彼氏の本心が知りたい!「無料タロット占い」

彼氏の本心がわからなくて悩んだことはありませんか?彼氏の本心を知るには、彼の心を素直にしてあげる必要があります。でも、それって意外と時間がかかるもの。そんな時は占いに頼るのも有効ですよ!「無料のタロット占い」ならすぐにできるし、あなたの悩みも解消できるかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏の本心が知りたい!「無料タロット占い」
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の本心が分からない.....。

彼氏の本心が分からない.....。

こんにちは!MIROR PRESS編集部です 彼氏と付き合ってしばらく経つけど彼氏の本心がわからない...という方も多少なりともいらっしゃるのではないでしょうか? 彼氏が本当に愛しているのか..それともただの惰性なのか。 今回は彼氏の愛情に不安を感じているアナタと彼との関係について、これからどうなっていくのかを徹底的に占ってみたいと思います! 占いを使うことで、見えてくるものがあるかも。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の本心を知りたい!タロットで占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたの彼氏の本心。あなたに冷めてる?冷めてない?
2). 彼氏の態度がおかしい理由、あの人の本音
3). これから、あなたが彼氏と二人で幸せになるための秘訣
お好きなタロットをお選びください

彼氏の本心はどうなんでしょうか? 本当にアナタのことを愛している? 今回はタロット占いで彼氏の気持ちを徹底的に見ていきましょう! この占いをすればきっとアナタが深く考えていた彼氏の気持ちが丸わかり! 気になる方はぜひこちらで占ってみましょう!

彼を素直にさせる方法

彼を素直にさせる方法
占いはいかがでしたか? ここからは彼氏の気持ちが素直になる3つの方法を紹介します! アナタと今付き合っている彼氏に、この方法を使ってみてください! そうすることで、彼氏の素直な本心が聞けるかもしれませんよ!?

彼の傷をこっそり探る

彼氏の心の傷を探ってみましょう。 幼少期や大人になる過程で、トラウマを抱えてしまうような出来事があると、自分の本心を無意識に隠すようになってしまうことがあります。 例えば、両親の離婚や死別です。 そのようなショッキングな出来事を経験していると、愛情表現の方法がわからず、他人から「本心の分からない人」と思われてしまうことも。 彼氏のことを愛しているなら、時間をかけて彼氏の昔話を聞いてみるといいですよ。

自分が受け止めて褒める

人は自分を褒めてくれる人に心を許します。 誰だって褒められたらうれしいですよね。 些細なことでも、彼氏を褒めてみましょう! そうすることで、彼氏が少しずつあなたに対する態度を変える可能性があります。 ポイントは、褒めるチャンスをあなたが演出することです。 重いものを持つときに頼ったり、彼の仕事関係の専門的なことを聞いてみたり。 彼があなたの頼みを聞いてくれたら、褒めるチャンス到来です! 彼の行動を受け止めて、その場でばっちり褒めてあげてください☆

お酒をいれる

お酒を入れるのも彼氏の本心を探る一つの方法です。 リラックスできる状況でお酒を飲むことをおすすめします。 家からあまり遠いお店は、おすすめできません。 家から近く、プライベートな空間がるお店がいいでしょう。 また、可能であるなら彼氏の家もおすすめですよ。 彼氏の家ならば、彼氏は安心することができるはず♡

エッチの時にお説教

エッチの時にお説教をするのもいい方法です。 エッチの時は、心も身体も丸裸になります。 身体を見せるということは、心も解放している状態ですよね!? つまり、エッチの時は素直になりやすい状態。 そこで、真剣に怒ってしまうと雰囲気が台なしになるので、少しユーモアを交えながら怒ってみてください!「ちょっとミステリアスすぎて不安になっちゃうぞ!本当に私のこと好きなの~?好きならここで好きと誓いなさい!(笑)」みたいな感じ♪ そうすれば、彼氏の本心を引き出すことができるかも…!

スパ施設に行く

最後は、スパ施設に行く方法です。 エッチの時ほどではありませんが、裸になる場所なので心の開放度は高いです。 日ごろ疲れがたまっている彼氏なら、スパで心が和らいで本心を言ってくれる可能性が高くなります。 男性は、サウナが好きなので、サウナがあるスパに行くと高ポイントですよ♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧