惚れやすい男の心理って?浮気性?付き合ってもいい条件・付き合い方はコレ!

惚れやすい男の心理って?浮気性?付き合ってもいい条件・付き合い方はコレ!

惚れやすい男と恋愛に落ちてしまった時、どういう風にしたらいいのか悩みは尽きないと思います。 今回は、惚れやすい男の心理や恋愛しても大丈夫な条件などについてご紹介いたします。 ドキドキを味わいたいから恋愛をする?女性が好きだから惚れやすい?惚れやすい理由は一体なんなのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 惚れやすい男の心理って?浮気性?付き合ってもいい条件・付き合い方はコレ!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

惚れやすい男の特徴とは?惚れやすい男と付き合うってあり?惚れやすい男と付き合う時の心得

惚れやすい男の特徴とは?惚れやすい男と付き合うってあり?惚れやすい男と付き合う時の心得

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今まで付き合った男性が「惚れやすい男」だった経験ありませんか? 今回は惚れやすい男の人と付き合うにはどうしたらいいのか、惚れやすい男性の声を紹介していきます! 実際にお付き合いした時など、どうしたらいいのか深堀りしていきますので是非参考にしてみてくだいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら惚れやすい男?惚れやすい男性の特徴

当てはまったら惚れやすい男?惚れやすい男性の特徴

それでは、惚れやすい男の特徴などについてご紹介いたします。 当てはまったら惚れやすい男の可能性大! 1つずつ見ていきましょう!

寂しがり屋で一人でいるのが嫌い

「基本的に、寂しがり屋なので一人でいるのは辛いです」(25歳・公務員) 「一人でいるのはつまらないから、誰かしらと一緒に過ごしたいって思ってます」(28歳・IT関係) 寂しがり屋の男性は、一人でいることが嫌いなので、誰かと一緒に居たいと思うことから、男友達に限らず女性にも声をかけてしまうようです。 一人でいるとネガティブな考えをしたり、一人でいるのはつまらなかったりする為、他の人に声をかけたり、つい目の前にいた女の子に声をかけたりします。 一人で行動をとれないわけではありませんが、一人だと「孤独」を感じてしまう為に、誰かと一緒に行動をしたいと思っています。 誰彼構わず声をかけてしまうことがあるので、傍から見ると「なんだかなぁ…」と思ってしまうことでしょう。

基本的に女性が大好きですべての女性が恋愛対象になる

「やっぱり男は女性が好きですよね!俺だって女の子大好きですよ」(28歳・技術職) 「恋愛対象は当然女性ですから、目の前に可愛い子がいたら声をかけたくなります」(22歳・大学生) ある意味では、とても納得のいく「女の子が大好き」という男性心理です。 女性が好きだから声をかけてしまうこと、女性と遊びに行ってしまうことなどは納得がいきます。 気付けば、いつの間にか女性の隣を陣取っていたり、女性と楽しそうに会話をしていたりする姿を見れば「あの人は、プレイボーイなのかな」「遊んでそうだなぁ」と軽い男の人に見えます。 この人自身の”当たり前”で自然に女性の傍へ身体が赴いてしまうのでしょう。

どんな女性にでもいいところを見つけられる

「よく女性って良いところないみたいなこと言われますけど、いいところたくさんあるんですよ!俺はすぐに見つけられますよ!」(30歳・看護師) 「悪女とか、性格悪い女性に対しても俺は絶対いいところを見つけられますよ!だって悪いところばかりの人間なんていないでしょ?」(26歳・塾講師) 惚れやすい男性は、どんな女性でも「いいところ」を探すわけでもなくすぐに見つけることができます。 長所を見つけるというよりは、短所を長所と変換してあげることができる能力があるとも考えられます。 一般的に見ても「コイツの性格やべぇよ」という人のことでもいいところを見つけたり、「君は悪くないよ」と慰めてしまったり、と周りの人からすれば「やめてほしい」ことを平気でやってのけます。 直したほうがいい性格を直さなくてもいいという考えのまま女性の傍にいてしまうので、その女性も悪い点が助長され、「この2人には近寄れないね」という雰囲気になります。

普通に優しくされると、それを好意だと勘違いしてしまう

「俺って惚れやすくて、優しくされると好意でしてもらえたって勘違いして惚れちゃうんですよ」(27歳・技術職) 「すぐに優しさが好意だと勘違いして、しばらくその子を目で追ってしまうんですよね」(30歳・公務員) 勘違いしやすい人は、惚れやすい傾向にあります。 女性から優しくされて嬉しいとは思いますが、その嬉しさがそのまま好意となって恋愛に発展してしまうことは多々起こりうることです。 女性からすると、「狙って」優しくしている場合もありますが、きっと不意打ちな優しさというのは根が優しい人がとる行動なので、女性自身は悪気もなければ好意があるわけではなく当たり前に取った行動です。 なので、勘違いさせてしまった後は女性側も申し訳なさが出てきます。 勘違いしたまま、特に行動もとらず「良い子だな~」で終わればいいですが、実際に告白など行動を取ってしまうと女性も驚いてしまいます。 注意しましょう。

恋愛のドキドキを感じるのが大好き

「付き合う前のドキドキするあの感じが好きで、味わいたくて女性に近づいてしまいます」(30歳・IT系) 「恋愛のドキドキ感って青春!っていう感じがして、懐かしさもあっていいですよね」(32歳・公務員) 女性でも共感できるのではないでしょうか。 恋愛の醍醐味は何と言っても恋愛をしている時の高揚感を味わえること、心臓の高鳴りや相手へ好きだと感じられることなどがあるように思います。 特に、付き合うかわからないけどお互いに好意があるのが見えている時は楽しくてドキドキしてたまらなく楽しいんですよね。 そんな感覚を楽しみたいがために、女性と恋仲に敢えてなる行動を取る方もいるようです。

惚れやすい男と恋愛するメリット・デメリット

惚れやすい男と恋愛するメリット・デメリット

惚れやすい男性のタイプや心理などがわかったところで、惚れやすい男性と恋愛をするメリットやデメリットについて考えていきたいと思います。 もしかしたら、恋愛してはいけない対象なのかも…?

惚れやすい男と恋愛するメリット

惚れやすい男性と恋愛をするメリットは次の3点です。 ①恋愛のドキドキを楽しめる。 ②基本的に優しいので一緒にて居心地がいい。 ③ちょっとしたお遊びの恋愛をするなら好都合。 惚れっぽい男性ということは、恋愛をする楽しさを知っていますし、女性のことが好きな方が多いので、基本的に優しくしてくれますし、自分も恋愛の楽しさを味わえます。 また、惚れっぽいことを知っているので、自分も深入りせず軽い関係のお付き合いをしたいと思っているのなら惚れっぽい男性と恋愛をする方がお互いに痛い思いをしないで楽しむことができます。 女性のことを大切に接してくれるので、恋愛している間は特に幸せな気分を味わえるのではないでしょうか。 「惚れやすい」という点をしっかりと理解した上で、自分自身も相手にハマりこまないようにすることも大切なポイントです。 深みにハマると悲しい思いをすることが増えてしまいます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

惚れやすい男と恋愛するデメリット

惚れやすい男性と恋愛をするデメリットは次の3点です。 ①本気の恋愛をすると心配しかない ②自分に本気になってもらえないと疑心が湧く ③ダメだとわかっていても惚れてしまう 惚れやすい男性との恋愛は、自分の心を苦しめる原因になります。 一度は自分に振り向いてくれても、すぐに違う女性へ気がいってしまいますし、気が気じゃありません。 本気の恋愛をするには難しい相手ですし、相手が自分へ「ちゃんとした気持ち」があったとしてもそこへの疑いは、頑張ってもなかなか払いのけるのは難しいでしょう。 それでも、惚れやすい男性は女性の扱いが上手なうえに、常に恋愛をしたい気持ちが全面にあるのでキラキラと輝いているように見えます。 その為、つい惚れてしまう女性もいると思いますので、「惚れやすい」という点を理解できない場合は極力近づかない方が見の為と言えます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合っても良い惚れやすい男の特徴と付き合って良い条件はコレ!

付き合っても良い惚れやすい男の特徴と付き合って良い条件はコレ!

さて、惚れやすい男との恋愛を仮にしてしまった場合、どんな男性となら恋愛をしても大丈夫なのでしょうか。 その条件を3点ご紹介いたします。

《1》仕事で忙しく時間がなく浮気の心配がない男性

仕事中心で、恋愛がしたくても時間がない男性で惚れっぽい方なら、仕事以外に目が向く場面が貴女だけになりますので、他の女性へ目移りをして仕事の合間を縫って会うということはできません。 仕事で忙しい惚れっぽい男との恋愛は、そこまで不安にならなくても大丈夫です。 時間の上で、「無理」ということがわかっているためです。 ただし、営業職や仕事が何をしているのかわからない場合は浮気したい放題なので、注意しましょう。

《2》惚れやすいけど女性からはモテない男性

惚れやすいのに女性からモテない男性との恋愛はオススメです。 なぜ、女性からモテないのかという理由は様々あるかと思いますが、男性自身が「女性が好きだし、惚れっぽいけど、自分から進んで行動がとれない」という引っ込み思案で出会いが無かったり、女性を引き寄せにくいタイプの男性だったりすれば心配度は低めでしょう。 ただし、モテにくいというだけで本人と接すれば恋に落ちる女性がいないわけではありません。 その点を忘れないように、惚れてもらったら離れないようにガッチリつかみましょう。

《3》惚れやすいけど自分から積極的になれない男性

先ほどもご紹介しましたが、惚れやすいけど積極的に声をかけにくい男性は、女性への気持ちがあっても声をかけられないので、それより先に進むことはできないので、恋愛をするのはおすすめです。 惚れやすさは健在でも、行動を起こせなければそのまま何も変わりません。 ある意味では自分に自信がないので、そういう点を支えてあげられたらより良い関係に発展できることでしょう。 積極的に声をかける人より、秘めている想いは強いと思いますのでその想いを受け止めてあげてください。

惚れやすい男性とうまく付き合う方法

惚れやすい男性とうまく付き合う方法

惚れやすい男性とうまくお付き合いする方法はあるのでしょうか。 恋愛に発展した場合のお付き合いする方法を具体的にご紹介いたします。

①彼が飽きないよう、いろんな違った面を見せる

惚れやすいということは、いろんな人と恋愛をしたいという思いもありますし、いろんな一面が知れると新鮮さを感じて楽しさを憶えます。 その為、彼の前ではいつも同じでいることは避け、小出しに自分の魅力などを知ってもらうことをしましょう。 例えば、好きな食べ物だったり、性格的な一面だったり、「え!そんな一面あったんだ?」というような意外性に男性は興味を持ち、また惹かれます。 常に新鮮さがないとダメなのかと言われるとそういうわけではありません。 本人が、「この子にはこんな一面もある」と気づくくらい女性のことを見ることができていれば、自分がクリアしなくてはいけない課題ではないからです。 もちろん個性を出すのは自分の行動や言動ではありますが、雰囲気や環境などを作るのはお互いが取り組むことです。

②ドキドキ感を失わないよう、まめにサプライズをする

惚れやすい男性は意外性などに興味を持ちます。 また、恋愛をした時のドキドキ感を味わいたい欲求があるので、他の女性に目が向いたり、新しい恋愛をしたり、という行動を取ってしまいます。 そこを避ける為には、ちょっとしたサプライズをして、「ドキドキ感」を体験させることも大切なポイントです。 サプライズといっても、プレゼントをあげるということではなく、ドキドキさせるサプライズをするということです。 例えば、2人きりになった時の甘え方を変えてみたり、デート中の行動などでも見せたことないような仕草などを見せてドキッと、ときめかせるサプライズを取り入れてみましょう。 それも計算としてやるのではなく、あくまでも自然に取り入れましょう。

③優しくしたり、冷たくしたりメリハリをつけ彼から追われる女でい続ける

駆け引きをして、追われる女性でいるのもポイントです。 恋愛において、特に惚れやすい男性は「自分の手中に収めたら終わり」と恋心がそこで終わってしまう場合があります。 常に、気がかりで誰かに取られてしまうかもしれない、そんな女性のことはつい追ってしまいます。 時折、冷たくしたり、それでも優しい一面を見せたりとすると自然と男性はその女性を追いかけるので、ちょっとした感情のオンオフを取り入れてみるのもコツかもしれません。 でも、そのような駆け引きが苦手な人も多いと思いますので、苦手な人は無理をしないようにしましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 惚れやすい男との恋愛において大切なポイントは、次の3点であることが見えてきました。 ①恋愛のドキドキを感じれる環境 ②寂しさを埋めてあげる ③本気の恋愛より軽い恋愛 正直、ここまで手をかけなくてはいけないのか、と思うかもしれませんがきっと惚れやすい男性と恋愛をすれば、自然とそういう動きを女性側からするようになります。 惚れやすい男性と恋愛は大変なことが多いですが、楽しさも同時に味わえると思いますのでトライしてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧