LINEでわかる男性心理!?LINEから脈ありかどうかを探ろう!

LINEでわかる男性心理!?LINEから脈ありかどうかを探ろう!

毎日のようにlineで話してくれるけど、彼は本当はどう思ってくれているのだろう。男性心理が理解できずに、交わすlineに思わずモヤモヤ…。好きだからこそ、そんな気持ちにもなるし、どうしても知りたいって思いますよね。今回は、lineからわかる男性心理をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > LINEでわかる男性心理!?LINEから脈ありかどうかを探ろう!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEは男性心理を知るためのヒントの宝庫!

LINEは男性心理を知るためのヒントの宝庫!

こんにちは!MIRROR PRESS編集部です。 lineって文字での会話だから、電話と違って会話を続けやすいですよね。 好きな異性とも、緊張を隠して長く話せるのもlineの良いところです。 だけど、好きな人が何を考えてるのか、男性心理がイマイチ読み取れずにモヤッとしてしまうのも、文字オンリーの会話独特の難点でもあります。 「あの人は、自分をどんなふうに思ってるのだろう?ずっと会話してくれてるけど、これって脈ありだと思っていいのだろうか」 好きな人とlineをしてると、こんな心境に陥りますよね。 そこで今回は、直接は聞けない男性心理を、lineから探る恋愛術をご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の気持ち、知りたくありませんか?

彼の気持ち、知りたくありませんか?

LINEの用から知る男性心理《脈あり編》

LINEの用から知る男性心理《脈あり編》

lineやメールで話すような仲だと告白するのも躊躇しますね。 告白したせいで仲が壊れてしまいそうで、臆病になってしまいます。 こんな時、脈ありなのかどうかが、文面から分かれば良いのにって思いませんか? lineから男性心理を探る術をご紹介します。

1-①長文LINEに対して長文の返信が来る|真剣に考えている証拠

「長文は面倒だけど、好きな子が相手だと長文になる」(21歳・大学生) 「相手にも負担かなと思うけど、好きな人の悩みは聞いてあげたい」(28歳・会社員) 男性は本来、筆不精の人が多いです。 特にメールの返信は面倒臭いと考える男性は圧倒的で、会話が続いてしまいやすいlineは余計だと言ってもいいでしょう。 男性にとってlineやメールというのは、単なる連絡手段にすぎません。 相手に気がなければ、長文の返信など打ちたくもないと考えないのが男性心理。 文章が長くなるのは、それだけあなたに親身になってくれている証拠でしょう。 長文を送りやすいのは、マメで真面目なタイプに多いようです。 ですが、相手の趣味の話や仕事の話で盛り上がった時の長文は、その限りではありませんので注意しましょう。

1-②男性からLINEが送られてくることが多い

「普段は俺からline送るとかないんだけど、好きな人は別だから」(24歳・会社員) 「気になる人には、用事を作ってでも自分から送る」(19歳・大学生) 大事な用事があったとしても、自分から連絡を取るのは面倒臭いなと考えるのが男性心理。 大事な用でもないのに相手の方からlineを送ってくるのは、あなたと話すきっかけが何でも良いから欲しいのでしょう。 そもそも気がなければそんなことは考えないので、あなたに気があると思って良いと思います。 自分から動くことが苦手な男性もいますが、好きな人が相手ならば、男性は自分の方から動きたいと考えるのが男性心理なのです。

1-③返信が早い / 返信が決まった時間に来る

「好きな人からのlineは気になるし、好きな人なら即レスは当然」(23歳・大学生) 「lineをチェック出来る時間が決まってるから、いつも21時に返信する」(32歳・会社員) 返信が早いのは、あなたのlineを心待ちにしていた証拠です。 決まった時間に返信が来るのは、男性心理的にはどういうことなのかと言うと、あなたか男性のどちらかがlineをチェック出来る時間が決まっているから、返信の時間も決まっているのでしょう。 または、あなたが返信を送りやすい時間を考えて送ってきているのかもしれませんね。 気になる相手から来たlineやメールは、すぐにでも確認したいと考えるのが男性心理です。

1-④LINEをするのが日常化|おはようからおやすみまで

「好きな人とは毎日でも話したい」(24歳・会社員) 「好きな人とはいつでも繋がっていたいじゃない」(26歳・会社員) 手に入れるまでは安心できないと思うのか、男性は意外なほどマメにコンタクトを取ろうと努力します。 特に、大事な用事が書かれている訳でもないのに、日に何度も挨拶が来る。 あなたとの距離を縮めるために、挨拶をルーティン化させようとしてる訳ですね。 気になる相手とは、用事がなくたって繋がっていたいのが男性心理。 マメな人ほど、こういったlineを送ってくるでしょう。 その中に「お疲れ様」など、あなたを気遣うようなlineがあったら脈ありと考えても良いと思います。

1-⑤質問系のLINE内容が多い|興味がある証拠

「つまらないことでも、好きな人のことは知りたいから」(22歳・大学生) 「少しでも長く話していたいし、相手のことを知れるチャンスだから」(27歳・自営業) 恋をすれば、相手のことをもっと知りたいと思うのは当然ですね。 どんな小さなことでも、好きな人のことが深く知りたいのが男性心理。 特に好みに関する質問が多いようなら、あなたに興味津々な証拠です。

1-⑥2人にしかわからない合図のようなものがある

「構って欲しい時は、お互いスタンプだけいきなり送る」(27歳・会社員) 「互いの合図のようなスタンプがあります、照れるけど特別って感じがして嬉しい」(32歳・会社員) 二人の間でだけ伝わる合図は秘密めいて、何か特別な感じがしますよね。 二人だけの秘密を共有することで、男性は自分だけが特別だという優越感を得るのです。 仲良しな夫婦やカップルは、二人の間でしか通じない合図や言葉を持っていると言います。 互いの距離がグッと縮まりますし、やはり特別な関係という感じがするからでしょう。 二人の距離がここまできたのなら、両思いは目前ですよ。

ここまでのチェックポイント!

草食系の男性が多い現代においても、気のある女性に対して男性が取る行動というものは大きく変わりません。 困っていることがあるなら相談に乗ってあげたいと考えますし、好きな人といつでも繋がっていたいのが男性心理なのです。 好きな人が相手の場合にだけ共通する男性の行動は、時間を考えてlineを送ることと、好きな人にしか送らないスタンプがあること。 好きな女性に対して、男性は意外なほどに気を使うのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

思わせぶりなLINE?そのときの男性心理は?《脈なし編》

思わせぶりなLINE?そのときの男性心理は?《脈なし編》

気になる男性からlineの返事が続けば、「これは脈があるの?」と気になってしまいますね。 その割には返事が簡潔だと、本当はどう思われているのか悩んでしまいます。 そう思うのは当然なんです。 だって、男性と女性では考えてることが根本的に違います。 だから脈ありのサインが、女性のものと違っていても当然なのです。 この先は男性が「脈なし」の時に見せるlineの特徴を、男性心理と交えてご紹介します。

1-①質問に答えるだけの単純なLINE

「聞かれたから返事はするけど、必要最低限にしか返さない」(20歳・大学生) 「変な誤解をされたくないから、長く話したくない」(26歳・会社員) 好きな人以外のlineは、男性心理からすると業務連絡のようなもの。 何とも思ってない女性とは、理由がなければ長くは話したがらないようです。 変に誤解されるような長い会話は、トラブルの基になるからと答えるクールな社会人男性も。

1-②なかなか既読にならない / 既読でもなかなか返信が来ない

「少し適当に返事をした後は放置する」(22歳・販売業) 「面倒だから翌日に返す」(30歳・会社員) 返事をしないのも悪いから、lineを少しやりとりした後に放置するということのようですね。 たまにそういうことがあるだけなら、何か用事ができて返事ができないとも考えられます。 ですが何度も続くようなら、相手の迷惑になっていないか考えた方が良いかもしれません。

1-③会話の途中なのに「またね」「おやすみ」

「会話が続きそうだなと感じて、スタンプを送って終わらせた」(31歳・運送業) 「おやすみ系のスタンプを送って会話を終わらせる」(23歳・大学生) 会話を終わらせたい時に、スタンプのみを送るというline技は有名です。 スタンプのみで会話が楽しく進むこともありますが、文章に対しての返事がスタンプのみであったなら注意が必要。 男性心理からすると、会話するのが面倒と思われている可能性がありますよ。

1-④意味のないLINEには返信が一言で終わる

「考えるのも面倒だからスタンプ送る」(26歳・会社員) 「報告系のメッセージとか送られても、ふーんしか言葉浮かばないよ」(28歳・販売業) 自分を色々知って欲しいという気持ちは理解できますが、「○○で買い物してきた」とか「○○に行って来た」とか、どう返事すれば良いのかわからないような内容を送ったりしていませんか? 興味を特にそこまで持ってない相手に対しては、既読スルーも有り得るのが男性心理です。 きついようですが、男性とはそういうものです…。 特に返事のしづらい内容だと、そうなるのも仕方がない話。 意味のないlineでなくても、返信が一言だったりスタンプのみだったりした場合は、男性は何とも思ってない可能性が高いです。

1-⑤他の女性が話題に上がる

「どういう反応が返ってくるのか知りたかったから」(25歳・会社員) 「気があるのに気づいてたから、予防線のつもり」(33歳・自営業) 他の女性の話をする時の男性心理には、2つの理由があります。 1つはヤキモチをあなたに焼いて欲しいという心理から、誰かを褒めたり、過去の恋愛の話をして気を引いているのです。 そのつもりで話しているのなら、あなたに気があるのでしょう。 もう1つは、あなたが友人でしかないから話すパターン。 気持ちを知っているからこそ話す場合は、脈なしです。 悲しいでしょうが、彼はあなたとの距離を縮めたくないので警戒しているのです。 気持ちに全く気づいてないからこそ話す場合は、まだ可能性はありますよ。 彼はあなたを女性としては意識していないけど、信頼のおける友人だと思っているのです。 あなたの女性らしい魅力を意識させることに成功すれば、一気に進展する可能性がありますよ。

LINEを長く続けるためのコツ・ポイントはこれ!

LINEを長く続けるためのコツ・ポイントはこれ!

ここまでは、lineにおける男性心理について話してきました。 男性は興味のある相手でないと、マメに連絡を取ろうとはしません。 では実際にどうすれば長く会話を続けられるのでしょうか? 好きな人とのlineは長く続けたいものですよね。 lineを面倒がられず、長く続けるコツをご紹介します。

朝は「おはよう」スタンプを毎日送る|しつこくない程度に

迷惑だと思われたくないので、挨拶だけのlineを控える男性は多いようです。 だったらこちらから、スタンプのみを送ってみましょう。 最初は2、3日に1回の頻度で、だんだんと毎日するようにしていけば印象付けられます。 ただし、忙しい時間帯なので返事を催促しないこと! 次に送るのは、返事のしやすい夕方付近以降にするように心がけましょう。

「会えたらいいな…」とさり気なく会いたいアピール

lineを通じて良い雰囲気になってきたら、「会いたい」気持ちをさり気なくアピールしてみましょう。 もしかしたら彼の方から「会おうか」と言ってくれるかもしれません。 ですが、lineを送る勇気はあっても、誘う度胸まではない男性もいます。 会いたいアピールに良い感触を得られたなら、自分の方からデートに誘ってみましょう。 彼の好きそうな映画に誘ってみたり、服を選んで欲しいと頼んでみたり、デートと思わせずにさり気なく誘ってみてはいかがでしょうか。

相手のペースに合わせたLINE速度や内容を心がける

好きな人が相手だと、楽しくてついつい長く話してしまいます。 ですが、あまりに頻繁では相手にうんざりされてしまいますし、飽きられてしまうでしょう。 自分にもペースがあるように、相手にも返信するペースや、出来る時間が決まっているかもしれません。 相手のペースに合わせた返信をするのがポイントです。 内容はなるべく簡潔にまとめて短く、一日のやり取りの回数は少なめにしましょう。 そして、返信する文章の最後は疑問形にするのがコツ。 lineを止める時は、あなたから切り出してあげるのが思いやりですよ。

彼の気持ち、知りたくありませんか?

彼の気持ち、知りたくありませんか?

LINEの中に男性心理は多く隠れていた!

LINEの中に男性心理は多く隠れていた!
lineでわかる男性心理を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? ・男性からLINEを送られて来ることが多い質問系のLINE内容が多い他の女性が話題に上がる 男性の心理をlineから読み取る場合に、上記を意識してみれば脈ありなのかどうか、わかりやすいと言えます。 男性と女性の取る行動は、全て一緒ではありません。 ですが、好きな相手に思わず取ってしまう行為は根本的には同じです。 彼の言葉の全てにアンテナを張って、好きな人の気持ちをゲットしちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧