高校生の年下彼氏と楽しく恋愛するための8のコツ

高校生の年下彼氏と楽しく恋愛するための8のコツ

この記事では、高校生の年下彼氏くんとどのようにしたら長続きできるのか?うまくいかせることができるのか?…そのコツについて詳しくご紹介しています! これを知れば、高校生の彼氏くんの気持ちも丸分かり。ぜひ試して、今まで以上に二人の絆を深めましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 高校生の年下彼氏と楽しく恋愛するための8のコツ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高校生の年下彼氏と楽しく付き合っていくには?

高校生の年下彼氏と楽しく付き合っていくには?

大好きな人は、年下の男の子。 しかし、年下彼氏といえども、高校生にもなるとさすがにジェネレーションギャップを感じてしまう方も多いのではないでしょうか? 相手は、まだ未成年ですし、学校に制服をきて通っているのです。 では、そんな高校生の年下彼氏くんとうまく付き合っていくためにはどうすれはいいのでしょうか? 年下彼氏くんといつまでも仲良しでいたい方は気になりますよね。 その方法を具体的に見ていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

高校生の年下彼氏と楽しく付き合っていくための8のコツ

高校生の年下彼氏と楽しく付き合っていくための8のコツ

可愛くて大好きな高校生の年下彼氏くん。 ジェネレーションギャップを感じる彼とお付き合いをうまくいかせたいですよね! それは年下彼氏くんを持つ人なら、誰もが感じる心境。 ここでは、年下彼氏くんと仲良くしていくための鉄則をお伝えします。 さっそく、見て行きましょう。

年下彼氏を安心させてあげる

年下彼氏を安心させてあげる

まず第1に、年下彼氏くんを安心させてあげましょう。 あなたは、彼氏よりは大人ですから、色々なことを経験してきたはず。 それはあなたにとっては、普通のことかもしれないですが、年下彼氏くんにとっては”遠い存在”になってしまうキッカケになるものです。 また、恋愛経験も少なく、年上と付き合うのがあなたが初めてという年下彼氏君も多いはず。 年上と付き合うといっても、「そんなに気を張りすぎなくていいんだよ」と安心させてあげるのが大事! そうすることで、あなたに心を開き、自然体でいやすくなります。 しかし、「気を張らないで!」なんて強めにいうと、彼もどのようにすればいいのか分からなくなってしまいます。 まだ経験地が低いということを理解して、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう。

連絡を毎日取る

連絡を毎日取る

毎日、連絡を取り合うのも大切なこと。 朝起きたら「おはよう」メール、帰りの時間には「お疲れ様」メール。そのような時間帯にしなくても、いつでも”繋がっている”ようにしておくべき。 なぜなら、会えない時間に不安を感じているからです。 不安を取り除いてあげるためにも、学校でなかなか会えない寂しさを埋めるためにも、毎日の連絡は欠かさないようにしましょう。 さらに高校生にとっては、連絡は頻繁に毎日とるものであるということを理解しておくこと。 その”普通”から抜けてしまうと、相手に大切にされていないと感じてしまうこともあるのです。 また、常に繋がっていたいと感じる子が多いのも事実。

お金のかからないデートをする

お金のかからないデートをする

デートするときには、極力お金のかからない内容にしましょう。 ウィンドウショッピングをして、ファミレスでご飯を食べたり。 無料のコンサートやイベントに行って、楽しんでみたり。 高校生では、お金はほとんど持っていないも同然。 学校によっては、バイトをする事すら禁止されているんです。 そのため、彼に負担のないデートをしてあげましょう。 お金がないからといって、おごってあげればいいわけではありません。 毎回毎回、身の丈に合わないデートでお金を出してもらうと気が引けてしまいもの。 それに、対等な関係が築けなくなります。 また、年下であっても”男性”には変わりなく、女性をエスコートしたいと思っていることを忘れずに。 しかし、年下彼氏くんが少しリッチなデートを提案してくれたときに、無理やり格安デートにするようなことはしないように。 彼の気持ちを尊重してあげましょう。

さらに詳しい年下彼氏とのデートを成功させる方法はこちら

たまに甘えたり頼りにしてあげる

たまに甘えたり頼りにしてあげる

たまには、年下彼氏くんに甘えたり、頼ってみましょう。 デートをした時、いつもならあなたが先導して歩いていたかもしれません。しかし、たまには彼に寄り添い、彼にべっとり甘えてみるのです。 また、何かのお願い事をして頼ることも重要! なぜなら、年上のあなたから”頼りにされている”ということは、男性として認めてもらえること。 それって、彼にとってこの上ない喜びなんです。 年上のあなたに遠慮がちなところもありますから、たまには彼の男らしさを引き出してあげましょう。 しかし、あまりにもぶりっ子過ぎるくらいに甘えるとドン引きされることがあります。 ほどほどに甘えるようにしましょう。

周りの評判を気にしない

周りの評判を気にしない

周りの評判を気にしないようにしましょう。 高校生と付き合っていると誰かに話すと、バカにされるかもしれません。または、別れた方がいいよ…なんてアドバイスされることも。 そんな時に、あなたは周囲の意見を聞き入れることはないのです。 だって、あなたが彼を愛しているのであれば、周りの評判なんて気にする必要はありません。 あなたは堂々といるべき。 周りの評判を気にしないというのは、スルーするということ。 あまりにも反発しすぎると、彼氏のせいでおかしくなったと思われることがあるので、大人らしくスルーしましょう。

できれば一ヶ月に一度はお泊まりデートをする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
高校生の年下彼氏と楽しく恋愛するための8のコツ

1ヶ月に一度だけでも、お泊りデートをしましょう。 次の日が休みだったり、長期休暇を利用して、お泊りを提案してみましょう。 「一緒に映画を見よう」「一緒にご飯作ろう」「ゲームしよう」 など色々な口実がありますよね。 でも高校生の彼氏に対しては、自分からも彼からもお泊りを誘いにくいと感じるかもしれません。 しかし、定期的にお泊りをする事でセックスも含め、より大人な関係性へと発展していけます。 今よりも”ワンランク上”の関係にしたいのであれば、少しずつ彼を大人にさせてあげましょう。 しかし、彼のご両親が反対していたり、お泊りが難しいこともあります。そのようなときに無理にお泊りさせないように! 相手のご両親から悪い目で見られるだけでなく、彼自身の肩身が狭くなってしまいます。

イベントや記念日を大切にする

イベントや記念日を大切にする

出会った日、付き合い始めた日…などのイベントや記念日を大切にしましょう。 お付き合いした日は、毎年お祝いをするのもいいですね。また、付き合い始めた日付を毎月お祝いするのもオススメ。 あなたの同年代の男性は、イベントなんてめんどくさいと思っているかもしれません。 しかし、高校生の彼にとっては”気合の見せ所”と捉えています。 彼にその見せ場を作ってあげるつもりで、イベントを大切にしましょう。 デートをする口実にもなりますし、二人の絆がより一層深まります。 記念日を大切にすればいいんでしょ!という気持ちで、あまり嬉しくなさそうにお祝いするのは避けたいもの。 二人の"記念日”なのですから、あなたも”祝う”気持ちを忘れないで。 彼には伝わってます。

たまに安いものでもいいのでプレゼントをおねだりする

たまに安いものでもいいのでプレゼントをおねだりする

たま~に、年下彼氏くんに安いものでもプレゼントをおねだりしてみましょう。 あなたのお誕生日などに、「ケーキが食べたいな」とかあくまでも手のだしやすい、安いものをおねだりしてみましょう。 お金がない高校生にものをおねだりするのは、気が引けるかもしれません。 しかし、普通の男性として対応してくれることを高校生の彼は一番望んでいます。 自分は”男”として求められているし、頼られていると感じさせてあげましょう。 あなたは安いものは好きではないからといって、高めのものをおねだりするのはやめましょう。 彼の心の負担になりますし、「結局は遠い存在だったんだ」と別れるきっかけになります。

さらに詳しく年下彼氏と上手に付き合っていく方法はこちら

大事なポイントを押さえて上手に年下彼氏と付き合おう♡

大事なポイントを押さえて上手に年下彼氏と付き合おう♡

今回は、高校生の年下彼氏くんとうまくいくためのコツをご紹介してきました! ・たまには年下彼氏くんに身をゆだねる ・しかし、ゆだねすぎるのもNG ・年下彼氏くんを”男”として見るようにする とのことでした。 年下といえども、男性に代わりはありません。女性のことをエスコートしたいし、大切にしたいと考えています。 その気持ちを潰さないように、少しずつ引き出させてあげるのがとても重要になります。 そうすれば年下彼氏くんは、次第に本物の大人の男性へと変化を遂げるはず。 高校生の若い男の子と楽しい時間をたくさん過ごすためにも、あなたの心を若くしていきましょう! いつまでも高校生の彼氏くんと仲良くいられることを願っております!

関連記事

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧