好意の表れ?本音は?背後に立つ男性心理と恋愛に繋げる小悪魔テク

好意の表れ?本音は?背後に立つ男性心理と恋愛に繋げる小悪魔テク

背後に立つ男性心理が知りたい!こう思ったことはありませんか?突然背後に男性が立っているのに気づいたら、どう行動すればいいかわかりませんよね。今回、背後に立つ男性心理を紹介しつつ、その対処法についても考えてみました!ぜひ参考にしてくださいね♬

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好意の表れ?本音は?背後に立つ男性心理と恋愛に繋げる小悪魔テク
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

背後に立つ男性心理を知りたいなら!その本音と本音を見抜く方法

背後に立つ男性心理を知りたいなら!その本音と本音を見抜く方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 背後に立つ男性心理とはいったいどのようなものでしょうか? 言葉だけ見るとちょっと怖いですが、たとえば人とすれ違う時やエスカレーターで一列になる時など、隣にいた男性がすっと自分の後ろに行く機会も意外と多いはず。 背後に立たれるのが心地よく感じる相手もいれば、違和感や恐怖から早く逃れたい気持ちになることもありますよね。 今回は、背後に立つ男性心理と、その対処法について紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

背後に立つ男性心理!その本音5パターンとどれに当たるか見抜く方法

背後に立つ男性心理!その本音5パターンとどれに当たるか見抜く方法
男性が背後に立つのにはどんな理由があるのでしょうか? 実は、ほとんどの場合であなたに好意を持っているということになるんです♪ 実際に男性から寄せられた意見を参考に、詳しく見ていきましょう。

好意があるから少しでも近い距離にいたい

「もちろん好意があって近づきたいから!」(26歳・営業) 「ちょっとでも近付きたいから、気づかれないようにそっと背後から近づく」(31歳・設計) 相手の事が好きだから近い距離にいたいという意見でした。 もしあなたが席や場所を移動してもさりげなくついてくる場合は、好意があって少しでも近くにいたいという心理を表しています。

好意があるから相手のことを見ていたい

「相手のことが見たいけど、前からは緊張して無理だから」(24歳・銀行員) 「ガン見しているのがバレたら嫌われると思って、後ろからこっそり見てる」(28歳・運送業) 本当は相手を見たいけどバレたら嫌われる…という意見からも、自信の無さがうかがえます。 特に視線を感じたり、ふとした時に目が合う事が多い場合は、遠くからこっそりとあなたの様子をうかがっている可能性が高いです。

好意があるから相手のことを守ってあげたい

「守ってあげたい相手だと自然と後ろを歩いている気がする」(29歳・家電量販店) 「好きな子に何かあったらすぐに対処できるよう、後ろから見守ってる」(33歳・公務員」 男性は好きな女性を守りたいと考えます。 いざという時にすぐに対応できるよう、後ろを守るという意見も寄せられました。 あなたの行動にいち早く気付いて声をかけてくれる男性は、きっと後ろからあなたの事を見守っているから、なせる技なのでしょう。

好意があるけど恥ずかしいので正面に立てない

「好意があるけど、目が合うのは恥ずかしい」(24歳・営業) 「会話とかしたいけど自分からは無理!背後から会話に混ざるタイミングをうかがう」(30歳・保険会社) こちらはシャイボーイからの意見です。 中には背後から会話に混ざるタイミングをうかがっている他力本願な男性も…! もしあなたが気付いたら、さりげなく仲間に入れてあげるのも良いでしょう。

レディーファーストが身についている

「レディーファーストの観点から言えば自然のことだから」(31歳・外資系) 「女性を優先させるのはマナーだと思うから」(34歳・自営業) 日本ではあまり根付いていませんが、海外ではレディーファーストと言って、女性を優先させるべきという考え方があります。 そういったマナーを兼ね揃えた人は、女性をエスコートするのが当然という考えのようです。

背後に立つ男性心理を利用して恋に繋げる『必殺!小悪魔テク♪』

背後に立つ男性心理を利用して恋に繋げる『必殺!小悪魔テク♪』
思わず背後に立ってしまう男性心理を見てきました。 好意があるからこその行動が多いとわかりつつも、男性に背後に立たれる事が受け入れられるか否かは、自分が相手に好意があるかどうかに左右されます。 まずは、相手に好意を寄せている場合。 これをチャンスにして恋につなげる方法を紹介します!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

背後に立つ彼の気配を感じたら振り向いて微笑む♪

やはり女性の1番の武器は「笑顔」ですので、ここは有効活用していきましょう。 特に、好意があるけど正面へ立てないことを理由に背後に立つ男性心理を、くすぐる事ができちゃいます。 注意点として、たとえば接客業などで誰に対しても笑顔が出てしまう事ってありますよね。 一方、笑顔を向けられた男性は「もしかして俺に気がある?」と思いがち。 その可能性がある事を踏まえて行動しましょうね。

背後に立つ彼の気配を感じたら、わざとよろけて助けてもらう♥

背後に立つ男性心理として、守ってあげたいという意見もありました。 それではその言葉通り、守って頂きましょう! わざとよろけて男性にキャッチしてもらいます。 可能であれば「守ってくれてありがとう❤︎」と一言添えると、なお良いでしょう。

背後に立つ彼の気配を感じたら、髪を横にかきわけうなじを魅せる♫

こちらは上で紹介した笑顔を見せるテクの上級編。 背後に立つ男性心理として、あなたのことを見ていたいという意見もありましたね。 もし背後に立つ気配を感じたら、女性の魅力を感じる部分であるうなじを、見せてあげちゃいましょう♪ コツは、相手が見ていることに気付かないふりをすること。 思わぬ形であなたの魅力的なうなじを見られて、男性もメロメロになっちゃうかも!

急に振り向く振りをして正面から抱きつき「アッ、ゴメンネ♥」と微笑む

こちらはさらに上級編の玄人レベル! 急に振り向くと見せかけて、正面から抱きついちゃいます♪ 最初は大勢の集まるパーティ会場などの方がこのテクニックを発揮しやすいかもしれません。 多くの人に紛れてこっそりと抱きついて、「あ、ごめんねっ❤︎」とにっこり微笑んじゃえば、彼と親密な関係になるのも時間の問題かも♬ 注意点としては、周囲の人が驚いてしまう可能性もあるという事です。 このテクを使うタイミングには気を付けてくださいね。

「○○さんが私の後ろにいてくれると守られてる気がして嬉しい♥」

背後に立つ男性心理として、正面に立つのが恥ずかしかったり、悪いと思いつつ前に立てないからせめて後ろにいさせて…と考えています。 そんなところに、背後に立つことを肯定される言葉をかけられたらどうでしょう? 自信を持って距離を縮めようと努力してくれること間違いなしですよね♪

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

背後に立つ男性心理を利用して!迷惑している場合の対処法はこれ!

背後に立つ男性心理を利用して!迷惑している場合の対処法はこれ!
自分も男性に好意を持っている場合は、相手の行動を肯定したり、自分から距離をつめれば良かったということでした。 しかし、迷惑しているのでしたら、何かしらの対策が必要ですよね。 ここからは、迷惑している場合の対処法を見てみましょう。

背後に立つ彼の気配を感じたら、相手に分かるように、すぐに離れる

一番穏便に済ませられる方法といえば、できるだけすぐに離れることでしょう。 ポイントは、相手にわかるように離れること。 相手が気付いて背後に立つのをやめるまで、根気よく続ける必要があります。 長期戦になる事を覚悟して臨みましょう。

「私って人に後に立たれるの好きじゃないんです」とはっきり言う

背後に立つのをなかなかやめてくれない場合は、はっきりと言葉で伝えましょう。 こういったタイプにはしっかりと正面に向き合い「嫌な気持ちになっている」と伝えましょう。 雰囲気を読める人ならハッキリ言われる前に、自分から自粛できるはず。 つまり、言われるまでやめない人は、言い方が悪いですが空気の読めない人。 曖昧に言っても伝わらない事が多いので、多少冷たいと感じてもハッキリと「やめてほしい」と言ってあげてくださいね。

気付かない振りをしてエルボーをくらわせる!

はっきり言ってもやめない場合は、もう容赦していられません。 背後に彼の気配を感じたら、思いっきりエルボーをくらわせてやりましょう! 痛い目を見ることにより、背後に立つ行為をやめてくれることでしょう。 この行動をとる前には、くれぐれもきちんと環境面を整えておいてください。 逆恨みされても逃げられるよう、人が多い場所を選んだり、すぐに逃げられるように周囲の人たちに根回しをして、安全を確保してから実行してくださいね!

背後に立つ男性心理がわかりましたか?

背後に立つ男性心理がわかりましたか?
背後に立つ男性心理を見てきました。 特に多く寄せられたのは、好意があるけど正面からなかなか女性と向き合えないという、シャイな意見でした。 相手とどのような関係性になりたいかにもよりますが、もし自分も少なからず好意があるのなら、思い切ってあなたから積極的な行動をすれば、すぐにうまくいく事でしょう♬ 上級者はぜひ、よろけて支えてもらうなどのボディタッチ系も挑戦してみてくださいね。 逆に好意が無い時は、背後に立たれるのは少し嫌な気持ちになってしまうもの。 身の安全を確保した上で、嫌なものは嫌だと意思表示をしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧