《九星気学》六白金星と一白水星の相性占い!

六白金星と一白水星。この二人の相性を恋愛・仕事・家庭…様々な方面からみていきます!どんな関係であっても相性がわかる!六白金星と一白水星の相性の決定版です!一番良い関係を築けるのは?今の関係で気をつけるところは?二人の円滑な関係作りに、ぜひ参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》六白金星と一白水星の相性占い!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

六白金星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

六白金星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

気になるあの人との相性はどんな感じ?と気になっているあなた! まずは相性を調べてみましょう。 お互いのタイプが分かればより良い関係になれるかもしれませんよ。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

六白金星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

六白金星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「六白金星」と「一白水星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

六白金星の基本的な性格

六白金星は金の属性。 金とはいっても、磨かれる前の宝石や精錬される前の金属を表しています。 若い頃に鍛えられることで、人生の後半から運気を発揮し始めます。 基本的な性格は、お人よし。 金の属性らしく、一生お金には不自由しません。 ただし、非常に人がよいのでお金を騙し取られてしまうことも多いかも。 人づき合いは苦手な方なので、恋愛にもその傾向が強く出て奥手です。 自分から積極的にアピールするのは苦手なので、相手から言い寄られてつき合い始めることが多いでしょう。 家庭運には恵まれているので、結婚後は安定です。

一白水星の基本的な性格

一白水星は九星気学において唯一の水の属性。 水の属性らしく基本的な性格は柔軟でどのような人や環境にも適応できます。 ただし、それは表面上だけで実際には自分なりのこだわりを持って生きている人が多いでしょう。 しっかりと自分の考えを持ちつつ、水のように柔軟に対処する性格です。 お金には不自由しない人が多く、貯金も得意。 ただし、その一方でよくわからない使い方もするでしょう。 たとえば、お酒。 アルコールに依存しやすいので、健康面から見ても控えた方がよいでしょう。 恋愛はじわじわと相手を好きになるタイプ。 アプローチもゆっくりと時間をかけて好きな相手に近づいていく性格です。 結婚後は円満な家庭を築けるでしょう。

六白金星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

六白金星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

一白水星は好きな人ができても相手が自分をどう思っているのか相手の気持ちを見ながら行動するので、アプローチもゆっくり慎重です。 また六白金星もプライドが高く、人とコミュニケーションをとるのが苦手なため、恋愛でも自分から積極的に動くことはしません。 こんな二人ですから、二人の恋愛のスタートはかなり先になってしまいそうです。 しかし、恋愛関係がスタートしてしまえば息はピッタリ!相性抜群の素敵な恋人になります。 交際すると最初は一白水星がリードしていく可能性がありますが、徐々に六白金星が主導権を握っていくでしょう。 我が道を行く六白金星とそれについていく一白水星の関係は、性格上とても合っていてお互い強い信頼関係を築くことができます。

《九星気学》六白金星と一白水星の相性占い!

六白金星と一白水星の夫婦としての相性は?

六白金星と一白水星の結婚はお互い結婚相手として相応しいかを見極めるのに慎重なため長く付き合ってから結婚します。 結婚生活は円満に暮らせますが、2人とも不器用で愛情表現が苦手ですから定期的に手つなぎデートをするなどして愛情の確認をすると良いです。 お金の面では、働き者の六白金星と貯金上手な一白水星はお金の価値観も似ていますので全く問題なし! 自由で我が強い六白金星を穏やかで心が広い一白水星が見守っていますが、あまりにも六白金星の自分を押し通すところが強すぎると、一白水星もついていけなくなってしまうので注意しましょう。

六白金星と一白水星の友達としての相性は?

六白金星と一白水星の友達としての相性は?

一白水星も六白金星も深い付き合いをするのが苦手なので、親友にはなりにくいですが二人の相性は悪くないので仲の良い友達くらいにはなれるでしょう! 周囲から見て少し近寄りがたい六白金星ですが、社交的で話し上手な一白水星とは話がしやすく、気心が知れて親しくなります。 六白金星の我がままな所やプライドの高さも優しく人あたりの良い一白水星なら嫌な気持ちを持たずに接してくれるでしょう! またお互いどこか心に境界線を引いているのも同じで、片一方が心を開いてくれない、と不満に思うこともないので、長く付き合えます。

六白金星と一白水星の仕事上の相性は?

六白金星と一白水星の仕事上の相性は?

六白金星と一白水星の仕事の相性はとても良いので、抜群なチームワークで周りの評価も高いです。 六白金星が上司の場合は、上手にリーダーシップを取りながら一白水星を指導していきます。 しかし六白金星は自分と同じ能力を相手に求めて厳しくなる時があるので注意しましょう。 一白水星が上司の場合は、少し扱い辛い六白金星を優しくフォローしていきます。 一白水星は人によって態度が変わるので芯がブレる時があり、部下の六白金星の強い態度に負けてしまうのでしっかりと芯を強く持ちましょう!

六白金星と一白水星の家族としての相性は?

六白金星と一白水星の家族としての相性は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

六白金星が親の場合、厳しい躾をしますが、一白水星は六白金星の働き者でストイックなところを尊敬しているので、素直に従います。 一白水星は人の顔色を見て行動しますが、人の事ばかり気にしているとストレスが溜まり心の病気になってしまいますから、言いたいことは親でもはっきり言いましょう。 一白水星が親の場合、六白金星を温かく見守りますが、六白金星のプライドが高く人に頭を下げない性格や人と上手に付き合えないところを大変心配します。 六白金星は自分が正しいと思うと親のいう事も無視して突っ走るところがありますが、親のいう事に耳を傾けアドバイスは素直に聞き入れましょう。

六白金星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

六白金星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

六白金星が先生の場合は、少々絡みづらい先生ではありますが指導力があって能力も高いので、一白水星にとって信頼できるとても良い先生になります。 一白水星は明るく人懐こいので、六白金星も必死についてこようとする一白水星を誰よりも可愛がるでしょう! 一白水星が先生の場合は、プライドが高くちょっと気難しい六白金星の生徒に手を焼くことになりそうですが、相手の気持ちを読んで必死に打ち解けようと努力します。 六白金星の生徒は、話しやすくて優しい一白水星の先生に徐々に心を開いていきますが、一白水星の先生があまりにも腰が低いため六白金星の態度が大きくなっていきそうです。

六白金星と一白水星の総合的な相性

六白金星と一白水星の総合的な相性

我が道を行く六白金星と、おおらかな一白水星は基本的に相性は良いです。 誰にでも柔軟に合わせることができる一白水星は、六白金星の気難しい性格をも受け入れていきます。 一白水星は付き合えば付き合うほど六白金星の隠れた能力や才能に魅力を感じどんどん興味をもつでしょう。 完全に人見知りの六白金星と社交的だけど心ではどこか壁を作っている一白水星は、程よい距離を保ちながら付き合うので長く良い関係が続きます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧