しつこいLINEに困った!みんなのエピソードと効果のある撃退法

しつこいLINEに困った!みんなのエピソードと効果のある撃退法

LINEがしつこい男性がいて対処に困っている...という方へ 実際に、男性からのしつこいLINEに困った!という経験がある女性のエピソードをご紹介します。 そのエピソードをもとに、あなたが実践できる効果的な撃退法と、それでもめげないLINEへの撃退法 を解説ますので、一緒に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > しつこいLINEに困った!みんなのエピソードと効果のある撃退法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEがしつこい男がいる!どう対処したら良い?

LINEがしつこい男がいる!どう対処したら良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 LINEがしつこい彼って女性からするととっても困りますよね...けど安心してください! ちゃんと解決方はあります。 今回は20代~30代の、しつこいLINEの対処法に困っている女性にインタビュー! 普段は聞けない本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEがしつこいな~!と感じたエピソードを教えて

スマホを持っている多くの人が利用しているLINE! コミュニケーションを取るのにとても便利で、今や日常に必要不可欠なものになっていますが、その便利さからときには困ってしまう事態に陥ることも・・・!? 例えば、あなたは男性からのしつこいLINEに困ってしまったことありませんか!? LINEがしつこいな~!と感じたエピソードをこちらでみていきましょう!

しつこいLINEに困った!みんなのエピソードと効果のある撃退法

忙しくて返事ができないと連投してくる!

「仕事終わりに携帯をチェックしたら、LINE未読30件て・・・」(26歳・公務員) 「少しでも携帯から目を離すとLINEメッセージの数が半端ない、いつも携帯見られるほど暇じゃない!!」(20歳・学生) まずは、「忙しくて返事ができないと、男性がLINEを連投してくる!」という困っている女性の意見。 連絡がつかない不安からか、忙しいと分かっている状況でもメッセージを連投してくることも。 気づいてギョッとしてしまうし、返信も面倒と感じてしまいますよね。 いつも携帯をチェックするわけにもいかず、困ってしまう女性が多いようです。

ものすごい長文をたくさん……

「とにかく一度のLINEの量が多い!!」(23歳・アパレル) 「毎回LINEのメッセージが長文で、読むのも返すのも大変...」(25歳・金融) 次の意見は、「LINEのメッセージがものすごい長文でたくさんで困っている」という意見。 LINEは短文やスタンプ一つで簡単にコミュニケーションが取れることが特徴ですよね! それなのに、一回のメッセージが長文で、しかもそれが続くと読むのも返信するのも億劫になってしまいますよね。 男性からの長文は引いてしまう・・・という女性が多いようです。

断っても、断ってもデートの誘い

「LINEでデートのお誘い何回もきて困る」(24歳・公務員) 「またかと思うくらい食事のお誘いがくるがブロックするわけにもいかず・・・」(26歳・会社員) 断っても、断ってもデートの誘いがきて困るという意見。 LINEのIDを一度教えるとなかなか変更がきかないですし、既読になったことが分かってしまうため、興味がないデートのお誘いがくると返信せざるを得ず困ってしまいますよね。

かまってちゃん全開なLINE

「メッセージからかまって欲しい感じが伝わってくる」(27歳・OL) 「今一人だから寂しいとか、特に用事もないのにLINEがしつこい」(20歳・学生) 男性からのかまってちゃん全開なLINEに、女性は困ってしまうことも。 相手の都合を考えずにLINEを送ってきたり、自分アピールばかりだとかまってちゃんで面倒だと思ってしまいます。

寝る前に毎晩、送ってくる…彼氏でもないのに!

「無駄に毎晩おやすみの連絡LINE・・・彼氏か!!」(21歳・学生) 「特に興味ない自分の写メがLINEで毎晩送られてくる」(23歳・メーカー勤務) 寝る前に毎晩、LINEを送ってくると、女性からは「彼氏でもないのに!」と思われてしまうようです。 相手に気がある場合は心待ちにしたくなるLINEですが、気がない場合は疎ましく思われてしまいます

LINEがしつこいときの対処法ってある?

LINEがしつこいときの対処法ってある?

ここまで、LINEがしつこい場合のエピソードを見てきましたが、相手の行動別にそれぞれ対処法があります。 どんな対処法があるのかを見ていきましょう!

スタンプだけで返す

もし相手のLINEがしつこいと感じたら、まず一つ目の対処法としてスタンプだけで返してみましょう! 文章で返してしまうと、相手からその文脈をひろってまた会話が続いてしまうかもしれません。 スタンプであればなかなか話を広げようがないですし、スタンプばかりが続けば、相手に「忙しいのかな?」「自分に興味ないのかな?」と思わせることができるかもしれません。 スタンプを送る際は、相手に興味を持たせるような面白い変わり種スタンプは使わないようにしてくださいね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

短い文章で、事務的な返答をする

次の対処法として、短い文章で、事務的な返答をしてみましょう! 相手が長文で絵文字を駆使したメッセージを送ってきたとしても、「はい」「そうだね」くらいの短文で返すのです。 そうすることで、「あなたに興味ありませんよ」という相手へのアピールをすることができます。 ただし、中には鈍感でこのアピールに気づかない男性もいますので、相手がどんなタイプか見極めてからこの方法は使ってみてくださいね!

共通の友人がいればその子から、注意してもらう

共通の友人がいればその子から、注意してもらいましょう! 直接本人にしつこいLINEが迷惑で困っているとは言いにくいものですよね? そこで、もし共通の友人がいるのであれば、友人から伝えてもらうことで無駄な衝突を和らげることができます。 間接的にでも伝えにくいという場合は、はっきり伝えてもらわなくても、「あの子しつこいLINE苦手らしいよ」とか、「最近○○ちゃんしつこいLINEに困ってるらしいよ」という言い方で注意してもらっても良いでしょう!

既読にするが放置する

あまりにもしつこい場合は思い切って、既読にし放置してみましょう! 「既読スルー」は、相手とのコミュニケーションを断ち切ることになってしまいます。 しかしあえてそれを行うことで、相手に興味がないことを暗に伝えることができるでしょう! 職場の人であるなど実際会う機会がある相手にこの方法を使う場合、会った時に既読スルーのことを突っ込まれる可能性があるので、「忙しかった」「寝てしまって返信忘れていた」など、言い訳を考えておいてくださいね!

既読をつけずに放置する

先ほどの方法とはまた別に、既読をつけずに放置するという方法もあります! この方法は既読スルーよりも相手に迷惑がっていることを印象付けることができるでしょう。 なぜなら、相手からするとブロックされているように見えるからです。 こちらも職場の人などの、ある程度距離を置きつつ関係を続けなければならない相手には使うかどうか見極めてから使ってみてくださいね!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ほんとにしつこいLINE!まったく諦めないときはどうする?

ほんとにしつこいLINE!まったく諦めないときはどうする?

先ほど説明した方法を駆使してもほんとにしつこくLINEがくる! 相手がそれでもまったく諦めないときはどうすればいいのでしょうか。 更に一歩進んだ対処法について説明していきます!

ブロックしてしまう

あまりにもLINEがしつこい場合には、思い切ってブロックしてしまいましょう! ブロックすると相手がいくらメッセージを送ってきても、あなたが既読した印がつきません。 暫くはあなたが未読だと思い、相手もメッセージを送り続けるかもしれませんが、長期間未読であれば諦めるはず。 ブロックされていることに気づいたとしても良い相手にこの方法は使いましょう!

彼氏ができたと嘘をつく

次の方法として、彼氏ができたと嘘をつきましょう。 相手はあなたに興味があるからLINEをしてきていますが、彼氏ができたことを知れば、大抵の男性は身を引くはずです。 直接言いにくければ、LINEで伝えても良いでしょう。 彼氏ができたと嘘をつく場合は、矛盾した嘘をついて相手から探られないよう、しっかり考えましょう。

迷惑だということをストレートに伝える

最後の方法は、相手に迷惑だということをストレートに伝えましょう。 これで止めない人はそうそういないでしょう。 友人や職場などの、今後も付き合わなければならない相手はブロックしにくいですよね? そういう相手には、あえてはっきり伝えて相手からも距離を取ってもらった方が、その後の関係がうまくいくもの。 ただし、相手を傷つけたり怒らせないように言い方には十分注意しましょう!

しつこいLINEは困りもの!対処法をぜひ参考にしてくださいね

しつこいLINEは困りもの!対処法をぜひ参考にしてくださいね

しつこいLINEは困りものですね...。 相手と簡単にコミュニケーションがとれるツールは、便利であるのと同じくらい不便だったりします。 あなたの置かれるシチュエーションによって、対処法に悩んだり、時にはイラっとしたりするでしょう。 しかし、これは相手があなたを好いてくれるからこその悩み。 対応はあくまでも相手に敬意をもって、相手を出来るだけ傷つけないようなやり方を選んでみてください。 ここでお話した対処法をぜひ参考にしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧