水瓶座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

水瓶座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

水瓶座の恋愛の傾向・性格を見ていきます。理性的で個性の強い水瓶座は、12星座の中でも非常にモテる星座です。はたして、恋愛において水瓶座の性質はどのように働くのでしょうか。水瓶座という星座のもつ傾向や対策方法をお教えします!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 水瓶座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここでは水瓶座の恋愛の傾向と性格をご紹介します。 理性的な性質を持つ星座、水瓶座。 恋愛ではどのような傾向があるのでしょうか? さっそくみていきましょう。

水瓶座の人の基本的な性格

水瓶座の人の基本的な性格

水瓶座は12星座の中でも最も個性的な星座です。 独創性が重要なキーワードで、そのために自分探しを生涯を通じて行います。 しかし、個性的である自己に嫌悪感を抱いているのではなく、むしろそういった自分に誇りを持っています。 高い理想を掲げ、それを実現するため、行動に移すことが水瓶座のやるべきことです。 個性的であるということは、理解されることが少ないものです。 そのため、水瓶座は心の通じる仲間や同志を求め、とても大切にします。 その中で、人には自分とは違う考え方や特性があることを知り、協調性の大切さを学びます。 これもまた水瓶座が辿る人生のテーマの一つです。 世の中には常識や普遍的な価値観、ルールが存在します。 個性の強さから社会との折り合いの付け方と自由を求め、水瓶座は彷徨います。 社会に対する反抗だけは、人生は上手くいかないことを体験するからです。 その過程で様々な知識と知恵を得ます。 知識に対するどん欲さ、情報に対する受信力の強さは水瓶座の特徴の一つです。

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで2019年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年 水瓶座の恋愛運は?

2018年 水瓶座の恋愛運は?

2018年の水瓶座は、自分の目標がしっかりとでき、独力で走っていくでしょう。 好奇心の強く、自立心の強い水瓶座。 今年は大きなテーマができ、それにむかってひたむきに努力をしていきます。 でも、それは独りで行うことではなく、必ず仲間を巻き込んでください。 元々、義理人情や信頼関係を大切にする水瓶座ですが、今年は人との繋がりが非常に重要な一年となります。 自分のことは自分でと思わないでください。 その目指す先に向かう道中の仲間になりたがっている人が必ずいます。 走り出す前には、まずお友達や仲間に話をしてみてください。 きっと喜んで大きな力となってくれます。 独りで完結しないことを今年は気をつけてください。

水瓶座の人の恋愛の傾向・行動原理

水瓶座の人の恋愛の傾向・行動原理

水瓶座は理知的な星座であり、感情で動くタイプではありません。 そのため恋愛はやや苦手。 いつも恋に関しては冷めた部分があります。 頭で理解することは得意なのですが、感情というものをうまく理解できないのです。 どう対応していいのか分からず、常に及び腰の水瓶座は、恋愛のスキルがなかなか上がりません。 モテる星座の水瓶座ですが、恋愛に対して一歩引いた姿勢のため、駆け引きなどを楽しみ、追い求めることはありません。 相手からすると、「本当に自分のことを愛しているのだろうか?」と思われることがあります。 仮に激情的になったとしても、それは性欲によるものかもしれません。 しかし、本来は愛情深い星座である水瓶座。 深い部分で繋がり、静かに愛を育むほうが向いているでしょう。

今日の運勢はここでチェック♪

今日の運勢はここでチェック♪

あなたの星座の毎日の運勢を占うなら、MIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さん監修の星座占いが毎日無料でチェックできます♪ 今すぐ今日の運勢をチェックしましょう! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

水瓶座の人が恋に落ちる瞬間

水瓶座の人が恋に落ちる瞬間

個性的な水瓶座ですが、それをしっかりと受け入れてくれる人を好きになります。 同じように相手も個性的な人ではお互いにぶつかってしまうからです。 自分を包み込み、揺るぎない信頼感を得ることが水瓶座が恋に落ちるための重要ポイントです。 また、美意識の非常に高い水瓶座は、美男・美女が大好きです。 自覚があろうがなかろうが、自然と、恋人となる人はとても美しい人でしょう。 審美眼の厳しさには周りも驚くものがあるのです。

水瓶座の人が良い恋をできる異性との出会い方

水瓶座の人が良い恋をできる異性との出会い方

恋愛対象の相手に対する気持ちを理性で理解しようとするのが水瓶座。 表向きの開放的な性格とは別に恋愛感情は表に出そうとしません。 水瓶座にとっては、恋愛はオール・オア・ナッシング。 好きかどうでもいいかであり、その区別も感情ではなく、頭で分析した結論であったりします。 我が強いと思われがちなため、そういった割り切り方は、人にさらに誤解を与えます。 心の中では、慈悲深く優しいのですから、自覚はあるかもしれませんが、素直に感情を表現することが大切です。 また、独自の世界をしっかり持っているため、無理に干渉されない程度の距離の取り方、ほっとかれ方を求めています。 そういった水瓶座を暖かく見守ってくれるパートナーが必要でしょう。 初対面で相手がそれを理解するのは難しいでしょうから、友達や仲間など、長く接している人からパートナーは生まれるかもしれません。

水瓶座の人が恋したときにやりがちな事

水瓶座の人が恋したときにやりがちな事

猫のようにツンデレな水瓶座。 好きという感情を上手く表現できず、かえって距離を取ろうとしてしまうかもしれません。 でも、こっそりと相手についての情報を集めて、分析していたりします。 近づく時も、積極的にアプローチをするのではなく、何かと理由をつけて側に寄ろうとします。 「あの案件ってどうなってるの?」「ちょっと力を借りたいんだけど」「ここが分からないから説明してくれる?」 恥ずかしさを誤摩化す姿は可愛らしいものですが、相手に伝わるかどうかは分かりません。

水瓶座の人が恋をしたときの注意点

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
水瓶座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

人との繋がりを大切にする水瓶座は、恋人よりも友達との約束を優先しがちです。 これは恋人を大切にしていないとか、愛していないという理由では決してありません。 義理人情を大切にする性格に加え、恋人を信じているからこその行動でもあるのですが、それが恋人にとっては物足りなさを感じさせてしまうでしょう。 また、二人きりで過ごすよりも、恋人を含めた仲間ぐるみで行動をとろうとします。 べったりとした甘い時間を過ごしたいと思われていることもあるでしょうから、相手の気持ちもよく考えてあげる必要はあるかもしれません。

水瓶座の人の片思いを成功させる秘訣

水瓶座の人の片思いを成功させる秘訣

中性的にとられがちな水瓶座なので、好きな人の前では、女性的な服装を心がけましょう。 普段は個性的でボーイッシュなスタイルが好きかもしれませんが、相手が男性の場合は、女性のセクシーさをアピールすると良いです。 また、好きだという気持ちを表現することを控えてしまう星座なので、苦手かもしれませんが、スキスキアピールをしっかりとすることを忘れずに。 自分にだけ見せてくる女性の隙に男性は弱いものです。 つい本能を刺激され、追いかけたくなってしまう習性を持っていますから、そこを突きましょう。 恋人となった暁にはイチャイチャするぐらいがちょうどいいでしょう。

水瓶座の人が失恋したときの行動

水瓶座の人が失恋したときの行動

水瓶座にとって最も大切な「信頼感」を喪失することを意味する失恋は、非常にダメージの大きなものとなるでしょう。 頭の中で、「なぜ、このようなことになったのか」「嫌いになった理由は何か」と理詰めで、分析を延々と続けます。 悲しさに打ちひしがれる水瓶座ですが、そこからの立ち直りが最も早い星座でしょう。 どこかで「人は独りで生まれ、独りで死ぬ」というまるで仏教のような悟りを根本に持っているからです。 やがて、打ち込めるものを見つけ、独自の世界を取り戻した後は、失恋から立ち直ることができる星座が水瓶座なのです。

水瓶座の人の恋人との付き合い方

水瓶座の人の恋人との付き合い方

べたべたイチャイチャすることが水瓶座は得意ではありません。 愛する気持ちは強くありながらも、冷静に淡々と付き合いを続けるでしょう。 そういったものに物足りなさを感じるタイプの人には、水瓶座を恋人にすることはあまりお勧めできません。 また、大変モテる星座である水瓶座。 新しいもの好きな性質も持っているので、おそらく浮気もします。 「別に好きな人ができた」というわけではなく、新商品を試すようなものなので、猫のようにまた戻ってきます。 許せるかどうかはパートナーにかかっているでしょう。

水瓶座の人のセックスの特徴

水瓶座の人のセックスの特徴

12星座の中では性欲は弱めの水瓶座。 でも、セックスに対する好奇心は強く、大変モテる星座であるため、興味を持った人々との交わりを好むでしょう。 官能的で心も身体も一つになるような濃厚なセックスは、水瓶座は苦手なのです。 自分の個性を大切にする水瓶座は、感情をごそっと持っていかれるようなことは好みません。 それは、愛すれば愛するほどそういった傾向を強くします。 むしろ新しもの好きで、感情を伴わないセックスに興味を示します。 このあたりの感覚は、水瓶座特有のものでもあるため、理解できないひとには理解できないでしょう。

水瓶座の人が結婚を決断するとき

水瓶座の人が結婚を決断するとき

結婚とは単なる社会的な制度に過ぎないと考える水瓶座。 結婚願望はあまりない星座と言えるでしょう。 愛する人とはいつまでも一緒にいたい。 しかし、契約関係を結ぶことには興味がありません。 また、相手の家系との関係をもつことになることになる結婚制度ついて水瓶座は嫌気を示すでしょう。 自らの個性を殺されることを最も嫌うからです。 総じて言うと、結婚にはあまり興味を示さず、独身を貫く傾向があります。 事実婚のような関係を持つかもしれません。

水瓶座の人が恋人に不満を感じるとき

水瓶座の人が恋人に不満を感じるとき

「自由にさせてよ」。 これが水瓶座の最も大きな望みです。 自分だけを見てほしいといった縛りを嫌います。 常に外へと興味を拡げているのが水瓶座です。 また、人との信頼感を大切にし、他人との繋がりを大切にする反面、独りの時間も大切にするタイプでもあります。 また、水瓶座は日常の些事を面倒だと感じます。 スケールの大きな視点を常に持ち、小さく野暮なことから距離をとっていたいのです。 できれば好奇心の向くままに行動したい水瓶座は、恋人から束縛されると、気持ちが冷めてしまうでしょう。

水瓶座の人の交際が終わるときのきっかけ

水瓶座の人の交際が終わるときのきっかけ

自由を愛する個性派の水瓶座は、恋人から嫉妬され、束縛されると、かえって心が離れていくのを感じます。 次から次へと移る好奇心を押さえられない水瓶座は、細かいことにこだわる器の小さな人が嫌いなのです。 重い愛に違和感を感じる水瓶座は、離さないようにすればするほど、恋の終わりを感じてしまうでしょう。 愛に対して大きな価値を感じてる水瓶座ですが、恋人との関係は分かりやすいものにはならないしれません。

水瓶座の人が婚期を逃す場合の理由

水瓶座の人が婚期を逃す場合の理由

個性の強さから非常に自立心の強い水瓶座。 結婚に逃げを求めるということはありません。 また、結婚の場合、候補者に対して妥協というものができない星座ですから、理想とするパートナーを求めて次から次へと移っていくかもしれません。 まず結婚というものに価値を感じない星座の水瓶座なのです。 もし、戸籍上は独身を貫くとしても、それもまた良いのかもしれません。

水瓶座の人におすすめの婚活方法

水瓶座の人におすすめの婚活方法

結婚というものに関心をもつことが大切かもしれません。 人は憧れのないものには、近づかないものです。 特に、水瓶座の人はそういった傾向が強いので、既婚者や幸せそうな家族の姿を見て、夢をもつことです。 水瓶座には、お見合いなどの一対一の出会いなどは向きません。 はじめからレールを敷かれても困ってしまうのではないでしょうか。 水瓶座は、自分自身の好奇心を満たすサークルやクラブの中から見つけるのがいいでしょう。 「楽しさ」をテーマとして活動をすることに向いています。 大勢の中から気になる人がいれば、あれこれ考えてしまわず、とりあえず話かけてみましょう。 結婚へ至る可能性は、まず知り合うことから生まれます。 人が集まる興味の持てる場所に足を向けることから始めてみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧