男心をくすぐりたい!男心をくすぐる女性の特徴と男心をくすぐるマル秘テク

男心をくすぐりたい!男心をくすぐる女性の特徴と男心をくすぐるマル秘テク

あなたの周りにモテる女性はいますか?男性からモテる女性は、男心をくすぐる才能があります。今回は男心をくすぐる女子について詳しくご紹介します。男心をくすぐってモテたい!と考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。少しの意識でモテる女性になれますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男心をくすぐりたい!男心をくすぐる女性の特徴と男心をくすぐるマル秘テク
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男心をくすぐる女性になりたい!

男心をくすぐる女性になりたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「男心をくすぐる女子」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 男性の心をさり気なくつかんで、関心の目を向けさせる女子です。 一言で言うと、モテ女。 今回はそんなモテ女である「男心をくすぐる女子」についてご紹介します。 男心をくすぐる女子の特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてくださいね。

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\恋の叶え方、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自然と男心をくすぐることのできる女性の特徴

自然と男心をくすぐることのできる女性の特徴

さり気なく、それでいてしっかりと男心をくすぐる女子はどんな特徴があるのでしょうか。 モテたいと思っているかたはぜひ参考にしてくださいね。

常にポジティブ発言で生きている女性

いつも明るい雰囲気の女性は一緒にいて楽しいですよね。 常にポジティブな発言をしていると、男性は好意を抱きます。 「ポジティブな女性といると元気をもらえる」(20歳・大学生) 「明るい女の子に惹かれる」(26歳・会社員) 男心をつかむためには、明るさがポイント。 ポジティブな女の子の明るさに元気をもらえると思っています。

弱いものを見かけると放っておけない

母性本能を見せるのも、男心をつかむ女性の特徴です。 「困っている人を助ける女性を見るといいなって思う」(30歳・銀行員) 「母性本能を感じさせる女性を魅力的に感じる」(29歳・会社員) 男心をつかむために必要なのは母性本能です。 多くの男性は甘えたい欲求や認められたい欲求を持っています。 そのため、母性本能を感じさせてくれる女性を魅力的に感じる傾向にあるんです。 困っている人や悲しんでいる人に親切にしてあげるように意識しましょう。

自分を犠牲にしてでも人のために尽くせる

多くの人は損得勘定で行動を起こしています。 損をするよりも得をしたいと考えるのが人間ですよね。 そんな中、自分を犠牲にしてでも人のために尽くせる女性は男心をつかめます。 「自分のことより周りのことを優先させる女性は心がきれいだなって思う」(28歳・公務員) 「自分を犠牲にしてでも人に尽くせる人はいい奥さんになれると思う」(32歳・自営業) 自分のことを優先させるのではなく、まずは周りを気にしてあげる女性は心優しい人ですよね。 男性はそんな女性を見ると、お嫁さんにしたいなと感じます。 結婚後のイメージができるからです。

みんなに公平。でも、好きな人には特別

誰に対しても態度を変えることなく接するのは、恋愛だけでなく社会で生活するうえでも重要なことです。 「みんなに対して優しいけど、自分だけは特別扱いしてくれる」(20歳・専門学生) 「人によって態度を変えることがないので信頼できる」(27歳・会社員) 生活をしていく中で、好きだなと思う人や嫌いだなと思う人が現れます。 しかし、男心をつかむ女性は人によって態度を変えることをしません。 公平な態度で接し、好きな人だけには少し違った一面を見せるので魅力的なんですよ。

自分の感情を素直に表現する女性

女性にとって素直でいることは可愛いの条件のひとつ。 「おいしい、楽しいと素直に感情を現す女性は可愛い」(24歳・公務員) 「素直で無邪気な姿に癒される」(29歳・営業職) 素直になれず、天邪鬼な態度をとってしまう女性はモテません。 何を考えているのか分からないし、尽くしたいなと思えないからです。 男心をつかむのは、感情を素直に表現できる女性だと覚えておいてくださいね。

天然ボケは魅力的

モテる女性の特徴と言えば、天然ボケタイプです。 同性からは嫌われがちですが、男性からは絶大な人気を誇るのが天然ボケ女子。 「天然な女の子はとにかく可愛くて癒されるから好き」(23歳・会社員) 「ほわわんとした雰囲気の女の子を守ってあげたくなる」(25歳・大学院) 天然な女の子は男性にとって癒しです。 社会に出て働く男性は常にストレスと戦っていますよね。 プレッシャーから解き放ってくれるのは、天然な女の子の優しさだと感じるのでしょう。

チェックポイント!

男心をつかむのは、明るく優しい癒し系の女子であることが分かっていただけたでしょう。 これらの特徴を併せ持つ女性は、自分に自信があって心に余裕があります。 心に余裕がなければ、他者に対して優しくできたり明るく振舞えませんよね。 男心をつかむためには、自分に自信を持つようにすることが大事だと知っておいてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単にできる男心をくすぐる仕草はこれ!

簡単にできる男心をくすぐる仕草はこれ!

男心をくすぐる女性の特徴についてご紹介してきました。 男心をくすぐるのは性格や雰囲気だけではありません。 ちょっと意識をして行動するだけで、男心をくすぐることは可能性です。 続いては、簡単にできる男心をくすぐる仕草についてご紹介します。 ぜひ参考にして、やってみてくださいね。

些細なことでもで微笑みを返す

どんな些細なことでも微笑む!と意識してみてください。 目が合ったとき、あいさつをしたとき、すれ違う時。 ちょっとした時を意識するだけで、あなたの印象はガラリと変わります。 無表情でいるより、にっこりしていたほうが何倍も印象がいいですよね。 「毎朝にっこり微笑みながらあいさつをしてくる女の子が気になる」(26歳・会社員) 「目が合ったときににっこり微笑まれた瞬間からドキッとして意識してしまう」(21歳・大学生) 笑顔の持つ力はとても大きいです。 満面の笑みを見せなくても、口角を上げて目じりを少し下げることを意識してみましょう。 柔らかい印象を周囲に与えることができますよ。 どんな些細なことでも微笑みを返せる人は、心の余裕がある人です。 そのために、落ち着いて過ごすことも大切ですね。

細かいところに気を利かせる

自分のことだけでなく、周りに気を遣えるようにするのも意識してください。 そのためには、客観的な視点を持つことが重要です。 相手の立場になって物事を考えられるようになるといいですね。 「周りを見て行動している女性はすてきだなと思う」(31歳・システムエンジニア) 「さりげなく気の利いた行動をする女性にドキッとする」(28歳・会社員) 皆が気付かない細かいところに気が付いて行動できる女性はモテます。 結婚したい女性の条件として、気の利く人を上げる男性は多いんですよ。 この人に自分をサポートしてもらいたいなと感じます。 飲み会の席や大勢で何かをするときはチャンスです。 客観的な視点を持ち、細かいところまで目を配って気の利いた行動を心がけましょう。

うなずきながら相手の話を聞く

話を聞くときの仕草で、相手に与える印象は大きく変わります。 男心をくすぐりたいと思うなら、うなずきながら話を聞くように意識してみましょう。 男性に対しては、少しオーバーなリアクションをとることをおすすめします。 「話を聞くときうなずいてくれるとすごく嬉しくなってもっと話したくなる」(19歳・大学生) 「楽しそうに話を聞いてくれる女の子は可愛い」(29歳・会社員) 男性は認められたり褒められたりすることで自信を付けます。 自信をつけてくれる女性に好意を抱くのは自然なことですよね。 男性の話を聞くときは目を見てうなずくことを意識してみましょう。 また、「さすがですね、すごい、知らなかった、そうなんだ」を使ってみてください。 リアクションがいい女性はモテますよ。

ちょっとだけ遠回しに愛情表現をしてみる

もしかして俺のこと好きなのかも?と意識させてみましょう。 男性は女性からの好意を期待すると、相手の女性をどんどん意識してしまいます。 この心理をうまく利用し、男心をくすぐってください。 「〇〇さんと一緒にいると幸せな気持ちになれると言われてドキドキした」(28歳・公務員) 「俺のこと好きかも、と思うようなことをされると好きになっちゃう」(20歳・フリーター) 直接的な愛情表現をしてしまうと告白になってしまいます。 告白になってしまうと、相手は返事をしなきゃいけないと思いますよね。 相手が負担にならないように好意を伝えることがポイント。 遠回しに愛情表現をしてみましょう。

わざと少しだけ隙を見せてみる

完璧な女性より、少し抜けている女性の方が男心をくすぐりやすいです。 「しっかりしてそうに見えて、ドジな失敗をする姿にきゅんとした」(25歳・会社員) 「お酒の席で隙を見せてきた女の子がたまらないと思った」(27歳・美容師) 完璧な美人より隙のある女の子の方がモテます。 「あれ、いけるかも?」と男性が思うからなんです。 男心をくすぐるためには、少しだけ隙を見せるように意識してみてください。

あなたと彼、付き合える可能性は?

あなたと彼、付き合える可能性は?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 MIRORに相談して頂いている方の中には「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\二人が付き合える可能性は◯%//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男心をくすぐる女性になる方法

男心をくすぐる女性になる方法

ここまで男心をくすぐる女子の特徴を考えてきました。 では実際に「男心をくすぐる女子」になるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

しっかりとした自分の生き方や考え方を持つ

男心をくすぐる女子になるためには心の余裕をつくることが大切です。 心に余裕をつくる方法は自信をもつこと。 しっかりとした自分の生き方や考え方を持つようにしましょう。 自分の中にブレない軸を持っておくといいですよ。

一度は相手のことを受け入れてみよう!

男心をくすぐる女子はとても優しい心の持ち主です。 そんな女性になりたいと思うなら、相手を受け入れる努力をしましょう。 苦手だな嫌だなと感じる人をいったん受け入れることで、新たな視点を持つことができますよ。 どうしても無理だというときはそのままでも大丈夫です。 受け入れる気持ちを持つことが大切。

何もかもが完璧過ぎなくていい

ついつい頑張りすぎちゃう女性は、肩の力を抜いてみましょう。 男心をくすぐる女子は完璧ではありません。 むしろ欠点がいくつかある女子です。 男性が可愛いなあと感じる隙をつくることがポイントですよ。 また、完璧すぎる女性を前にすると怖気づいてしまう男性もいます。 完璧すぎないのがちょうどいいんです。

ほんのちょっと意識を変えて、あなたも男心をくすぐれる女性に変身しよう!

ほんのちょっと意識を変えて、あなたも男心をくすぐれる女性に変身しよう!

いかがでしたでしょうか。 今回は男心をくすぐる女子についてご紹介しました。 男心をくすぐる女子は素直で明るい女性です。 常に笑顔とポジティブな思考を持つことを意識してみてくださいね。 また、男心をくすぐる女子がする仕草についても見てきました。 少し意識するだけで誰にでもできる方法です。 ぜひ参考にしてやってみてください。 男心をくすぐる女子になるには肩の力を抜くことが重要です。 完璧じゃなくても大丈夫だと覚えておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧