恋人が欲しいよ~!誰にでも簡単にできる高校生女子が彼氏を作る方法

恋人が欲しいよ~!誰にでも簡単にできる高校生女子が彼氏を作る方法

女子高校生のみなさん!彼氏はいますか?エンジョイしてますか? できていないなら是非、読んでみて!彼氏を作る方法をご紹介。簡単に彼氏を作る方法から、きっかけ作りまで載せています。モテ女子の特徴も載せているので参考程度に見ていってください。 高校生活を楽しいものにしちゃいましょう!!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋人が欲しいよ~!誰にでも簡単にできる高校生女子が彼氏を作る方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうして私には彼氏がいないの!?誰か彼氏を作る方法を教えて!

どうして私には彼氏がいないの!?誰か彼氏を作る方法を教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏がほしい!でも彼氏を作る方法なんてわからない!そんな悩みをお持ちではないでしょうか? 今回は、彼氏が欲しいけど彼氏を作る方法がわからない女子を助けるべく、上手に彼氏を作れた体験談から、彼氏を作る方法を探していきたいと思います。 是非参考にしてみてください。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しくてもできない高校生女子には、実はこんな共通点が・・・

彼氏が欲しくてもできない高校生女子には、実はこんな共通点が・・・

彼氏ができない、彼氏を作る方法がわからないという女子高生。 どうして?と思うことはたくさんあると思います。 なので、まずはどうして彼氏ができないのか、彼氏がほしいと思っている女子高生の特徴を見ていきましょう。

①理想が高すぎて、なかなか彼氏ができない

彼氏ができないわけは、単純に理想が高いかも。 彼氏にするならという条件が5個以上ある場合は、高いほうかもしれません。 そして、その理想が細かい場合も、彼氏ができない理由の一つです。 背が高い方がいい!が、175cm以上ないといや。 こんな感じです。 このような感じの条件が5つ以上あると、なかなか理想にあう男性が見つかりません。 それに、見つかったとしても、その男性が確実に自分の彼氏になってくれるとは限りません。 そこが怖いところですよね。 そんな悪循環から、彼氏ができないのでしょう。

②自分では気づいていないかもしれないけど、自己チューすぎる

一度、自分の行動を振り返ってみてください。 ・基本的に自分が話してる事の方が多い ・自慢話をしてることが多い ・相手の話を最後まで聞けない ・何かを提案された時に、納得することはあまりできない ・誰かと自分を比べた時に、私のほうがと考えてしまうことが多い などなど。 このような行動や考え方が多い場合はもしかすると、自己チューかもしれません。 まずは、自分の行動を見直して改善することから始めてみましょう。

③勉強や部活などが忙しすぎる

恋愛より忙しい事がある女子高生。 親の目があるから、恋愛ができない、勉強をしっかりしていないと怒られてしまうなどなど。 恋愛をしてられない状況だとなかなか彼氏を作るのは難しいと思います。 素敵なひとを見つけても、「でも勉強しないと...」と感じてしまうこともあるのではないでしょうか? 親の目もあると思いますが、恋をすることは悪いことじゃありません。 むしろ恋人が居ることで勉強や部活を頑張ることができます。 そういう考えがあるということも、頭の隅には置いておいていいと思いますよ。

④女子だけで固まって行動してばかりで男子が寄ってこない

高校生女子には多いのではいでしょうか。 基本的には女子のグループで固まって行動していて、どんな時でも一人でいることがないという状況。 ただ、高校女子の鉄則なのかわかりませんが、女子グループでいる女子より、男子と楽しそうに話している女子がいじめの標的にされたり、女子グループの長にいびられるようなことがありますよね。 それが怖くて、女子グループから抜けられないという女子もいるはず。 そのせいで、男子と話す時が減ってしまっているのでしょう。

⑤プライドが高くて、男子からは高嶺の花だと思われている

上の女子グループに屈しない女子。 一人でも堂々としていて、それでいて頼られるような女子は、男子からすると、高嶺の花。 なかなか声をかけられないし、ましてや男だから、頼るのもな...と結局距離ができてしまいます。 高嶺の花のような自覚はなかなかないと思いますが、「決まった女子グループはないな」「男子から話しかけられないな」ということがあるなら、もしかしたら、男子から高嶺の花と思われ距離を置かれてるかも。

彼氏がいて幸せな高校生活を送っている女子の特徴

彼氏がいて幸せな高校生活を送っている女子の特徴

彼氏ができない女子の特徴はどうでしたか? ここからは、できない特徴と逆で、彼氏がいて幸せな高校女子の特徴を見ていきます。 真似できることがあるなら、どんどん真似していきましょう。

いつも自然体で気がねなく男子から声をかけられる

男女ともに対応が自然体な女子。 分け隔てなく会話してくれ、このグループによくいる!ということがないのが特徴ですね。 基本的にはフレンドリーなので、男子も話しかけやすく、周りに自然とひとが集まってくる雰囲気を持っています。 男子だけと絡んでいるわけではなく、男女ともにフレンドリーなので、女子グループに目をつけられることもありません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

笑顔いっぱいでポジティブに生きている

いつでもどこでも笑顔で元気な可愛い女子。 にこにこしてて、話しかけたらいつでも元気、悩んだりすることなんてあるのかな?って女子いますよね。 それでいてとても話しやすくて、いつの間にかそばにいるなんてことも。 いつでもにこにこしてるから、話しやすい雰囲気で、基本的にポジティブだから、この子なら!と頼ってしまったり。 そんな子に彼氏がいない時って無いですよね。 むしろ、その彼氏が羨ましいとまで感じてしまうほどに...。 やはりポジティブ女子の方がモテるんですね。

マジメに見えて、ちょっぴりおっちょこちょい

勉強はできるけど、その他に関しては少し抜けているような女子は、可愛いギャップの持ち主ですよね。 授業中とかは頼りになるのに、「ほうきもってきたよ!」とモップを持ってきたり、コスメのことに疎かったり、でも素直に「それ何?」って興味を持ったり。 おっちょこちょいなのに、一生懸命で頑張っているから、周りの子もなんだか可愛いなって思えてしまう魔法のような錯覚。 それに男子もやられているのです。

さりげなくボディタッチが上手い!

「ねぇねぇ」と相手を呼ぶときにタッチ。 「そこ危ないよ?」と場所からのくのに、手を繋いじゃう。 「何してるの?」と両肩に手を置いて後ろからこんにちは。 普通の女子からすると、高等テクニック。 ですが、自然なボディタッチが出来る女子って、男女どっちも同じくらいに触ってきますよね。 女子同士なら、普通に頭を撫でたり、ほっぺをツンとしてみたり。 女子同士でもボディタッチをしてくるので、ぶりっ子と思われたりすることもありません。 名前を呼びながら肩ぽんぽんくらいなら、初歩的なボディタッチだと思うので、レッツチャレンジですね。

男子と2人きりになった時、意外な一面を見せられる

自分のことをよくわかっている女子でしょう。 意外な一面やギャップを上手にアピールできるということは、それをど自分を観察していて、どの行動をとった時に、男子がどんな反応をするのかをしっかり覚えているということ。 ちょっと怖いですね。 友達にいたら、完全に小悪魔になりそうです。 その行動を二人きりの時にするからこそ、小悪魔感が増しますね。 きっと決め台詞は「こんな一面見せれるのは、○○くんだけかな...」みたいな感じでしょう。 男子は、「あなただけ」「二人だけの秘密」などがとても大好きです。 特別感があるからでしょう。 その心理もうまく使っているので、男子からモテる、彼氏がいつでもいるような高校女子なんですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

超簡単に彼氏を作れちゃう方法はこちら!

超簡単に彼氏を作れちゃう方法はこちら!

彼氏がいる女子の特徴を参考に、彼氏を作る方法を生み出していきますよ。 簡単なものから、勇気がないとなかなか行動できないものまでありますが、男子との距離を詰めるのにはオススメの方法ばかりなので、試す価値ありです。

クラブ活動は男子に近づく超チャンス!

クラブ活動は、仲良くなる雰囲気を自然と作り出せるのでおすすめです。 男子も女子も楽しめるようなクラブだと尚良し。 マネージャーをすると、狙ってる感が出てしまう時があるので、活動する側に居ましょう。 バスケやサッカー、卓球やテニスなど男女ともに楽しめるものなら、運動をしながら仲良くなることが可能です。 また、何かをしながら距離を縮めているので、相手に警戒されることもありません。

好きな人のお部屋に遊びに行こう!

好きな人が、許してくれるのなら、男子のお部屋に遊びに行きましょう。 よっぽど仲が良くない限り、彼女でもないのに部屋に招き入れてくれる男子なんて少ないです。 お部屋に遊びに行くには、仲良くなるという試練があります。 まずはその壁を乗り越えましょう! 共通の趣味が見つかればトントンと仲良くなれるので、共通の趣味を探してみてください。

料理やお菓子作りができると、好感度アップ!

女子力は、男子を惹きつけます。 料理やお菓子作りが好きで得意だとモテますよ。 バレンタインや調理実習、お弁当なんかで料理ができるとこをアピールしていきましょう。 初々しい高校男子は、料理が出来る女子や、大人っぽい女子などがストライクの男子が多いので、そこを狙っていくと、彼氏を作ることができます。

アニメやゲームなど共通の趣味があると仲良くなりやすいよ!

アウトドアな趣味もいいですが、アニメやゲームなどのインドアな趣味が合うと、仲良くなるまでの早さが全然違います。 アウトドアの場合、趣味が同じでも一緒にできない限り距離は縮められない時があります。 アニメやゲームなどは、内容を話し合ったり、進行具合を話すことが出来るので、アウトドアと比べると、比較的仲良くなりやすいです。 そして、基本的には家の中ですることなので、男子の部屋に遊びに行くことも可能になってきます。 ただ、知ったかぶりをした瞬間に離れていくので、ご注意を。

でも、やっぱり一緒にいて安心できることが一番だよね

なんだかんだ言って、一緒にいて緊張しない雰囲気を作れる男子が一番ですね。 昔からの幼馴染や、同じ趣味を持っている仲のいい友達など、気を使わないでいられる男子が周りにいるのか探してみましょう。 もし居ないのなら、そんな男子を見つけることから探してみませんか? 昔馴染みからあたってみると、いいと思いますよ。

高校生女子が彼氏持ちになるためのきっかけの作り方

好きな人に苦手な教科の勉強を教えてもらおう!

頼ってもらえることを喜ばない男子はいません。 苦手なことを教わることで、その瞬間を味わってもらうことができます。 そして、苦手なものがあるんです!というアピールにもなるのでおすすめ。 もしそこで、苦手な教科が一緒なら教え会えるというメリットがあります。 それでも会話は弾むので、一緒に教えられる楽しさ、わかった時の達成感などを楽しめますよ。

雨の降りそうな日にはわざと傘を忘れて、相合傘を狙おう!

傘は、忘れたフリをするほうがいいです。 一応、もし断られたときのことも考慮しておきましょう。 雨宿りしながら彼を待ちます。 会えなかったら潔く帰りましょう。 彼が現れたら、傘に入れて欲しいと直接言うのではなく、「傘忘れちゃって...止むまで待とうか、迎えを呼ぼうか」みたいな感じで伝えるといいですよ。 そうすると、向こうから話をふってくれる形になるので、おすすめです。 「もう少しで止むと思うよ・風邪ひいちゃうし迎えよんだら?・よかったら入ってく?」 といった感じ。 傘に入れてくれる選択肢があるなら、相手もあなたを気にかけている証拠なので脈アリかも。

駄菓子屋にお目当ての男子と2人で行ってみる

アニメ「だがしかし」のような感じですね。 昔馴染みのお菓子を通じて、会話を弾ませ彼氏を作る方。 小さい頃になに食べたとかって話が意外にも盛り上がりますからね。 二人だけというのが重要です。 彼の情報はなるたけほかの女子に知られないようにしましょう!

素敵な彼氏を作って最高に幸せな高校生ライフを送っちゃおう!

素敵な彼氏を作って最高に幸せな高校生ライフを送っちゃおう!
・まずは男友達から 彼氏を作る方法を覚えても、仲のいい男子や話しやすい男子がいないと始まらないので、まずは男友達から作っていきましょう。 ・いつでもポジティブが大切 男女ともに人気の高い女子は、いつもにこにこしていて明るい雰囲気をまとっています。 真似して行きましょう! ・食べ物は強い 好きな食べ物の話は、弾ませるのにピッタリ! お菓子や駄菓子、ケーキなどの話でもいいです。 好きなものが合うだけで楽しくなっちゃう不思議なキーワード。 彼氏を作る方法、知ったところで実際彼をを作るにはとても勇気が必要です。 ですが、高校生になったのなら彼氏作らないとエンジョイできなさそうだし、周りの女子においていかれちゃう...。 大丈夫!しっかり要点さえ捉えておけば必ず彼氏はゲットできます。 素敵な高校生活を送っちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧