AB型女性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性

AB型女性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性

AB型女性はどんな性格?その長所・短所、恋愛傾向はどんな感じ?それぞれの血液型の男性との相性や、関係性によってどう付き合うべきかなど、細かく例をあげています。複雑なAB型女性の性格をよく理解して、うまく付き合いましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > AB型女性の性格・恋愛傾向・各血液型との相性
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型女性の長所

AB型女性の長所

AB型女性は、とてもユニークな考えの持ち主。 友達になると、「そんな考え方もできるんだ!」と目からうろこのようなことがしょっちゅうで、周りのみんなに刺激を与えてくれる存在になりますよ。 AB型女性は、とてもクールでミステリアスなので、魅力的に映り男性からもモテモテ! 恋人になるまでは時間がかかりますが、二人きりの時には甘えてくるので、他の人には見せない顔を自分だけに見せてくれてると男性はメロメロ! 男性が好きな、いわゆるツンデレはAB型女性の一番の得意技です。 ただし、そうなるには時間がかかることを心得て! 仕事面では、冷静に分析する能力に長けているので、コンサルタント業などが向いています。 また、一芸に秀でた人が多く、独創性もあり、趣味にのめり込めるためアーティストなんかも適職!

AB型女性の短所

AB型女性の短所

AB型女性は、中々自分の本心を見せたがらず、親しくない人とは相手の意見に合わせてしまいます。 そのため本当の気持ちがわからず、誤解されてしまう事が多いです。 恋人にも、中々素直に気持ちを伝えられず、好かれてないのかも?と思われてしまうかもしれません。 好きなら、その気持ちをできるだけ行動で表現するようにしましょうね。 また、人前で自分の意見を発表することなどはとても苦手。 みんなからどう見られるかをとても気にするため、極度の緊張で考えていることをほとんど伝えられないことに。 前もって、発表する内容をしっかりと書いておくようにすれば大丈夫。

2020年の運勢も占いたい!

2020年の運勢も占いたい!

2020年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接今年一年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

AB型女性の得意なことや好きな人のタイプ

AB型女性の得意なことや好きな人のタイプ

AB型女性は、自分の気持ちを出すのは苦手ですが、周りの空気を読んで集団の意見をまとめることは得意。 円満な人間関係を好むので、喧嘩している人がいたらその仲をとりもったりする能力はあります。 また、友だち同士でも、どこに行きたいか何を食べたいかなど自分の意見を言えないので、リーダーシップをとってくれるような決断力に優れた人が好きですね。 そんな人と一緒だととても楽なんです。 AB型女性と出かける時は、是非あなたが引っ張ってあげて。

AB型女性が苦手なことや嫌いな人のタイプ

AB型女性が苦手なことや嫌いな人のタイプ

AB型女性は、自己表現と人付き合いが苦手。 プライドが高く、自分を否定されるのを怖れるあまり、中々自分をさらけ出すことができないのです。 また、自分が興味のないことに付き合うことも大の苦手ですが、とりあえずその場の空気で話を合わせてしまうので、それに付き合わされる羽目になることも多く、余計に人付き合いを避けたくなるんですね。 AB型女性が嫌いなのは、知り合ってすぐに人の心に土足で入り込んでくるような人。 最初から距離を詰められると、例え気が合いそうな相手でも防衛本能が働き、避けるようになるでしょうね。 もしも、AB型女性と仲良くなりたいと思ったら、慎重に徐々に距離を縮めていくことが大切! せっかくの縁を切ってしまうことになるともったいないですから、そこには注意を払うべき。

AB型女性の基本的な性格10の特徴

AB型女性の基本的な性格10の特徴

AB型女性を攻略するためには、基本的な性格を知っておかなければなりません。 そこで、AB型女性がどのような性格をしているのか10の特徴を用意しました。 しっかりと学んでAB型女性とうまくつき合ってください。

1.冷静だけど情熱的!

AB型女性は、A型とB型の2種類の性格を併せ持っているため、二面性があります。 普段は冷静で感情を表さないクールな人なのに、何かスイッチが入ると情熱的な顔を表し、周りのみんなから驚かれるでしょう。 そんなところも、ミステリアスで周囲の人たちからは目が離せない魅力的な人と注目を集めることに。 ただ、人からどう見られるかをものすごく気にする人なので、それを否定するようなことを言ってしまうと、心を閉ざしてしまいます。 否定するのではなく、「変わってるね」「おもしろいね」と言ってあげましょう。 AB型にとっては、「変わってる」は褒め言葉ですからそれは言っても大丈夫。

2.天才的なひらめきを持っている

AB型女性は、人とは違う思考回路を持つため、他の人が考え付かないような天才的なひらめきを持っています。 みんなで、何か企画を考える時などは、AB型さんがいれば、素晴らしいアイデアを出してくれるので、頼りにされるでしょう。 AB型さんの一言からどんどん楽しい企画が出来上がっていくため、周りも盛り上がっていきますよ。 でも、自分の考えを言葉で伝えるのが苦手なので、周りにうまく考えが伝わらない事も。 そうなると、「なんでみんなわからないの?」と不機嫌になってしまいそう。 わからなくても、「なに?それ」と突っぱねるのではなく、何を伝えたいのか理解しようとする姿勢を見せてあげて! きっと、ステキなアイデアに結びつくのですから。

3.気分のムラが激しい

AB型女性は、普段はクールですが、それはうわべの顔。 実は、内面に色んな感情がうずまいていて、機嫌のいい時は自分の中でどんどん盛り上がり、機嫌の悪い時もどんどん負の感情が強まるため、その気分の良し悪しが隠せないのです。 親しくなってくると、それを自然に見せるようになり、気分のムラもわかりやすくなります。 いいように考えると、そんな面を見せるようになったのは、心を許してくれつつあるんだとプラスに考えて受け流してあげましょう。 「気分屋さんで嫌だわ」と言ってしまうと、また、自分の本当の気持ちを隠してしか付き合ってくれなくなりますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

4.自分で思っていることをなかなか人に伝えられない

AB型女性は、プライドの高さから、自分の思っていることが否定されるのをおそれて、それを人に伝えることを嫌がります。 みんなの意見に「そうだよね」といいながら聞くので、表向きは周りに合わせることができる大人な人、と思われます。 でも、本当は、自分の意見があるのに言い出せず、あとから「こう思ってたのに…」ということも多いですね。 そのため、「なぜその時に言わなかったの?」と言われがち。 AB型女性から思っていることを聞き出したければ、あなたがAB型女性を受け入れているということを優しく伝えて下さい。 そうすれば、少しずつ思っていることを伝えてくれるようになりますよ。

5.相性の良い人と悪い人の差が激しい

相性の良い悪いが激しいのは、自己をしっかり持っていて自分の考えを曲げられないため。 考えの合う人=相性の良い人、考えが合わない人=相性の悪い人、と自分で判断してしまうのですね。 自分と同じ考えの人には全面的に信頼を寄せ、仲良くなっていくので、その相手からは凄くフレンドリーでいい人、と思われます。 一方、自分の考えを伝えることが苦手なため、違う考えの人とは、最初から話もしないで分かり合う努力をしません。 AB型女性から避けられてるなと思ったら、それとなく相手の思っていることを聞き出し、分かり合える部分を探り出してみましょう。 どこか、一致点を見つけられたら仲良くなれるかもしれませんよ。

6.障害を怖れずに冒険できる

AB型女性は、好奇心も旺盛。 自分がやりたいと思ったら、他のことは目に入らないほど一直線に突き進むでしょう。 多少の障害があっても、それが気にならないので怖れ知らずのチャレンジャーとなって、冒険へまっしぐら! そんな行動力は、周りの人から見たら、羨ましく感じられるでしょう。 かっこいい女性として憧れの目で見られます。 ただ、余りにもすごすぎて、私にはついていけない、と思う人もいるかもしれません。 でも、そんなことはAB型女性にとってはどうでもいいこと。 そんな趣味に興味を示して、食いついてくる相手には驚くほどフレンドリーに語ってくれるはず。

7.本音と建て前を使い分けるのがうまい!

冷静にその場にあわせて立ち回ることができるAB型女性は、普段は自分の本音は隠して建前だけで行動します。 周りの空気に合わせるのが上手で、それを建て前だとは悟られることはないでしょう。 多くの人はそれにすっかり騙されて、人当たりのいい温厚な人だなーと思っています。 建て前の顔しか知らない人は、充分親しいつもりでも、AB型女性からすればただの知り合いとしか思っていなくて、何度か会った時に、その温度差を感じ、寂しい思いをしている人もいるかもしれませんね。 すぐには本音を見せてくれないAB型女性と親しくなりたければ、時間をかける必要がありますので、気長に距離をつめていく努力をしましょう。

8.ちょっとした人の行動から心理を見抜くのが得意

AB型女性は、感覚が鋭く、ちょっとした人の行動を見て、その人の心理を見抜いてしまします。 知り合って間もなくて、こちらは相手のことを何も知らないのに、なんだか自分のことを見透かされているように感じて、怖くなることもありそう。 ただ、AB型女性があなたのその面に共感できたら、近づいて親しく声をかけてきてくれるので、仲良くなるのに時間はかかりませんよ。 すーっと懐に入ってきてくれて、分かり合えるいい友達になれそう。 AB型女性から近づいてきたら、あなたとは仲良くなれると感じているからですよ。 心よく受け入れて親しく付き合ってみて!

9.とんでもなくプライドが高い

AB型女性が、中々自分の思っていることを言えないのは、とんでもなく高いプライドのせい。 他の人の意見に同調しているので、表向きはプライドが高いようには見えないでしょうね。 人を見下すような感じでのプライドの高さではないので、マイナスイメージを持たれてはいないはず。 でも、本当はみんなに褒められたいと思っているし、自分にはその実力があると思っています。 実際、人には思いつかないようなアイデアを持っているんです。 「みんな困ってるから何かアイデアない?」 と聞いてみると、素晴らしい意見をくれるはず。 みんなで褒めてあげれば、とても満足して上機嫌に。

10.非常に個性的で独自の生き方や考え方をしている

AB型女性は、二面性があるため、いろんな考えがミックスされていて独特の考え方になるのです。 同じAB型でも、その人それぞれ全く違った個性になって現れるので、AB型女性の性格はこうと特定することはできません。 これまであげた性格も、その一部ではありますが、みんながみんな当てはまるとは言えないかもしれませんね。 AB型女性はそれ程複雑! こういう占いを見て、全部理解したような気になって、「あなたのことはわかるわ」なんて言うと、気分を害されますので要注意です。 複雑で不思議なので、親しく付き合っていくととても面白いはず。

AB型女性の恋愛傾向10の特徴

AB型女性の恋愛傾向10の特徴

次にAB型女性の恋愛傾向を質問形式にしてまとめてみました。 AB型女性と恋をする時の参考にしてみてください♪

AB型女性が好きになりやすいタイプは?

AB型女性は、とても理想が高いですね。 少女マンガのような恋愛を夢見ていて、白馬の王子様的な男性を求める傾向があります。 性格で言えば、繊細なAB型女性のことを理解して、包んでくれるような優しい男性。 そして、ぐいぐい引っ張って行ってくれるような、決断力を持っている男性となら、安心して付き合えるでしょう。 そんなAB型女性を、好きになったら、相手の気持ちを汲み取る努力をしつつも、少し強引に引っ張っていってあげるといいですね。 「この人にならついていける!」と思ってもらえるでしょう。 AB型女性は、いわゆるイケメン好き。 背がすらっと高くほっそり体型で、整った顔立ちの誰が見ても男前に魅力を感じます。 容姿に自信がない場合は髪型、服装を今人気のイケメン風にしてみましょう。 それだけでも十分効果があるはず! 小奇麗に気を配っているということがわかれば、それだけで好感を持ってくれますからね。

AB型女性が恋をすると取ってしまう行動は?

AB型女性は、好きな相手にもそういう素振りは見せません。 そのため、誰にも気付かれる事なく一人で恋心を募らせていきます。 でも、実は陰でカレのことを色々リサーチして、自分の中では恋人同士になったらこんなデートをして…、など妄想をめぐらせるようになるでしょう。 そのくせ、その相手から誘われても全然興味のないふりをして、一度は断ってしまったりしがち。 一回くらい断られたからといって、脈なしだなとあっさり引き下がってはいけませんよ。 AB型女性は、好き嫌い関係なくとりあえず一回目は断るもんだということをお忘れなく!

AB型女性を振り向かせるのに効果的なアプローチは?

AB型女性は、自分は正直に気持ちを伝えることが苦手なので、ストレートな愛情表現ができる男性には弱いんです。 回りくどいアプローチだと、さらっとかわしてそれっきり。 でも、それまで興味もなかった男性だったとしても、 「好きです、付き合ってください!」 と男らしく告白されたら、キュンキュンしてその人のことを意識し始めます。 AB型女性を好きになったら、一度や二度ふられたからといって諦めずに、男らしく何度も何度もアプローチをかけましょう。 そのためには、自分のプライドなど忘れる覚悟で!

AB型女性の恋愛に対する真剣度はどのくらい?

AB型女性は、何かにハマったら一途に情熱を燃やすので、もしも恋愛にハマった場合は真剣度は95%! ハマっている最中は他のことが見えなくなり、驚くほど情熱的な恋愛に身を焦がします。 でも、しばらく時間がたつとふっと現実に戻る瞬間があり、急に熱が冷めていくことに…。 もしも、恋が終わりそうになったらそれを本能的に察知して、前もって心の準備をして、失恋しても平気なふりをするでしょう。 それが、傷つくことを極度に怖れるAB型女性の防衛本能で、あまりにもあっさりしているからといって、本当に平気なわけではないんです。

AB型女性が浮気するのはどんな時?

AB型女性は、そもそも浮気をすることはほとんどないといっていいでしょう。 恋人がいるのに、他の男性の元へ行くとしたら、その相手に本気と思うべき! 他の男性に行く時点で、すでに恋人からは気持ちが離れています。 AB型女性は、気まぐれで飽きっぽいところがあるので、恋人が刺激を与えてくれる存在でなくなると、気持ちが離れていきます。 AB型女性を恋人にしたら、マンネリはご法度! 付き合いが長くなっても、時々サプライズをするなど、新鮮さを保つ努力が必要ですよ。

AB型女性は年上好き?それとも年下好き?

AB型女性は、優柔不断な自分をぐいぐい引っ張っていって欲しいので、年上好きでしょう。 もしもあなたが、年上か同じ年のAB型女性を好きになったのなら、自分が相手をリードしていくようにすれば大丈夫。 頼りがいがある男性だということをアピールしましょうね。 時には、強引にアプローチすることが必要ですよ。

AB型女性が恋から覚める瞬間は?

AB型女性は、恋を成就させるまでは時間がかかりますが、スイッチが入るとかーっと燃え上がります。 でも、その熱は長続きはしません。 なので、何かのきっかけがなくても時間とともに覚めていきます。 AB型女性を覚めさせないためには、いつまでも新鮮さを失わないように、努力しないといけません。 相手を驚かせるようなサプライズをしたり、旅行に行ったりするといいですね。 デートコースも同じところでなく、行った事のない所へ選んだり、何か体験ができるようなところだと、いつまでも覚めることなく恋が続きそうですよ。

AB型女性と復縁するには?

AB型女性は強い押しに弱いので、復縁したいならまずは何度も何度も押してみること。 それに加えて、自分のことを理解してくれる男性を求めているので、AB型女性のことをどれだけ理解しているかをアピールしましょう。 付き合っていたのなら、彼女のことをある程度理解しているはず。 新しく知り合った相手よりも、どれだけ深く彼女のことをわかっていて、今の自分ならこういう風に受け入れる準備があるということを、素直な言葉で伝えてみて! もしも、AB型女性から別れ話を切り出された時にも同じ対処法をオススメします。 複雑でわかりにくいと思われている、AB型女性なので、自分を理解してくれる相手は大事にしたいと思ってくれますから。

AB型女性のセックスってどんな感じ?

AB型女性は、すべてにおいて「こうである!」という事が中々難しく、特にセックスにおいては、人それぞれ、その時その時で違う傾向がありますね。 「愛がないとできない」という気分の時もあれば、「快楽だけのセックスを楽しみたい」と言うときも…。 本当に複雑なのがAB型女性。 どんなセックスを好むかも、その時の気分次第。 とても淡白でセックスには興味ないんだな、と思いきや、ある時は大胆に自分から誘ってみたり、男性にしてみたら「???」という感じでしょうね。 でも、それがAB型女性。 相手の気分で、いろんなセックスを楽しめると思ったら刺激的ですよね。

AB型女性が結婚を考えるのはどんな時?

AB型女性は、決断する事が苦手なので、結婚を考えるのも中々難しそう。 結婚後の事をあれこれ考えると、心配事ばかり浮かんできてとてもじゃないけど「無理!」となりそうですね。 もし、AB型女性と結婚したいのなら、彼女を安心させてあげましょう。 彼女を理解している自分なら、きっとうまくいく、いつも君を守ると気長にアピールすることが結婚に向かうただ一つの道。 現実的なAB型の女性なので、自分と結婚した場合の結婚後の生活を具体的に語るといいでしょうね。 聞いているうちに、段々とそれが現実味を帯びてきて、「カレとなら大丈夫かな…」と思い始めるはず。

関係性別!AB型女性と上手に付き合っていく方法

関係性別!AB型女性と上手に付き合っていく方法

恋人や友人など様々なシチュエーションでAB型女性と接する機会は多いはず。 そこでAB型女性とうまくつき合うために、それぞれのパターンにわけて攻略法を用意しました。 相手のAB型女性との関係に合わせて活用してください♪

AB型女性の恋人とうまく付き合うには?

AB型女性は、恋人になるまでは時間がかかるのですが、恋人になったらとても素直に甘えてくれます。 それまでのクールな顔とは、全く違う可愛い素顔を見て、自分だけが彼女のこんな姿を知っているんだと、とても嬉しく思うでしょうね。 そんなAB型女性のかわいらしさをいつまでも愛して、「好きだよ、かわいいね」ときちんと伝えてあげましょう。 ストレートな愛情表現が彼女には一番のプレゼントですよ。 そして、たまにはサプライズなデートで、飽きっぽいAB型女性の気持ちを繋ぎとめる努力もしないと、すぐに飽きられるかもしれませんよ。

AB型女性の妻とうまく付き合うには?

AB型女性は結婚すると、家庭一筋で一生懸命主婦業に励む人と、仕事に打ち込み続ける人と両極端になりそう。 一つのパターンに当てはまらないAB型女性ですが、何かに打ち込むとなるとそれに集中するので、家庭も仕事もバランス良くそれなりに…という人は少ないでしょうね。 主婦に徹したら、ものすごく家庭のことをきちんと守る奥さんになるので、男性は安心して仕事に打ち込めますね。 でも、妻の日頃の努力にきちんと感謝の言葉を伝えるようにしましょう。 もしも、不満を感じたとしても、自分の気持ちを伝えるのが苦手なAB型女性だということをお忘れなく! それを当たり前と考えてしまうと、ある日突然機嫌を損ねてしまうかもしれませんから気をつけてくださいね。

AB型女性の友人とうまく付き合うには?

AB型女性は中々気を許してくれませんが、ひとたび気が合うと思ったら、とても強い友情で結ばれた良い友達になれそう。 いろんなことに興味があり、深く掘り下げるたちなので、あなたの知らない世界のことを教えてくれます。 彼女の話を興味を持って、喜んで聞いていることを素直に表現してあげれば、うれしくなってもっともっと楽しい話を聞かせてくれるはず。 逆に、興味のない話をされて、つまんなさそうに空返事をしていると、私の話はつまらないからあまり話さないようにしようと、心を閉ざしてしまわれる可能性もあるので、仲良くしたければそこには注意が必要。

片思いしているAB型女性と良い感じになるには?

AB型女性は、片思いしていても表には現さないので全くわからないでしょう。 なので、もし好きな女性が片思い中かどうか知るは、かなり仲良くなって聞き出すしかないでしょう。 もし、AB型女性を好きになったら、彼女が片思い中かどうかに関わらず、何度も何度もアタックするのが良い感じになる唯一の方法。 押しに弱く引っ張ってくれる男性が好きなので、片思い中の相手よりも、そばにいて何度も誘ってくれるあなたに気持ちが傾く可能性は高いですから頑張って!

同僚のAB型女性と良い感じになるには?

AB型女性と良い感じになろうと思ったら、とにかく押して押して押し捲るのが一番。 ただ、同僚の場合、仕事場では仕事上の間柄とクールな態度を崩さないので、プライベートで飲みに誘うのが良さそう。 1対1で行くのは大変なので、とりあえずグループで飲みの機会を増やすようにしましょう。 そこで、ちょっとずつ距離を詰めていき、彼女の警戒心を解いていくことから始めればいいですね。 そこまで来たら、「好きなんだ、付き合って」とアピールを始めましょう。 そのあとは、ひたすら押し捲るだけ!

AB型女性と各血液型男性の相性

AB型女性と各血液型男性の相性

各血液型ごとにも相性があります。 血液型ごとにAB型女性との相性を見ていきましょう。 さらに、どうすればよい関係を築けるのかポイントをアドバイスします。

AB型女性とA型男性の相性

穏やかで優しいA型男性は、AB型女性の気まぐれなところに魅力を感じやすいですね。 人の気持ちを理解する力もあるA型男性は、自分を理解して欲しいAB型女性からすると理想の相手。 そのままで努力しなくても、お互いに思いやりを持った、良い関係を築けるでしょうね。 ただ、A型男性も恋には奥手な人が多いので、どちらからも気持ちを伝えられずに、恋へ進むことができない場合もあります。 この組み合わせの場合は、どちらかが積極的になってアプローチしないと、この恋を逃してしまうことに。 せっかくの良い相性なので、大切に!

AB型女性とB型男性の相性

好奇心旺盛なB型男性は、クールで二面性を持ったAB型女性の魅力にはクラクラ! 何がなんでも手に入れようと、がんばるB型男性ですが、AB型女性はとりあえずはじめはそっけない態度をとりがち。 AB型女性は、積極的にアプローチしてくれるb型男性を好ましく思っているのに、気持ちはすれちがってしまうことも。 B型男性はAB型女性がすぐには素直に応じられないだけで、時間をかけないといけないんだと理解して、すぐに諦めず、気長に関係を築く努力を。 AB型女性は、B型男性が諦めやすいと理解して、もしも好ましく感じているなら、そのことを表すように。

AB型女性とO型男性の相性

大雑把なO型男性にとっては、冷静に仕事をこなすAB型女性は憧れの存在。 なんとかしてお近づきになりたいと思うものの、人を寄せ付けない雰囲気の彼女に中々近づけないのが、O型男性。 大らかで正直なO型男性は、AB型女性から見ても魅力的でお互い惹かれあう関係。 ただ、繊細なAB型女性にとって、O型男性の大雑把なところにはイライラしてしまうかも。 どこが気に障るのかを理解して、最低限そこだけでも気をつける心遣いがあれば、関係がうまくいくかもしれませんね。 また、O型男性にとっては、AB型女性の気まぐれなところが我慢できなくなることも。 AB型女性は少し、O型男性に気を遣って合わせる姿勢を見せるように注意すれば良い関係でいられそうですよ。

AB型女性とAB型男性の相性

AB型同志は、お互い同じ気質を持っているので、他の人が理解できない部分をすんなり理解しあう事ができます。 そのため、意識しなくてもいい関係に。 ただ、二人とも気分にムラがあるので、相手が不機嫌になった時にそれを理解して受け流す余裕を持つことが仲良くやっていく秘訣。 理由なく相手にあたってしまう、自分にもそんな時があるからなーということを頭において、自分がそんな時にどうして欲しいか考えれば良い関係を築くことは難しくないはず。

AB型女性の性格を知り尽くして、AB型女性を攻略しよう!

AB型女性の性格を知り尽くして、AB型女性を攻略しよう!

これで、あなたもAB型女性マスター! ここまで紹介した特徴を全て知れば、きっとAB型女性を攻略できるはずです。 あとは行動あるのみ! がんばってください♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧