社内恋愛で不倫してる怪しい男女は雰囲気でわかる!?社内恋愛での不倫事情とリスク

社内恋愛で不倫してる怪しい男女は雰囲気でわかる!?社内恋愛での不倫事情とリスク

社内恋愛での不倫事情やリスクについてまとめています。 社内恋愛での不倫というのは始まりやすく、バレやすい傾向にあります。 それぞれのきっかけについても書いているので、ちょっと社内恋愛での不倫に興味がある人はぜひここでどんなリスクがあるのか見ていってくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 社内恋愛で不倫してる怪しい男女は雰囲気でわかる!?社内恋愛での不倫事情とリスク
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内恋愛で不倫が始まるとどうなる?こっそり事情を暴露!

社内恋愛で不倫が始まるとどうなる?こっそり事情を暴露!

不倫、それは禁断の果実のように甘く魅了されるもの。 二人だけの秘密だからこそ盛り上がる…なーんて、甘く考えてませんか? 実はばれていないと思っているのは当事者だけかも!? 今回は「社内恋愛で不倫してる怪しい男女は雰囲気でわかる!?社内恋愛での不倫事情とリスク」についてご紹介しちゃいます♪

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

上司と、同僚と…社内恋愛で不倫した人のエピソード

上司と、同僚と…社内恋愛で不倫した人のエピソード

上司、同僚…つい社内恋愛で不倫してしまった人のエピソードをご紹介していきます。 自分だけは社内恋愛から不倫なんて…って考えているかたほど陥りやすいんです!

仕事のミスをかばってくれた既婚の上司に恋をし、思わず告白してしまって不倫関係に

「仕事ではとても頼りになる上司でした。 でも、既婚者だから恋をすることはないと思っていたんです!ある日、私が大きなミスを犯してしまい、本当に泣きそうになって困っていた時に、その上司が助けてくれ、その男らしさに一瞬で恋に落ちてしまいました。 その後、飲み会の後に勢いで告白してしまって不倫関係になってしまいました。 この関係になって1年たちますが、今は仕事では上司、プライベートでは恋人気分が味わえて楽しいです」(派遣社員・26歳) と、自分の犯したミスをかばってくれたやさしさと頼もしさに惹かれ社内恋愛をし、不倫関係に至ったようです。 そして飲み会で思わず告白してしまい、不倫関係になってしまったようです。 自分が弱っているときに優しくされると好きになってしまった経験ってありませんか? この女性の場合、まだ関係が続いてるみたいですがいつばれてしまうかこちらがひやひやしてしまいますね!

職場の飲み会、泥酔してしまったところを介抱してくれた既婚の同僚と不倫

「会社の飲み会で久々に楽しくてお酒をたくさん飲んでしまいました…その結果、泥酔してしまって一人では歩けないくらいでした…そんな時に介抱してくれた既婚者の同僚と勢いで不倫をしてしまいました。 酔いがさめてなんで不倫をしてしまったんだろう…とすごい後悔してしまいました。 その人とはそれっきりで、もう特に関係は続いてません」(保健師・29歳) と、こちらはお酒の勢いで介抱してくれた同僚と不倫してしまったようですね。 ただ、酔いがさめて冷静になって、不倫していることに嫌悪感を感じたようです。 お酒で酔ってしまうといつもの自分より大胆になってしまうこともありますよね。 この女性の場合は一夜限りの不倫をしてしまったようです。 理性が働いているとだめだとわかっていることも、お酒で理性がなくなってしまうと自分の本能がでてしまうことも…!?

熱心にアプローチしてくる既婚の上司、見た目が好みだったので不倫関係を持つことに

「彼は既婚者なんですが、私に熱心にアプローチしてくれたんです。 でも、既婚者だし不倫なんて…と最初は思っていたんですが、見た目が私の好きなアイドルそっくりでかなりのイケメンなんです!なので、だんだん熱心にアプローチしてくれている間にだんだんそのアイドルと重ねてしまい、不倫関係を持つことにしました。 ただ、上司が完全に私ばかり優先し、奥さんにばれて彼は地方へ左遷、私も部署異動する羽目に…こんなことなら不倫しなければよかった~」(公務員・25歳) 自分のことを好きだと言ってくれるのは正直気持ちいいものですよね(笑) しかも自分の好きなアイドルに似ているとなるとより恋愛感情をもってしまい、不倫関係になりやすいのかもしれませんね。 ただやはり、社内恋愛で不倫をするという代償は大きいものです。 バレて左遷や異動っていうのは怖いですね…。

こんな男女は怪しい!社内恋愛で不倫してる男女の特徴

こんな男女は怪しい!社内恋愛で不倫してる男女の特徴

あなたの社内にもこんな男女はいませんか? 次は「社内恋愛で不倫している男女の特徴」についてご紹介します。

無意識そうだけれど、妙に物理的距離感が近い時がある

あなたの周りにしゃべっているとき、食事をしているとき、仕事をしているとき、無意識そうだけどなんか妙に物理的距離感の近い既婚者の男女っていませんか? こういう男女は不倫関係という一線を越えているので他人同士だったときの感覚がマヒしているしていることが多いです。 プライベートで関係を持っているので社内でもついつい物理的距離感が近づいてもおかしいという感覚がなくなってくるのでしょう。

シフトや連休の申請などで、休みがかぶっている日が多い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
シフトや連休の申請で休みがかぶっているというのはまず社内恋愛を疑われる1つの要因です! 社内恋愛で不倫をしているとなかなか仕事で二人の時間を取れなかったり、バタバタしてしまいがちです。 そうなったらシフトや連休の申請で休みをかぶらせるしかないですよね。 しかし、社内の人にまず疑われる原因ともいえるでしょう。 こういったことから社内恋愛での不倫が発覚する可能性が高まっていくのです。

しょっちゅうアイコンタクトをしている

社内恋愛での不倫だから、公にコミュニケーションがとりにくい…でも彼となんとかコミュニケーションがとりたい!…なんて理由でしょっちゅう二人でアイコンタクトしていませんか? そういったコミュニケーションって結構ほかの人も見ていることが多いんですよ! そういったところから社内恋愛での不倫を疑われる特徴ともいえるでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の宝庫と言われる会社!社内恋愛で不倫が始まるきっかけ

不倫の宝庫と言われる会社!社内恋愛で不倫が始まるきっかけ

なぜ社内恋愛をしてしまうの?! 実は会社は不倫の宝庫なんですよ…では社内恋愛で不倫が始まるきっかけについて詳しく見ていきましょう!

仕事の悩み相談をしたいという理由で、ふたりきりで話す機会を持つ

仕事でうまくいかない、わからないところがある、ミスしてしまった、など、相談できることはなんでもたくさんあります。 「人には聞かれたくなくて…」なんて一言もつけたしておくとどうしても二人っきりで相談する場所にいくしかないですよね♪ しかも心理学的にも二人だけの秘密を共有することでお互いに親密度が高まるともいわれています。 こういったことから男女の関係に発展してしまうのでしょうね。

残業や休日出勤を一緒にすることで、ともに非日常感を味わう

残業や休日出勤っていつも働いている環境とは少し違いますよね。 人が少なかったり、時間が遅いので薄暗かったり…そんな環境で一緒にいつ時間が長いと非日常感がうまれ、普通の恋愛とはちょっと違った感覚が味わえます♡ 人って一緒にいればいるほど相手に好意を抱きやすいみたいです。 それがきっと社内恋愛での不倫につながるのでしょう。

仕事の場と飲み会や社員旅行などで、相手のオンオフのギャップを見る

仕事場の飲み会や社員旅行などで仕事とは違う一面にきゅん…♡なんて経験ありませんか? 仕事中は見せない一面で母性本能をくすぐられたり、ギャップで恋に落ちることは女性に限らず多いはず♪ 普段はスーツ姿の彼の私服がかっこよかったり、普段まじめだけど無邪気にはしゃぐ姿を見たりなど、ギャップで恋に落ちてしまうようです♪

バレるきっかけも豊富!社内恋愛の不倫がバレるきっかけ

バレるきっかけも豊富!社内恋愛の不倫がバレるきっかけ

始まりの数だけ終わりもつきもの…。 続いては不倫がばれるきっかけについてご紹介します。

「秘密だからね」と言いつつ、社内の人に関係をバラしてしまう

「聞いて~秘密にしてほしいんだけどね~…」なんてあなたは一人の仲の良い同性の同僚に話したつもりでも、その同僚が「ちょっと誰にも言わないでほしいんだけど、実はあの二人って…」と他人に話してしまい、社内の人に関係をバラしてだんだん広まってしまう可能性があります。 話しているところをこっそり聞かれることも可能性としてはありますが、同性を通して人伝いにうわさが広まり、そこからやっかみなどが生まれバラす人間が出てくるほうが割合としては多いでしょう。

社外でふたりきりでデートしているとき同僚と出くわす

社外で二人っきりでデートしているのですから、同僚に出くわす可能性もないとは言い切れません。 デートスポット、駅前、会社から離れた観光地、いつ誰がどこにいるのかわかりません。 外を歩くというのは誰かに見られるというリスクも高まるわけです。 もしそのリスクを避けたいのであれば変装するなり、食事でも個室でしかとらないといった風に徹底する必要があります。

仕事中に、ラブラブやケンカの真っ最中などの態度がにじみ出てしまう

仕事中にラブラブやケンカの真っ最中などの態度って結構第三者からみてもわかってしまうもの。 極端にアイコンコンタクトやスキンシップが多いかと思えば、ある日は一切目も合わせない・・なんてことしてませんか? そういったところから第三者は感づくものなのです。 しかもラブラブならあきれるだけで済むものの、ケンカとなれば第三者まで気を使ってしまい、よりあなた達に対していい思いを感じないでしょう。 特に女性は第六感が働くといわれているので二人の態度を見抜いてしまうかも…!

不倫に関心があるなら要チェック!社内恋愛での不倫の大きなリスク

不倫に関心があるなら要チェック!社内恋愛での不倫の大きなリスク

社内恋愛での不倫は大きなリスクがつきものなんです。 でも関心がある!という方はぜひみてくださいね!要チェックです。

社内恋愛は見てみぬふりで見逃されたり「厳重注意」で済むこともあるが、不倫は会社側としてもそうもいかない

既婚者との社内恋愛だけならまだ会社としても見逃されたり、厳重注意だけで済むかもしれません。 でも不倫となると話は別です。 不倫というのは大手の企業になればなるほど社員の不祥事は問題視される可能性があります。 しかも自分自身の管理もできないというレッテルを張られかねないので社内にも居づらくなります。 単なる恋愛とはまた違います。 社内恋愛での不倫のリスクはこういったリスクが伴うので、興味本位だけで本当にいいのか、もう一度自分に問いかけましょう。

異動させられるだけでなく、職を失うという可能性も大いにある

上記でも説明しましたが、会社が大手であればあるほど社員の不祥事を問題視する傾向にあるんです。 社会的信用ももちろん失ってしまいます。 異動だけで済めばまだしも、実質クビになってしまう可能性も…。 でも異動しても異動先でいい噂の格好になることでしょう…。 あなたは社内恋愛での不倫がばれたときに、恋人を失うだけでなく職を失ってしまうかもしれません。 それでもリスクを覚悟での上、社内恋愛での不倫をしますか?

収入がなくなったところに、さらに高額の慰謝料請求をされることも

もしかしたら職を失った上に、さらに高額の慰謝料を請求される可能性もあります…! 不倫での慰謝料の相場は50~300万円とも言われています。 もし高額な慰謝料を相手の奥さんから請求されたら…?もしそんなことになって、お金もない状態だったら親に借りるしかないですよね。 そうなれば自分のやってきたことを素直に言わなければなりません。 親に社内恋愛での不倫になってしまったことを話すとどんな気持ちになるでしょうね。 失うのはお金だけではないかもしれません。

社内恋愛での不倫は始まりやすくバレやすい!

社内恋愛での不倫は始まりやすくバレやすい!

社内恋愛での不倫について、きっかけやデメリットをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 社内恋愛での不倫は一瞬の快楽はあっても、バレてしまったらそれなりのリスクもつきものです。 恋愛対象が身近にいるということで、社内恋愛での不倫が始まりやすい状況にあります。 しかし、仕事とプライベートがなかなか分けられず、バレやすい傾向にもあります。 もし、社内恋愛での不倫に陥りそうになったら、相手の家族のことや、自分の親のことを考えて行動してみてもいいかもしれませんね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧