占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

人気女性雑誌で大評判の人気占い師「真木あかり」先生を大特集!先生のプロフィールや中毒者続出の鑑定スタイル、実際に占ってもらった人の体験談もご紹介します。真木あかり先生の占いが「マッチする人&しない人」も分かる、これさえ読めば失敗なしの真木あかり先生SPです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、女性向けの雑誌でも大評判の人気占い師「真木あかり」先生をご紹介します。 学習院大学をご卒業されビジネス界でも活躍した経歴を持った凛として優しい先生ですよ。 それでは鑑定の評判や予約方法など、気になる項目を一挙ご紹介していきます。

真木あかり先生のプロフィール

真木あかり先生のプロフィール

それでは真木あかり先生を知らない方でも分かる、簡単なプロフィールをご紹介していきましょう。 真木あかり先生は、学習院大学文学部日本文学科・東京福祉大学心理学部卒業後、一般企業やフリーライター、コンサルティングを経験された占い師です。 ご自身が恋愛で辛い思いをした時、占いを受けたいけど仕事が忙しくて行けない状況で困っていたら、親切に鑑定時間外で占ってくれた占い師と出会います。 その占い師から占い師の存在意義を感じた、その後四柱推命や占星術などを学び、有名なビジネス雑誌や女性誌にも度々登場される実力派占い師に成長しました。 企画・鑑定・執筆など「シームレスな占い」が業界人の目に止まり、四柱推命をベースにしたオリジナリティ溢れる占いは、働く女性や主婦にもたいへん人気です。

真木あかり先生の鑑定実績

真木あかり先生の鑑定実績

実は真木あかり先生は、企画から執筆までの提案ができる占い師として、業界でも重宝されています。 四柱推命をベースにした鑑定とアドバイスが当たると評判を呼び、占いによるマーケティング支援など、さまざまなビジネスチャンスを実現させる敏腕占い師でもあります。 ビジネス界のノウハウを知っている人間だからこそ、どの媒体にはどの占いがマッチするのか、またベストな予算やターゲティングなど、具体的な提案は経営陣から大好評。 ファッション誌では、SPUR(集英社)やSPRiNG(宝島社)、その他、高速バス・夜行バスの旅行観光メディアバスとりっぷやSUBSRUの月刊カーライフマガジンカートピア(スバル)など、幅広い業界の連載を手掛けてこられました。

真木あかり先生のモットー

真木あかり先生のモットー

かつて会社員をしていた頃、同棲をしていた男性から「付き合っていることを言うな」と言われ、いうことを聞いていたという真木あかり先生。 ホームパーティをするからと家を追い出されて、近くのファミリーレストランで仕事をして時間を潰していたというエピソードなんて、なんとも胸が締め付けられます。 その男性との切ない恋をしていたとき、ある占い師と出逢い優しくしてもらった経験があり、恋に悩む女性に救いの手を差し伸べる大切さを身をもって体験したといいます。 真木あかり先生は、見えることは正確に相談者に伝え、そして困っている相談者一人一人の悩みを真摯に受け止めながら一人でも多くの方を助けていらっしゃいます。 一人の男性を愛し、そして身を切るような大恋愛をしたことがある女性として、そして働く女性としても相手の気持ちに寄り添う鑑定をする占い師として定評があります。

真木あかり先生の占いの特徴・得意な占術

真木あかり先生の占いの特徴・得意な占術

真木あかり先生は、四柱推命・12星座占い(占星術)・九星気学・誕生日占い・風水・手相・顔相・タロットを扱える占い師です。 これらの占術を使ったアプリや占いコンテンツの企画、執筆活動、プログラム作成における暦データやアルゴリズムの提供も手掛けられています。 実は女性にも人気のアットコスメ、幅広い世代に読まれる日経BP(日経Gooday健康占い)も担当されている有名な方。 鑑定に関しては、現在インターネット上で一人一人にかなりのボリューム感がある、充実した個人鑑定を提供されており、大好評で売り切れ続出中です。

真木あかり先生の得意な相談内容

真木あかり先生の得意な相談内容

真木あかり先生は現在、BASEでのみ個人鑑定を依頼受付されており、四柱推命とタロットカードを使用して、恋愛・仕事・転職・総合鑑定に関することがらについて回答という形で鑑定されています。 一件の相談に対する文字数は、およそ〜1,500~3,000文字程度で、場合によってはそれ以上のボリューム感ある回答で懇切丁寧に回答してくださると女性からかなり人気です。

真木あかり先生の鑑定スタイル

真木あかり先生の鑑定スタイル

真木あかり先生の鑑定はまず、BASEというWEBサイト上でのみ購入できます。 個人鑑定や方位占いなど、お目当てのメニューを購入し、その後先生から鑑定に必要な質問事項をメールで送られてきますので、返信すると鑑定が開始されるスタイルです。 相談者が抱えている悩みに素早くお力になれるようにと、原則として24時間以内に鑑定結果が返ってくるという迅速な対応が多くの女性から支持されています。

真木あかり先生の占いが的中した事例①

真木あかり先生の占いが的中した事例①

「先日何気なく読んでいた雑誌に真木あかり先生の名前を見つけ、気になって相談しました。 実は私は今アプリで知り合った気になっている男性がいて、何度もLINEでやりとりをしているのですが、なかなかデートまで話を進めることができずにいたのです。 BASEで購入して恋愛相談をしたのですが、とても丁寧に回答されていてまずその親切さに驚いてしまいました。 今までアプリで占いをしたことは何度もありましたが、ここまで細かいところまで彼との相性や攻略法を教えてくれる人はいませんでしたから。 先生に言われたように、まずは気負いせず、お食事を楽しむ感覚で会ってみてもいいかなと思って今週末はさっそくランチに行ってみます」(24歳・女性) 真木あかり先生はご自身でもおっしゃるように、しっかりボリューミーな鑑定結果をくださると定評があります。 相談内容に対する回答に、心がほっこりするようなアドバイスを加えてくれるので、中毒になる方も続出中です。

真木あかり先生の占いが的中した事例②

真木あかり先生の占いが的中した事例②

「ずっと気乗りしない婚活パーティに行っては愛想笑いに疲れていたところ、状況を変えたくて真木あかり先生の鑑定をお願いしました。 BASEは分かりやすいウェブサイトで、購入も簡単でしたので、機械音痴の私でもすぐに分かりました。 しかも鑑定結果はかなり充実した内容で、時期が婚活に適していない・私の性分ではコンパやパーティよりも、ウェブアプリなど一対一で対話できる方が向いているとハッキリしたアドバイスが来ました。 直ぐに婚活アプリをダウンロードし、試したところなんと2ヵ月で彼氏ができ、半年で結納、今年のクリスマスには挙式予定です」(37歳・女性) 婚活に疲れたら、まずこれまでのやり方が自分の性格や運の流れにマッチしているかを見てもらいましょう。 真木あかり先生の鑑定では四柱推命をベースに見てもらえるので、今後の運の流れをつかんで効率的に動けることまちがいなしです。

真木あかり先生の占いの体験談

真木あかり先生の占いの体験談

真木あかり先生の鑑定スタイルが理解できたところで、ここからは実際に占いを体験した人たちのリアルな感想を見ていきましょう。 「実際に会わなくても本当に占えるの?」「クオリティは信頼できるの?」「当たるって聞くけど私の相談内容も大丈夫なの?」といった、初めて利用する方が抱く疑問に関してお答えできる内容になっていますので、どうぞ参考にしてくださいね。

体験談①

「今まで占いというと対面鑑定が常識だと思っていました。 しかしメディアで有名な先生は東京にいることが多く、地方在住者の私が会いに行くには交通費だけでもかなりお金がかかるので、諦めることが多かったのです。 しかし今回BASEでも真木あかり先生の鑑定が受けられると友達に聞いて、さっそく総合鑑定を受けてみました!もうビックリするくらい私の質問にピンポイントで答えてくださって、しかも質問できていないけど知りたかったことを先生が掘り下げて回答してくださったので感激してしまいました」(31歳・女性) 遠隔での鑑定に不安を感じている人でも、やってよかったと思えるクオリティの鑑定結果が来るのが真木あかり先生の良いところですね。

占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「まだ子供も小さいのでどうしても家を空けることはできないし、ネット鑑定を人生で初めて利用しました。 真木あかり先生は一般的な占い師とは違って、明るい雰囲気を感じる方で、まるで気の置ける友人に相談する感じで話せました。 とはいってもメールだしあまり期待しないでおこうと思っていたのですが、かなり丁寧な鑑定結果が返ってきて泣きながら何度も何度も読み返しました。 辛くなったら真木あかり先生のくださった言葉を読めば、気分が軽くなるというか勇気を貰えるのでスクショしていつでも見れるようにしています! それ以降気分が塞がることもぐっと減って、今では以前より肩の力を抜いて子育てできるようになったので感謝しています」(29歳・女性) 真木あかり先生の鑑定結果が返ってくると、「私は一人じゃない」と思えると子育てママにも評価されています。 孤独を感じたり、参ってしまったりしたときに、助けてを言いやすい優しい雰囲気が魅力的ですね。

占い師「真木あかり」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「職場でのパワハラやいじめに悩み、転職するかべきかどうか相談させてもらいました。 鑑定結果が返ってきて、先生が私の性格や特性を性格に捉えられている感じを文章から感じ嬉しかったです。 この先生に頼んで良かったなと思える充実した内容と、これからいつどういった行動を起こす方がいいかが具体的に分かる鑑定でしたね。 占い師の前には会社員として働かれた経験があるからこそ、女性が働く環境についてよくご存じなのも話が通じるので良かったです」(26歳・女性) 現代女性が直面するあらゆる問題も鑑定経験が多い真木あかり先生は、どんな問題も他人事にせず、相談者の心に寄り添う鑑定を心がけていらっしゃいます。 女性誌や女性のためのウェブコンテンツの常連でもある理由が分かりますね。

真木あかり先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

真木あかり先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

それでは、ここから占い師「真木あかり」先生の鑑定を受ける方法と、鑑定の種類についてご紹介します。 今までインターネットで占いを受けたことがないという方でも、分かりやすいように説明していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

1.鑑定の種類は個人鑑定(メール)のみ 基本的に何でも占ってくれますが、病気の治療関係・試験合否・法律関係は不可。 必要事項は、名前・生年月日・出生時間(不明でも可)・出生地(都道府県)・性別の計5つです。 名前に関しては、姓名判断ではないのでニックネーム等でも大丈夫ですよ。 相談内容に最適な占術は先生が判断してくれますので、こちらが選ぶ必要もありませんし安心です。 2.予約方法はBASEでの購入だけ 予約方法はなく、基本的に前日の20時に翌日鑑定できる分の「枠」を販売するスタイルです。 BASE上でUPされる分の枠しかありませんので、早ければ数分で売り切れてしまうことも。 鑑定を考えている方は急いでBASEを訪問してみてくださいね。 3.クレカ決済なら即日鑑定が可能 決済が終われば鑑定結果が返ってくるシステムですので、決済方法でいえばクレジットカード(VISA・MASTER・MEXが可能)が最も早い回答を得られるようになっています。 その他の決済方法は、コンビニ決済・銀行振込があり、入金が済んでから鑑定結果が返ってくる流れになります。

鑑定料金などの基本情報

住所:非公開 電話番号:非公開 鑑定の料金:1件 7,000円 問い合わせ先:右記URL専用フォームから(https://thebase.in/inquiry/makiakari) 予約方法:なし(BASEにて数量限定で相談枠を購入)

真木あかり先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

真木あかり先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

本格的に真木あかり先生の鑑定を受ける前に、まずは試してみたいという方もいると思います。 もし貴女が不安を抱えているなら、無料占いが助けてくれること間違いなし。 無料占いを積極的に利用して、真木あかり先生の鑑定を体感してみてくださいね!

無料占い

まずは的中連発で大好評の、自分自身の魅力と未来について教えてもらう無料診断。 こちらで分かることは、あなたの「星の配置・心の構成・発揮する魅力と手にする幸せ」です。

無料占い

貴女が気になるあの人の「星の配置・心の構成・貴女との恋に乗り気か?」について教えてくれる無料恋愛診断です。 あの人は貴女と今後どうしたいのかなど、具体的に回答を得られる無料とは思えないお得な占いです。

無料占い

こちらは真木あかり先生が実際に占ってくださった、2019年下半期の運勢が分かる星占いです。 全体・恋愛・仕事について、期間ごとにかなり詳細に運の流れがわかると大好評のコンテンツ!

まとめ

まとめ

真木あかり先生は、鑑定で分かったことは包み隠さず伝えられるので、ときには知りたくなかった事実まで分かることもあります。 四柱推命をベースに話されるので、自分主体で個人の運勢を読み取り、そこに「相手の気持ち」や「今後の展開の可能性」などを知ることができるでしょう。 したがって、自分の天性や運命を知りたい女性や、困った状況にあってどうすれば状況を切り抜けられるかを「遠隔」で気軽に知りたいという方にオススメです。 あくまでも鑑定はすべてメールでの対話(1往復のみ)ですので、対面鑑定のような「質疑応答形式」で相談に乗ってもらいたいという方には、オススメできませんのでご注意ください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧