占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

神様からのお役目を授かった、青森伝説の占い師「木村藤子」先生をご紹介。人生のカルマを理解し「気付き」を育てる鑑定が、根深い問題も必ず紐解かれていくと話題の占い師です。霊能者が認めた卓越した透視能力は圧巻!木村藤子の人気鑑定の評判・占い体験談・無料で受けられる鑑定も全てお教えします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は青森の神様とも呼び声高い、伝説の占い師「木村藤子」先生をご紹介します。 かつてTVや雑誌で大人気になった伝説の鑑定を、今は自宅でも無料で受けられるって本当でしょうか? 「凄く当たる」と評判の木村藤子先生の鑑定や評判を早速ご紹介していきましょう。

木村藤子先生のプロフィール

木村藤子先生のプロフィール

まずは木村藤子先生を知らない人でも、1分で分かる簡単なプロフィールをご紹介します。 木村藤子先生は1947年に青森県下北郡田名部(現在のむつ市)に生まれ、8人兄弟の末っ子として育ちました。 若い頃は銀行員として勤勉に働くビジネスガールでしたが、30代の通勤途中にとても不思議な経験をした日から霊能力が開花。 彼女のお母様も不思議な力があったと言われ、一族的に神様に選ばれていることを知り、若くして「神より与えられたお役目を生涯をかけて果たす」と覚悟を決めるのでした。 その日から「透視」で霊界と人間界をつなぐ経験を積まれ、今では「透視歴30年以上」のキャリアをもつベテラン先生としてたいへん多くの相談者から信頼されています。

木村藤子先生の鑑定実績

木村藤子先生の鑑定実績

木村藤子先生は、90年代に地元のイベントで行方不明になった「ニシキヘビ」を透視で見つけだし、「蛇の神様」とも呼ばれました。 2000年代に入り、TBSのバラエティー番組「金スマ」や、テレビ朝日のスピリチュアル番組「オーラの泉」に出演した」ことがきっかけとなり、全国の注目を浴びる有名霊能者になったのです。 その後著書や公式ブログが人気を集め、ご自身が監修されたネット占いアプリなども人気を博し、多くの利用者から感謝と感激の言葉を寄せられています。 突然亡くなられた方の想いを、遺品や愛用品から読み取って家族に伝えること、そして多くの「気付き」を促す鑑定で、途方に暮れている人々から頼られる霊能者です。

木村藤子先生のモットー

木村藤子先生のモットー

木村藤子先生を語るうえでは、忘れてはならないキーワード「気付き」というものがあります。 この「気付き」とは、人生で数々の試練が訪れるたびに「このままではいけない」とか「この出来事にはこういう意味があったんだな」と自ら意味を咀嚼し理解すること。 何か問題が起こると、人はどうしても苦しみに意識をフォーカスをしては、問題を無我夢中で取り除くことにいそしみます。 木村藤子先生が説く「気付き」とは、単に問題を取り除くことではなく、その問題の本質=神様から与えられている課題を解こう・学ぼうとする姿勢を指しています。 自己を省みて未来志向にもっていく、気づきの心を育むことで、魂が磨かれカルマ(今世の課題)が達成されていくというのです。

木村藤子先生の占いの特徴・得意な占術

木村藤子先生の占いの特徴・得意な占術

木村藤子先生は、主に透視を用いて神や相談者の魂と対話をされ、目に見えないものからの「メッセージ」を我々に伝えることをされています。 相談者の魂が持つ性質・カルマ(今世の課題)などを深く理解し、素人にも分かりやすい言葉で伝えることで、その人が抱える問題をどう解釈すべきかをアドバイスしてくれる鑑定です。 またその時必要な言葉を「神様の言魂」として端的に伝え、相談者自身がはっと気づくような言葉をかけては問題を解決していくスタイルを持っています。 あくまでも「神様からの言葉」や「視えたもの」など、抽象的なところから会話が始まることが多いため、スピリチュアルに抵抗のある方からすると、理解しにくい場面も少なくありません。 しかし、木村藤子先生が指し示すヴィジョンや質問が、かなり明確な場面もあり、その透視能力に驚愕したり涙することもあります。 基本的に鑑定中は目の前の人と対話しているというより、魂レベルでの会話をしているため、真剣に答えない人や誤魔化すような人に対しては、きつく言われる事もあります。

木村藤子先生の得意な相談内容

木村藤子先生の得意な相談内容

木村藤子先生は、透視を使って高次元のコンタクトをとりながら、あらゆる問題や相談に対応されるマルチな相談が得意な霊能者です。 家庭内の問題・金銭トラブル・結婚・不倫愛・出逢い・妊娠・死者の言葉・捜索・天職など、幅広い問題に対して、客観的に的確なアドバイスを下さいます。 木村藤子先生の言葉というよりは、高次元での交信を通じて降りてくる言葉・視えるものを伝え、相談者へ「気づき」を促すよう鑑定が特徴的です。

木村藤子先生の鑑定スタイル

木村藤子先生の鑑定スタイル

木村藤子先生は透視で視えたものはできるだけストレートにスタイルで、ときには本人にとって耳の痛い言葉を伝えることもあります。 本人しか知らない個人的なことを見抜かれたり、家族も知らない過去の出来事まで視えてしまうことも頻繁に起こるので、嘘をつくことは絶対にできません。 「褒めて伸ばす」カウンセリングタイプのスピリチュアル占いとは異なり、霊視を用いて「気付き」を与える自律型のセッションが特徴的です。

木村藤子先生の占いが的中した事例①

木村藤子先生の占いが的中した事例①

1990年マエダ百貨店にて「世界のヘビ・大爬虫類展」が開催され、檻のビニールテープが剥がれたことで体長5mのニシキヘビが逃げ出す事件がありました。 ニシキヘビを探すため、総勢100名の人員と警察犬も投入されますがなかなか見つからず、困った地元の人たちは木村藤子先さんに依頼。 すると木村藤子先生は神との交霊から、「ヘビはそう遠くへは行っていないこと・川を渡ることが出来ずにすぐ近くにいること」を関係者に伝えられました。 さらに捜索をする過程で出た新たなお告げは、「今夜10時には発見される。 駐車場のライトを消して、車を動かさないでくれヘビが恐れて出れそうにない」というものでしたが、なんとお告げ通りに、その日の22時ごろ、近所の住民が脱走した駐車場すぐ近くの橋の下でヘビを見つけたのでした。 これは、木村藤子先生が「蛇の神様」との異名で呼ばれるようになった、有名なエピソードです。 先生は実際に蛇を見たわけではないので、情報が少ないなかよく発見される時間まで分かるとも思われるかもしれません。 つまりここからは、先生が神との対話から情報を得ているということが推察できますね。

木村藤子先生の占いが的中した事例②

木村藤子先生の占いが的中した事例②

「どうしても木村藤子先生のことが忘れられず、友人の霊視鑑定をお願いしました。 その女性は大学時代に仲良くしていた友人で、本当に突然いなくなったので気になっていたのです。 彼女は元来、とても明るくて人当たりのいい社交的な人だったのに、卒業後数年たった頃から、全くの別人になっていました。 木村藤子先生はためらうことなく端的に、彼女が精神的なものからくる不調と闘ったこと、そしてもうこの世にはいないということをおっしゃられました。 その後当時付き合っていた彼女の婚約者という方とお会いし、彼女が闘病中に彼はもう別れていたことや、その後実家に戻ったが亡くなったという事実をお聞きしまし絶句してしまいました。 しかし木村藤子先生にお聞きしたからこそ、彼女のお墓参りにも行けましたし、感謝しています」(27歳・女性) 結果は非常に残念ですが、友人の生死が分かって感謝しているというエピソードです。 木村藤子先生は視えたものや神からのお言葉をそのまま伝えてくれるので、生死に関する質問や捜索に関するものも多い印象です。

木村藤子先生の占いの体験談

木村藤子先生の占いの体験談

ここからは、実際に木村藤子先生の占いを受けた方たちの体験談をご紹介します。 透視をして30年のベテラン先生ですので、透視能力は高く言葉一つ一つに重みがあると評判です。 ご自身のお仕事に誇りと熱意を持たれて、日々全国から集まってくる相談者と対峙されています。 「TVで見受ける感じと違って…○○だった」「~を持って行くことをお勧めします」など、リアルな体験談ですので、ぜひ参考にしてみてください。

体験談①

「木村藤子先生の言われた事は、後日じっくり思い返せば一つ一つすべて当たっていたのです。 鑑定スタイルはTVよりも淡泊で、特にこちらから何も言わなくても話しがするすると進みます。 希望すれば自分以外のこと(家族の相談など)も聞けますが、深刻でないかぎりさらりと交わされます。 先生はいまや何百人も視る有名人ですし、私が長居するのもと思い申し訳なくなってきて終わりました。 あれも聞いとけばよかったと思うこともありますが、いまはおおむね満足しているので良かったと思います」(45歳・女性) 木村藤子先生の鑑定は、相談者の質問に対して、できるだけ端的にお答えする雰囲気があります。 それは先生が高次元のものと対話している証でもあるので、あなたに対して冷たくしているわけではないですから安心してくださいね。

占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「友達が付いてきて欲しいと言っていたので、予約をして鑑定に行ったことがあります。 ちょうどTVで放送されて間もない頃で、待合室がかなり混み合い、なかには他県の方が大勢いましたね。 意外と早く鑑定が終わって驚きましたが、もし行くなら絶対に聞きたい事をメモして持参することをおススメします! あれを聞きたいと思っても、なぜかその時は出てこないのです…。 先生の印象はTVで拝見するより、優しい感じがして好印象でしたね」(37歳・女性) TV番組は視聴者の目を引くように編集されているので、恐い人のように映って身構える人も少なくないようです。 しかし体験者の多くからは「優しい人」「勇気の出る言葉をかけてもらえた」など、その心遣いに感謝する口コミも寄せられています。

占い師「木村藤子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「亡くなった両親と、どうしても話したいことがあり、それなら実力のある霊能者にお願いしたいと思って木村藤子先生の所へ伺いました。 行くなり母のことが気になることや、父の好きだった物を当てられたり、本当に驚くことばかりでした。 もう何年も会っていないので、声も姿もだんだん薄れている感覚が寂しかったのですが、今日はとても身近に感じることが出来て感動で涙が止まらなかったです。 帰ろうとしたとき、ふっと父の煙草の香りがしたことがあり、やっぱり木村藤子先生と話したことは正解だったと確信すると同時に、二人の存在を感じられてあったかい気持ちになれました」(28歳・女性) 故人の「言葉」や「想い残し」を伝えることができるため、彼女のように早くに家族を失ってしまった人からの依頼も多い木村藤子先生。 先生から出てくる言葉は、まさにその故人がそこにいるかのような、「その方らしい言葉」であったと好評です。

木村藤子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

木村藤子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

木村藤子先生は現在青森県で対面鑑定をされていて、全国各地から依頼が殺到している人気占い師。 しかし「遠方で行けない」「対面鑑定は経済的に厳しい」と嘆く人必見の無料鑑定があるんです。 ご自宅やお好きな場所で、しかもお好きなタイミングでサクッと受けられる方法をご紹介しますね。 何度も言いますが、ここから紹介するコンテンツは無料です…それでは見ていきましょう。

無料占い

こちらは木村藤子先生の占いを、全メニューの一部を無料で体験できるウェブ占いです。 人生・恋愛・仕事・相手の気持ち・不倫・片思いなど、豊富なメニューが盛りだくさん。 どんな悩みも「神様からの啓示」によって、強力に解決へと導いてくれと話題のアプリです。

無料占い

木村藤子先生の「人生」の鑑定を、完全無料で受けられるお得な占いコンテンツです。 名前や生年月日など簡単な質問を入力すれば、「今あなたが気づくべきこと」が分かります。

無料占い

出逢い・人生の転換期・二人の宿命など、ボリューム感ある鑑定を完全無料で受けられます。 こちらは楽天が提供する占いコンテンツですので、楽天ペイの使用で簡単に決済ができ使いやすいと好評です。

まとめ

まとめ

今回ご紹介した木村藤子先生は、霊能者をも唸らせる卓越した透視能力を持ち、お役目として真剣に占いをされる方です。 過去にはあの人気スピリチュアル番組「オーラの泉」の中で、美輪明宏さんや江原啓之さんも「木村さんは実力ある霊能者」と口をそろえて言われていました。 交霊を通じて今その人に必要な言葉を伝え、視えるもの・聞こえるものをそのまま伝える「メッセンジャー」の要素が強い占い師です。 鑑定は基本的に端的なアドバイスとシンプルな会話が特徴的ですから、鑑定中はご自身の主観や経験からのメッセージは少ない方で、そのため、見えない世界に理解が乏しい方がみると「唐突」だとか「断片的」で分かりにくいと感じる人も少なくありません。 したがって人知を超えた高次元からの解決アプローチを知りたいという人や、人生のカルマを端的に知りたいという人にはお勧めできますが、何時間もじっくり納得いくまで話し込みたいという人や、手取り足取りアドバイスをして二人三脚で問題に取り組んで欲しいと期待する人には合いません。 基本的に占いとは、占い師と相談者の二人三脚ですので、自分がどんな鑑定を希望し、また先生にはどのように接してほしいかに着目して先生を選んでみてください。 そうすればお互いの性質がマッチし、質のいいベストな鑑定が受けられると思いますので、参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧