占い師「岡本翔子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「岡本翔子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

多くの雑誌連載を行い、自身の本も出版している占い師・岡本翔子先生。 ここではそんな岡本翔子先生の占いの特徴や予約方法についてご紹介していきます。 また、岡本翔子先生の占いを受けた人の体験談もご紹介していますので、鑑定を受ける際の参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「岡本翔子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「岡本翔子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

女性雑誌をはじめ多数の雑誌で連載を持つ人気占い師・岡本翔子先生。 ここでは、岡本翔子先生の占いの特徴や予約方法だけでなく、実際に占いを受けた人の体験談もご紹介していきます。 岡本翔子先生について知りたいという方は、是非ご参考下さい。

岡本翔子先生のプロフィール

岡本翔子先生のプロフィール

岡本翔子先生は、「CREA」「Ray」など数多くの雑誌連載を手掛けている人気占い師です。 中には約30年に渡る長期連載もあるなど、日本の心理占星学のパイオニアとして知られています。 1980年代にイギリスに渡った後、英国占星学協会にて占星術を学び、ハワード・サスポータス氏に師事。 旅行や美容などを切り口とした特集なども執筆し、占星術の可能性を提言しています。 一方で、世界中の占星術のゆかりの場所を訪ねては研究し、近年ではモロッコに魅了され1年に3ヶ月ほどはモロッコで暮らしているのだとか。 女性誌などでは、モロッコ特集などを執筆するほか、現地の旅行コーディネーターなども務めています。

岡本翔子先生の鑑定実績・メディア出演歴

岡本翔子先生の鑑定実績・メディア出演歴

鑑定経験が豊富なため、雑誌CREA・Ray・Cazなどの女性誌を中心に長期連載を手掛けています。 25ans、美ST、JCBカード会員誌、ELLE ONLINEなどの雑誌では、モロッコに関する原稿執筆やコーディネートもされていますよ。 ご自身の著書としては、「心理占星学入門」「MOON BOOK」「新月&満月のリズムで夢をかなえる」などが代表作です。 心理学を分かりやすく説明したものから月に関するものまで、数多くの本を出版していますよ。 また、先生は講師としても活躍中。 うめだ阪急や日本橋髙島屋の「モロッコフェア」での講演や、NHKエデュケーショナルの「ばらフェスタ2019」で講演されていますよ。

岡本翔子先生のモットー

岡本翔子先生のモットー

先生は、相談者が自分の本音を知ったり自分の才能や長所を知ることで、運命を自分自身で切り開く事が出来るような助言をする事をモットーに活動されています。 先生の占星術は一般的な西洋占星術で行う「吉凶」を判断するだけのものではありません。 多くの世界の占星術を研究してきた先生だけあって、古代から受け継いできた占星術と深層心理学を組み合わせることによって、その人の心の奥を読み解いたり、隠されている可能性を探っていくのです。

岡本翔子先生の占いの特徴・得意な占術

岡本翔子先生の占いの特徴・得意な占術

先生は占星術研究家ですので、占星術のエキスパートとして知られています。 中でも、ユング心理学と西洋占星術を組み合わせた「心理占星学」を得意としています。 この「心理占星学」では、太陽と月を含めた10の惑星をベースに人の心の中のエネルギーや欲求を分類していきます。 そして、その人や気になるあの人の持つ特性などを知る事で、恋愛・対人関係でどんなパターンを取りがちなのかを読み解いていきます。 自分の失敗パターンなどを知る事で、今後の人生をより良いものにしていく事が出来るのです。

岡本翔子先生の得意な相談内容

岡本翔子先生の得意な相談内容

先生は、恋愛・仕事・家族・人間関係など全ての相談内容に対応しています。 もともと先生の得意とされている「心理占星学」では、その人の隠された才能や失敗パターンなどを読み解いていきますので、どんな問題が起こったとしても、その人がどう行動していけば良いのか、どうすれば防げるのかなどを読み解いていく事が出来るのです。 失敗しやすいパターンを知って、トラブルを避けるだけでなく、自分の新たな魅力や長所を知って、さらに自分らしく輝けるようなアドバイスを下さいます。

岡本翔子先生の鑑定スタイル

岡本翔子先生の鑑定スタイル

岡本翔子先生は、結婚運が良い・悪いといった吉凶などを占ったり物事を決め付ける事はしません。 あくまで、その人が持つ特性や行動パターンを読み取った上で、その人がどう行動していけばより良い人生を歩めるのかを鑑定していきます。 一般的なおみくじ的な占いとは違って、地に足の着いた具体的なアドバイスをするところが先生の鑑定スタイルの特徴なのです。 相談者が陥りがちなパターンなどははっきりと言って下さいますが、いかにプラスに持っていくかというカウンセリングを重視しています。

岡本翔子先生の占いが的中した事例①

岡本翔子先生の占いが的中した事例①

「30歳を過ぎて結婚を焦っていたとき、先生の占いを受けてみました。 先生の鑑定で驚いたのは、自分の性格や恋愛傾向がズバリ当たっていたことです。 それらによって婚期が遅れていることも分かりました。 自分の奥手すぎる性格が原因でなかなか恋愛を掴めないことは分かっていたのですが、やはりショックでした。 とは言え、鑑定の結果としては、3ヶ月後に良い出会いがあるということ。 そのチャンスを活かせるかどうかは、私次第との事でした。 鑑定から3ヶ月後、職場に中途採用で男性が入ってきました。 うちの会社には私と同じ年齢の人が多く、彼も同じ歳だったので、同僚たちと一緒に飲む機会も増えてきました。 私は先生の話を思い出し、もう少し自分から積極的に話してみようと努力しました。 すると、彼からある日、2人でご飯へ行こうと言われたのです。 その後、しばらくして付き合って欲しいと言われました」 先生の占いが見事に的中しました。 相談者は先生のアドバイスを参考に、勇気を出して行動した結果チャンスを手に入れることができましたね。

岡本翔子先生の占いが的中した事例②

岡本翔子先生の占いが的中した事例②

「私には3年ほど付き合っている彼氏がいたのですが、彼は結婚を考えているかどうか分からずモヤモヤしていました。 そこで、先生の占いを受けたのですが、私が素直になる事で2人の絆はさらに深まるとの事。 確かに私は、どこか彼に遠慮していて自分の本音を伝えられなかったのです。 私は素直になって、彼に ”私はあなたとずっと一緒にいたいから結婚を考えているよ" と伝えました。 すると、俺も同じ気持ちだと答えてくれたのです。 私からの逆プロポーズのような形になりましたが、彼がその後きちんとプロポーズもしてくれて、結婚もとんとん拍子に決まる事に。 あれだけ、彼が結婚してくれるかどうかモヤモヤしていたのが嘘のようです」 相談者は先生のアドバイスによって自分で行動し、運命を切り開いたと言えますね。 自分自身で悩んでいても、占いのように第三者の意見を聞く事で意外と直ぐに問題が解決する事もあるのです。

岡本翔子先生の占いの体験談

岡本翔子先生の占いの体験談

これまで岡本翔子先生の占いが的中した事例をご紹介して来ました。 運命の出会いを果たした方、彼との結婚が決まった方などの事例でしたが、いかがでしたか。 私も先生の占いを受けてみたいと思った方も多い反面、まだ半信半疑という方も多いでしょう。 そこで、さらに先生の占いの評判を知るためにも3名の体験談をご紹介します。 恋愛や仕事で悩んでいた相談者たちが、先生の鑑定を受けることでどう人生が変わっていったのか見ていきましょう。

体験談①

体験談①

「私は、ある分野で10年ほど会社勤めをしていました。 2年ほど前から独立を考えていたのですが、なかなか踏み切れずにいたのです。 先生の鑑定を受けて、私は独立する方が向いている、今が行動するにベストなタイミングとの事。 それまでずっと不安を抱えていましたが、先生のアドバイスに背中を押されて、独立に向けて準備を始めました。 すると不思議と、どんどん協力者が現れて、スムーズに進んでいったのです。 そして無事に独立する事ができ、まだ小さい会社ではありますが業績も順調です。 あの時、先生に背中を押されていなければまだ、悶々とした生活を送っていたと思います」 先生のアドバイスを受けて独立を決めた相談者。 自分自身で決意し、行動することで運命が開いていくのですね。

体験談②

体験談②

「私は2年ほど不倫関係を続けていました。 これではいけないと思いつつも、寂しいという気持ちが強くてなかなか別れられませんでした。 そんな時に先生の鑑定を受けたのですが、自分の心の弱点や、陥りやすい失敗パターンなどその通りだと言いたくなるような結果が出ました。 そしてこのままだと、幸せな恋愛を逃してしまう事も理解しました。 私は、この占いをきっかけに彼と決別しようと決意。 彼と関わりのある人との縁もすべて切ったのです。 その後、別れがあれば出会いがあるという言葉通り、彼と別れて1ヶ月も立たないうちに職場の男性から告白されました。 以前から素敵な人だなと思っていたので、お付き合いしたのですが、とんとん拍子に結婚する事に! 自分がこんなに幸せになれるなんて、今でも信じられません」 相談者は先生の鑑定を受けて、自分の悪いパターンを断ちました。 その結果、幸せを手に入れたのです。

体験談③

体験談③

「私にはずっと好きな彼がいたのですが、その人には彼女がいたので諦めようとしていたのです。 その為に先生の鑑定を受けたのですが、なんと結果は諦めるべきではないとのことでした。 そして、彼との距離が3ヶ月以内には縮まると言われました。 半信半疑だったのですが、鑑定の後、彼が少し前に彼女と別れていた事を知ったのです。 それからとても不思議なのですが、共通の友人を通して彼と遊ぶ機会が増えていきました。 その当時は友達としてただ仲良くしていたのですが、それが逆に良かったのかいろいろと彼と話せる仲になっていきました。 そして、ある時、2人きりになったタイミングで彼から告白されたのです。 後から気が付いたのですが、それが占いから3ヶ月後の事でした。 占いなんて信じないと思っていましたが、先生を信じて本当に良かったです」 相談者は先生の鑑定を信じて、彼を諦めずに思い続けた結果、恋愛成就しました。 信じる事で未来が開ける事もあると先生の占いが教えてくれたのですね。

岡本翔子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

岡本翔子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、実際に岡本翔子先生の鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 鑑定方法や予約方法について見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

岡本翔子先生は、大々的に対面・電話鑑定などを行っていません。 現在は、先生の監修されたWEBコンテンツでのみ鑑定を受けることが出来ます。 なお、先生はご自身の著書を出された際に、トーク&サイン会を開く事もあるようです。 直接先生にお会いできるのはトーク会や講演会となりそうですので、それらのお知らせについては先生の公式ブログやSNS、もしくはホームページにてご確認下さい。 先生の監修されたWEBコンテンツでは、先生の得意とされている「心理占星学」にて鑑定を受けることが出来ます。 基本的には恋愛関係の鑑定が多く、その人自身が持つ本質を読み解いていくほか、お相手の気持ちなどを占うことが出来ますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:非公開 予約方法:非公開 問い合わせ先アドレス:公式HP(http://www.okamotoshoko.com/)に問い合わせフォームあり ※個人的な質問はNGです

岡本翔子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

岡本翔子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の岡本翔子先生の鑑定を受けたいという方は必見です。 お試しで先生の鑑定が受けられる、無料占いサイトをご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、あなたが気になっている異性の「言ってはいけない一言」「仕事能力」「社会的評価」の3つを知ることが出来ます。 あなたに好きな人がいる場合には、その人の3つの秘密を知る事が出来ますよ。

まとめ

まとめ

多くの雑誌で連載を手がける人気の占い師・岡本翔子先生についてご紹介しましたが、いかがでしたか。 先生は占いでその人に強制したり決めつける事はしないので、一般的な占いがお好きな方にはあまり向かないかもしれません。 しかし、先生の占いでは相談者が本来持つ魅力や陥りやすい失敗パターンなどを知ることが出来ますので、今抱えている問題が解決できるだけでなく、未来の問題を防ぐ事も出来るでしょう。 また、自分で運命を切り開いていきたいという方には役に立つヒントを下さいますので、自分の力で開運できる力がつきます。 先生の鑑定を受けて、今後の人生をより良い人生にする為のヒントが欲しいという方にはおすすめの先生です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧