【九星気学】六白金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】六白金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】六白金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

六白金星のあなたの2018年を占います!

六白金星のあなたの2018年を占います!

六白金星は勤勉で責任感が強く冷静に物事を判断し、人をまとめるのが上手いのでリーダーに向いています。 誰に対しても平等で気さくですが、プライドが高く負けず嫌いであまり協調性がありません。 さて、そんな六白金星のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

六白金星のあなたの2018年の総合運

六白金星のあなたの2018年の総合運

2018年の六白金星は昨年と比べると運気は上昇傾向にあります。 昨年と一昨年はいまいち思い通りにいかないような年でしたが、今年は後半当たりから物事がスムーズに進み、好調の兆しが見えてくるでしょう! チャンスの波が訪れても、いきなりその波に全力で乗るのは控えたほうが良いです。 まだ身体が運勢の変化に慣れていないので、パワー全開で活動すると体調を崩したり、ストレスが溜まりやすくなります。 運勢が上昇する2018年の後半に備えて、前半は必要な知識を得たり、体力づくりをしてやりたいことが問題なく進むことができるように土台作りをしておきましょう。 勤勉で頑張り屋の六白金星は1人で努力して勝利を勝ち取ろうとしますが、今年は協調性を養い、皆と協力して結果を得るのが良いです。 六白金星は望めば管理職や経営者などの人の上に立つような、リーダー的な役職に就くことができます。 皆に慕われるような理想のリーダーになるには、色々な人の気持ちが理解できることと、コミュニケーション能力が必要です。 六白金星は人付き合いや社交的な場を苦手とするので、今年は色々な人と関わりを持ち、たくさん人と話をし、人脈を広げていきましょう!

六白金星の2018年のキーワードは?

キーワード1:人脈を広げる キーワード2:土台作り キーワード3:チームワーク キーワード4:過去の反省 キーワード5:復調

六白金星の2018年の恋愛運勢について

六白金星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 六白金星のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の六白金星と一番相性が良いのは一白水星でしょう。 もともと一白水星とは気が合い、心の支えになって助け合える者同士です。 一白水星の2018年は、公私ともに好調で恋愛でも積極的になりますから、六白金星との距離も一気に縮まります。

六白金星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

六白金星の2018年の恋愛運は、結婚などの急展開はないものの、新しい出会いの期待や交流の場が広がります。 9月は理想の人と出会える可能性が高く、合コンや飲み会などのお誘いも多いです。 昨年の大凶の時期に会った人と交際を考えている人はもう一度よく考え直しましょう。 大凶などの不調の時期に出会った人は、本来の理想の相手と違う可能性が高いので2018年に入って本当にその人が理想の人なのか、好きな人なのかを確認してから決めた方が良いです! フリーの人は、合コンに誘われるだけではなく自分で飲み会を開催したり幹事を進んでやると、意外と良い出会いに恵まれるかもしれません。 人のために幹事を一生懸命やっている姿は人から見ると、とても好印象に見えますから率先してやっていきましょう!

六白金星の2018年の結婚運

2018年の六白金星の結婚運は、昨年に比べると良好になりつつあります。 恋人がいる人は相手の両親に会うなど、お互い将来を意識した行動をはじめますが、結婚や同棲などの大きな動きは来年以降になるでしょう。 婚活中の人は、婚活サイトや相談所、お見合いなどで9月以降良い出会いがありそうですが、六白金星の人はプライドが高く、好調になればなるほど理想が高くなっていきます。 自分にはどんな相手が合うのか、相応しいのかを過去を振り返りながら頭の中でまとめておくと良いでしょう!

六白金星の2018年の仕事について

六白金星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の六白金星の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の六白金星は仕事において八白土星と一番相性が良いです。 愛されキャラの八白土星とは、お互いフォローし合える最強のパートナーとなりそうです! 八白土星の仕事運も良好ですから、2人で協力すれば良い成果を上げることができるでしょう。

六白金星の仕事の傾向

2018年の六白金星の仕事運は、昨年に比べると順調に事が進みそうです。 しかし出世や昇進などに繋がる成果はまだまだ先になりますから、今年はそのための準備や土台作りをすると良いでしょう。 今年は自分1人で頑張るのではなく、チームワークを大切にして人とたくさん関わりを持って下さい! 困っている人がいれば助けてあげたり、手柄を周囲の人に譲っても良いです。 人助けをすれば必ず自分に返ってきますから、そのような人脈作りも重要な土台作りの一つになります。

六白金星の2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【九星気学】六白金星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

六白金星の2018年の金運は、年収アップは期待できませんが、大きな出費も無いので、良くも悪くもないです。 3月頃からお誘いが増えるので交際費が増えますが、人脈作りが必要ですから進んで参加した方が良いでしょう。 勉強や人の為に使う出費は大吉ですが、引っ越しや設備投資などの大きな出費は来年以降にした方が良いです。 今年は運勢が本調子ではなく前半はまだ昨年の大凶を引きずっていますから、大きな動きや買い物は本格的な好調期が訪れるのは来年以降にしましょう!

六白金星の2018年の健康について

六白金星の2018年の健康について

2018年の六白金星の健康運はまぁまぁ良く、回復傾向にあります。 無理をしなければ、大きな病気など無く健康的な生活を送ることができるでしょう! 3月頃から飲み会のお誘いが増えるので、暴飲暴食や体重増加が気になりストレスや疲労も出てきます。 2018年は来年以降の好調期にパワフルに動けるようにしておくことが大切で、どこか悪い所は病院に行って治し、食事改善や睡眠、定期的な運動をして健康的な身体を作っておきましょう。

まとめ

まとめ

2018年の六白金星はようやく運勢が回復し、好調期に入ります。 しかし焦りは禁物で、今年は来年以降に何をするかの計画と準備をするだけにした方が良いです。 計画と準備だけ?と物足りなさを感じるかもしれませんが、来年以降の活躍は今年の計画や準備にかかっていますので、しっかりやりましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧