占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の占い師・天城映先生。 天城映先生の占いがどんなものなのか知りたい方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、天城映先生の占いの評判や予約方法などを具体的にお伝えしていきます。 先生について詳しく知りたい方は、是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは当たると評判の占い師・天城映先生について詳しくご紹介していきます!

天城映先生のプロフィール

天城映先生のプロフィール

天城映先生は、心理占術研究家・産業カウンセラー・日本心理学会認定心理士・クレアボヤントリーダー(透視リーダー)・ディバインヒーラー(ヒーリング)として活躍されています。 小さい頃から、運・不運など科学では説明できないものに興味を抱いていました。 大学を卒業した後は、占い・心理テストなどの仕事に携わり、心理学・占い・スピリチュアル学・エネルギーワークなどを学び始めます。 1990年に心理占術研究家として独立し、当初は著述が主な仕事内容でしたが徐々に個人鑑定・セッションを行うように。 現在は、ホロスコープを主とした個人鑑定の他、ヒーリング・浄化などもされています。

天城映先生の鑑定実績

天城映先生の鑑定実績

25年以上心理占術研究家として活動し、鑑定・セッション数は10,000人以上の大ベテランです。 目立ったテレビ・ラジオ出演などはありませんが多くの書籍を執筆されています。 ご自身の著書として「タンゴとレイラのハッピー!ココロうらない」「血液型×星座でわかる 運命のパワーストーン事典」「デアゴスティーニ・ジャパン、チャクラエナジーで幸せを呼ぶ 365日パワーストーン選び」「あなたに幸せを運ぶ石が見つかる 恋のパワーストーン選び」などがあります。 また、「STORY」のWEB毎週の占いやてぃんくるnet心理チャートテストなどの監修も務めています。

天城映先生のモットー

天城映先生のモットー

天城映先生は占うだけでなくセラピー・ヒーリング・浄化などを行っています。 その為、相談者の相談にただ乗って占うだけではなく根本から問題を洗い出し、問題解決へと導いて下さいます。 先生は、悩みを抱えている人が問題を解決出来るように一緒になって考え、その人のエネルギーが高まるようなお手伝いをする事をモットーとしています。 そして、相談者が今後、どう生きていけば良いのか・何をすべきなのかを一緒に探していってくれます。

天城映先生の占いの特徴・得意な占術

天城映先生の占いの特徴・得意な占術

先生の得意な占術は、ホロスコープ・オーラリーディング・ヒーリング・ヒプノセラピーセッション・浄化です。 まず個人鑑定ではその人の生年月日などからホロスコープを作成し運勢や各種相談についての解決策を導いていきます。 オーラリーディングでは、その人のオーラの色やそこに見える画像を読み取り、くすんだオーラであれば、その人のエネルギーをクリアにしていきます。 ヒプノセラピーセッションでは、催眠状態に導き、その人の潜在意識に潜むトラウマにアプローチして癒していきます。 浄化については、その場やその人のエネルギーを浄化し、「ソルトクリアリング®」という清らかな気をもたらす浄化の方法を得意とされています。

天城映先生の得意な相談内容

天城映先生の得意な相談内容

天城映先生は、占いだけでなく心理学・スピリチュアル学・エネルギーワークに詳しい先生ですので恋愛・仕事・人間関係など多種多様な悩みに対応されています。 ただ1つ先生について言えることは、その人が抱える問題の表面だけを見て解決方法を探す訳ではなく、その人の無意識までアプローチしていき問題の根本を見つけ出します。 その為、深い部分から問題を解決へと導き、今後、同じような悩みで辛い思いを相談者がしないように導き癒して下さいますので、鑑定からヒーリングまでの一連を行う事が出来るオールマイティーな先生です。

天城映先生の鑑定スタイル

天城映先生の鑑定スタイル

天城映先生の占いはとにかく当たると評判です。 では、そんな天城映先生の鑑定スタイルはどのようなものなのでしょうか。 まず、相談者の話を親身になって聞いて下さるのが先生の魅力の1つです。 そして、良い・悪い関係なく正直に結果を伝えて下さいますので信頼できる先生だと言えるでしょう。 たとえ悪い結果が出たとしても、相談者が実践できる地に足の着いたアドバイスをくれますので、より良い方向へ迎えるよう強力なサポーターとなってくれます。

天城映先生の占いが的中した事例①

天城映先生の占いが的中した事例①

先生の占いはとにかく当たります。 当時私は、婚活をしていて、なかなか素敵な男性に会えずにいました。 そんな時に、先生の鑑定を受けることにしたのですが、先生は、私が結婚するであろう男性の特徴を細かく教えてくれました。 先生によると、2ヶ月後にその運命の男性と出会うとのこと。 正直、私はそんな気配を全く感じていなかったので半信半疑でした。 しかしその2ヶ月後、友人を通して行われた飲み会に先生の言っていた男性と同じ特徴を持つ男性が現れたのです。 あまりにもその通りの特徴だったので直感的に「この人だ」と思いました。 いつもあまり初対面の男性とは話さないのですが、この時ばかりは自分から積極的に話しかけていたのです。 それが良かったのか、彼から連絡先を聞かれて2人で会うことになりました。 その後とんとん拍子に、付き合うことになり今年の結婚が決まっています。 先生に運命の男性の特徴を聞いてなければ、この出会いを見逃していたかもしれません。 相談者は、先生の鑑定を受けることで、運命の男性との出会いのチャンスを自分でゲットしました。 占いを受けることで、良縁を掴むチャンスを見逃さないでいられるのです。

天城映先生の占いが的中した事例②

天城映先生の占いが的中した事例②

私には、職場に5歳年下の片思いの男性がいました。 正直年下と言うこともあって、なかなか自分からアプローチすることができませんでした。 先生に相談したところ、彼も私のことを気にしているとの事。 しかし、私が会社の先輩と言うこともあって、同じくアプローチできないでいるとの事でした。 まさか、彼も私と同じ気持ちだなんて半信半疑でしたが、先生のアドバイスもあって思い切って仕事の帰りに、飲みに誘ってみたのです。 すると、後輩の男性は二つ返事でOKしてくれました。 それをきっかけに、彼からも何度か食事に誘われて、プライベートでも遊ぶようになりました。 そして、数回2人で会った後に付き合ってほしいと告白されたのです。 後で聞いてみると、先生の言っていたように、彼は私が職場の先輩と言うこともあってアプローチするかどうか悩んでいたとの事。 先生の鑑定を受けなければ、私は勇気をもらえず彼との関係も進展できなかったと思います。 相談者は、先生の鑑定結果とアドバイスによって勇気をもらい男性にアプローチ。 その甲斐あって、とんとん拍子に恋愛がうまくいきました。 占いが、その人の背中を押してくれることもありますね。

天城映先生の占いの体験談

天城映先生の占いの体験談

これまで、先生の占いが的中した例を見てきましたがいかがでしたでしょうか。 運命の男性を見逃さなかったり、片思いの男性と恋愛成就した例を見てきました。 これまでの的中例を見ても、先生の実力がお分かりいただけたかと思います。 しかし、もっと先生の鑑定を受けた人の体験談が知りたいと言う方も多いかと思います。 そこでここからはさらに3名の体験談をご紹介していきます。 恋愛や仕事で悩んでいた相談者が、先生の鑑定を受けてどう幸せになっていたのかをご覧下さい。

体験談①

私はいつも辛い恋愛ばかりして悩んでいました。 当時も、不倫関係で心も体もボロボロになっていた私は、先生の鑑定とセラピーを受けることにしました。 セラピーを受けることで、私の無意識の中にはトラウマがあったことがわかりました。 私は自分の父親と関係がうまくいっておらず、父親からの愛情を感じずに生きてきました。 幼少期の私にとっては、父親から愛情を感じられずにいたのがトラウマになっていたようで、無意識に男性は私を愛さないと思い込んでいたようでした。 その思い込みが、不倫や辛い恋愛を引き寄せていたのです。 自分自身の本音を知ることができ、不思議と心が軽くなったような気がしました。 そして先生のセラピーを受けることによって、徐々にその思い込みも消えて自分自身を大切にできるようになった気がします。 これからは、幸せな恋愛ができそうです。 相談者は、先生のセッションを受けることで、無意識のうちにあるトラウマを知ることができました。 そしてそれを癒すことによって、前向きに生きれるようになったのです。

占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私はベンチャー企業で働いているのですが、そのベンチャー企業の社長がとても厄介な人でした。 仕事ではとても尊敬できる人なのですが、モラハラ気質でその社長と関わるとストレスを感じていたのです。 そんな時に先生の鑑定とセッションを受けることにしました。 私は、自分自身に自信を持っていないとの事。 その点が、その社長をつけあがらせるポイントとなっていたようです。 私は、先生のセッションを受けるようになって、心の傷が癒され自分自身を好きになるようになりました。 そして昔よりもずっと自分に自信を持てるようになったのです。 それと並行して不思議なのですが、社長の態度も良い方向へと変わってきました。 基本的な社長の性格は変わらないのですが、社長の良い面を引き出せるようになりあまりストレスを感じることなく仕事もできるようになりました。 相談者は先生のセッションを受けて、良い方向へと自分自身が変わり周囲の人にも良い影響を与えるように。 占いやセラピーで人生が180度良い方向に変わる事もあります。

占い師「天城映」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私には3年付き合っている彼がいるのですが、なかなか結婚の話が進まず落ち込んでいました。 そこで先生の鑑定を受けたところ、もう少し私の意見を彼に伝えるよう心がけましょうとアドバイスをいただきました。 確かに、私は彼に嫌われるのが怖くていつも自分の本音を押し殺していたのです。 最初は先生の占いだけを受けたのですが、それをきっかけに自分自身を変えたくて先生のセッションも受けてみました。 そして先生のセッションを受けることに、自分の本音に素直に生きられるようになったのです。 彼にも徐々に自分の意見を言えるようになりました。 それから間も無くして、私は彼に結婚の話をしていないのですが、彼からプロポーズされたのです。 先生のセッションを受けなければ、ずっと自分を出せず彼に文句ばかり言ってふられていたかも知れません。 占いを受ける事で自分自身と向き合うきっかけになる事もあります。 そして、自分自身を変え、人生が好転していく事もあるのです。

天城映先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

天城映先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、当たると評判の天城映先生の鑑定やセッションを受けるにはどうすれば良いのでしょうか。 予約方法など詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

現在のところ、天城映先生は対面鑑定に対応しています。 ホロスコープを中心とした個人鑑定・オーラリーディング・ヒーリング・ヒプノセラピーセッションの他、新メニューのFour Hour(フォーアワー)などを受けることが出来ます。 フォーアワーとは鑑定・リーディングを受ける事で過去・現在を読み解きながら未来を予測していきます。 そしてヒーリングを行ってエネルギーをクリアにするたっぷりの4時間コースのメニューです。 全ての鑑定・セッションを受けるには予約が必要で、先生のホームページもしくは直接「ストアーズ天城映個人鑑定」のページにアクセスして頂きご希望のメニューを「カートに入れる」で注文して下さい。 その他、先生の監修しているWEBコンテンツにて占いを受けることが出来ます。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都渋谷区神山町9-18 天城 映 鑑定室 電話番号:なし 鑑定料金:Four Hour240分 44,444円 FourHourHalf120分22,222円 問い合わせきアドレス:メールフォーム 予約方法:ストアーズ天城映個人鑑定より予約

天城映先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

天城映先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の天城映先生の占いですが、ここからは先生の占いを無料で試せるサイトをご紹介していきます!

無料占い

この無料占いでは、あなたの生年月日からあなたの「明日」の運勢を占う事が出来ます。 事前に明日の運勢を知る事でできる対策があります。 毎日、気軽な気持ちで受けられる占いですので、是非、1度、受けてみて下さいね。

無料占い

この無料占いでは、あなたの誕生日と血液型を組み合わせる事によってあなたの基本的な性格を占っていきます。 また、友達・恋愛の相性が良い星座も教えてくれますよ。 自分が生まれ持った特性や性格を知りたい方におすすめです。

まとめ

まとめ

天城映先生の鑑定の評判などをご紹介してきましたがいかがでしたか。 先生の占いでは、具体的にどうしていけばより良い人生の道が切り開けるのかを教えて下さいます。 ですから、手っ取り早く運が良くなりたいという考えの人には向かないかもしれません。 しかし、先生はその豊富な技術によってその人の問題の根本までアプローチし解決へと導いていきます。 それだけでなくヒーリングも可能な先生ですので、心の底から癒してくださるオールマイティーな先生ですので、自分ではどうにもならない問題を抱えている人にはおすすめしたい占い師です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧