男女別!水瓶座のセックスの特徴と上手な付き合い方

男女別!水瓶座のセックスの特徴と上手な付き合い方

水瓶座とのセックスについてご紹介します。個性的な水瓶座のセックスはどんな感じ?濃密なセックスが好き?それとも性格と同じ淡泊なタイプ?なかなか人には聞けない内容なので、知っておくと今後のコミュニケーションの際に役立つはずです!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 男女別!水瓶座のセックスの特徴と上手な付き合い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座のセックスの特徴をご紹介!

水瓶座のセックスの特徴をご紹介!

水瓶座のセックスについて見てみましょう! 星座によってタイプや傾向があるようです。 水瓶座はどんなセックスが好き? 気になる相手が水瓶座の方はチェックしてみて下さいね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

水瓶座のセックスの特徴《女性編》

水瓶座のセックスの特徴《女性編》

マイペースで冷静な水瓶座の女性は、自己表現が苦手なので周囲の人は何を考えているか分かりにくいです。 また知性に溢れ、独特な魅力があるので異性から大変人気があります。 恋愛でもクールな姿勢は変わらないので、頭の中が彼でいっぱい!というような恋に夢中になることはめったにありません。 彼氏には付き合っていても束縛や独占欲がなく、自分のペースに合わせてくれる人を好みます。

水瓶座女性の性欲は?

水瓶座女性の性欲は?

水瓶座女性の性欲は本能的に体が求めているわけではないので強くはありませんが、セックスについて非日常的な空間として興味があるので嫌いではありません。 普段と同様、淡泊な態度は変わらないのでセックスでもSよりな態度をとりますが、Mにも憧れを持っています。 水瓶座女性にとってのセックスは、相手と愛し合うというよりもその雰囲気を楽しむことに意味があるので、回数にこだわりは無いでしょう。 ただし濃密なセックスよりもあっさりとした感じを好みます。 水瓶座女性は自分がルールのようなところがあるので、恋愛感情が芽生えてしまえば浮気をする可能性が大きいです。 色々な人とのセックスに興味があるので、多くの人と関係を持ってみたいという願望があります。

水瓶座女性はどんなムードのエッチが好き?

水瓶座女性はどんなムードのエッチが好き?

水瓶座の女性は、セックスの際の明るさやムードに特にこだわりはありませんが、セックスへの強い興味から毎回違うシチュエーションでしたがります。 アブノーマルなプレイにも関心があり、コスプレやSMなどどんな感じになるのか試してみたいと思うのです。 水瓶座女性にとってのセックスは彼と一つになって愛を確かめるというよりも、セックスそのものを2人で楽しむ感覚でやるので、毎回飽きない刺激的なセックスを好むでしょう。 Mにもなってみたいけど、そこまで自分を崩せない水瓶座女性はSで相手をじらしたりいじめたりします。 普段見せない冷静な姿勢とは逆に大胆な彼女に彼は驚くことも多いはずです。 セックス後のベッドでの会話も水瓶座女性にとっては大切な時間で、裸で会話を楽しみます。 水瓶座女性にとって、セックスの相性が良いのは双子座男性です。 好奇心旺盛でセックスへの価値観がなんとなく似ているので、一緒に盛り上がれる相手と言えるでしょう。

水瓶座女性の生涯での経験人数は多くなる?

水瓶座女性の生涯での経験人数は多くなる?

水瓶座女性はセックスを遊びやスポーツとして捉えていて、一夜限りの関係や酔った勢いで一線を超える事もあるので、経験人数は多めです。 また心のどこかに色々な人と関係を持ってみたいという気持ちがあるので、機会があれば経験人数はどんどん増えていくでしょう。

水瓶座のセックスの特徴《男性編》

水瓶座のセックスの特徴《男性編》

水瓶座男性は個性が強く多才ですが、自分の個性や能力を周囲に認めてもらいたい気持ちが強いです。 社交的で人と話すことは好きですが、どんな時も冷静で人とは一定の距離を保ちながら関わります。 恋愛でも友達との関係のようなさっぱりした交際が多く、自分の踏み込まれたくない領域は守ろうとします。 好奇心旺盛で色々な人と恋愛してみたいという気持ちが強く、自分に相手がいても相手に彼氏がいても気にしないで恋愛関係になろうとするので、浮気気味な性格といえるでしょう。

水瓶座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

水瓶座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

水瓶座男性は、頑固で自分タイプは変えられないことからセックスでもS寄りです。 セックスに対して男女が一つになって愛し合うというよりは、セックス自体の肉体の快楽を楽しむ感覚でプレイします。 セックス自体に非常に興味があり、探究心から色々なプレイを試してみたいという気持ちが強いです。 コスプレやSMなどのアブノーマルなプレイにも関心があり、これやってみよう!と言い出すでしょう。 コスプレ好きな女性なら水瓶座男性にとって最高な相手になります。 水瓶座特有の性格、Sならではの言葉責めやじらしなどもやったりしますから、それに合わせてMになりきってくれる人が好きです。 演技も大歓迎!自分もその場に応じて演技することがあるでしょう。 セックスでの会話も楽しみの一つで、最中や終わった後に非日常的な空間で彼女との会話を楽しみます。 毎回シチュエーションは変えたいので、セックスの場所は家よりラブホを選ぶでしょう。 ラブホも同じ場所ではなく、毎回違うところを開拓して行きます。 水瓶座男性とのセックスは一つ繋がるというよりも雰囲気やシチュエーションを楽しむので、同じタイプの女性がいればセックスフレンドとしての関係もありでしょう。

水瓶座男性を虜にするセックステクニック

水瓶座男性を虜にするセックステクニック

水瓶座男性は、常識を嫌い常に人と違う道を選びたがります。 セックスでも同じ感じでプレイすると飽きるので、少し変わったことをして盛り上がろうとします。 そのアブノーマルなプレイにとことん付き合ってくれて時には演技などもしてくれる人がいると、水瓶座男性はハマるでしょう。 このタイプの女性は愛情深い人より遊び上手な人が多く、束縛や独占欲が無い水瓶座男性にとって女性の経験人数はあまり興味が無いので、一緒に楽しいセックスができる人なら、またやりたい気持ちになります。 また、水瓶座男性は綺麗な人を好むので綺麗で毎回違う刺激を与えてくれるような女性に出会えば、たちまち虜になってしまうでしょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座のセックスの特徴をおさらい!

水瓶座のセックスの特徴をおさらい!

淡泊な恋愛をする水瓶座は、セックスに対しても男女の結びつきという意味ではそこまで興味がなく、性欲も強くありません。 しかしセックスという行為自体には大変興味があり、色々なシチュエーション、演出で毎回違う刺激的なセックスをしようとします。 セックスを遊びやスポーツとして見ているのでこの人とエッチしたらどんな感じなんだろうという好奇心から、恋人以外の人とセックスをする可能性が大きいです。 水瓶座の恋人とうまく付き合うためには、自分もセックスを楽しむことを心がけていきましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧