スレてるって何?スレてる女の特徴とあるある行動!スレてる女から卒業する方法とは

スレてるって何?スレてる女の特徴とあるある行動!スレてる女から卒業する方法とは

スレてる女ってどんな女なのでしょうか?行動パターン、言動をまとめてみました。人生経験から来ている事が多く、折角なのでその経験を生かして、良い意味でスレてるよね!と周囲に言わせてやりましょう♡どうすれば良い意味でスレてる女と呼ばれるようになれるかの近道を考えてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > スレてるって何?スレてる女の特徴とあるある行動!スレてる女から卒業する方法とは
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スレてるって言われちゃった!これってどういう意味で言われたんだろう

スレてるって言われちゃった!これってどういう意味で言われたんだろう

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 スレてると言われたことはありますか? 自分ではそんなつもりはないのに、スレてるねなんて言われて困惑してしまった人…何故そのように言われてしまったのでしょうか? スレてるとは、色々な場面で使われる言葉です。 どんな場面でどんな人を指して使われているか、意味を含め見ていきましょうね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「スレてる」ってそもそもどういう意味でつかわれる言葉

「スレてる」ってそもそもどういう意味でつかわれる言葉

「スレてる」とは、どんな意味で使われているか知っていますか? スレてると言われる人はどんな特徴があるか大きく分類してみましょう。 ・異性と付き合い過ぎていて、ちやほやされることに慣れてしまってそれが当たり前になっているため、異性に対して全く動じない ・目上の異性に対してもいつも通りの態度がとる(誰に対しても態度を変えない) ・自分に得があるか無いかで、付き合う人間関係を築く ・基本的に、他人を見下す傾向がある この様な特徴を持っている人は、周囲から「スレてるよね!」と言われてしまいがちな女です。 あまりいい意味ではないですね。

スレてると言われる女性にはこんな特徴があった!

スレてると言われる女性にはこんな特徴があった!

それでは、スレてる女の特徴を見たところで、スレてる人はどんな行動を良くしているかパターンを見ていきましょうね。

男慣れしていてボディタッチがうまい

今まで異性と沢山付き合ってきているため、ボディタッチをする事で相手の心を鷲掴みにするタイミングをよく知っています。 会話の途中に「ねっ!」や、「ほらぁ!」そんな言葉が発生するようなタイミングで肩を撫でたり、手を触ったりと、親近感を持たせる行為がとても上手なんです! ホディタッチをされると、異性に限らず同性でも心を開いてしまう所が人間の心理としてあります。 タイミングよくボディタッチをされた相手は、自分に気があるから優しくされているんでは無いかという気持ちに陥るんですよ。 男慣れしているので、気が無い相手の身体に触れる事もいとわないのが彼女たちの特徴とも言えます。

下ネタに動じることが無い

飲み会でなくても、ちょっとした休憩時間でも下ネタが出る時ってあると思うんですが、それってセクハラじゃないの?と言う様な内容でも、全く気後れせず、スパッと切り返しが出来るんです。 面白可笑しく切り返しが出来るので、異性から引かれてしまう事も時にはある程です。 下手をすれは、下ネタの上を行く下ネタ返しをして相手をたじろわせてしまうことだって…。 元々異性に対して慣れているのもあり、経験も豊富なので恥じらいは少ないのが特徴だと言えますね。

年配の人にも生意気な態度を取る

目上目下関係なく、堂々と生意気な態度を取るのも特徴でしょう。 堂々としているなと言うよりも、敬語を使って話さなかったり、上司の命令に対しても口答えが簡単に出来たりするのが分かりやすい例です。 そのため、年配、目上の人からは、若くて元気あるね!と言ってもらえるでしょうが、本当の意味ではそれは嫌味で、小生意気だと言われているのと同然。 強気で言い返し、自分が優位な立場に立つためには手段を選ばない人に多く見られる傾向ですね。

金銭的に損をしないように常に計算

自分が損をするような出来事は大嫌いです。 金銭的に損をするなと言う様なデートや、友人との付き合いにはまず行きません。 元々異性にちやほやされるのが当たり前だと思っている彼女等ですから、奢ってくれない人と付き合うなんて自分の生活スタイルからは除外なんですね。 金銭的に損をさせるであろう人間関係と判断した場合、スパっと連絡が取れなくなったり、二度と付き合いを深く持とうとはしないでしょう。 チヤホヤされることに慣れ過ぎているため、損得勘定が得意で、常に自分が損をしないように計算しているのです。

店員さんなどに強い態度に出る

自分がお客様であるために、店員さんは目下の人間だと心得ています。 そのため、注文時に偉そうな態度で接したり、命令口調で話をするのが特徴です。 そうして、店員さん側にも自分の方が立場が上だと植え付けるのですね。 横柄な態度を取ることによって、店員さんを服従させようとするんです。 やってくれて当たり前だ、と言う気持ちで接する人にはこの様な人が多いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スレてる女性をタイプ別に分析!スレてると言われる原因を探る

スレてる女性をタイプ別に分析!スレてると言われる原因を探る

大きく5つに分けて、スレてる女はこんな行動を取りますよ!という説明をしてきましたが、ここからは、何故、彼女らはスレてる女になってしまったのでしょうか? 原因を探っていきたいと思います!

タイプ①:男性経験豊富なタイプ《スレてる原因:男慣れした雰囲気から》

今まで多くの異性と付き合ってきているため、男性のプライドなどは気にしないでもチヤホヤされて来た環境が原因とされるでしょう。 見た目が美しいからとかそういう訳で無くても、ボディタッチが上手かったり言葉のチョイスが上手かったために、要はモテて来ているのでスレてる態度を取っても、全く問題がないと自ずと分かっている心理状態なのです。 自然と異性との付き合いの中で、自分が優位に立った付き合い方が出来てしまっているため男慣れしていると言われしまうんですね。

タイプ②:人生経験豊富なタイプ《スレてる原因:物おじしない雰囲気から》

人生経験が豊富なためにどのように動けば周囲はどのように動き、どう考えるかを熟知している事が多いでしょう。 その経験を活かして、多少の事では緊張すらしません。 自分の気に入った異性の前などが良い例でしょう。 気に入った初対面の異性の前でも、物おじすることなく接する事が出来ます。 今までの人生経験からして、困った事があったとしても周囲の人間が思い通りに立ち回ってくれたおかげで、物おじしなくても大丈夫だという心理を持ち合わせています。 もともと起伏が激しい性格ですが、辛い事も楽しい事も沢山乗り越えてきているため、多少の事では物おじしないようになっているのが理由でしょう。

タイプ③:計算高いタイプ《スレてる原因:自分が損しないようにする行動から》

今までの人間関係から、どうすれば自分は損をしないで済むかを経験済です。 損をするのが大嫌いなので、どのように行動すれば、自分が損をしないで優位に立てるかという事を常に考えています。 損をしないと言う事は、損をした経験もあるからで、そのような損を二度としたくないからという心理状況がこのような行動を掻き立てるのですね。 いつも彼女等のようなスレてる女の周りには、得をさせてくれる人ばかりが存在している事が簡単にわかるので、周囲から計算高いと言われるのが理由の一つでしょう。

スレてるって言われたくない!ではスレてない女性ってどんな特徴がある?

スレてるって言われたくない!ではスレてない女性ってどんな特徴がある?

スレてると言われるのはカッコいいのではなく、嫌味だと言う事が分かりましたね。 それでは自分がスレてると言われないようにどのような人がスレていない女性だと言われるかを見ていきましょう!

素直である

どんな場面でも可愛らしく返事が出来たり、自分の間違いを認められる人は、素直な人と思われます。 素直な人と言うのは、まずスレてると言われる事はありません。 物事を真正面から捉えますから、異性にも同性にも好かれます。 間違っていることを言われたとしても自分にも間違いがあるかもしれないと自分を見直すことが出来るので、人を責めるような言動や行動は取らないでしょう。 他人を見下すような心を持っていない為、それが態度や言動に表れるのが素直な人の特徴で周囲から可愛がられる人が多いとされます。

礼儀をわきまえて目上の人に恐れを感じている

きちんとした言葉遣いが出来る人や、反抗的な態度を取らない人は礼儀をわきまえていると感じられます。 意見を押し通すために、生意気な態度を取ったりはまずしません。 きちんと社会的常識を備えた人と周囲からは捉えらるため、先に書いた、素直な人と通ずる部分が出てくるでしょう。 そのため目上の人からも好かれ、可愛がられます。 社会的常識を備えている人に多い傾向にありますが、今までの人生で目上の人に歯向かっても勝ち目はないと知っているのも大きな特徴でしょう。

金銭的なことに細かくない

金銭面で損得勘定では動きません。 自分が良いと思ったものには、きちんと対価を払います。 お友達と遊びに行ったとしても、異性とデートをした時でも、奢ってくれないからもう遊ばないなんて言うようなケチな考えは持っていないのが特徴です! 対等にお付き合いができる人なので、気軽にお誘いも来るでしょうし、多数の友人が存在します。 ざっくり全体的に大らかな人と言っても過言ではありません。 お金で買える物よりもお金で買えないものに価値を見出す人に多く見られるタイプでしょう。

スレてる状態を卒業!もしくは、良い意味でスレてると言われる方法

スレてる状態を卒業!もしくは、良い意味でスレてると言われる方法

スレてると言われたことがイヤだと感じたのならば、良い意味でスレてると言われるのはどうでしょうか? 良い意味でスレていると言われたら、逆の意味に捉えられますので、どのようにすれば「良い意味でスレてるよね!」と言ってもらえるかを考えて行きましょう♪

純粋な気持ちを失わないこと

まずは子どものように、純粋な気持ちを持ってみるのはいかがでしょうか。 例えば、立場が上だから私の方が偉いんだなんていう気持ちは捨てる事です。 チヤホヤされることが当たり前、お金を出してくれて当たり前と言う様な、当たり前だと思う心を捨てる事で、純粋に他人に感謝が出来るようになりますよ! 純粋に他人に感謝できるようになれば、周囲の人からは謙虚な部分が見えるようになり、力を貸したくなる存在になることでしょう。 純粋と言っても騙されて下さい!と言っているわけではありません。 良い意味でスレている部分も持ち合わせていくために、今までの人生経験を踏まえ、嘘をつかれたりしたときには、攻撃的な態度を取るのではなく、ちゃんと見抜いてることを伝わらないように騙されてあげるふりをしてあげて下さい。

自分中心な考え方を捨てよう

持論を展開しなければならない場面もあるとは思いますが、それが押し付けになっては自己中心的だと思われてしまいます。 「私がこういうんだから間違いない!」「私が得をすれば良いんだから」と言う考え方ではスレてる女から抜け出せません。 この考え方を捨てる事で、周囲からは協調性のある人と思われる効果が期待出来ますよ。 協調性は社会に適応するにあたって大変重要ではありますが、他人に優しく出来ないようでは自立した女としてみなされないので、自己中になりすぎないように注意は必要です。

男性に対し少し奥手になり恥じらいを感じよう

下ネタ全快で周りが引くような言動や行動は慎んだ方が良いでしょうね。 ちょっとした下ネタを振られたとしても、それにハッキリ返事をしてしまうようだと雑な女にも見えてしまうからです。 そういう場面に出くわした場合は恥ずかしそうに下を向くなどして答えに困るような素振りをする事によって、男慣れしてないと周囲の男性は感じてくれることに期待が持てます。 あまりにも怪訝な顔をしてばかりだと、つまらない女だとレッテルを貼られてしまう可能性もありますから、程よく恥じらうようにしてみて下さいね!

豊富な人生経験は隠しておいても良い

豊富な人生経験は武器です! そして防御する術でもあります。 豊富な経験を生かしてからこそ深味のある女性と思われますから、わざわざそれを風潮してまわるようなマネをする必要がありません。 知っていても経験していても、知らない振りをするのがベターでしょう! 何人と付き合ったことがあるかなどの質問などに、正直に答えるような事は具体的にしなくて良いと思われます。 知っていることを知らない振りをする事によって、異性は新鮮さを感じてくれる効果もありますし、リートしてあげたいような可愛い女性として映る事でしょう。 何にも知りません、箱入り娘です!なんて振りまでしてしまうと、世間知らずと馬鹿にされてします。 プライドを傷つけられる結果をもたらしかねませんので、年齢相応の対応をすることを心掛ける注意が必要です。

損得勘定ばかりしないこと

「○○さんと付き合えば地位が築ける」「○○さんと一緒に居れば自分のブランド力が上がる」「〇〇さんとならいつも奢ってもらえる」などと、自分の損得勘定で人間関係を築くことは、周囲は良くは思いません。 結果スレてる女認定されてしまうのです。 これらの損得勘定をやめることで別の人脈も増え、もっと得な人生を送る事だって出来る効果があるんですよ! 損得勘定の無い人脈であれば、心の支えになってもらえる事も出来ますし、悩み事などにを親身になって相談に乗ってくれる人も増えてきます。 全部自分が損をする方向に持っていくような事までは必要とはしませんが、ある程度、相手に譲歩する方向で行動するように心掛けて下さいね。

スレてるって言われるとやっぱり良い気持ちはしない!

スレてるって言われるとやっぱり良い気持ちはしない!

いかがでしたか? ・スレてる女の元凶、原因とは? 年齢に沿っていない人生経験が豊富過ぎ! そこから学んだ損得勘定 男性経験が豊富過ぎ ・スレてると言われる女の共通点 異性と付き合い過ぎていて、ちやほやされることに慣れてしまってそれが当たり前になっている そのため、異性に対して全く動じない 目上の異性に対してもいつも通りの態度が取れる(誰に対しても態度を変えない) 自分に得があるか無いかで付き合う人間関係を築く 基本的に、他人を見下す傾向がある ・良い意味でスレてる女と言われるためには? 豊富な人生経験を生かして、周囲に対して嫌味の無い気遣いのできる女性として生まれ変わる事 人生経験、異性経験が豊富だとどうしても、自分は人と違うんだからとなりがちになってしまうのでしょうね。 しかしなってない人もいるわけで…そういう人を良い意味でスレている女性と呼ぶのだと思います。 経験が豊富だからこそ、傷ついた経験も多くあるでしょうから、それを生かして、良い意味でスレてる女を目指してみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧