完全無料占い|彼氏が欲しい!私に彼氏が出来るのはいつ?どんな人?生年月日とタロットで占い

「彼氏が欲しいのになぜ彼氏ができないんだろう?」「いつ彼氏ができる?」「相手はどんな人?」という疑問を生年月日占い・タロット占いによって占います!その他、彼氏がほしい人に知って欲しい3つの事実や彼氏ができない原因について説明します!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 完全無料占い|彼氏が欲しい!私に彼氏が出来るのはいつ?どんな人?生年月日とタロットで占い
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しい..!

「彼氏が欲しい…!」と思っているあなたに! 「なぜ彼氏ができないんだろう?」「いつになったら彼氏ができる?」「相手はどんな人?」という疑問を、生年月日占い・タロット占いによって占います。 その他に、彼氏がほしい人に知って欲しい3つの事実や、彼氏ができない人に共通する原因についてなど、彼氏が欲しいと思っている方に、彼氏ができる近道をお教えしていきますね!

あなたの運命の人はいつ出会っていつ彼氏になる?

あなたの運命の人はいつ出会っていつ彼氏になる?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





彼氏が欲しいですか?あなたの彼氏の姿を生年月日で占って解き明かします

あなたは今、彼氏が欲しいですか? 「欲しい!」という方、あなたの未来の彼氏の姿を生年月日占いによって解き明かします。 早速こちらで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたが生まれ持った恋愛のバイオリズム
2). あなたが彼氏になる人と出会う時期と恋人になる時期
3). あなたが彼氏になる人に出会った時、抱く印象
4). 彼氏になる人との出会いの場は?
5). その他情報たくさん!
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しい人が知っておくべき3つの事実

まず彼氏を作るために、「彼氏が欲しい人が知っておくべき3つの事実」を説明していきます! ではこちらで占ってみましょう!

1,合コンで彼氏ができる確率は5%。逆に言えば20回合コンすれば彼氏ができる

彼氏を作りたいと思っている人、どうやって出会いを作りますか? 「合コン」が頭に思い浮かんだ人も多いはず。 では、合コンではどのくらいの確率で彼氏ができるんでしょうか?…。 答えは、合コンで彼氏ができる確率はなんとたったの「5%」! 思ったより大きい数字ではありませんね。 思い返してみると、自分の周りで合コンに行って彼氏ができたという人はそんなに多くないのではないでしょうか? 1回の合コン参加で彼氏を作るのは確率的に難しいですが、何度か合コンに参加することで、彼氏を作る確率は格段に上がります! 5%×20回=100%で、20回合コンすれば彼氏ができるはず!? あくまで確率のお話にはなってしまいますが、1回の合コンで彼氏ができなくても仕方がないということがお分かり頂けたでしょうか? 彼氏がほしいのであれば1回の合コンで彼氏ができなくても諦めずに、「次こそは!」と、何度か参加するようにしてみてくださいね!

2,友人の紹介は彼氏になる確率が19%。とりあえず彼氏が欲しいなら5人紹介してもらう

次に彼氏を作る有効な手段として、「友人からの紹介」がありますよね! 友人の知り合いであれば、初めて会う人だとしても安心感があります。 友人も自分に合うタイプの人を紹介してくれるはずですし、変な人をわざわざ紹介するはずもないので、成功率も高いはず…!? ではこちらの答え合わせですが、友人の紹介から彼氏になる確率は「19%」。 合コンの4倍程高い確率で彼氏ができるようです。 とりあえず彼氏が欲しいなら、友人から5人は紹介してもらいましょう! 友人からの紹介を受ける際に起こりえるのが、「別れたり、うまくいかなかった場合に、紹介してくれた友人に悪いから…」と気を遣ってしまい、せっかく紹介してもらったのに関係が進まないこと。 しかし紹介した友人だって、当の本人達だって、うまくいくかいかないかなんて分かるはずがありません。 そういったやむを得ないことも起こりえると承知して友人も紹介しているはずですから、変に気を遣わずに前進して良いはずです。 むしろうまくいかないときは、両方のことをよく知っている友人に相談することもできると、前向きに考えてみれくださいね!

3,学生時代の同級生、後輩、先輩と付き合う確率は16%。とりあえず自分で同窓会を開いてみるといいかも?

当時は全く興味がなかったのに、大人になって会った同級生が素敵に成長していた…なんてことありませんか? 学生時代の知り合いって、実は「彼氏候補の宝庫」なんです! 学生時代の同級生・後輩・先輩と付き合う確率、実はなんと「16%」もあるんです! 友人の結婚式で、新郎新婦の馴れ初めは「学生時代の知り合い」ってこと、結構多かったりしますよね? 「え~!?学生時代の知り合いで良い人なんかいなかったよ~」と思うかもしれませんが、本当にそうでしょうか!? 昔は教室の片隅で休み時間に勉強ばかりしていた少年が、今や高級スーツの似合う起業家になっているかもしれません。 女の子をからかってばかりいた野球少年が、優しく品があり笑顔の素敵な青年に成長しているかも…。 出会いはどこにあるか分かりません。 思い込みをせず、とりあえず自分で同窓会を開いてみるといいかもしれませんよ!

タロットで占う、あなたに彼氏ができなかった原因

タロットで占うあなたの過去! 今まであなたに彼氏ができなかった原因について、思い当たることありますか? 分からない!という方、こちらで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたに彼氏ができなかった原因
2). あなたが知らない間にしてしまっていた恋愛での失敗
3). あなたがこれから将来の彼氏に愛されるためにするべき事
4). 総括
お好きなタロットをお選びください

彼氏ができない人に共通する原因。直して打率をあげていこう!

ここでは、彼氏ができない人に共通する原因についてお話していきます。 直して彼氏ができる打率をあげていきましょう!

1,自分の容姿や性格を必要以上に低く評価して、中身を実際以上に高く評価する

「私は見た目はよくないけど中身がいい女!」 「かわいい服装やメイクはどうせ太っている私には似合わない…でも料理の腕はプロ並み!」 と、外見には自信はないのに中身は人より優れていると考えていることが、彼氏ができない原因かもしれません。 謙虚であることと、自己評価が低いことは全く違います。 もし自己評価が低くて自分の外見に自信がないのであれば、容姿を磨く努力をするべきなのです。 「あの女は私より可愛いかもしれないが、私は中身で勝負!」ともし思っているのであれば、それは謙虚でも性格が良いわけでもありませんよ! 容姿に自信がないあまり、中身の過剰評価が起きているのです。 男性にも、「こいつ性格の前に見た目がなぁ…」と思われたり、「料理できるから太ってるんだろ」なんて思われたら本末転倒! 「中身はこんなに頑張って磨いているのに…」と、せっかく努力をしていても段々と卑屈になってしますよね。 彼氏が欲しいのであれば、中身も外見もバランスよく変えていきましょう!

2,男性への高すぎるスペックの理想と対応などへの幻想

「年収〇万以上」「芸能人並みの容姿」「高学歴」という理想や、「食事のお会計は全て彼持ち」「ドアや椅子を引いてくれる」「積極的かつ甘えん坊」という幻想を、男性に抱いていませんか? もちろん、理想や幻想を抱くことは自由ですし、タイプの相手と付き合わなければ長く続かないかもしれません。 しかし、相手への要求があまりにも大きいと、理想の彼氏を追い求めるばかりで現実に彼氏を作るのは難しくなってしまいます。 相手だってあなたに理想や幻想を押し付けてきたらどうでしょうか? 「そんな女性いないから!!」と突っ込みたくなるはずです。 彼氏を作りたいのであれば、あくまで理想は理想として、自分が求めるスペックが高いと思うのなら妥協することも必要ですよ!

3,中身としての女性らしさがない

外見をいくら女の子らしく整えても中身に女性らしさがなければ、男性に異性として意識してもらうのは難しいでしょう。 では女性らしさとはなんでしょうか? たとえば、公園デートで手を洗った際にサッとハンカチを渡してくれる男性では気づかない細やかな気配りだったり、初めて手を握ったときの恥じらう姿だったり、言葉遣い・マナー・礼儀がきちんとしていたり…。 男性は意外と、そういう女性の奥ゆかしいところを見ているものです。 せっかくお食事デートに誘われても、あなたの食べ方が雑で汚らしければ彼も興ざめしてしまいますよね。 女性らしさを持つということは、女性にとっては大きな武器になるのです! 彼氏を作りたいのであれば、女性らしさという武器を身につける努力を怠らないようにしていってくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧