かまってちゃん彼女は疲れる?男性本音とかわいいかまってちゃんになる方法

かまってちゃん彼女は疲れる?男性本音とかわいいかまってちゃんになる方法

彼女がかまってちゃんだと彼氏は結構大変…。 連絡しすぎや束縛しすぎの「しすぎ」行動はやめましょう! 彼氏がいなくても夢中になれる趣味や仕事をみつけましょう♪ やりすぎたな…と思ったら謝ることが大切☆ 彼氏の立場になって考えると、かわいいかまってちゃんの彼女になることは簡単ですよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > かまってちゃん彼女は疲れる?男性本音とかわいいかまってちゃんになる方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私って、かまってちゃん彼女かもしれない!面倒くさいと思われてるかも?

私って、かまってちゃん彼女かもしれない!面倒くさいと思われてるかも?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「わたしってかまってちゃん!?」って思ったことはありませんか? そんなつもりはなかったけど、よくよく考えてみるともしかしたら…彼にどう思われているんだろう⁇ 今回はそんな「かまってちゃん」についての特徴や、男性が「かまってちゃん」をどう思っているのかなど本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

かまってちゃん彼女の特徴はコレ《うざいと思われがち編》

かまってちゃん彼女の特徴はコレ《うざいと思われがち編》
それでは早速ですが、男性から寄せられた意見を見ていきたいと思います。 まずはかまってちゃんの中でも、男性にうざいと思われてしまう特徴をピックアップしていきますよ♪ 何気なくしてしまっていることがあるかもしれません。 でも、ここで当てはまることがあったとしても落ち込む必要はありませんよ。 原因がわかれば改善することはできますからね♪ なので、冷静になって自分の彼に対する態度と比べて読み進めてくださいね!

マメな連絡を要求

「とにかく仕事中でも連絡を要求してくるのでかなりしんどいです」(35歳・コンサル) 「連絡しない日があるとまるでこの世の終わりのようになってしまうので、どんなときも気が抜けない感じです…」(29歳・旅行業) マメな連絡を要求する特徴。 これは、典型的なうざいと思われてしまう女性の態度です。 はじめは好きでしているかもしれませんが、だんだんと連絡することが義務のようになってしまいます。 これは、男性に対する依存度が高い彼女にありがちな傾向。

しょっちゅう泣く

「彼女がちょっとしたことで泣かれると、疲れます」(27歳・美容師) 「しょっちゅう泣くのでもう泣かれたもなんとも思わなくなっちゃいましたよ」(24歳・大学院生) しょっちゅう泣くという特徴。 泣くことで彼の気持ちを引きつけているつもりなのかもしれませんが、男性にしてみるともう飽き飽きしているはず。 女性の涙に男性は弱いですが、それはたまに見せるからこそ効果があるのです。 しょっちゅう泣くようでは、子ども扱いされてしまうのがオチ。 感情の起伏が激しく、精神的に自立していない女性の特徴。

スケジュールを知りたがり束縛してくる

「どっか行くときは必ず誰とどこに行くのかチェックされますね」(25歳・レストラン) 「彼女に束縛されるのだけは無理ですね」(33歳・ビールメーカー) スケジュールを知りたがる特徴。 「誰とどこに行くのか?」と聞くのは、相手を信頼していない証。 これをやりすぎると、男性側はすごく束縛されていると感じますし、信用されていないと感じます。 その結果、あなたのことを重たいと感じてしまうことも。 このタイプの女性は、過去の男性に裏切られた経験があるなど男性を根本的に信用していないのが特徴。

身体が弱いことをアピール

「身体が弱いから、いつも体調を心配してる感じですね…正直疲れますよ」(21歳・大学生) 「身体が弱いアピールが多すぎて、もう彼女にはうんざりです」(30歳・教師) 身体が弱いアピールをする女性。 これは、男性の同情を誘い優しくしてもらうには効果的かと思いきや、よく考えると元気な女性の方が魅力的ですよね!? いつも身体の心配をしないといけない女性よりも、元気をくれるような女性の方がいいはず♡ このタイプの女性は、周りに「かわいいかわいい」と甘やかされてきた気候が強いです。

かまってもらうために、嘘をつくことがある

「かまってほしいからって、友達が大変で…とかって簡単に嘘つきますからね」(25歳・証券) 「熱があるっていうからお見舞いに行ったら、嘘だったとか何回かありますね」(29歳・保育士) かまってもらうために、嘘をつくことがある。 これは、男性の立場からすると最も許せないことの一つ。 いくらかまってもらいたいからと言っても、嘘は二人の信頼関係を壊してしまいます。 このタイプの女性は、あまり深い仲の友人がいません。

出来事を大げさに言う

「話を盛ってかまってアピールしてくるのはしんどいっすね」(35歳・弁護士) 「今日あった出来事を意味深な感じでメッセージしてきたりするから心配して連絡したら大したことないとかはやめてほしい」(33歳・大工) 出来事を大げさに言うタイプの彼女。 これは、男性にしてみると「せっかく心配したのに!」とか「心配して損した」と思わせてしまいます。 一時的にかまってもらうことはできますが、長続きしないのが特徴。 このタイプの彼女は、目立ちたがり屋で友達の中でも「話盛るよね」とよく言われている傾向が強いです。

チェックポイント!かまってちゃんは自分中心でいたい

ここまで6つのかまってちゃんの特徴を見てきました。 どれも、自分が中心で彼の立場になって考えているものはありませんでしたね。 つまり、うざいと思われてしまうかまってちゃんは「自己中心的」であるということができるのではないでしょうか。 では、同じかまってちゃんでも愛されることはできるのか⁇ 次は、かわいいと思われるかまってちゃんを見ていきたいと思います♪

かまってちゃん彼女の特徴はコレ《かわいいと思われる編》

かまってちゃん彼女の特徴はコレ《かわいいと思われる編》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
うざいと思われてしまうかまってちゃんの特徴は、自分のことが中心だということでしたね…。 友達同士でもどんな人間関係でも、自分のことばかり考えている人と一緒にいるのはちょっとしんどいですよね。 では、同じかまってちゃんでも「かわいい」と男性に思われる彼女にはどんな特徴があるのでしょうか!? 男性の本音を聞くことで、5つの特徴があることがわかりました! もしかしたらあなたは「かわいい」と思われているかまってちゃんかもしれませんよ!?

寂しがりで甘えてくる

「寂しがりやさんだから一緒にいる時はとっても甘えてきますね」(25歳・教師) 「甘え上手だとかわいいな~って思いますよね」(33歳・金融) 寂しがりで甘えてくる特徴。 寂しがりでも、連絡をマメに要求するのではなく一緒にいる時や二人だけの時に思いっきり甘えてくるのが男性にかわいいと思わせるポイント♡ このタイプの女性は、自分の魅力をよく理解しています。 なので、それをうまく男性に見せることが得意。

ストレートな愛情表現

「何気ないときに好きだよとかって言われると嬉しいですよね」(27歳・デザイナー) 「ずっと一緒にいたいとか大好きとかストレートに言われるとグッときますね」(24歳・エンジニア) ストレートな愛情表現ができるという特徴。 かまってもらうために、嘘をついたり大げさに言うのではなく、素直に愛情表現されると男性はドキッとするようです。 また、なかなか言葉で言わないとわからないもの。 なので、ストレートに愛情を伝えてくれることで男性を安心させることもできます!

俺がいないと・・・・・・と思わせてくれる

「一生懸命なんだけどどこか頼りなくて、そばにいてあげたくなるんですよね」(25歳・介護士) 「一人じゃ何もできないくせにいつもがんばってるから、なんか守りたくなります」(33歳・獣医) 男性に「俺がいないとだめだな」と思わせることができる女性。 男性心理をうまくくすぐるポイントは、一生懸命しているんだけどどこか抜けているとか失敗が多いということ! ちょっとドジだったり、おっちょこちょいだったりすると男性は思わず守りたくなるのです。 逆にそこに計算を感じたり、はじめから他力本願だったりすると幻滅されてしまうことも…。

女性らしい雰囲気

「女の子っぽい雰囲気があるとそれだけでかわいいなって思いますけどね」(21歳・大学生) 「何というかやわらかさがあるとでも言うんですかね~男性にはない部分があるとかわいいなって思いますよ」(30歳・エンジニア) 女性らしい雰囲気を持っていること。 色っぽさとかエロさではなく、思わず抱きしめたくなる柔らかな雰囲気を持っていることが大切。 人は自分が持っていない部分に惹かれます。 女性ならではの柔らかさやおしとやかな部分を出すことができれば、男性にかわいいと思ってもらえるよう。

褒めたり注目すると喜ぶので扱いに慣れれば単純

「根が単純な女性はかわいいと思いますね」(25歳・アパレル) 「甘いものを与えたら喜ぶような感じで、分かりやすい性格だと可愛いなって思います(笑)」(33歳・証券) 褒めたり、注目したりすることで喜ぶようなわかりやすい性格。 男性は女性に対して、裏表が激しいイメージを持っています。 男性は好きではない人とは絶対につるみませんが、女性はいつも一緒にいる人の悪口も平気で言ったりすることがありますよね…。 なので、わかりやすくて単純な性格の女性を見ると男性は安心するようです。 そして、「かわいいな」と感じるよう♪

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

かまってちゃん彼女が「かわいい」かまってちゃん!と思われる方法は?

かまってちゃん彼女が「かわいい」かまってちゃん!と思われる方法は?
ここまで、うざいと思われてしまうかまってちゃんと、かわいいと思われるかまってちゃんの特徴をそれぞれ見てきました。 うざいと思われてしまうかまってちゃんが自己中心的だという特徴を持っていたのに対して、かわいいと思われるかまってちゃんは男性に「守ってあげたい」とか「俺がいないと」と思わせることができているようでしたね。 では最後に、「かわいい」かまってちゃんになるための方法をご紹介したいと思います! これができれば「かわいい」と思われる確率は断然上がりますよ↑ぜひ参考にしてみてくださいね♪

連絡しすぎ…束縛しすぎ…「しすぎ」行動に気を付けて

まずは、連絡しすぎ、束縛しすぎなどの「しすぎ」な行動がないか確認しましょう。 これは、あなたの基準で確認してもあまり意味がありません。 大切なのは、彼がどう感じているかです。 彼に直接聞いてみてもいいですが、それがしずらいようなら周りの友達や男友達の意見を聞い見てるといいでしょう。 毎日LINEのやり取りをするのが「しずぎ」と感じる男性は意外と多いんですよ。 客観的にいまの行動をふり返ることがポイント♪

彼氏がいなくても夢中になれる趣味・仕事を見つけよう

彼氏がいなくても夢中になれる趣味・仕事を見つけましょう! これは、彼だけに固執しないためにとってもいい方法です。 彼といること以外つまらないと感じているなら、彼にあなたのすべての感情がいっている場合が多いです。 そうすると自分の欲求を満たしてくれるのは彼しかいないと感じてしまうので、気を引くために嘘をついたりおおげさに話をしたりしてしまいます。 その結果、うざいと思われてしますのです。 彼があなたにアピールしてくるくらいにしちゃいましょう!そのためには、彼以外に夢中になれることを見つけるのが一番♪

かまってちゃん行動しちゃったな・・・・・・と気づいたらすぐに謝るとかわいい!

かまってちゃん行動しちゃったな…と気付いたらすぐに謝るといいでしょう! かまってちゃんを男性がうざいと感じるのは、それを自覚していない場合や自覚していても直す気がない場合。 でも、謝ることができれば男性は、うざいとは思いません。 「あっ気付いてるんだ」とか「悪いと思ってるんだ」と内心思います。 そう思わせることができれば、大成功!彼の方から「そんなの全然大丈夫だよ」といってかわいがってくれるはずですよ。

彼女が、かまってちゃんだと彼氏は少し大変!

彼女が、かまってちゃんだと彼氏は少し大変!
彼女がかまってちゃんだと彼氏は結構大変。 でもかわいいと思われるかまってちゃんになることはできます。 ・連絡しすぎや束縛しすぎのしすぎはやめる! 周りから見た冷静なアドバイスをもらうようにしましょう。 ・彼氏がいなくても夢中になれる趣味や仕事を見つける。 彼氏が逆にかまってアピールしてくるように仕向けちゃいましょうね♪ ・やりすぎたな…と思ったら謝ることが大切。 自覚しているということがとっても大切なポイントですよ☆ 彼氏の立場になって考えると、かわいいかまってちゃんになることは結構簡単ですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧