九紫火星と六白金星の気になる相性は?

九紫火星と六白金星の気になる相性は?

九紫火星と六白金星の相性はどんな感じでしょうか?今回は九紫火星と六白金星の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。この記事を読めば相性が丸わかりですよ♪九紫火星にとって一番相性が良いのは..?

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 九紫火星と六白金星の気になる相性は?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星と六白金星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「九紫火星」と「六白金星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

九紫火星と六白金星の気になる相性は?

九紫火星の基本的な性格

九紫火星は、その名の通り火の属性を持つ星です。 何事においても常に火のように情熱的! 恋愛に関しても、燃え上がるような情熱でどんなお相手とも恋してしまいます。 逆を言えば、とても飽きっぽい性格かもしれません。 次から次へと恋のお相手を変えながら人生を謳歌するでしょう。 どんなものにも興味を持って果敢に挑戦しますが、飽きてしまうのも早いので、ひとつのことを続けられるようになれることが大切です。 またプライドが高く、人と衝突しがちの傾向が。 時には人に譲ることを覚え、人間関係を円滑にすることを覚えましょう。

六白金星の基本的な性格

六白金星の属性は金。 例えるならば、加工される前の金属やまだ磨かれていない宝石です。 それゆえに、努力しだいでいかようにも成長できます。 世の中には努力が身にならない人もいますが、六白金星はそうではありません。 マジメに勉強したり働いたりすることで、それがそのまま自分の能力となっていきます。 また、金属ゆえに性格は頑固! なかなか人に譲ることができません。 人に対するやさしさは持っているのですが、その頑固さから勘違いされて損をすることも多いのです。 人間関係を豊かにすることを覚えれば、さらに幸せな人生を送ることができるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

九紫火星と六白金星、恋人・カップルとしての相性は?

九紫火星と六白金星、恋人・カップルとしての相性は?
九紫火星と六白金星、恋人・カップルとしての相性はなかなか難しい関係だといえるでしょう。 なにしろ、九紫火星は炎のごとく熱しやすく冷めやすい性格。 好きになったかと思ったらすぐに興味をなくし、別のお相手にぞっこん!なんてことは日常茶飯事。 それに対して、六白金星はマジメで思いやりはありますが、自分の考え方を変えることがなかなかできません。 九紫火星の浮気性な性格を許せないことが多いでしょう。 そんなふたりの性格の違いをよく理解し楽しめるようになれば、逆に最高のカップルになれること間違いなし! お互いの違った部分を吸収し学び合い、無限に成長していけるようになります。

九紫火星と六白金星の夫婦としての相性は?

九紫火星と六白金星の夫婦としての相性、これも結構大変です。 恋人の時は甘い関係であればよかったでしょうが、夫婦となると話が変わります。 お金の問題や、親としての責任が生じてくるからです。 九紫火星は自分のために使うお金は惜しまず出費は多い方! また、家庭運は子供の頃は良いのですが、大人になってからはあまり良くなく孤立しがち。 その上、浮気癖もあるのが難点。 それに対して、六白金星の方は家庭運にはとても恵まれています。 子供時代だけではなく、結婚してからも男女ともに家庭を大切にし、良き父・良き母となれるでしょう。 また、金の星のもとに生まれているので一生お金には不自由しません。 ただし、困っている人を見るとついつい助けてしまう性格なので、仲の良い友達などにお金を貸して返ってこないことも多いでしょう。 そんなふたりですから、夫婦としても大変です。 お金だけでなく、九紫火星の浮気性の問題をどうにかしましょう。 解決策としては、六白金星が広い心を持ってドンと構え、お金の管理もしっかりとやることです。 それで、夫婦関係は保てるはず。

九紫火星と六白金星の友達としての相性はどうなの?

九紫火星と六白金星の友達としての相性はどうなの?
九紫火星と六白金星の友達としての相性は、その関係性によるでしょう。 どちらも自分の考えを大切にするタイプなので、意見がぶつかりがちです。 同じクラスのそれなりに仲の良い友達程度ならいいのですが、関係が深まってくるとケンカが増えるでしょう。 六白金星は思いやりがあって困っている人を放っておけないので、九紫火星のためを思っていろいろと口を出すでしょうが、煙たがられるかもしれません。 また、九紫火星はいろいろな分野に興味を持って積極的に行動しますが、飽きてしまうのも早いです。 六白金星は、そんな九紫火星に「もうちょっと落ち着いて欲しい」と考えるかも。 むしろ、いいライバルとして切磋琢磨するような関係の方が、お互いを高め合うことができて良い相性となるはず!

九紫火星と六白金星の仕事上の相性はどうなの?

九紫火星と六白金星の仕事上の相性は、どちらが上の立場になるかによって変わります。 基本的には、まじめで面倒見のいい六白金星が上司で、積極的に行動する九紫火星が部下の方がうまくいくでしょう。 逆の場合は、意見がコロコロ変わる九紫火星に六白金星が対応できるかどうかにかかってきます。 同僚の場合は、やはり友達の時と同じでお互いを高め合えるライバル関係が一番理想的です。

九紫火星と六白金星の家族としての相性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
九紫火星と六白金星の気になる相性は?
親子の場合、やはり面倒見のいい六白金星が親となり、好奇心旺盛な九紫火星が子供の方が相性は良いでしょう。 特に子供が小さい頃は理想的な親子に見えます。 子供が成長してくると、考え方の違いから親子ゲンカが増えてくるかも。 逆に九紫火星が親の場合は、子供である六白金星が素直に親の言うことを聞くのが関係をうまく維持するコツ! 加工前の金属である六白金星を、灼熱の炎である九紫火星ドロドロに溶かして鉄を打ち直すようなイメージです。 年の離れた兄弟や姉妹も同じですが、年齢が近い場合は、お互いの性格の違いを楽しめるようになれば、おもしろい関係となるでしょう。

九紫火星と六白金星の先生と生徒としての相性は?

教師と教え子、カルチャースクールの先生と生徒、師匠と弟子などの相性です。 基本的には六白金星が教える側になり九紫火星が生徒になった方が、相性が良い関係になります。 ただし、家族の相性で述べたように、炎で鉄をドロドロに溶かして打ち直すようなことができれば、逆の関係でもうまくいきます。 最初は「とっつきにくい人だな~」と思っていても、相手の性格を理解してうまく自分にないものを取り入れられるようになると、苦手な関係も最高の相性に変えることができるのです。

九紫火星と六白金星の総合的な相性

九紫火星と六白金星の総合的な相性
九紫火星と六白金星の総合的な相性は、最初はお互いにないものにひかれ合い楽しく過ごせる関係です。 その時期が過ぎると、性格の違いから常にケンカが耐えなくなる可能性大! さらにお互いが人間的に熟成し、性格の違いを楽しめるようになると、非常におもしろい関係になるでしょう。 特に「師匠と弟子」「ライバル」などは、自分にないものを補い合って、最高の相性へと発展させることができます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧