【九星気学】九紫火星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】九紫火星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

九紫火星は明るく、エネルギッシュで知性的な星です。2018年の運勢が頂点に達しましたが、過信は禁物です。九紫火星は賑やかな好調運に飲み込まれてしまいそうな星なので、ここは慎重な行動を。そうすれば、穏やかな気持ちで安定した一年を過ごせます。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】九紫火星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星のあなたの2018年を占います!

九紫火星のあなたの2018年を占います!

九紫火星は、愛情深くエネルギッシュ、それにとても頭が良いのが特徴です。 基本的には明るく元気な行動派タイプ。 その反面、すぐ燃え尽きてしまうという極端なところもあります。 さて、そんな九紫火星のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

九紫火星のあなたの2018年の総合運

九紫火星のあなたの2018年の総合運

九紫火星の2017年は、順調に物事が進んですべてにおいて好調な一年でした。 今年はさらに九星の頂点にたち、安定した穏やかな一年になるでしょう。 また、これまでの努力が報われる年でもあります。 運勢が好調ということは、たくさんの出会いに恵まれるということです。 仕事も恋愛も賑わうので、せっかくのこの運勢を楽しみましょう。 基本的には素晴らしい1年になる事が予想されますが、 今から努力を怠らず、周囲とのコミュニケーションをこまめにし人間関係を大切にしましょう。 周囲からの信頼を得ることはとても重要になります。 今年の好調運の後は徐々に下降するので、信頼の貯蓄がそのための準備にもなります。 そして頂点に立てるのは周囲の人々のおかげであることに感謝し、余計なことには欲を出さず今の幸せを大切にしましょう。 頂点から人々を見下ろすようでは、せっかくのこれまでの努力が無駄になるでしょう。 極力波風を立てないように、受身の体制を心がけるべきです。 それによって運気はより上昇気流に乗れるでしょう。

九紫火星の2018年のキーワードは?

キーワード1:頂点 キーワード2:華やかな出会い キーワード3:チャンス到来 キーワード4:冷静な判断力 キーワード5:過信はNG

九紫火星の2018年の恋愛運勢について

九紫火星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 九紫火星のあたなの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

九紫火星の2018年の恋愛では、三碧木星が一番相性が良いと言えます。 すぐ熱くなる九紫火星の性格を良く理解してくれます。 何故なら、お互いの性格が似ているからです。 お互いのことを思いやることで、長い付き合いができるでしょう。

九紫火星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

九紫火星の2018年の運気は頂点に達成しました。 交友関係も華やかになり、恋愛運においてもすばらしい出会いがあり、自然な流れで良い方向へ向かうことでしょう。 しかし、これから運気は下降することはわかっているので慎重な行動が必要となります。 また結婚への進展があるなど、恋愛に関しては、恵まれた年になるでしょう。 たくさんの出会いの中から、善し悪しの見極めも自然とできるはずですが、運気が良いからといって決めごとを焦ってはいけません。 あくまでも慎重になり、相手の気持ちも尊重することを心がけるべきです。 冷静な判断が必要な時には、周囲の意見も聞き入れましょう。 それによって物事が自然に心地よく進展していくことでしょう。

九紫火星の2018年の結婚運

九紫火星の2018年の結婚運も良好です。 今まで付き合っている人は今年は結婚に至ることもあります。 また今年出会いがあった人は、結婚まで進展する良縁にも恵まれるでしょう。 情熱的ですぐ恋に落ちてしまいそうな星のあなたは、すぐ結婚を決めてしまいそうです。 しかし、冷静になること、周囲の意見を聞き入れることも大事、そして相手や家族の立場も考慮しましょう。 一人で突っ走るのではなく、時に慎重になる事でポジティブな進展を引き起こします。

九紫火星の2018年の仕事について

九紫火星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが、仕事ももちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

九紫火星と仕事で今年相性が良いのは二黒土星でしょう。 懐が大きいので、困った時はきっと守ってくれるはずです。 すぐ熱くなる九紫火星には堅実な二黒土星がぴったり! また、二黒土星の2018年の仕事運はかなりいいので、一緒に仕事をすると大きな成果や昇給を出せる可能性が高いです。

九紫火星の仕事の傾向

九紫火星の運気が頂点に達していますので、仕事運も好調です。 これまでの努力が実を結び評価される時期に入りました。 しかし、9月頃に窮地に立たされることもあるかもしれません。 好調なあなたなら、慎重に切り抜けられるはすです。 ですが、この先(来年以降)は下り坂になります。 もともと頭の良い星で、好運期なのですが、予期せぬことも起きたりします。 それを念頭において、今年(特に後半)は努力を忘れないようにすることが必要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星の2018年の金運について

九紫火星の2018年の金運について

九紫火星の2018年の金運は安定しています。 運気が頂上にあり安定しているとは言え、入るお金も多い分、出るお金も多いのである程度の貯蓄をするように心がけると一気に貯まる年です。 具体的には家族からの臨時収入などに恵まれると思いますが、交際も忙しくなるので必要経費も増えるので注意。 絶好調ですので周囲からも頼られるシーンも多く、飲み会などのコミュニケーションにお金がかかる年ではあります。 ただ運気が良いので、自然に入った分以上の出費はないでしょう。 しかし、過信しないようにし、安定していることが良いことであると考えると最高の1年を過ごせそうです。

九紫火星の2018年の健康について

九紫火星の2018年の健康について

九紫火星の2018年の全体運は絶好調なのに、健康運は好調とは言えないでしょう。 何故なら好調運のため周囲が騒がしくなり、交際関係が忙しくなります。 しかも、ここまで辿りつくための疲労やストレスが溜まっているはずです。 運気が好調なあまり無理をしてしまいそうですが、ここは休んでも問題ないでしょう。 規則正しい生活を心がけ安定を保ちましょう。 次の一年のためにも、体の毒素を取り除き、体調管理を整えておきましょう。

まとめ

まとめ

九紫火星の2018年は頂上に達しましたが、常に努力が必要とされます。 運気を過信しないようにしましょう。 慎重に努力を積み重ねてきたあなたなら、きっと、安定した一年を過ごすことができるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧