静岡の占い20選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

静岡の占い20選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

静岡は静岡市を中心に占い店が多数存在しており、三島、御殿場、富士などのエリアにも様々な店舗があります。 また、占術としては霊視やタロット、算命学、手相など様々な占術を扱う店舗があり、その中でも特に静岡では霊視鑑定が人気になっています。 そんな中「霊視鑑定を扱う店舗はどこにあるんだろう」「どこの店舗に行けば良いかわからない」「どの占い師さんが当たるんだろう?」といった声をよく耳にします。 今回は、静岡のおすすめ占い館や人気店・当たる占い師を厳選してご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 静岡の占い20選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

静岡の当たる占い店&占い師は?人気有名店はどこ?

静岡は静岡市を中心に「三島」「御殿場」「富士」「浜松」など各エリアに占い店舗が存在しています。店舗の形態も占い館からパン屋やカフェまで様々です。 また店舗も多い分幅広い占術に対応している中特に静岡では霊視鑑定が人気になっています。 今回はそんな静岡の占い店・占い師さんの中でもおすすめや占術、パン屋カフェなどに絞って20店を紹介! 是非参考にしてみてくださいね。

静岡の占い店・占い師の賢い選び方

静岡の占い店・占い師の賢い選び方

それでは静岡での占いの選び方についてまずはご案内していきます。 ある程度目星がついている方は読み飛ばして頂いてOKですが、料金相場などを知りたい方はまずこちらを読んでくださいね!

静岡には地域ごとに多くの占い店舗が存在!霊視やカフェ店舗も人気!

静岡は全体的には占い店舗は多いですが、横に長くお近くで良い占い店を見つけるのが難しいのではないでしょうか? 静岡中心部、三島、御殿場、富士エリアなど占い店舗も様々。 また占術もタロットや霊視、算命学など分散しています。 そこで今回は、静岡で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! 人気の霊視鑑定ができる店舗やカフェで占える店舗などもまとめています。 あなたの性格や悩みにあわせて良い未来へと導く!そんな占い店が揃っています!

静岡の占いの料金相場は30分4000円程度

静岡占いの相場は約30分で3,500円~4,000円程度。 この価格は全国的に見て平均よりやや上です。 静岡ではお試し価格で占えるお店や鑑定料無料のカフェなどもあるので初心者の方はそのような店舗を選んでみても良いでしょう。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

静岡の本当に当たる有名占い店・占い師9選!

「てっちゃん」静岡駅の地下で行列のストリート手相占い

「てっちゃん」静岡駅の地下で行列のストリート手相占い

静岡駅の地下でストリート鑑定を行っているのが「てっちゃん」先生。 ストリート鑑定を行っているのは不定期ですが、行列ができていたら鑑定をやっているサインです。先生が立っている日は行列ができていて大盛況です。 筆跡と手相鑑定がメインで、相談者様はまず漢字を一文字書いて先生に渡すところから始まります。 一人あたり10分と時間は短いですが、短時間で的確な鑑定とアドバイス、そして感動を与えてくれます。 時間が短いので事前に質問事項等をまとめて行くと良いでしょう。 現在は時間調整をしての営業でなかなかストリートになっていないようですが、予約制の鑑定も始められたとのことで是非先生のブログやInstagram(インスタグラム)をチェックして見てくださいね。

てっちゃんの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
地元に住んでいたら一度は見たことあるような有名な先生で、以前から気になっていたので行列に並んで占ってもらいました。 内容は筆跡鑑定と手相占いで私の恋愛運に関して占っていただきました。 まずは過去からしっかりと読み解いてくれてとても当たっていました。私のダメなところはズバッと言ってくれて自分を見つめ直すことができました。 10分だったのでスピーディーにいろいろ教えてくれて、出会いの時期などまでしっかりとわかりました。 人気なので並びますが、並んで良かったと思える良い先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
以前から気になっていたてっちゃん先生に仕事運を見てもらいました。 さすがの人気で先生を見つけたときには行列ができていました。 筆跡鑑定は初めてだったのですが、こんなに当たるんですね!びっくりしました。 また悩んだ際にはお願いしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
的中率がすごくびっくりしました。行列ができる理由がわかりました。

住所・料金・アクセス

営業時間 不明
定休日 不定休
住所 〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町50
電話番号 なし
占術 手相・筆跡
料金 500円~1,500円
予約方法 なし

「淡桂」新静岡駅徒歩1分、有名先生の四柱推命鑑定

「淡桂」新静岡駅徒歩1分、有名先生の四柱推命鑑定

風水、手相、四柱推命を中心に相談者の運命に寄り添うのが「風水・占い 淡桂」。 新静岡駅から徒歩1分と好立地にあります。 淡桂先生は結婚、恋愛、相性、家庭、赤ちゃんの命名、仕事、進学と幅広いお悩みに対応していて、独自の感性から適切かつ丁寧にアドバイスをくれます。 先生自身の経歴は素晴らしく、中国で歴史の古い九霄萬福宮と新津純陽宮で修行を積んだ先生は18歳で戒名を受けると1990年に来日され、現在では中国と日本を行き来し様々な相談を受けられています。 1300年以上の歴史を持つ古典的な四柱推命を学び、中国の占術をマスターされている先生です。 先生は「人の一生は運命という見えない力に左右されている」と捉え、運命の運行方式を知ることで人生の吉凶に加え私たちが注意するべき時期などまで教えてくれます。 鑑定に加え風水開運なども行っておりますのでご希望の方は是非予約時にお伝えされると良いでしょう。

淡桂の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
淡桂先生の名前は以前から知っていたのですが初めて伺いました。 長年付き合っている彼氏に結婚の話を持ちかけるのですが、いつもぼんやりとかわされてしまうので彼の本心と今後について知りたくて相談しました。 彼とのやりとりや距離感などとても当たっている鑑定でびっくりました。彼の気持ちがわかりスッキリしたのと結婚できる時期に関しても教えてもらえたので前向きに頑張れそうです! 頼れる先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
現在婚活中で淡桂先生に相談しました。 婚活はしているもののなかなか良い人に出会えずこのまま続けていて良いのかな心の中にある不安な気持ちを打ち明けたのですが、全てに寄り添って鑑定してくださりとても嬉しかったです。 結婚運に関して安心できる結果とアドバイスをもらい不安な気持ちがなくなりました。ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました!風水を見てもらいました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00 (受付~19:00)
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市葵区駿府町1-19 2階
電話番号 054-201-9230
占術 手相、四柱推命、姓名判断、風水
料金 30分 5,000円~
予約方法 HPまたは電話

「占いの部屋 カノン」金剛院の近くで性格判断や命名まで!

「占いの部屋 カノン」金剛院の近くで性格判断や命名まで!

静岡市の中心地で『癒しの占い』を提供してくれるのが占いの部屋 カノン。 地元のお客様から絶大な信頼を得ていて、静岡でコスパを求めるならココ!という店舗です。 扱う占術は紫微斗数、タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断手相、西洋占星術、四柱推命、九星気学、チャクラ、チャネリング、数秘術、東洋占星術と豊富なので対応できるお悩みも様々。 性格判断や赤ちゃんの命名なども実施しているため様々な層のお客様が来店されます。 また、公式サイトには「ゲリラ価格」という特定日時・特定の占い師さん限定で安くお得に占える日が記載されておりますので訪問前にはチェックしてみてくださいね。 ゲリラ価格時には20分2,000円と破格のお値段です! イベントやスクールなどの活動も実施されているので、数々の占い師さん育成にも力を入れている信頼できる店舗です。 
ぜひ足を運んでみてくださいね。

占いの部屋カノンの当たる占い師:弥園紫季先生

鑑定歴16年のベテラン鑑定士「弥園紫季先生」。 紫微斗数、タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断手相を中心に「 生年月日」「出生時間」「出生地」などをもとにオリジナルの命盤を作り驚異の一人ひとりにあった驚異の的中率の鑑定を繰り出す先生です。 占い師育成の講師もされている先生は知識・実績ともに兼ね備えています。 ぜひ恋愛のお悩みや人生相談が得意な先生ですのでお悩みの方は是非相談して見てくださいね。

占いの部屋 カノンの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
弥園紫季先生に相談しました。 復縁の相談をしたのですが、様々な占術を使ってその可能性や彼との相性について占ってもらえました。 スピリチュアルリーディングも混ざっているからか見えているんだなという印象でとても当たっていました。 彼と復縁の可能性は高いとのことで復縁に向けて頑張りたいと思います。 先生に相談してよかったです。
20代・女性の口コミ・評価
片思いの相談をしましたが、彼への私の気持ちや現在の距離感など当たっていることばかりで本当にびっくりしました。 また、占いは初めてだったのですがとても優しい先生で安心して相談することができました。
20代・女性の口コミ・評価
当たっていてびっくりです! ありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~20:00 (受付~19:30)
定休日 不定休
住所 静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F
電話番号 054-271-0355
占術 紫微斗数、タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断手相、西洋占星術、四柱推命、九星気学、チャクラ、チャネリング、数秘術、東洋占星術
料金 20分 2,000円 30分 3,000円 40分 4,000円 50分 5,000円 60分 6,000円
予約方法 電話

「姫さんの占い室 : 美州豊玉姫先生」 三島で占う東洋占星術

「姫さんの占い室 : 美州豊玉姫先生」 三島で占う東洋占星術

三島市で九星気学、風水などの東洋占星術を得意とする「姫さんの占い室」。 代表の美州豊玉姫先生は「恋愛「結婚」の相談が得意で紫微斗数占いを用いた婚活や就活の相談をするお客様が殺到しています。 また、ライタリアンレイというスピリチュアルな占術や終活カウンセラーの資格もお持ちで、スピリチュアルな観点と数秘術に代表される統計的な観点を用いた「恋愛や仕事などの今後の人生をどう生きるべきか?という人生の方針相談」に定評があります。 三島市で占い店舗をは是非足を運んでみてくださいね。 料金は60分5,000円ととてもリーズナブル!この料金で60分占える店舗は少ないです!

姫さんの占い室 : 美州豊玉姫先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
最近恋愛で悩んでいて、付き合っている彼との今後について先生に見てもらいました。 彼とはもう長いので結婚も考えているのですが最近の態度を見ているとこのままで良いのか不安になっていました。 先生には現在の状況から過去まで全て良い当てられ、とてもびっくりしました。 今後についても教えてくれて自分に自信がつきました。
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました! 婚活の相談をしたのですが、婚期や相手の特徴まで詳しく教えてくださいました。 三島で占いを探していて、あまり店舗がなかったのですが先生にお願いしてよかったです!
20代・女性の口コミ・評価
寄り添ってくれる先生で心が軽くなりました。 またリピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 静岡県三島市中央町4-16
電話番号 090-1723-3068
占術 紫微斗数占い、手相、姓名判断、九星気学、風水、各種カード占い、ライタリアンレイ、ダウジング
料金 60分 5,000円 60分~90分 8,000円
予約方法 電話

「占い館 SYNOS(サイノス)」アピタ内で鬼谷子算命学鑑定!

「占い館 SYNOS(サイノス)」アピタ内で鬼谷子算命学鑑定!

アピタ静岡店にある歴史ある占い館が 「占い館 SYNOS(サイノス)」。 鬼谷子算命学、中国占星術、手相、人相、タロット、OHカード、オラクルカードに加えカウンセリングにも対応しているカウンセラーやセラピスト、ヒーラーも在籍しているお店なので、 「この悩みはどこの占い館に行って相談したら良いんだろう」と迷った際におすすめです! 人生という旅の地図を示してくれるSYNOSはとても人気でアピタに行くと思わず立ち寄ってしまうというお客さんが多くなっています。 15分2,200円からとお手頃価格で試せるので初心者の方にもおすすめの店舗です!
是非アピタに行った際には立ち寄って見てくださいね。

占い館 SYNOS(サイノス)の当たる占い師:紫 千珠先生

鬼谷子算命学、中国占星術、手相、人相、タロットを用いたクオリティの高い鑑定が評判の紫千珠先生。 2012年より「占い館 SYNOS(サイノス)」の主宰となり数多くの鑑定やイベント出演、企業鑑定などをこなす実績豊富な先生です。 これまで、個人の鑑定だけでなく、企業の鑑定などでも経験を積まれてきました。 仕事、恋愛、結婚、家族、健康をはじめとして、起業や事業相談など個人企業問わず幅広いお悩みに対応しています。 占いを「あてもの」ではないと捉える先生はお悩みに合わせて鑑定だけでなく的確なアドバイスを示してくれると評判で数々のお客様を良い未来へと導いてこられました。 優しく寄り添うお人柄も人気の秘訣ですので是非一度先生を訪ねて見てくださいね。

占い館 SYNOS(サイノス)の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
紫千珠先生に鑑定をお願いしました。 仕事を辞めるか悩んでいたので鬼谷子算命学で鑑定してもらいましたが、今は運気が下がっている時期ということで今の時期を乗り越えると良い未来が待っているようなのでもう少し頑張ってみようと思えました。 鑑定もすごく当たっていて、その的中率には驚きでした。 また先生にお願いしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
最近子供のことで旦那と喧嘩をしていたのでそのことについて先生に相談しました。 的確な鑑定で旦那の気持ちについて読み解いてくれて、今後の二人についても占ってくれました。 安心できる結果が聞けてよかったです。 真摯に鑑定してくれる素晴らしい先生でした。
30代・女性の口コミ・評価
こんなに当たるんですね。びっくりしています。 また相談したいと思える先生でした!

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 静岡市駿河区石田1丁目5番1号 静岡アピタ2F
電話番号 070-5404-6780
占術 鬼谷子算命学、中国占星術、手相、人相、タロット、西洋占星術、アストロダイス、スペースリーディング
料金 15分 2,200円~
予約方法 電話

「紫微斗数 占い静岡 宮立命」静岡市を代表する紫微斗数占星術

「紫微斗数 占い静岡 宮立命」静岡市を代表する紫微斗数占星術

草薙駅近辺で紫微斗数占星術を用いて鑑定するのが「紫微斗数 占い静岡 宮立命」。 (※紫微斗数占星術とは人が持って生まれた宿命を細かく解き明かす命術で習得が難しい占術と言われています) 習得が難しい占術へさらに最新の紫微斗数と呼ばれる欽天四化や飛星の技術を取り入れることで的中率は驚異的なものとなっております。 そんな紫微斗数占星術を用いて鑑定してくれるのが宮立命先生。 タロットカードや周易を使った鑑定もできるので悩みに合わせて使い分けてくれるので、お相手の気持ちから運勢まで幅広いお悩みに対応しています。 料金は60分8,000円と平均よりお高いですがその的中率に驚かされること間違いなしです! 是非驚異の的中率と話題の紫微斗数占星術の鑑定を体験して見てくださいね。

紫微斗数 占い静岡 宮立命の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
宮先生ありがとうございました。 紫微斗数占星術というのは初めてでしたがこんなに当たるんだと驚いています。 片思いの相手の気持ちをみてもらったのですが、相手の本質までしっかりアプローチしてくれて彼の気持ちが詳細までわかりました。 彼も私に思いがあるようで嬉しかったです。 また悩んだときには相談したいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
宮立命先生の鑑定はとても的確で当たる鑑定でした。 恋愛運を見てもらいましたが当てはまることばかりでびっくりしました。 また先生にお願いしたいと思います。
30代・女性の口コミ・評価
紫微斗数鑑定と他の占術を組み合わせて占ってくれて、レベルの高さに驚きました。 信頼できる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙B408号室
電話番号 080-5121-4209
占術 紫微斗数、タロット、周易
料金 60分 8,000円
予約方法 LINE : miya19511 電話またはHP

「佐藤洋子研究室」静岡中心部でトライアングル占い!

「佐藤洋子研究室」静岡中心部でトライアングル占い!

オリジナルの占い「トライアングル占い」を用いて、多角的に運勢を占ってくれる佐藤洋子先生。 運命透視、運気回復、人生相談、相性鑑定を得意としています。 (※トライアングル占いとは、カバラ数秘占術、西洋占星術、タロット占いの三つの占術の組み合わせで運命傾向へとアプローチする占術です) そこへさらに鬼谷算命学も加えお客様の運命をより高度に占ってくれることで有名です。 また、日本バカラ研究の第一人者である斉藤啓一先生の一番弟子であり、先生の祖父が浅間神社の名誉宮司であるなど経歴、実績共に申し分なしの先生。 静岡のラジオ番組の占いコーナーも担当されているので訪問前に聞いて見てると先生のイメージを掴めるでしょう。 場所は静岡大学、静岡高校の近くと少し駅から離れていますがわかりやすい場所にございますのでバスや車で足を運んでみてくださいね。 料金は20分3,000円と試しやすい価格からございますので是非先生のトライアングル占いを体験して見てくださいね。

「佐藤洋子研究室」の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
佐藤洋子先生のラジオを聞いて良さそうな先生だと思い訪問しました。 トライアングル占いというもので占っていただいたようですが、当たりすぎていてびっくりしました。 最近仕事も恋愛もうまくいかず全体的な運気を見てもらいましたがな結果は納得のいくものばかりで、運気の悪い理由などもしっかりとわかりました。 運気は変えられるとのことで私が何をすべきか的確なアドバイスも頂けて感謝しています。 ありがとうございました。
30代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました。 またリピートしたいと思える先生です。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
電話番号 054-246-3507
占術 カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカード、鬼谷算命学、手相
料金 20分 3,000円 30分 4,500円 60分 9,000円 延長 10分 1,500円
予約方法 電話またはHP (完全予約制)

「総合鑑定クレッシェンド : 修弦先生」

「総合鑑定クレッシェンド : 修弦先生」

磐田市で有名なのが総合鑑定クレッシェンドの修弦先生。 スピリチュアル、真言密教宿曜経、中国風水、姓名判断、家相、カラー、気、波動、前世と豊富な占術で相談者のお悩みを読みときます。 Yahoo!公式サイトなどで活躍されていて、これまでの鑑定歴は22年鑑定件数27,000人と輝かしい実績を持つ先生です。 磐田市市役所竜洋支所、コミュニティセンターの正門の真正面にある事務所で鑑定を受けられるのでお近くにお立ちよりの際には訪問して見てくださいね。 人生相談、命名、家相、恋愛、経営、家庭、仕事など対応できるお悩みは様々ですが、特に経営の相談に関しては県外からもお客様が殺到するほどの人気

総合鑑定クレッシェンド : 修弦先生の口コミ・評判

20代・男性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 最近仕事で独立したので、今後の方向性やうまくいくのかなど不安なことを相談したくて占い師さんを探していたら修弦先生にたどり着きました。 経営者や老若男女問わず幅広い層お客さんも多いとのことで男性の私でも相談しやすかったです。 その鑑定とアドバイスは的確で驚かされたとともに、今後やるべきことがクリアになって自信が持てました。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました! とても当たっていてアドバイスも為になりました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
住所 静岡県磐田市岡865-6
電話番号 0538-77-9191
占術 スピリチュアル、真言密教宿曜経、中国風水、姓名判断、家相、カラー、気、波動、前世
料金 60分 5,000円~
予約方法 電話 (完全予約制)

「渡邉やす子の占いサロン : 渡邉やす子先生」ベテランの霊感タロット鑑定士!

「渡邉やす子の占いサロン : 渡邉やす子先生」ベテランの霊感タロット鑑定士!

静岡駅から歩いて15分ほどの場所にある「渡邉やす子の占いサロン 」。 営むのは鑑定歴20年2万人以上の鑑定実績を持つベテラン鑑定士の「渡邉やす子先生」。 タロット、霊感、ヒーリングを用いて恋愛・相性・結婚・仕事・人間関係・金運・健康・家庭・人生など幅広いお悩みに対応してくれる先生です。 リピート率は80%と驚異的。先生の人気が絶大であることを裏付けていますね。 波動修正、ヒーリングヒーラーを得意としていて、霊感タロット占いはほとんどがタロットを使わず霊感でわかるとのこと。 時には厳しい言霊をお伝えされることもあるようですが相談者様未来をよくするためを思ってのことです。 「みえる」先生に是非一度占ってもらってくださいね。 60分15,000円と料金はお高いですがそれ以上の満足度を誇る当たる鑑定ですので是非体験して見てください。

渡邉やす子の占いサロン : 渡邉やす子先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
片思いの相手との恋愛について渡邉やす子先生に相談しました。 先生は本当に見えている方なんだなという印象で私の性格から現在の彼との関係までズバリ言い当てられました。 このまま思い続けていても彼に振り回されてしまうということをしっかりと伝えてくれて、私も自分を見つめ直すきっかけになりました。 心がスッキリした気分です。 良い恋愛ができるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
先生の霊感タロット占いはとても当たっていました! またお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00〜23:00
定休日 なし (問い合わせ)
住所 静岡県静岡市駿河区豊原町3-28
電話番号 054-286-3546
占術 タロット、霊感、ヒーリング
料金 60分 15,000円
予約方法 電話

占術別!静岡の当たる占い店

静岡の当たる占いをタロット、霊視、手相に分けて紹介していきます。 ご希望の占術に合わせて自分にあったお店を選んでみてくださいね。

【手相占い】「興津寛枝(おきつひろえ)の鑑定所」静岡で高度な手相鑑定!

【手相占い】「興津寛枝(おきつひろえ)の鑑定所」静岡で高度な手相鑑定!

高度な複合占術での鑑定が人気の「興津寛枝(おきつひろえ)の鑑定所」。 紫微斗数鑑定、手相、タロット、六甲法占星術、タローデパリ・タロットカード、九星気学などの占術を用いて総合的に鑑定してくれる先生で、恋愛、結婚、子育て、財運など幅広いお悩みに対応してくれます。 占術を組み合わせた総合的な鑑定は精度が高く、より詳細まで見てくれる上に、的確なアドバイスをもらえると評判です。 料金は30分5,000円と平均よりやや上という価格。精度の高い鑑定を受けるとお安く感じるでしょう。 是非足を運んでみてくださいね。

「興津寛枝(おきつひろえ)の鑑定所」の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
知人の紹介で興津寛枝先生に占っていただきました。 的中率が凄いと伺っていたのですが、想像を超える的中率で驚きの連続でした。 復縁したい彼とのことで見てもらいましたが、何から何まで全て当たっていて今後についてのアドバイスまでしっかりともらえました。 流石の鑑定でした。ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
手相なども使ったオリジナルの鑑定でとても当たっていました。 片思いの相手とうまく行きそうで嬉しいです。 またお願いしたいと思える先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
先生の鑑定の的中率には驚きました。 次回は恋愛運について見てもらいたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 月、水、金、日 (要確認)
住所 静岡県静岡市駿河区中島1185-1
電話番号
占術 紫微斗数鑑定、手相、タロット、六甲法占星術、タローデパリ・タロットカード、九星気学
料金 30分 5,000円 延長 10分 1,000円 (~2時間まで)
予約方法 電話またはHP メール msm@admac.jp

【手相占い】「未来占術堂 : 涼順先生」富士市のパワースポットで手相占いや数秘術!

【手相占い】「未来占術堂 : 涼順先生」富士市のパワースポットで手相占いや数秘術!

静岡の富士山の麓、富士市で涼順先生が営む「未来占術堂」。 吉原中央駅から徒歩1分の立地にあります。

手相を中心に数秘、ルノルマンカードを用いて仕事、結婚、離婚、恋愛相談、子供様々なお悩みに対応しています。 
特に仕事の悩みに特化していて、目当てで来るお客様が多数
。過去の出来事や現在を当てるだけでなく、未来の予想を得意とする先生は的確に未来を当ててくれると評判です。何が何歳で起こるとまで見えるんだとか。 

鑑定書も別途発行してくれるので見返すことができるというのもポイントです。

優しく寄り添った鑑定スタイルが特徴で先生に相談すると前向きになれた評判。 30分4,000円のメニューが試しやすいかと思いますので是非体験して見てくださいね。

未来占術堂 : 涼順先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
最近仕事がうまくいかず、職場の人間関係でも悩んでいたので仕事のお悩みに強いとお聞きしていた涼順先生にお願いしました。 カードを使った独自の鑑定で私の現在の状況など細かく鑑定してくださり、その的中率には驚きました。 現在のうまくいっていない原因から今後の解決策まで全て一緒に考えてくれてとても感謝しています。 具体的なアドバイスと的確な鑑定は他にはないものを感じました。 また悩んだ際にはお願いします。
30代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました! とても当たっていました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休
住所 静岡県富士市吉原4-5-14吉原中央駅前塚田ビル2F 6番ブース
電話番号 なし
占術 手相、数秘、ルノルマンカード
料金 30分 4,000円 60分 8,000円 90分 15,000円
予約方法 HPより

【タロット占い】「エンジェルズ・ドア 」御殿場市でタロット占い、ヒーリング!

【タロット占い】「エンジェルズ・ドア 」御殿場市でタロット占い、ヒーリング!

御殿場市でおすすめなのが「エンジェルズ・ドア」。 経験豊富な占い師が多数在籍しているエンジェルズ・ドアはタローデパリ、数秘術、紫微斗数占い、タロットカード、手相、姓名判断、九星気学、数秘術、タロットカード、エンジェルカード、オラクルカード、ジオマンシーなど幅広い占術を用いて相談者様のお悩みを解決します。 ご希望占術の先生のスケジュールは事前に確認しておくことをお勧めします! また、鑑定に加えヒーリングも受けることができるのがエンジェルズ・ドアの特徴。 鑑定とヒーリングを合わせることで心が軽くなること間違いなしです。 30分3,500円からと料金もお手頃なので是非お立ちよりくださいね。

エンジェルズ・ドアの当たる占い師:HIRO先生

大地との繋がりが強くヒーラー、シャーマンであるHIRO先生は絶大な人気です。 テレビや御殿場エリアで「恋愛・結婚講座」を開催されている先生には恋愛のお悩みで相談に来るお客様が殺到。 シャーマンやタロットの切り口からお悩みにアプローチします。 ヒーリングも得意な先生なので併せて体験して見てくださいね。
20代・女性の口コミ・評価
HIRO先生にはいつもお世話になっています。 恋愛の相談をさせてもらうことが多く、今回も引き続き復縁したい元彼とのことで相談しました。 先生の鑑定はとても当たっていてお人柄もよくいつも納得できる結果をいただきます。ヒーリングも併せてお願いできるので心もスッキリしていつも癒されています。 先生にもらったアドバイスをいかして復縁できるように頑張りたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました! 仕事の悩みが解決できて今後うまくいく兆しが見えました。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00-19:30
定休日 月曜
住所 静岡県御殿場市萩原715-3 1階B 2階B
電話番号 0550-82-7687
占術 タローデパリ、数秘術、紫微斗数占い、タロットカード、手相 姓名判断、九星気学、数秘術、タロットカード、エンジェルカード、オラクルカード、ジオマンシー
料金 30分 3,500円 20分 2,500円 30分 5,000円 延長 1,000円
予約方法 電話

【タロット占い】「Star-fairy : 田島 早苗先生」富士市エリアでタロット占い!

【タロット占い】「Star-fairy : 田島 早苗先生」富士市エリアでタロット占い!

日本催眠療法協会のヒプノセラピストの田島早苗先生が営む「Star-fairy」。 大アルカナと小アルカナのフルセットを使った本格タロット占いが人気で数多くのお客様が訪れるお店です。
 恋愛、仕事、対人関係、家族の悩みなど幅広く対応していて、先生のタロット占いは当たると評判です。

 タロットに加えてレイキ、ヒプノセラピーでの体や心の癒しや、先生の経験によるアドバイスなど鑑定以外の満足度も高いのが特徴。

優しく寄り添ってくれる先生のお人柄も女性のお客様を中心に人気で、リラックスして鑑定を受けれると評判です。 

タロットとレイキ、ヒプノセラピーで心と体を是非癒しに行って見てくださいね。
20代・女性の口コミ・評価
早苗先生に姓名判断とタロットで占いををお願いしました。 元彼からよく連絡が来ていて、連絡が来ると私も思い出してしまうのでどうするべきかを相談させていただきました。 私の性格から現在の状況まで的確な鑑定で当ててくださり、今後しっかりと縁を切り次の恋へ進むためのアドバイスをもらいました。 明るい未来に導いてくれるような先生でした。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました!先生の人柄にも癒されました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 静岡県富士市今泉1764-10
電話番号 090-2343-5716 0545-51-4061
占術 タロット、オラクル
料金 60分 5,000円 延長 10分 1,000円
予約方法 電話

【霊視占い】「占いの館 千里眼 静岡駅前店」霊視鑑定はこちらがおすすめ

【霊視占い】「占いの館 千里眼 静岡駅前店」霊視鑑定はこちらがおすすめ

全国に100店舗以上を展開していて、数ある占い店の中でも大手と言える超有名店「千里眼」。 ハイレベルな占い師さんが多数在籍しており、扱っている占術も豊富なので自分にあった先生を見つけることができるでしょう。 初心者から上級者まで幅広い方におすすめなお店なので、「有名店で占ってもらいたい」「有名な先生に占ってもらいたい」という方は是非足を運んでみてくださいね。 20分 2,200円からと料金は非常にリーズナブルで立ち寄りやすいでしょう。

当たる占い師 : 朱丹(しゅたん)先生

最高レベルの霊感を持っているのが朱丹(しゅたん)先生。 霊感・霊視・神おろしなどスピリチュアルな占術を得意としていて、その霊感の凄さに驚かれるお客様多数。 高次元の意識へとアクセスしたり、神との交信を用いてお悩みの深い部分にまでアプローチしてくれる先生です。 相性・結婚・離婚・不倫・復縁などの相談に加えて、縁結びや縁切りなども得意としている先生なので是非ご相談してみてくださいね。

占いの館 千里眼 静岡駅前店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
朱丹先生の霊感には驚きました。 今までたくさんの占いを経験してきましたが、こんなに見えている先生は初めてです。 付き合っている彼氏との結婚の相談をお願いしたのですが、相性から今後までズバリ当ててくださり怖いくらい当たっていました。 今後についてはしっかりと自信のもてるアドバイスももらえて前向きに進めそうです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
霊視鑑定は初めてでしたが怖いくらい当たっていて驚きました。 復縁の可能性や復縁時期まで細かく見てくださり感謝です。 また先生にお願いしたいと思いました。
20代・女性の口コミ・評価
当たりすぎていてびっくりです。 本当に見えている先生なんだと感じました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市葵区御幸町9-10 美増ビル 5F
電話番号 0120-780-787
占術 霊視、卜占、命占、相占、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、九星学、霊感ダイス など
料金 20分 2,000円 30分 3,000円 60分 6,000円 80分 8,000円 延長10分 1,000円
予約方法 電話

【霊視占い】「ハヌス:かんの先生」静岡市で霊視占い!

【霊視占い】「ハヌス:かんの先生」静岡市で霊視占い!

東京の目黒と清水で鑑定されている「ハヌス」のかんの先生。 清水にいらっしゃることが多いようで静岡市の方は行きやすいかと思います。 先生は中学生の時には幽体離脱を経験し、その後年々特殊な能力が身についたと言う先生の霊感は凄まじく口コミでは当たりすぎて怖いと評判です。 以前は特殊霊能系鑑定リピーターのみでしたが現在は受け付けられているようで、初心者の方も訪問しやすくなっています。 占術は霊感タロットをメインにされていますが、ご自身の霊感で降りてきたメッセージをお伝えされることが多いようで本当に当たる霊視鑑定を体験できます。 霊視鑑定なので通常よりは高い値段ですが10分3,000円からお試しできるので是非足を運んでみてくださいね。

ハヌス:かんの先生の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 かんの先生にはいつもお世話になっていて、毎回当たりすぎて怖いです。 今後の転職についての相談でしたが、現在の職場での出来事や私にあっている職業など全て見抜かれていて今回も驚きの連続でした。 どのようにしたら転職先でうまくいくかなども教えてくださり感謝しかありません。 また選択が必要な際には先生に相談させていただきます。
30代・女性の口コミ・評価
初めて訪問しました。 こんなに当たる鑑定は初めてです。 是非リピートさせていただきます。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
住所 静岡市清水区高橋1-4-11-1F
電話番号 リピーターの方のみにお伝え
占術 タロット、霊感、霊視
料金 シンプル占い:10分 3,000円 シンプル占い(経営者向け):10分 5,000円 初めて起業シンプル占助言コース:30分以内15,000円
予約方法 メールフォーム ※リピーターは電話

【霊視占い】「開運占いサロン言の葉の館」1,000円で試せる霊視鑑定

【霊視占い】「開運占いサロン言の葉の館」1,000円で試せる霊視鑑定

静岡数少ない「霊視鑑定」を扱う「占いサロン言の葉の館」。 静岡に数店舗出店している有名店です。 県内にあるいくつかの店舗で様々なジャンルの占い鑑定士が日替わりで出演しており相談者様が前向きになれるアドバイスをくれますので、先生の情報をチェックして見てくださいね。 お試し鑑定は1,000円からと非常にリーズナブルで初心者の方にもおすすめです! 是非霊視で占ってもらいたい方は足を運んでみてくださいね。

開運占いサロン言の葉の館の当たる占い師 : 姫乃りら先生

主に霊視や霊感を使って鑑定を行う先生で、的中率が高く評判です。 女神カードリーディングやオーラ鑑定も組み合わせて実施されるとのことで通常の霊視鑑定とは違う独自の鑑定スタイルを体験できます。 神使い、眷属、女神様と繋がりメッセージを読み取ることで、相談者様のお悩みを解決へと導いてくれる先生ですので、是非鑑定をお願いしてみてくださいね。

開運占いサロン言の葉の館の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
友達の紹介で姫乃りら先生に占ってもらいました。 霊視と伺っていたのですがそれに加えて様々な占術を混ぜて鑑定してくださり的中率も驚くべきものでした。 恋愛運に関して見ていただきましたが女神様からのメッセージをしっかりと届けてくださり、現状の運気や今後運気を上げるためのアドバイスをもらえました。 年齢的にもそろそろ結婚したいと思っていたので良い相手と出会えるようにいただいたアドバイスを行動に移したいと思います。 信頼できる先生でした。
30代・女性の口コミ・評価
優しい先生で相談しやすかったです! 鑑定は当たりすぎていてびっくりしました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00〜16:00
定休日 不定休
住所 静岡県袋井市久能2915番地1 秋葉総本殿袋井可睡斎門前
電話番号 080-4222-7592
占術 霊視・霊感
料金 10分 1,000円〜
予約方法 電話・HP

好花~yoshica~ 牧之原市で霊視鑑定!恋愛相談が人気

好花~yoshica~ 牧之原市で霊視鑑定!恋愛相談が人気

遠方からのお客さんが後を絶たない牧之原にある「好花~yoshica~」。 好花先生は霊視占いを得意としていて、口コミで当たるという評判が広まり有名になった先生です。 恋愛相談で訪問する方が多くなっている店舗です。 料金も30分3,000円からと良心的で霊視鑑定で使用する体力を考えるととてもリーズナブルと言えるでしょう。 店舗は東名高速道路牧之原インターで降り、車で40分ほど走った静波にありますので是非足を運んでみてくださいね!
20代・女性の口コミ・評価
好花先生はとても優しくいつも悩んだ時に鑑定をお願いしています。 今回は仲が悪い母親との関係について相談したのですが、これまで育ってきた環境や性格など全て霊視で言い当てられてびっくりしました。 先生の鑑定にはいつも驚かされます。霊視で見えたことから、今後良い関係を築くためのアドバイスをもらい母親に歩み寄ってみようと勇気が出ました。 本心では私のことを思っているようですので安心できました。 また悩んだ時にはよろしくお願いします。
30代・女性の口コミ・評価
とても優しくて寄り添ってくれる先生です! 牧之原に霊視鑑定はないので先生がいてくれてよかったです。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~18:00(予約必須)
定休日 不定休
住所 静岡県牧之原市静波1130-3 澤田理容所の2階
電話番号 080-1556-3265
占術 タロット・霊視
料金 30分 3000円
予約方法 電話

「さくらんぼ」手相占いもできる菊川市のパン屋!相席食堂出演で話題沸騰中!

「さくらんぼ」手相占いもできる菊川市のパン屋!相席食堂出演で話題沸騰中!

菊川駅から歩いて約1分と好立地にあるのが手相占いもできるパン屋「さくらんぼ」。 地元の人なら誰でも知っているようなパフェとサンドウィッチが人気のお店で、購入したパンやサンドウィッチを食べれる喫茶コーナーもあります。 この喫茶コーナーの利用でなんと「無料」で手相占いを受けることができます。この手相占いが当たると評判で話題沸騰中なのです。 また、ゆっくり鑑定してもらいたい方におすすめなのが2,000円でできるタロット鑑定です。 お店の営業中ならいつでも鑑定してもらえるようですが、予約の方優先とのことで予約をしてから来店されることをおすすめします。 これから人気も上昇していくこと間違いなしですのでお早めに足を運んでみてくださいね。

さくらんぼの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
相席食堂に出ていたと聞いて行ってみました。 サンドウィッチを買って喫茶コーナーに行くとなんと手相鑑定は無料。 無料で占ってもらえると思ってなかったのでびっくりしましたが、手相占いの的中率にもびっくりでこんな鑑定が無料で良いのかと申し訳なくなりました。 手相で彼氏との相性を見てもらいましたが、相性も良く今後の関係も良好とのことで嬉しくなりました。 タロット鑑定もあるみたいなので次はお願いしてみようと思います!
20代・女性の口コミ・評価
以前無料の手相鑑定をしてもらって当たっていたので、今回は1,000円のタロット占いをお願いしました。 想像以上にレベルが高い鑑定で私の結婚運をしっかりと鑑定してくれました。 またパンを買いに行くついでにお願いしたいと思いました。
20代・女性の口コミ・評価
相席食堂で話題のお店。 早速行って見ましたが無料の手相占いはすごく当たっていました。 パフェも美味しかったのでまた行きたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 6:30~18:30
定休日 日曜
住所 静岡県菊川市堀之内1211
電話番号 0537-35-2324
占術 手相、タロット
料金 手相占い 無料 タロット占い 2,000円
予約方法 電話

まとめ

いかがでしたか? 静岡には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは、良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 「今のご時世、対面の占いはちょっと...」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

静岡で当たる占いを占術から探す

店名 鑑定料金 MAP
てっちゃん 500円~1,500円 GoogleMap
淡桂 30分 5,000円~ GoogleMap
占いの部屋 カノン 20分 2,000円 30分 3,000円 40分 4,000円 50分 5,000円 60分 6,000円 GoogleMap
姫さんの占い室 60分 5,000円 60分~90分 8,000円 GoogleMap
占い館 SYNOS(サイノス) 15分 2,200円~ GoogleMap
紫微斗数 占い静岡 宮立命 60分 8,000円 GoogleMap
興津寛枝(おきつひろえ)の鑑定所 30分 5,000円 延長 10分 1,000円 (~2時間まで) GoogleMap
佐藤洋子研究室 20分 3,000円 30分 4,500円 60分 9,000円 延長 10分 1,500円 GoogleMap
総合鑑定クレッシェンド 60分 5,000円~ GoogleMap
渡邉やす子の占いサロン 60分 15,000円 GoogleMap
未来占術堂 30分 4,000円 60分 8,000円 90分 15,000円 GoogleMap
エンジェルズ・ドア 30分 3,500円 20分 2,500円 30分 5,000円 延長 1,000円 GoogleMap
Star-fairy 60分 5,000円 延長 10分 1,000円 GoogleMap
占いの館 千里眼 静岡駅前店 20分 2,000円 30分 3,000円 60分 6,000円 80分 8,000円 延長10分 1,000円 GoogleMap
ハヌス シンプル占い:10分 3,000円 シンプル占い(経営者向け):10分 5,000円 初めて起業シンプル占助言コース:30分以内15,000円 GoogleMap
開運占いサロン言の葉の館 10分 1,000円〜 GoogleMap
好花~yoshica~ 30分 3000円 GoogleMap
さくらんぼ 手相占い 無料 タロット占い 2,000円 GoogleMap
Kyoto花鳥風月 50分 10,000円 究極コース 9,000円 GoogleMap

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧