&read=943

メシアの占い師に鑑定してもらったおかげで願いが叶ったり、良い方向へ導いてもらったりした利用者もいるようですね。 リピートする利用者もいるようですし、やはり電話占いメシアに在籍する占い師の実力は高いようです。

電話占いメシアへの悪い口コミ

電話占いメシアへの悪い口コミ

利用者が多ければ中には悪い口コミも存在するものです。 続いては、電話占いメシアの悪い口コミをご紹介していきます。 せっかくお金を払って利用するのですから、デメリットもしっかりチェックして自分が満足できそうか判断してみてくださいね。

仕事の相談ではないのに、私は月収を聞かれました。 お金持ってるか知りたかったのかな。 あと、すごーく雑談が多い。 今、その話は関係ないです。って言ってるのに延々と自分の話をされてました。あの時は病んでたから私もお金使いましたが、すべて外しましたよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=404&ukey=0

占い師の対応に、疑問を感じた利用者もいるようです。 鑑定してもらった占い師との、相性が悪かったというのもあるのかもしれませんね。 ただ、上でご紹介した先生方は電話占いメシアの中でも一押しなので、気になる人はお試しで鑑定を受けてみてください。

電話占いメシアの利用手順

電話占いメシアの利用手順

ここからは、電話占いメシアの利用手順をご紹介していきます。 手順は以下の通り。 STEP:1 電話占いメシアの受付センター(03-3362-4499)に連絡する ※受付時間は9:00~翌5:00 受付け時に住所・氏名・生年月日などをオペレーターに伝える STEP:2 オペレーターから鑑定師の連絡先が案内されるので、その番号へこちらから連絡 STEP:3 鑑定師に電話が繋がったら鑑定開始 STEP:4 鑑定終了後、鑑定師から料金が伝えられるので確認 STEP:5 鑑定料金を5日以内に指定された銀行口座に振込み

電話占いメシアの総括

電話占いメシアの総括

電話占いメシアはシステムがシンプルなので、初心者にも利用しやすいでしょう。 また、会員登録なしで利用できるので、電話占いをお試しで受けてみたい人にもおすすめのサービスです。 電話占いメシアでは実力派占い師が相談者一人一人と真摯に向き合い丁寧に鑑定してくれるので、「こんな悩みを相談してもいいのかな?」と迷っている人は、ぜひ一度メシアを利用してみてください。 きっと解決へと導いてもらえるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧