口コミで当たると話題!名古屋大須の占いのオズの人気占い師まとめ!

今回は名古屋大須のアメ横ビル1階にある《占いのオズ》を紹介させて頂きます。様々なメディアで取り上げられている程の、実力のある12名の先生方が所属する《占いのオズ》。鑑定料金や人気の先生、占術や口コミ等、詳しく紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!名古屋大須の占いのオズの人気占い師まとめ!

占いのオズとはどんなお店?3つの特徴

占いのオズとはどんなお店?3つの特徴

《占いのオズ》は経験豊富なベテラン占い師からラジオ等のメディアで活躍する人気の占い師まで、様々な占い師の先生が所属しています。 恋愛、仕事、金融、相性等、12名の占い師の先生が、幸せへと導く運気アップへのアドバイスを下さるとの事。 12名もいらっしゃいますので、ご自分に合った占い師を見つけたいと考えている方にもお薦めです。 人生がうまくいかない時、低迷していると感じる時に自分と向き合い、受け入れる事で運気が開けると《占いのオズ》は考えています。

メディア出演も豊富な実力店

占いのオズはテレビやラジオ、雑誌等、様々なメディアに取り上げられています。 また、イベントを主催しそこでの鑑定なども行なっており、連日満員になっているとの事です。 テレビやラジオで活躍されている先生に直接占って頂ける事や、お祭りや婚活イベントでの鑑定等、占いを楽しみながら相談したい方にもお薦めです。

占術の幅が広く、自分に合った鑑定ができる!

四柱推命、西洋占星術、タロットカード、手相、九星気学、風水、オラクルカード等、占術の幅が広く、相談者やお悩みの内容に合った占術を選ぶ事ができます。 12名の色々なタイプの先生がおり、占術も様々なので、お友達と気軽に占いを楽しみたい方から、本気でお悩みを解決したい方まで、沢山の方のニーズに答える事ができるのが魅力です。

鑑定料金は10分1000円とかなり良心的

基本料金30分:3,500円で延長料金は10分:1,000円とリーズナブルなのが特徴です。 お二人での鑑定でもしも時間がない場合は、その内の一人が30分も占わなければ、二人5,000円で占って頂けるとの事。 メディアにも多く出演している先生や実績のある先生も多い店舗とは思えないほど、リーズナブルなお値段です。 相談内容を先に聞いてくださり、その内容によって一番適切な方法をお薦めして下さるので、その方の相談内容に合った占術で鑑定して頂けるのがありがたい特徴です。

占いのオズは口コミで当たると話題!

占いのオズは口コミで当たると話題!

そんな占いのオズは口コミで当たると話題!! 実際に寄せられている口コミを見てみて、 実際に行かれたお客様の声を聞いてみましょう!!

青木先生に仕事運を占ってもらいました。 チャンスが訪れる時期や「今は力を蓄える努力を」など、具体的で親身なアドバイスをもらい、果たして大きなビジネスチャンスをつかみ、今は忙しくも充実した毎日を過ごしています。
出典 : http://www.uranaioz.jp/original13.html

先生に頂いたアドバイスを前向きに捉え、実際に大きなビジネスチャンスを掴む事が出来たのはとても素晴らしいですね。

飛び込みで結婚運をみてもらいました。 実は恋愛は諦め気味だったのですが四柱推命、タロット、手相といろいろな占いで、たくさんの可能性を示してもらううちに、再び恋愛に前向きになれました。 気持ちが変わったら男性との出会いの機会も増えてきました。
出典 : http://www.uranaioz.jp/original13.html

たくさんの可能性を示してもらい、実際にそれが男性との出会いにつながったとはすごいですね。 実際の当たる!!と実感できると共に、前向きな気持ちになれた事も財産になりますね。

名古屋ではないのですがあるイベント会場で青木先生に占ってもらいました。 ごくごく一般的な手相占いでした。 それでもとても良く勉強されているようで、ひとつひとつの相についてしっかりと説明してくれましたし、とてもわかりやすかったです。 イベント価格だったので格安で占ってもらいましたが、金額と比較すると十分すぎるほど満足しました。 近くに住んでいたらリピートもありかなと感じました。 電話占いもちょくちょくしてますがヴェルニのさえこ先生という先生は的中率が高くわかりやすいので何度かリピートしています。 なお、青木先生のイベント価格は20分で2,000円でしたが、そのときだけと話していました。
出典 : http://nagoya-uranai-ranking.com/entry70.html

イベントのみの特別価格でやっていらっしゃった事もあるのですね。 低価格で十分すぎるほど満足するのはかなり魅力を感じます。

占いのオズで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の占いのオズの占い師陣ですが、中でも特に当たる!!と口コミでも人気の先生を紹介!

青木泉蓉(あおきせんよう)先生

青木泉蓉(あおきせんよう)先生
友人からの勧めで2016年の12月に行きました。 ちょうど転職について悩んでいた時期だったのでそのことについて占ってもらいました。 青木先生という先生でしたがすごくはっきりと言うタイプの先生で話はわかりやすかったです。 名前と生年月日を伝えての占いでした。 転職するにはいい時期と私に向いている適職のアドバイスももらいました。 自分の性格にもあっていてアドバイスはかなりしっくりきました。 結局先生の言っていた時期に転職もできましたし、 今でもうまくいっているので当たっていたと思います。 また機会があればリピートしたいと思いました。
出典 : http://nagoya-uranai-ranking.com/entry70.html

学生時代より手相、姓名、タロット、九星気学等独学で学び、才能を発揮している事から、鑑定歴も長く実績のある先生です。 料金は30分3,500円で延長料金は10分1,000円ととてもリーズナブル。 占術は四柱推命・姓名判断・タロット・手相・西洋占星術・九星気学等。 オズの代表でもあり「前向きに生きる」が信条の青木先生。 お客様のほとんどが一度鑑定したお客様からの口コミでリピーターもとても多い事から、鑑定の精度やお人柄がうかがえます。 苦境をチャンスに変える為に親身になってアドバイスして下さり、涙する方もいる程優しい先生です。 占いのオズ 毎週木曜日出演 オズの占い教室 四柱推命講座講師 オズの占い教室 タロット講座講師 その他、ラジオ番組やイベント鑑定などで活躍中。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

天海(あまみ)先生

天海(あまみ)先生
占いに相談に行くときは緊張してしまうのですが、とても気さくな天海先生の、明るく優しいお話のおかげで, とても前向きな気持ちになれました。 鑑定も的確でお力のある先生だと感じました。 本当に行ってよかったです。
出典 : http://www.uranaioz.jp/index.html

明るくて優しくてとても人気のある先生ですが、鑑定料金は30分3,500円。 延長料金は10分1,000円ととてもリーズナブル。 明るい笑顔が魅力的で「元気がもらえる占い師」と評判の先生です。 お客様だけでなく、同業者からも高く評価されているとの事。 心に響くアドバイスをくださるので前向きな気持ちになって帰るお客様が多く、たくさんのお客様が天海先生の鑑定を受けに来られるそうです。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

森野冴香(もりのさえか)先生

森野冴香(もりのさえか)先生
はっきりとした口調で良い事も悪い事もしっかり伝えてくださり、それに対する対処法等も聞けてよかったです。 自分もカード占いが好きなので、また行ってみたいと思います。
出典 : http://www.uranaioz.jp

キリスト教、ユダヤ教、エジプト古代宗教、天体神学、神秘主義の学びを30年以上行なっている先生で、海外のカード事情にも精通しています。 鑑定料は30分:3,500円、延長料金は10分:1,000円。 カードが示す今後の運勢や気をつけるべき事、運の悪い時の対処法など、具体的にお話してくださる先生です。 占術はタロット、オラクルカード、ノルマンカード、数秘術、四柱推命、西洋占星術、ヒューマンデザイン占法等、たくさんの技術をお持ちです。 とにかくカードに対する思い入れのある先生で、知識もとても豊富です。 カード占いでズバリと心の中を映し、出し未来へと導いてくださるとの事。 占いのオズ 第2、第4水曜日出演。 MID-FM761「幸せを運ぶ放課後の占い師たち」出演。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆ 的中率:☆☆☆

TABASA(タバサ)先生

TABASA(タバサ)先生
「なかなか他の人に解ってもらえないことがあるので…、それが先生は自分の気持ちを当ててくれた」
出典 : https://ameblo.jp/tabasa202/page-5.html

tabasa(タバサ)先生は20年の鑑定歴を持つベテランの先生です。 鑑定料は30分:3,500円、延長料金は10分:1,000円。 手相や四柱推命から運命を導きだし、良い方向へ向かう様アドバイスを下さいます。 占術は手相、四柱推命、タロット、風水。 お仕事や恋愛や生き方と行った通常のご相談に加え、ご先祖様のお墓を守って行く為の墓守の相や、後継、長男、長女の相等も得意としています。 とても優しくソフトは語り口の中からズバリと真実を鋭い鑑定が人気を呼んでいるとの事。 「行列に並んででも占ってもらいたい」というお客様の信頼も厚い先生です。 占いのオズ 毎週月曜日出演。 MID-FM761「幸せを運ぶ放課後の占い師たち」出演。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

占いのオズの鑑定料金は?

基本料金30分:3,500円で、延長10分間につき1,000円がかかります。 ※お二人で占われる場合でお時間があまりない場合など、 お一人が30分に満たない場合はお二人で5,000円で鑑定して頂けます。

口コミで当たると話題!名古屋大須の占いのオズの人気占い師まとめ!

占いのオズの基本情報

店名: 占いのオズ 営業時間: 10:00〜20:00 (年中無休) 住所:名古屋市中区大須3-30-86 第1アメ横ビル1階 電話番号: 052-243-1078 鑑定料金:基本料金:3,500円(30分) / 延長:1,000円(10分間)
出典 : http://www.uranaioz.jp

さいごに

いかがでしたでしょうか? 今回は名古屋の大須「アメ横ビル」にある《占いのオズ》を紹介させて頂きました。 数々の占術と12名の様々なタイプの先生の占いを体感しに、お友達や恋人と是非訪れてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧