彼氏からの連絡がない。彼からの連絡がいつくるかタロットで占います

彼氏からの連絡がない。彼からの連絡がいつくるかタロットで占います

彼氏から連絡ない・・・そんな時はさまざまな不安が頭によぎって、いてもたってもいられない気持ちになってしまいます。 浮気を疑ったり、彼自身に悪いことが起きたのではないかと不安で仕方ないのに、連絡ないから彼氏に直接聞けない、そんなあなたのためにどうして連絡がこないのかタロット占いで占ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏からの連絡がない。彼からの連絡がいつくるかタロットで占います
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼から連絡ない!どうして来ないのか占いましょう

彼から連絡ない!どうして来ないのか占いましょう

最近彼氏から連絡ない!付き合っているんだから連絡ないなんて耐えられない、でも連絡ないから彼氏に直接なんで?ってきけないそんなあなたのためにタロット占いで占います。 占い結果をもとに彼氏から連絡ない5つの理由をあげ、男性の心理や対処法をまとめていきます。

あなたは彼といて幸せになれる?

あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットで彼氏から連絡がこない理由を占ってみましょう

この鑑定では下記の内容を占います
1). 彼氏から連絡が来ない理由
2). 今あなたはどうするべき?
お好きなタロットをお選びください

大好きな彼氏から連絡ない理由を考えてむしゃくしゃしていませんか?そんな疑問をタロット占いであなたの占い結果を導き出します。 こちらで占いましょう!

今後、二人はどうなっていく?無料の占いで確かめてみて

彼氏から連絡が来ない理由5つ

彼氏から連絡が来ない理由5つ

タロット占いの占い結果はいかがでしたか? さらに、彼氏から連絡がない理由はなに?仕事が忙しかったり彼や彼の家族のトラブルだったり、友達との約束や気になる女性ができた・・・そんな5つの理由を、男性の心理と対処法についてまとめてあります。 是非参考にしてください。

仕事が忙しい

基本的に男性は仕事と生涯付き合っていかなければなりません。 忙しくて他のことにかまっていられない、そんな時は家に帰ってもすぐ自分一人の時間がほしいものなのです。 仕事が少しひと段落したら自然とまた連絡がくるはずです。 さみしい顔したり、浮気を疑ったり、「私と仕事どっちが大切なの?」なんてことは絶対にしないでくださいそんなことをしたら彼氏はうんざりしてしまいますので、連絡が来たらしっかりとねぎらいの言葉や癒しの言葉をかけてあげてください。 普段から、連絡する時は相手のことも考えてねぎらったり尊敬していることを伝えることで仕事が忙しい時にもあなたに癒してもらえる状況をつくってあげていれば自然と忙しい合間にも連絡をくれるようになるはずです。

家族などにトラブルが起きている

家族などのトラブルの場合簡単に立ち入ることはできませんよね。 いくら彼氏の家族ともいい関係を気付いていたとしてもやはり、赤の他人ですので彼氏が思う様にさせてあげてください。 家族のトラブルでは彼も彼の家族に対しても気にかける気持ちを忘れないようにしましょう。 そうすることで、彼氏の大切なものも大切と考えているんだよということを伝えてください。 もし彼氏が家族といざこざがあった場合は、あまり家族の事を悪く言わない程度に彼の話をしっかりきいてあげるとよいでしょう。

彼氏自身にトラブルが起きている

彼氏自信にトラブルが起きている、これはもう一大事です。 ひどい場合だと彼氏が事故に会ってしまったり、命の危険があったりそんな時はすぐに駆けつけてあげましょう。 逆に命の危険などそういった外傷のトラブルではなく、心のトラブルの可能性もあります。 心のトラブルの場合は、仕事や人間関係などの悩みから他のことは何も考えられないので連絡が来ない事もあります。 相談してくれたらいいのにと思う気持ちはわかりますが、何も手につかないほど悩んでいるような彼氏の場合、もともと簡単に人に相談できなかったり何かのきっかけで話しづらくなってしまってそれが積もっていってしまった可能性があります。 そんな時あなたができるのは待つことです。 「いつでも何か悩んでいるなら話したい時に話してね」などと声をかけておくことで、彼を気にしている人がいることと、話しやすい状況を作ってあげておくことで彼氏に安心してもらえるようにしましょう。

友だちと用事があって毎日会っている

彼女がいる男性でもやっぱり男友達との付き合いを大切にしたいと思っている方もいます。 なかなか会えない友達との用事だったり、あなたがいることが当たり前になっていて友達との遊びや用事を優先させてしまっていることもあります。 ですが、友達との用事はしかたないけど連絡ぐらいしてほしいと思う女性も多いはずです。 ではなぜ連絡ないのか、それは普段のあなたの言動からも連絡がこない原因があるかもしれません。 例えば、以前友達と遊びに行ってくると言われて嫌な顔したり嫌味をいってしまったりしたことはありませんか?そんな態度をとられてしまっては友達と会うという事を伝えることさえ面倒になってしまいます。 もし嫌な気持ちになったのなら怒ったり嫌な顔したりせずに「わかったよ、でもさみしいから次会った時は一緒に楽しい事しようね」などかわいく自分の気持ちを伝えてみるようにするといいでしょう。 普段から相手が話しやすい環境をつくって相手のわがままばかりを聞くわけではなく自然と妥協点を見いだせる恋人関係にしておくべきですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる女性がいる

大好きな彼氏に気になる女性がいるなんてもっとも辛い出来事ですが、心の移り変わりというのは人間だれしも持つ行動ですので絶対ないとは言い切れないでしょう。 ですが心の移り変わりもアツアツの恋愛をしているのに、急に気になる女性ができるという事はありません。 最近マンネリ状態だったり、彼氏がよく遊びに行っていた、喧嘩ばかりで関係がぎくしゃくしていたなど思い当たることはありませんか?もし思い当たるのであれば彼氏に気になる女性がいる可能性は高いかもしれません。 もし、気になる女性がいるかもしれないと思ったらその時点で問いただす前に一度連絡ない状況になるまでの彼氏との関係を考えてみましょう。 例えば最近会っても喧嘩ばかりしていてなんとなくぎくしゃくしてしまっていたなら、LINEなどで「最近は喧嘩ばかりして嫌な気持ちにさせてしまってごめんね。 だけど○○君のことが大切なのは変わらないからこれからはもっと仲良くやっていけるように頑張るね」など素直に自分の悪いところを認めて誤ったり、相手を大切に考えていることを伝えてみると良いでしょう。 まだ気になる段階だけであればきっと「やっぱりあなたがいい・・・」と考え直してくれるかもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧