本当にモテる女子の秘訣。見た目では差がつかない!中身・性格が勝負を決める。

本当にモテる女子の秘訣。見た目では差がつかない!中身・性格が勝負を決める。

男性と女性が思うモテる女子の秘訣についてまとめました。女性が思っているより、男子は中身や雰囲気を大切にしています。外見に自信がない子でも、誰でもモテる女子に変身できるので、是非この記事を参考にして、モテモテ女子になって幸せを掴んでくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 本当にモテる女子の秘訣。見た目では差がつかない!中身・性格が勝負を決める。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる女子の条件って一体!?

モテる女子の条件って一体!?

男性からモテる女子って、実際いうほど可愛くなかったり、反対に、可愛いのにあんありモテない子もいたり...実際には何がモテる女子の条件になっているのでしょうか?今回はモテる女子の条件について徹底解説していきますが、その前に!まずはあなたがモテる女子なのか診断していきましょう。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に!あなたはモテる?モテ女子診断

その前に!あなたはモテる?モテ女子診断

これからご紹介する5つの質問に直感で答えてみてください。結果は最後に発表します。

彼氏いるの?と聞かれたら...?

A,素直に答える B,秘密♡と謎めかす C,あなたは?と疑問で返す

男性が落ち込んでいたら?

A,そっとしておく B,なんかあった?と話を聞く? C,ちゃんと寝てる?など生活面に気を使う

男性に下ネタを振られたら...?

A,ノリノリで自分のことを話す B,気持ちわるいと拒否する C,自分のことは話さず笑って聞いておく

男性とデートした時のおお会計は?

A,男性が払うのを待つ B,割り勘で!と自分から提案する C,お財布を出して男性の行動を待つ

付き合っていない男性の誕生日には...?

A,何もしない B,メッセージを送る C,ご飯に誘っておごる

結果発表!!!

Aは1点、Bは2点、Cは3点で計算してください。 15〜13点のあなたはモテる女子間違いなし、モテモテすぎて困ってしまうのでは? 12〜10点のあなたはモテ女! 9点以下のあなたは残念ながらモテません... あなたは何点でしたか? もし、モテたい!と思っているのであればこの記事は役に立つはず。 モテない人の原因はほぼ一つ。 「モテる」という事に対して認識を間違えているから、という人がほとんどです。 まず、女子が考える「男性にモテる」という事と男性が考える「惹かれる女性」の違いを見ていきましょう。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる人の認識には男女差が!

モテる人の認識には男女差が!

実は女性が考えるモテる女子の条件と、男性が考えるモテる女子の条件は違うのです。 もしかすると、あなたがやっていたモテる女子になるための努力は間違っていたかも?! ということで真の男性からモテる女子の条件は何なのか、詳しく解説していきます。

女性が考えるモテる女子の特徴

とにかく可愛い

とにかく可愛い

とにもかくにも顔が可愛い女性がモテるって、ほとんどの女性が思っています。男なんて結局顔でしょ?可愛ければモテるのなんてあたり前と思っていませんか? でも実際顔がすごく可愛いのに、彼氏がいない友達って結構いたりするもの。ということは、顔だけじゃないのかも?!

スタイルがいい

スタイルがいい

男なんて細くてスタイルよくて、モデル見たいな子が結局好きなんでしょ?と思っていませんか? でも多くの男性は、自分に見合った女性を好きになるもの。自分がたまらなくイケメンで、抜群のスタイルなら、スタイルがいい女性を求めるかもしれませんが、ほとんどの男性がそうではないですよね。

守ってあげたいような小動物感

守ってあげたいような小動物感

可愛くて、リスとかうさぎみたいな、守ってあげたい系女子がタイプなんでしょ?モテるでしょ?と思っていませんか? 確かに男性は本能的に、弱いものを守ってあげたいと思う生き物。でも、本当にリスやウサギのような小動物系女子だけが対象でしょうか?

天然な子

天然な子

天然ってやっぱり可愛いから、どうせ抜けているような子の方が可愛いんでしょ?って思っていませんか? 確かに天然の子って、ミスをしてもどこか憎めなかったりしますよね。でもイコールモテるに直結するかどうかはまた別の話かも。

男に頼る/媚びる女

男に頼る/媚びる女

少しくらいあざとい方がいいんでしょ?どうせ女の作戦なのに!まんまと引っ搔かちゃってバカみたい!って思っていませんか? でも確かに男性って頼られると嬉しい生き物ですよね。

男性が考えるもモテる女子の特徴

男性が考えるもモテる女子の特徴

では次に、男性の考えるモテる女子。つまりはモテる女子の正解を見ていきましょう。 え?意外とこんな感じなんだ...とショックを受けるかもしれません。

雰囲気が可愛い女子

雰囲気が可愛い女子

実は男性は、女性が服や化粧、髪型で可愛く見えてればOKなんです。むしろ素顔はそこまで気にしないかも。

振る舞いが可愛い子

振る舞いが可愛い子

雰囲気が可愛いというのは、話し方がおっとりしていたり、甘えるのが上手な子のことです。おっとりしてる子と話すと、なんだか話してるだけで癒されるってことありませんか?男性が求めているのはまさにそれです。また、一見強そうに見える子が自分にだけ甘えて来てくれたりしたら、キュンキュン間違いなしです。

自分の中に芯を持っている女性

自分の中に芯を持っている女性

とはいっても自分の中に芯を持っていて、ある程度自立している人の方が魅力的に見えるそう。普段はしっかりしているからこそ、甘え方や話し方のギャップに弱いみたい。

素直な女性

素直な女性

謙遜するのはいいことですが、褒められた時にはしっかりと喜んで、お礼を言えるくらい素直な人がモテるんです。私なんて...とネガティブだと話していても楽しくない、褒めても喜んでくらないなら褒めたくないと印象を下げてしまうみたい。 嬉しい時は嬉しいと、笑顔全開の女性の方が、女性から見ても可愛らしいですよね。

いつも笑顔でいる子

いつも笑顔でいる子

モテる女子になるために一番大切なのは、常に笑顔でいること。その明るさに自然と人が寄ってくるのかも。いつも笑顔な人といつも暗い表情の人だったら、もちろん笑顔の人と話したいもの。モテるモテない以前に、人間として素敵ですよね。

みんなに優しい女子

みんなに優しい女子

分け隔てなく優しくしてくれると好感を持つことができ、印象がよくなるそう。この人には優しいけど、この人には冷たい。そういう計算された優しさはいつかはバレるもの。分け隔てなく、誰にでも優しい人って同性から見ても魅力的ですよね。

どこか抜けている子

どこか抜けている子

女性が思っているような天然ではなく、普段はしっかりしているのにどこか抜けているような雰囲気が可愛いのだとか。いつも完璧でパーフェクトな人よりも、いつも真面目で頼り甲斐があるのに、たまーに、あれ?!となっているのがキュンポイントだそうです。

聞き上手

聞き上手

話していてもしっかりと相槌をうってくれて、話をうまく引き出してくれるのは、モテる女子に共通する特徴。男性のどうしようもない話にも、ニコニコしながら聞いてくれると好感度アップです。

いい匂いがする

いい匂いがする

近くに来ると「あ、この子がきた」ってわかるようないい匂いがする子は、男性の本能に直接モテるためのアピールができているようなもの。キツすぎる匂いは逆効果だけど、せっけんやシャンプーなどの爽やかな甘めの香りだと、男性はグッとくるようです。

真剣に努力ができる

真剣に努力ができる

何かに夢中になっていたり、真剣になっている姿自体も魅力的ですし、何かに打ち込めるのはそれだけまっすぐな人だから。キラキラした目で自分の夢を語り、そのための努力を惜しまない人。そんな心の綺麗さに男性は惹かれるようです。

自分磨きをしていておしゃれ

自分磨きをしていておしゃれ

自分磨きに手を抜かないことは、女性としての魅力を保つ努力をすること。その努力が実って、男性からも支持されるんですね。もちろん自分磨き頑張ってますアピールをしすぎると、イタイ女だと思われるかもしれないので、さりげなくいい女になるように努力しましょう。

誰でもモテる女子になれる!

誰でもモテる女子になれる!

全然あては当てはまってない!今までモテる女子になるための努力を間違った方向にしていた!という方も諦めないでください。努力をすれば誰もがモテる女子に変身することができます。

モテる女子になるための3つの考え方

というわけで、モテる女子になるための3カ条を見てきましょう。

ポジティブ思考になる

ポジティブ思考になる

ポジティブな人って落ち込んでいる時などに話し相手になってほしいですよね。引き寄せの法則で、ポジティブはポジティブを呼びます。悪口やマイナスのことを口にすればそれは自分に帰ってくると思って下さい。そして内面は外見にも現れます。

自分磨きを今の3倍はする

自分磨きを今の3倍はする

男性からモテる女子になりたいのであれば、それ相応、もしくはそれ以上の努力が必要です。 だいたいのモテる女子が、男性にモテようとして自分磨きをしているのではなく、自分の普通が高いレベルの人たちです。

自分と真正面から向き合う

自分と真正面から向き合う

自分の欠点も含めて、真正面から向き合うことで何が必要なのか、どうすれば自分が魅力的に見えるのかが見えてくるはずです。自分の弱い部分や、醜い感情には目を伏せたいもの。でもそこにしっかり向き合うことで、あなたの魅力がさらにグッと上がるはず。

モテる仕草もマスターしよう

モテる仕草もマスターしよう

モテるための心構えを確認したところで、少しでおモテる女子に近づくために、モテる仕草を押さえておきましょう。一番簡単に始められるので、モテる女子を目指す初心者に方にもおすすめです。

行動はゆっくり

行動はゆっくり

ビュンビュン行動する女性よりは、行動が少しゆっくりしている方が可愛らしく見え、落ち着いた雰囲気も伝えられます。男性は女性から醸し出される雰囲気を女子以上に感じるもの。男性がほっこりするように、いつもより少しゆっくり目に行動してみましょう。

上目遣いも活用して

上目遣いも活用して

上目遣いはバカになりません。男性をドキッとさせて、あなたを意識させられるようにする効果もあります。モテる女子になるためには上目遣いを活用していきたいですね。 いつもいつもするのではなく、例えば書類が落ちてしまって拾ってくれるときなど、相手との距離が近づいた時に是非して見てください!

相手のパーソナルスペースにはいる

相手のパーソナルスペースにはいる

ボディタッチと似ていますが、人間には他人に近づかれると不快に感じるパーソナルスペースがあります。あえて相手のパーソナルスペースに入り、あなたを意識させましょう。もちろんいきなりガンガン行くのは厳禁。少しづつ距離を攻めていきましょう。

モテる女子に変身しよう♡

モテる女子に変身しよう♡

いかがだったでしょう?女性が思っているよりも、男性は雰囲気を感じとるようですね。 モテる女子になるためには、 ①雰囲気をふわっと優しくする ②自分の芯は持ちながらも、人に優しくする ③自分磨きをさりげなくもっと頑張る ことが大事です!誰にでもできることなので、是非モテる女子に変身してくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧