占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

100年続く、神栄館鑑定室の高島易断を継承された高島万鳳先生。高島万鳳先生について、詳しく知りたいという方も多いかと思います。そこで今回は、高島万鳳先生の鑑定の評判や予約方法などについてご紹介していきます。是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、100年続く神栄館鑑定室の高島易断を継承された高島万鳳先生についてご紹介していきます。

高島万鳳先生のプロフィール

高島万鳳先生のプロフィール

高島万鳳先生は日本最古の高島暦の著者・高島易断所総本部・東京神榮館館長である高島大鳳氏の三男として生まれました。 幼い頃は芸術家を目指しており美大に進学し音楽でプロを目指した経験もお持ちです。 その後、写真コンテストで荒木経惟賞を受賞し、プロカメラマンとして活躍。 その後、その家系に導かれるかのように易に出会い、父親の職業に興味を持つようになったのだとか。 父親から四柱推命・九星気学・易学・姓名判断・暦道などを学び100年以上の歴史を持つ神栄館鑑定室の高島易断を継承されます。 そして高島大鳳を襲名し、現在に至るのです。

高島万鳳先生の鑑定実績

高島万鳳先生の鑑定実績

高島万鳳先生は目立ったテレビ・ラジオへの出演実績はありません。 しかし、数々の著書を出版されています。 先生の著書としては「寅歳生まれは痛快な人―あなたの現在、過去、未来がわかる」「平成29年高島本暦」「風水サンキャッチャーで大開運! (GEIBUN MOOKS No.797)」「午歳生まれは最強な人」「家庭暦 平成29年」「ルチルクオーツ・タイガーアイでお金に好かれる本 (GEIBUN MOOKS 884)」などが挙げられます。

高島万鳳先生のモットー

高島万鳳先生のモットー

高島万鳳先生は占いというのは、私たちの常識を超えた「正確にその人の運のサイクルを読む方法」だという事を信念として掲げています。 そして、その人が持つ運のサイクルを知らなければ成功は出来ず、それを無視してはいけないという事をモットーに鑑定を行っているそうです。 先生は、相談者の悩みを聞いた上で、その状況を分析し、その人に必要なアドバイスを方位学・姓名判断・風水などの占術を踏まえて具体的にアドバイスをしてくれます。

高島万鳳先生の占いの特徴・得意な占術

高島万鳳先生の占いの特徴・得意な占術

高島万鳳先生は、易学・気学・暦道・四柱推命・手相・九星気学・風水・宿曜占星術の技術をお持ちです。 なかでも先生が主に使用するのは、易学・四柱推命です。 気学では、時間や空間の中にある「気」の流れを掴む事でチャンスやピンチを知ることが出来ます。 その他、風水などと同じように的確な時期や方角を教えてくれるのだとか。 四柱推命は的中率が高い占術で、さまざまな解釈の中から当たる部分のみを使う事に気を使っていらっしゃいます。 そして、先生の占いの中心である易学で、その人の生き方を示し、姓名判断・家相などを組み合わせる事でより精度の高い鑑定を行うことができるのです。

高島万鳳先生の得意な相談内容

高島万鳳先生の得意な相談内容

高島万鳳先生は古くから続く神栄館鑑定室の高島易断を継承されており非常に精度の高い鑑定を行うことが出来ます。 先生はその人の人生全てを見通し、その人が人生で大きな失敗をすることなく、自分らしく輝けるような道を指してくれるでしょう。 その為、恋愛・仕事・人間関係などあらゆる相談内容を得意とされていると言っても過言ではありません。 その人の持つ宿命や特性を読み解くことで、どうすればその人が今より幸せになれるのか具体的な助言で導いてくれるのです。

高島万鳳先生の鑑定スタイル

高島万鳳先生の鑑定スタイル

高島万鳳先生の鑑定スタイルとしては、その人の宿命や運気の流れを具体的に分かりやすく説明して下さいます。 その為、その人の悪い運気についてや知りたくない宿命なども知る事になるので、良い事しか聞きたくない人には向かないかもしれません。 しかし、先生の鑑定を受ける事で、自分自身の性格・特性・才能などを細かく知ることが出来るだけでなく、今後、どのような運勢が待ち受けているのか、どうすれば失敗を出来るだけ避ける事が出来るのかなど人生を丸ごと知る事が出来るのです。

高島万鳳先生の占いが的中した事例①

高島万鳳先生の占いが的中した事例①

「古来から伝わる鑑定だと聞き、自分の運勢を知りたくて鑑定を受けました。 私は転職を考えていたのですが、鑑定結果によるとここ数ヶ月の転職はあまりお勧めできないとの事でした。 大きな決断をするには、半年後が良いとのことで、すぐの転職を考えていたのですが思いとどまることにしたのです。 とは言え、自分のしたい仕事の求人があるかどうかを探していたところ、確かに目に止まるような求人は数ヶ月間ありませんでした。 そして、先生のアドバイスに則って、半年後から転職活動を積極的にし始めたのですが、不思議と自分が働きたいと思えるような会社の求人が多く出るように。 そのため、いくつかの会社に応募し、とんとん拍子に転職が成功したのです。 この時に、自分の運気を知って行動する事は、人生をより良くスムーズに生きていく上で重要なことなのだと実感しました」(30代・男性) 相談者は先生のアドバイス通りの時期に転職活動を積極的に行った結果、スムーズに自分の望む会社に就職できました。 それだけ、運気を読む事が大切だという事が分かりますね。

高島万鳳先生の占いが的中した事例②

高島万鳳先生の占いが的中した事例②

「私は30歳を超えて、結婚を考えていたのですが私には不倫関係にある男性がいました。 今の関係に不安を感じて、先生の鑑定を受けることにしたのです。 私が結婚するのに最適な時期は、あと2年後と言う事でしたが、今の関係を続けていればその時期も逃してしまうとの事。 とは言え私は彼のことがとても好きだったので、別れる決断ができずにいたのです。 しかし、彼の性格の鑑定結果は、浮気性と言うことで私の他にも女性が入る可能性が高いということでした。 彼の怪しい行動は奥さんがいるからだと思っていましたが、それから数ヵ月後に彼に別の浮気相手がいることが判明しました。 とても辛い思いをしましたが、それがきっかけとなって私は彼と別れることができたのです。 そして、今では誠実な男性と出会って真剣なお付き合いをすることができています。 先生の鑑定を受けなければ、彼の怪しい行動にも目をつぶって見て見ぬふりをしていたかもしれません」(30代・女性) 先生の鑑定によって不倫相手の性格や女性関係を知る事が出来、それによって不倫の関係を終わらせました。 鑑定を受ける事で、正しい決断が出来ることもありますね。

高島万鳳先生の占いの体験談

高島万鳳先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した例をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。 1人は先生の鑑定によって、スムーズに転職活動を成功させ、もう1人は不倫の関係を終わらせて新しい出会いを掴みました。 ここからは、先生の実力をさらに知ってもらうためにも、先生の鑑定を実際に受けたことのある3名の方の体験談をご紹介していきます。 皆さん恋愛や仕事で悩んでおり先生の鑑定を受ける事で、その時に抱えている問題を解決されていきました。 では、早速見ていきましょう。

体験談①

「私には片思いをしている男性がおり、その関係がなかなか進まずに悩んでいました。 先生の鑑定を受けて、自分の運気の流れを掴む事が出来ました。 今は、恋愛ではなく自分の仕事を頑張るべき時期に来ていると言うことで、そのため無理矢理恋愛をしようとしてうまくいっていないことが分かりました。 とても残念でしたが、まずは自分のことをしっかりとしようと思い仕事に専念したのです。 その後、仕事で認められチームリーダーに抜擢されました。 そんな時に、片思いの男性から突然、食事のお誘いがあったのです。 先生の鑑定を受けてから、半年後のことでしたが思い返してみると鑑定では、半年後に恋愛運がアップするとのことでした。 まずは自分のことをしっかりした結果、恋愛もうまくいき始めたのだと思います」(20代・女性) 相談者は運気の流れを掴み、恋愛を一旦脇に置いて自分自身に集中しました。 その結果、仕事でも成功を納めただけでなく恋愛も上手くいき始めたのです。

占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「私は結婚して10年経ったのですが、ここ1年2人の喧嘩が増えて夫婦関係は良くありませんでした。 離婚を考えたこともあり、このままではダメだと思い鑑定を受けたのです。 鑑定では、私や夫の性格がズバリ言い当てられました。 そして今2人の運気がちょうど悪い時期にあり、転換期であることがわかったのです。 ここで諦めてしまうと、離婚してしまう危険性もあるとの事でした。 しかし、お互いに向き合ってコミニケーションをとることで乗り越えれば絆が深まるとのこと。 私はこの鑑定結果を前向きにとらえて、夫に腹が立つことも多かったのですが夫婦の会話を増やすように心がけました。 それとお互いに勘違いしていたことが多く、話し合いによってお互いの気持ちを理解しあうことができたのです。 それからは、夫も積極的に会話をしてくれるようになり、夫婦関係は前よりも良くなってきました。 先生の鑑定を受けていなければ、今頃離婚していたかもしれません」(30代・女性) 鑑定を受ける事で、今抱えている問題の根本が見つかり思いがけない解決策が見つかる事もあります。

占い師「高島万鳳」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「ここ数ヶ月、仕事でミスが続いており職場でもストレスを抱えていました。 そこでその原因が知りたくて先生の鑑定を受けることにしました。 今は、あまり運気が良くない状況であり、ミスに気をつけ気を引き締めることが大切であると言うアドバイスを受けました。 しかしここで、耐えれば3ヶ月後には状況が好転してくると言うことでしたので、私は今以上に気を引き締めて、仕事に集中して取り組むことにしたのです。 すると、ミスをすることが減り、徐々に調子が戻ってきました。 仕事に集中していた結果なのか、私の仕事の成果が認められて、3ヶ月後には自分が前から希望していた部署に異動できることになったのです。 人気の部署だったので、失敗続きの私がまさか移動できるなんて思っていませんでした。 先生の鑑定を受けなければ、あのままミスばかり続いており仕事にも集中できなかったと思います」(30代・男性) 相談者のように自分の運気を知る事で、悪い時期も上手く乗り切る事が出来ます。 また運気が上昇する時期を知っていれば、やる気にも繋がりますね。

高島万鳳先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

高島万鳳先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

的中率の高い高島万鳳先生の鑑定ですが、実際に先生の鑑定を受けるためにはどのような方法があるのでしょうか。 具体的に見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

高島万鳳先生の鑑定は、現在のところメール鑑定のみ受付されているようです。 その他にも、WEBコンテンツにて先生監修の占いを受けることが出来ます。 先生のメール鑑定を受けたい方は、高島万鳳先生のホームページより鑑定の申し込みを行って下さい。 相談内容が多岐に渡る場合には、1.5もしくは2件分の料金になる事がありますが、その場合は前もって正式な鑑定前に教えて下さいます。 引越しなど吉方や吉日が知りたい方は、その時期や現住所・移動さきの住所などが必要になります。 家相の鑑定は方角の分かる図面が必要となりますので注意しましょう。 正式な鑑定は、振り込みが完了次第行われます。 正式鑑定後から、1〜3日後に鑑定結果が送られてきますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:なし 鑑定料金:1件24,000円 予約方法:メール鑑定予約フォームより予約 公式HP:http://www.manhou.com/

高島万鳳先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

高島万鳳先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

これまで高島万鳳先生の鑑定についてご紹介してきましたが、ここからは先生の鑑定が無料で受けられるサイトについてご紹介していきます。 まずは、試しに無料で鑑定を受けてみたいという方は、是非、チェックしてみて下さいね。

無料占い

この無料鑑定では、あなたの今月の運勢を詳しく知ることが出来ます。 また、今月の運勢をより良いものにするための決断やアドバイスも記載されていますので、今月を上手く乗り切りたいという方はぜひご参照ください。

無料占い

無料占いは、現在独身の方にオススメの占いです。 これまで、あなたにどんな結婚のチャンスがあったのか、もしチャンスがあったなら何故、今結婚していないのか等を占うことができます。 今までの結婚チャンスや恋愛を振り返って、今後の参考にしましょう。

無料占い

この無料占いでは、今の仕事を続けるべきか転職するべきかを知ることができます。 今、転職するかどうか悩んでいる方や、仕事を辞めようか悩んでいる方にはお勧めの占いです。 この鑑定をきっかけにより良い決断が出来るかもしれません。

まとめ

まとめ

高島万鳳先生の鑑定の評判や予約方法などをご紹介してきましたが、いかがでしたか。 先生の占いのスタイルは、その人の宿命や運気をして、より良い人生を歩んでいこうとするものです。 ですから、即、運気をアップさせたいといった人には向かないかもしれません。 先生の鑑定では、良いも悪いも運気の流れを知ることができます。 ですから大きな失敗を避けることもできますし、チャンスを掴むこともできるのです。 また自分自身の知らない特性や性格なども知ることが出来、新しい発見があるかもしれませんよ。 自分の運気の流れを知って、より良い人生を歩んでいきたいと言う方にはお勧めの先生です。 先生の占いに興味を持った方は、まずは無料占いから試してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧