水瓶座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

水瓶座の元彼・元カノと復縁するにはどんな方法がいいのでしょうか? 冷却期間は短め?長目? 水瓶座さんの性格から一番効果的な復縁方法を考えていきましょう。 この記事を参考にして、是非、ステキな水瓶座さんとの恋を復活させてくださいね♫

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 星座占い
  3. > 水瓶座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座の元彼・元カノとの復縁までの期間は◯ヵ月で成就を目指す!

復縁12星座シリーズ。 今回は、水瓶座さんの元彼・元カノとの復縁についてです。 ただ、なんでも目標が無くてはダラダラしてしまいやすいもの。 この記事を読んで頂いてから水瓶座の元彼・元カノとは5ヵ月の復縁を目指しましょう!水瓶座さんは非常にマイペースなので、長期戦で挑むのがベストです。 ここからはより具体的に、 1,水瓶座の元彼・元カノとの冷却期間はどれくらい設けるべきなのか 2,水瓶座の元彼・元カノはどのような時に復縁をしようと考えるのか 3,水瓶座の元彼・元カノに対してどのようなアプローチが有効なのか 4,逆にどんなタイミングだと頑張っても復縁が難しいのか 5,復縁したあと長く続くためのアドバイスこの5項目をご紹介していきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 ?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

水瓶座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

そもそも冷却期間についてなのですが ※ご存知の方は読み飛ばして下さい... 冷却期間とは何らかの原因で別れてしまったあと、例えば喧嘩が原因で別れたあとに相手が気持ちを整理する期間の事です。 別れた直後は相手の気持ちは「別れたい!」という一心なので、どんなに頑張っても復縁が難しい状況です。 そんな時に、ある程度の期間を空けて、遮断する事が復縁においてのセオリーと言われていますし、実際その通りです。 さて、そんな冷却期間なのですが、水瓶座さんの場合は何ヶ月くらい空けるのがベストなのでしょうか? 先に答えを言ってしまうと、水瓶座の元彼・元カノの場合は、冷却期間は3ヵ月ほどがベストです。 水瓶座の人は、恋愛よりも自分の時間を大切にするので、会わなくなるとその恋はすっかり忘れ去ることができます。 むしろ、一人になって自由な時間が増えたことを喜び、満喫することでしょう。 せっかくそんな時間を持てるようになったのに、すぐに復縁を迫られるととても嫌な気持ちにさせてしまいますよ。 しばらくは、自由な時間を楽しむ期間として冷却期間を長めに取ることをオススメします。 そして、3ヶ月ほどの冷却期間には、内面も外見もイメージチェンジをはかるのが復縁するための準備としてはベスト! 個性的であることに魅力を感じる水瓶座さんなので、外見はより個性的に。 内面は、新しい趣味などに打ち込むことで磨きましょう。

水瓶座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

水瓶座の人は、恋愛をそれほど大切な物とは考えていないので、過去の恋愛を引きずったりすることはありません。 むしろ、いつも変化を求めているので新たに恋をする時に復縁という選択肢はなく、新しい恋愛をほしがります。 もしも、復縁を考えるとしたら、再会した時に元彼・元カノが前とはまるで違う印象になっていた場合。 そんな元彼・元カノに魅力を感じたとしても、そこから即復縁したいとはならないのが水瓶座さん。 また、会うようになったとしても友だちとしてなのか、また恋人として考えてくれてるのかも微妙。 水瓶座さん本人も、その辺の境界線があいまいなので、復縁する気があるのかどうか問い詰めるようなことをすると、めんどくさくなってとたんにシャットアウトされることに…。 とりあえず友だちとしての付き合いから始めるといいでしょう。

水瓶座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

水瓶座さんは、新しい何かを求めています。 恋愛相手にも、自分に刺激を与えてくれることがないと付き合う意味はないとさえ考える人。 あなたが、冷却期間に始めた新しい趣味についてさりげなく語り、自分もそのために時間を使いたいので、そんなに会えないことをアピールしてみて! ずっと恋人と一緒にいるよりも自分の時間を大事にしたい水瓶座さんは、それを好ましく思うはず。 水瓶座の人は、恋愛もゲームのような駆け引きに持ち込む方が燃えるタイプなので、中々会えないと言われると、俄然積極的に向かってきてくれるかもしれませんよ。

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《水瓶座の元彼・元カノの場合》

水瓶座さんは、自分の時間を邪魔されることを一番嫌がります。 復縁しようとするなら、そのことには一番の配慮が必要。 でも、いつでも何かに熱中しているので、いつ声をかければいいのか、そんなタイミングがあるんだろうかと思ってしまいますよね。 その判断は難しいので「良かったら会わない?」と連絡をとってその返事を待つこと。 予定がなくても、自分のために時間を使いたければ断ってくるはず。 もしも会ってくれたらそのときはチャンス! こまめに誘って断られても「いつならいい?」とくいさがらないこと。 「じゃあまたね」とあっさり引き下がるのが得策。 その姿勢が、付き合ってもしつこくされないという安心感に繋がり、また、時間をおいて誘えばOKしてくれるでしょう。

水瓶座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

めでたく水瓶座の元彼・元カノと復縁できたら、末長く続けたいですよね。 そのために一番してはいけないのが、水瓶座さんが一番嫌がる「束縛」 付き合ってるからといって、いつも一緒にいることを求めると、途端に離れていってしまうのが、水瓶座さん。 相手に自由な時間を与えて、その間に自分も趣味か何かに没頭することができれば、お互いに不満もたまらず、良い関係でいられますよ。 自分もその間に成長できて、次に会うときに、より魅力を増したあなたに、水瓶座さんも惚れ直してくれ、いいことづくめですね♫

まとめ

水瓶座の元彼・元カノと復縁を望む場合は、相手の時間を邪魔しないことに気をつけて! 水瓶座さんのペースを守りながら、徐々に時間をかけて近づいていくことが重要。 自分の復縁したい気持ちだけでガンガンいってしまうと、全く相手にされないですよ。 そして、自分磨きも忘れずに、いつまでも水瓶座さんに刺激を与え続けられるステキなあなたでいることが大切ですからね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い