この女、本当にムカつく!どこにでもいる性格悪い女の特徴と性悪女の見分け方

この女、本当にムカつく!どこにでもいる性格悪い女の特徴と性悪女の見分け方

性格悪い女は身近に存在しているのではないでしょうか?周りを不快な気持ちに陥れ、それで自分は気持ち良くなっていると言う最低の行為です。そのような性格悪い女に巻き込まれそうになった時は関わらな事が一番の方法!こんな女が性格悪い女、性格悪い女と見抜く基準を記述してありますので、参考になさってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > この女、本当にムカつく!どこにでもいる性格悪い女の特徴と性悪女の見分け方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性格悪い女、あなたの周りにもいませんか?

性格悪い女、あなたの周りにもいませんか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この女性格悪いわ!本当にムカつく!と言う女性たまに出くわしますよね。 そんな性格の悪い女の特徴と性悪女の見分け方、出くわしてしまった時の対処法を提案していきます。 是非参考にしてみてくださいね。

「性格悪い女」ってどんな人のことを示すの?

「性格悪い女」ってどんな人のことを示すの?

一言で「性格悪っ」と言っても色んなタイプの性格の悪さがありますよね。 表裏の差が激しかったり、人の足を引っ張る行動をしたりと、迷惑行為に繋がってくる事が多いのが特徴です。 男性の前だけで態度を変える女は「女狐」なんて呼ばれたりしますね。

性格悪っ!思わず性格悪いと感じてしまう女性の特徴って?

性格悪っ!思わず性格悪いと感じてしまう女性の特徴って?

あなたの周りにはどんな性格悪い女が存在しているでしょうか? この女!性格悪い!とムカつく女の特徴を捉えてみました。 性格悪い!と思う瞬間にこのように思うでしょう!

1)人を選んで態度を変える

男性の前だけ可愛らしい態度を取る、自分よりも立場が上の人、若しくは気が強い同性の前だけではしおらしいなどと、人を選んで態度を変える女は性格悪い!と思いますよね。 この様な特徴を持つ性格悪い女は、選ばれた人には非常に可愛がられ、こちらがこの女の事を否定してもまずその意見は通る事は無いでしょう。 世渡り上手の傾向が見受けられますが、一定の同性からは嫌われるのが特徴です。

2)人の悪口が大好物

女の結束は人の悪口だと思っているような女が居ますよね。 こういう女は誰かを的にして口を開けば悪口が生まれてきます。 最も最低なのが、その場に居ない人の悪口を言うタイプの女です。 ですから、その場に居ない時にはあなたの悪口を言っている可能性が多いにあると言うのが特徴です。 誰かを悪く言う人は信用が出来ません。 気が付けば周囲から孤立していくような人が多いでしょう。

3)その日の気分に波がある

昨日は親友のように接してくれ話も盛り上がったのに、次の朝になると、無視に近いような態度を取ってくるような気分の波が激しい女はとても戸惑わされますよね。 慣れてくれば、この様な態度をサラッと流すようにもなれますが、はじめの内は、何故?と悩まされる事でしょう。 この様な特徴を持つ性格の悪い女は血液型で判断されやすいですが、それは少し違うようにも思われます。 血液型が何型であろうとも、気分の波で他人に態度を変える人はいくらでもいます。 もしかしたら体調や、心に悩みを抱えている可能性もあります。

4)人の揚げ足をとるのが得意

会話の途中で揚げ足を取る人は沢山いますが、これがキャラクターで面白く映る場合もあります。 しかし、揚げ足を取られた側が不快に思うような揚げ足の取り方、不快に思っているのに気付いているのか知らないですが、それを続ける行為は性格悪い女と感じることでしょう。 あまりにも揚げ足を取られ過ぎると、傷つきますから取られた側は何も話せなくなってしまいますよね。 ギャクのセンスに長けている特徴を持つ場合もありますが、性格悪いとまで思われる女は単純に揚げ足を取って自分のストレスを発散している傾向が強いとされます。

5)すぐに嫌味を言ってくる

前者と似た傾向で、一事が万事嫌味だなと取れる言動で相手を攻撃してきます。 他人の評価を著しく下げるような言動を取り、不快にさせるのが特徴です。 自分以上の功績をあげている相手に対しても、私ならもっとこうしたからもっと良いものが作り出せたなどと常に嫌味を語尾につけてくるので、聞いている周囲の人間としては不快極まりなく、性格悪いと評価することでしょう。 このような嫌味な性格悪い女は自分には実は自信がない割に、自己中心的な考えを持っている共通点、傾向があります。

6)口調も態度も攻撃的

自分の周り全員敵!とでも言わんばかりに、高圧的な口調、態度で接してくる女は性格悪い!と思ってしまいますよね。 いつも怒っているの?と聞きたくなります。 この様に攻撃的な人物から被害は受けたくないので、必然的に周囲の人間は彼女に関わらない努力をし始める事でしょう。 攻撃的、高圧的な態度を取る人の特徴は、絶対的に自分が優位に立っておきたい傾向にあります。

7)媚び売りが上手でわがまま

1)で述べたように、人によって態度を変えると共通する点が多いにある人物像です。 自分が利用価値があると思った人間に対しては、媚を売れるだけ売ります。 まんまと騙された人は、この媚売り性格悪い女の意のままに操られる事でしょう。 媚売りが上手なので、わがままですら可愛く映るのが特徴です。 媚さえ売っておけば可愛がってもらえ、わがままが通る事を熟知している人、今までそれを成功させて生きてきている人にはこの様な人が多いとされます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この人…実は性格悪い?性格の悪さが隠れている女の特徴とは?

この人…実は性格悪い?性格の悪さが隠れている女の特徴とは?

よくある性格悪い女を紹介してきましたが、普段は見えてないけど、たまに見せる態度や言動で、もしかしてこの人性格悪い女?というグレーゾーンの女たちを紹介していきます。 グレーゾーンがブラックに変わる瞬間が来たならば、これは間違いなく性格悪い女認定でしょう!

気に食わないことがあると結構イライラする女

一緒に食事に行った時に、オーダーしたのにお料理が出てくるのが遅かったりした時に顔は笑顔ですが、ちょいちょい、嫌味が会話の中で入ってくるような女はグレーゾーンに値すると思われます。 仕事でもプライベートでもそうです。 自分の意に反した事が起こると、ちょいちょい、イラっとした態度を出してきます。 それを周囲に感じさせていると言う事は気が短い、他人の都合を考えてあげることが出来ない性格悪い女の可能性が生まれてきます。 このような特徴を持つ女は、普段は温和に見せている事が多いでしょうが、実は気が短いので、うっかりイライラしているところを自分も気が付かない所で出してしまっている傾向が強いです。

自分より上の人や男性に対する態度がなんだか違う気がする女

決定的瞬間があるわけでもないけれど、何だか自分に対する態度よりも目上の人や異性に対するときの態度や言動が違う気がすると感じる女。 決定打がないとしても、不快感をこちらとしては感じますよね。 そのような女はどことなく信用が置けないという特徴があります。 この様なタイプの女は隙あらば自分が都合よく動ける環境を作ろうとする傾向がありますので、要注意人物と見る事が良いでしょう。

表で見せる顔と裏で見せる顔がまったく違う女

いつも優しい行動や言動が多い割に、二人になった瞬間、優しくなかったり、不機嫌な顔をするような他者が見抜ぬかれないよう裏では人の悪口を言ったり、表で言っている事と裏で言っている事が違うような女は性悪女の可能性が非常に高いと言えます。 このような特徴を持つ女は多重人格とも言え、表の顔、裏の顔を知っている者としては非常に困惑させられます。 男にモテたい、表面をよく見せておいて今後自分が良い人と評価されたい傾向があります。

ムカつく性格悪い女への対処法って?

ムカつく性格悪い女への対処法って?

それぞれ、性格悪い女、性格悪い女予備軍に巻き込まれた場合、どのような対処をして行けば、あなたが辛い目に合わないかの対処法を記していきますので、ムカついた瞬間に活用してみて下さい。

①とにかく関わらない

この女は性格悪い!悪いかも?と感じた時にはその女との距離を置く、若しくは一切関わらない事を決意して下さい。 そうすれば、もしあなたが悪口を言われていたとしても、耳に入る回数は格段に減るでしょうし、不快な思いをすることは無くなるでしょう。 注意点としては、仕事上、学校なりでどうしても関わらないとならないといけない場面が出てきたときには、一緒になって悪口を言ったり、その女に同調するような言動や行動は慎むことです。 そうでなければ、周囲からあなたも同じ類の女だと思われてしまいます。

②標的にされても受け流すようにしておく

人によって態度を変えるタイプの性格悪い女に標的にされてしまったり悪口を言う性格の悪い女に標的にされた場合、相手にしない事です。 相手にして、真に受けていたら、いじめにあったり、ストレス解消の標的にされてしまいます。 そのため、何か不愉快になるようなことを言われたり、されたりしたとしても、ハッキリとあなたとは他人という、毅然とした態度で受け流してくださいね。 このような性格悪い女に標的にされているこは、恐らく周りも気が付く事でしょう。 そういう時には同情してくれる人にちゃんと相談をする必要があります。 一緒に巻き込まれないように注意は必要ですが、支えになってくれる人を確保するのは重要です。

③やり方がひどい場合はその人が視界に入らないくらい離れる方法を考える

あなたを陥れようとここまで挙げて来た性格悪い女に攻撃された場合、もう視界に入れないことにすることです。 視界に入れることで胸が苦しくなったり、また何かを言われているんではないかとは、あなたの心がボロボロにされてしまいます。 ですから、空気以下の存在と思って、性格悪い女と無関係状態を作り上げ、完璧に離れるようにして下さい。 職場で席が近いとか、一緒に作業をしないといけないとなかなかそうもいかないのですが、視界に入れないという事を心掛けることが心を軽くするのに手っ取り早い方法です。 注意をしなければならないのは、視界に入れないのは当たり前の事ですが、無視をするとやり方がエスカレートする可能性がありますので、話かけられたりするような機会があるのであれば、こちらは無視はしないことです。 最低限の話で済ませましょう。

性格悪い女に出会ったら「回り巡って返ってくるからね」と心の中で忠告し続けてあげましょう

性格悪い女に出会ったら「回り巡って返ってくるからね」と心の中で忠告し続けてあげましょう
・性格悪い女の特徴 人によって態度を変える、悪口大好き、気分の波が激しいなど、他人に迷惑をかける優しさのかけらもない女を総称して性格悪い女と言います。 ・性格悪い女と共存しないければならない環境に置かれている場合 とにかく関わらない事です。 一緒に居るだけで、あなたまで同じ評価を周りからされてしまいますよ。 ・性格悪い女の攻撃対象になってしまった場合 分かってくれる人は必ず周囲に居ます。 それを打ち明けて守ってもらうか、一切あなたの視界に入れず、やり過ごすことも必要です。 何処にでもいる性格悪い女。 何故彼女たちがそのようになってしまったのかは知る余地もありませんが、いつでも自分が一番可愛がられて、優位な立場に居たいと言う思いからくるものでしょう。 それが結局最終的に裏目に出て、孤立する事に成ったり、周囲から悪く思われるようになるのに気が付いていない哀れな女なのです。 あまりにも苦しめられたら、こっそり心の中で「回り巡って返ってくるからね」と忠告してあげましょうね。 口に出して忠告するとひどい目に合わされるので、まずは関わらない事です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧