片思いしている男性にはもう彼女が…略奪愛を成功させるコツって?

片思いしている男性にはもう彼女が…略奪愛を成功させるコツって?

片思い中の彼女持ちの彼を振り向かせる方法、略奪愛を叶える方法を、具体的な体験談を元に紹介しています。 片思いで辛い、だけど、略奪愛なんてできるのだろうかと不安な女性のために、少しでも苦しまないアドバイスも交えています。 略奪愛を成功させるコツも紹介しました。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いしている男性にはもう彼女が…略奪愛を成功させるコツって?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの略奪愛をうまく成功させたい!

片思いの略奪愛をうまく成功させたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼女がいる人を好きになってしまった・・・。 こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は、略奪愛を成功させるためにはどうすればいいのかという事を読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの略奪愛に成功したみんなのエピソード

片思いの略奪愛に成功したみんなのエピソード

それでは早速、読者の方から頂いた「略奪愛を成功させたエピソード」を紹介していきましょう! 片思い中の彼には彼女がいるし、実るわけがない・・・ 私には略奪愛なんて無理!と諦めかけているあなたへ。 諦めるのはまだ早いかもしれませんよ?

《1》彼女についての愚痴を聞いて相槌を打ってあげ、相談相手としての地位を確立。彼が彼女と別れたあとに「お前の方が好きになった」と告白された

現在、30代でOLをしています。 元々会社の同僚だった彼。 一緒に仕事をするうちに惹かれ、彼女がいる事を知りながらも密かに片思いをしていました。 略奪愛なんて考えはなかったのですが、ある日、会社の同僚と少人数での飲み会になり、お酒の入った彼は、彼女の愚痴を言い出したのです。 それまで、仲良いカップルだと思っていたので、意外にも愚痴が多く驚きました。 「もしかして、私にもチャンスがあるかも?」と思い始めた私は、思い切って彼を2人での飲みに誘い、会社の中でも、かなり親しい存在へ。 2人で飲みに行った際は、彼女の愚痴を聞いてあげて、少し辛かったけれど、「今は我慢」だと自分に言い聞かせていました。 そんな事を繰り返しているうちに、彼は彼女と別れ、「お前の方が好きになった、いつも支えてくれてありがとう」と感謝と告白をされました! 正直、略奪できるなんて思ってもいなかったので、ビックリ! 散々聞いてきた愚痴のおかげで、元カノを反面教師にしている私は、ラブラブです(笑) やはり男性は、最終的に落ち着ける相手を選ぶのでしょう。 健気に彼の愚痴を聞き続けた事で、「なくてはならない存在」へと地位を確立した彼女。 過程では当然辛い時期もあるでしょうが、略奪愛の成功の秘訣は、忍耐なのかもしれませんね。

《2》まめに連絡をしたり相手の女性より可愛いアピール、相手の女性にないところをアピールした結果、1か月くらいで付き合うようになった

彼はいきつけのカフェの店員さんでした。 私は同じビル内に入っているショップで働いていて、20代半ばになります。 一目惚れで、どうしても諦めきれなくて、彼女がいるかどうかも確認せずに、連絡先を渡したのがきっかけで連絡を取るように。 だけど、最初の連絡で彼女がいる事を打ち明けられ、一瞬で恋は終わりました。 しかし、毎日通う私は諦めきれず、「彼女がいるのは分かってます、迷惑だったらやめます、だけど諦められるまで、一方的に想わせてください」と伝えました。 彼は戸惑ってましたが、「迷惑ではない」と言ってくれ、そこからは猛アピール。 彼の好みを聞いて、好きそうな服装でお店を訪れてみたり、彼女の話を聞いて、彼女にはなさそうな自分の良いところをアピールした結果、1か月くらいで付き合える事に! 後から彼に話を聞くと、「一生懸命に自分を想ってくれながらも、決して彼女を悪く言ったり暗い顔はせず、いつも笑顔で接してくれる人柄に惚れてしまった」との事でした。 心の中は泣いていたけれど、頑張ってよかったです! 一途で純粋に想う心が、略奪愛には欠かせないのかもしれませんね。 彼女の事は聞き出しても、決して悪くは言わないというのがポイントでしょう。

《3》友達の彼氏として初めて会った男性とすごく意気投合してしまった。後ろめたい気持ちだったがアプローチされて付き合い、結果的には略奪愛に

私と彼は、同じ大学の友達の彼氏として出会いました。 すごく仲良しな友達というわけではなかったので、「私の彼氏」と言われた時、「かっこいいなー」と思ってしまい、単純に羨ましいなと思いました。 その後、大学内でも見かけると声を掛け合う仲に。 友達がいなくても話す機会が徐々に増え、趣味や好み、価値観がすごく合う事が分かり、お互いに惹かれ合っていました。 友達の彼氏なので、当然後ろめたさはありましたが、彼からのアプローチを受け続け、友達と彼がきちんと別れた後に付き合いました。 結果的には、これも略奪愛ですよね。 こちらからではなく、彼からのアプローチで略奪愛できる可能性もあるのですね! 片思い中の女性にとっては、一番望ましい形ではないでしょうか? 友達への罪悪感から、控えめに気持ちを我慢していたのが効果的だったのかもしれませんね。

これは絶対だめ!彼を遠ざけかねない危険なNG言動

これは絶対だめ!彼を遠ざけかねない危険なNG言動

ここまでの体験談のように、上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も多々あります。 略奪愛において、一体何をしてはいけないのか、男性の本音をリサーチ! NGな言動も合わせて見ていきましょう。

「あなたのことが好きだから付き合って」相手がいると知っているはずなのにそう言われても、男性は困ってしまう

やはり彼女がいる以上、現状すぐに付き合う事は不可能です。 好きになる気持ちは理解できても、「だから付き合って」と言われてしまうと、自分の現状や気持ちを無視されているように感じてしまうようですよ。 「気持ちは有難いけれど、彼女がいるのを知ってて、付き合ってという告白は少し一方的な気がしてしまう」(27歳・会社員) 「自分の事を本当に思ってくれているのであれば、そんな事は言わないと思うから」(31歳・会計士) 「結局は、自分の気持ちだけを優先している気がする」(25歳・公務員) 好きだからこそ、当然付き合いたいという気持ちは理解できます。 しかし、ただの片思いと異なるのは、相手に「彼女がいる」という事。 知りながら「付き合って」と迫ってしまうのは、あなたが焦っている証拠です。 恋愛に焦りは禁物。 また、現在どのような関係性であれ、彼には好きになって付き合った彼女という存在がいるのです。 略奪を成功させたいのであれば、何よりも彼女以上の魅力的な女性になる事が先決。 あなた自身の気持ちは一旦隣へ置き、彼の気持ちを誰よりも考えてあげられる、心に余裕のある素敵な女性になれる努力をしましょう。

「彼女と別れればいいのに」「彼女と別れないの?」行動を押し付けると、面倒な女と思われてしまうかも

「彼女と別れてほしい」今のあなたにとって、何よりの願いでしょう。 しかし、そのような気持ちが行動として表れた時、男性は困るだけではなく、自分の気持ちを押し付ける面倒な女と思うようです。 「彼女と別れてほしい気持ちは分かるけど、SNSで自分の存在をアピールされるのはうざい」(21歳・大学生) 「彼女と別れた方が幸せ、私の方があなたを幸せにできると笑顔で言われて怖いと思った事がある」(29歳・消防士) 「一緒にいると、いつ別れるのかをずっと気にしているのが伝わってきて面倒だと思って振った事があります」(31歳・会社員) 別れを願うという事は、人の不幸を願う事と同じです。 人の心は目に見えないものだからこそ、マイナスな気持ちを抱え続ける事は、良い結果を遠ざけてしまいます。 「彼女と別れればいいのに」ではなく、「いつか彼と付き合えたらいいな」と彼女の存在は考えないように努力をしましょう。 彼との幸せな未来を想像し、彼の前では明るく楽しい思考でいられると効果的かもしれませんね。

「そんな子のどこがいいの」「なんで付き合ってるの?」彼女の愚痴を自分から率先して言うのはNG。愚痴を聞いたとき相槌をうつくらいにして

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛において、一番NGなのがこの行動です。 誰でも、人の悪口を聞くのは嫌ですが、自分の彼女を悪く言われる事は、彼にとって一番嫌なことです。 あなたが自分を好きだからという事は分かっても、あなたが彼女を悪く言う事は全くの別問題。 「なんであんな子と付き合ってるの?と言われた時は、気になっていた気持ちが一気に冷めた」(31歳・メーカー勤務) 「彼女の愚痴を言ったら、共感だけならうれしいけれど、一緒に批判してきて、彼女を可哀そうに感じてしまった事がある」(28歳・美容師) 「あの子より、私の方が女子力も高いし、見た目も努力してると思う!と言われた時は、さすがに彼女をブスだと言われているようでカチンときたし、醜く感じた」(27歳・教員) 彼女とあなたの間で揺れている男性にとって、一体どちらの事が好きなのか、どちらの女性の方が魅力的なのか、自分と合うのかなど、普段よりも敏感で一挙一動が判断の一つとなります。 そんな中、あなたが彼女の悪口や批判をする事は、彼が彼女を好きになった事から全否定しているようなものです。 また、人を批判する時の顔は自然と醜くなるもの。 あなたの魅力を半減するような事はせず、彼が愚痴を吐いてきた時にだけ、「そうなんだ、辛かったね」と優しく相槌を打つくらいにしましょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛を成功させるための具体的な方法は?

略奪愛を成功させるための具体的な方法は?

ここまで略奪愛におけるNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 そして、あなたと彼との関係性、略奪愛の度合いで言えば、どのくらいの状況かにより、異なってくるのです。 それぞれ場合分けをして解説していきますのでみていきましょう。

仕事や恋愛のことなど、彼の話をよく聞いてあげて良い聞き手となる《略奪愛序盤の場合》

仕事や恋愛のことなど、まずは彼の話をよく聞いてあげる存在となりましょう。 仕事も恋愛も、順調な時もあれば、つまづく時もあります。 そんな時、職場の同僚としてでも、あなたが側にい続ける事で、十分逆転は考えられるのです。 男性は、なかなか自分の弱みを見せる事ができません。 しかし、あなたに弱みを見せる事で、彼にとってあなたは特別な存在へとなっていくのです。 日ごろから、「疲れてない?大丈夫?」と声をかける習慣をつけましょう。 「いつも自分を気にかけてくれている」という存在でいる事で、弱音を吐ける相手へとなる事ができるでしょう。 まずは、ただの同僚から、弱音を吐ける同僚、信頼できる友人のポジションを目指しましょう。

話を聞くことから悩みを聞くことにグレードアップして、彼のよき相談相手としての立場を得る《略奪愛中盤の場合》

彼の仕事や恋愛の話を聞ける関係になれれば、もう少し深い悩みまで聞ける「相談相手」の立場を目指しましょう。 相談相手にまでなれれば、彼女にしか言えなかった事が、段々とあなたにしか言えない事が増えます。 人は、秘密を共有する事で信頼関係を結び、更に特別な存在へと認識するようになります。 今までの彼女のポジションが、自然とあなたへと切り替わるようになるのです。 特に、職場が同じなどの環境が近ければ近いほど可能性があります。 職場が同じでない彼女には、話してもどうせ分からないだろうと言えない仕事の愚痴など、同僚やまた違った関係性であるあなたへは、話をする事ができるのです。 最初はあなたの事を「よき相談相手」と感じている彼も、会う回数が増えれば増えるほど、感情も変わってきます。 信頼できるとはいえ、所詮は男と女です。 相手を信頼する気持ちや、甘えたい感情が、いつしか恋心に変わるのは時間の問題だと言えるでしょう。

彼女の悩みに対して直接「別れちゃえば?」とは言わず、「私ならそんなことしないなあ」とさりげなくアピールする《略奪愛終盤の場合》

信頼できる相談相手になれれば、いよいよ彼女への悩みをさりげなく聞く機会を増やしましょう。 彼はあなたを少し意識し始めている頃であり、また、そんな存在の女性へ、彼女ののろけをするような男性はほぼいません。 彼女よりも、あなたと話している方が楽しい、相談しやすいと感じ始めているため、あなたから彼女の事を尋ねられると、自然と愚痴をこぼす事になります。 その愚痴一つ一つを慎重に聞きながら、彼がどんな事で彼女に不満を抱いているのかを、よく考えましょう。 同棲をしていて家事をしない事に不満を抱いていれば、裏を返せば彼は家庭的な女性を求めています。 彼女が女らしさに油断し始め、オシャレもあまりしなくなった事に不満を抱いていれば、女性らしい女性や、恋愛のドキドキを求めているという事。 今のあなたは、まだ彼に見せていない武器が無限にあるため、家庭的な女性をアピールする事も、ドキッとさせる色気を出すことも可能です。 まだ自分をさらけ出していない事をメリットとし、彼が求める女性に近付く努力をしましょう。 一方で、彼女の愚痴や悩みを聞いてあげる時は、「私ならそんなことしないけど、それはちょっとしんどくなる気持ちわかるかも」とさりげなくアピールしながら、彼女の批判をダイレクトにしないように気を付けましょう。 これを続ける事で、「いい女だな」「素敵な女性だな」と自然と彼はあなたへの気持ちが大きくなりますよ。

自分の時間を大切にして、話し上手、話題の豊富な女性になることも大切《彼のことが気になって仕方ない場合》

彼女がいる彼に片思いしている間は、いつ彼が彼女と結婚を決意するか分からない不安にかられます。 どれだけ良き相談相手になれたとしても、その期間が長くなればなるほど、「私は、ただの相談相手で終わるのでは・・・?」と感じるようになるのです。 一度そんな感情を持ってしまうと、彼と会っていない時間、特に一人きりの休日などは、「今頃彼女とデートしているのかな?」「不満は言ってたけれど、今も一緒の部屋にいるんだから、結婚したいという気持ちがいつ起こるかなんてわからない!」と苦しむ事になるかもしれません。 衝動に駆られて、彼に変な行動を起こしそうになれば、まずは彼の事を忘れる努力をしましょう。 今のあなたは、彼に依存し始めてしまっているので、彼の事ばかり考えるのではなく、あなた自身の時間を大切にしてみて下さい。 「付き合えたらラッキー」くらいの気持ちを持ち、次に彼と会った時、少しでも楽しい話題を提供できるように、旅行やショッピング、習い事をしたり、自分の気持ちを落ち着かせるため、自分の気持ちと向き合うためにも、映画や本を見て、視野を広げましょう。 あなたが生き生きとする事は、彼にも少なからず影響を与えます。 彼の事を考えて苦しんだ休日明けのあなたと、興味のある事、好きな事をめいいっぱい楽しんだ休日明けのあなたでは、輝きが変わります。 「やっぱりこの人素敵だな」と思ってもらえるように、自分を磨く時間も大切にしながら、彼を前向きに想えるようにしましょう。

彼に彼女の話題を出したり、彼女に会いに行くのはダメ!「奪う」のではなく「こちらを向いてもらう」という気持ちで《相手の彼女が気になる場合》

彼との関係が進まない状態だと、次第に相手の彼女が気になってきます。 写真すら見た事がなければ、「彼はそんなに可愛くないと言っているが本当だろうか?」「彼女は彼の事を大好きで仕方がないんじゃないだろうか・・・」と様々な憶測が脳裏に浮かびます。 名前を知ればSNSを検索できるため、彼に彼女の事を聞き出したくなったり、彼女の働いている場所などが彼の話の中から分かれば、会いに行ってみたくなったりするかもしれません。 しかし、彼女に接触する事は危険であり、実際、今のあなたは浮気相手とされる立場と言っても過言ではないため、大きな修羅場を招き、傷つけあう事になる可能性があるのです。 彼を独り占めしている彼女が羨ましく、妬ましく、憎く感じるかもしれませんが、その気持ちを持つ事が何より危険だという事を自覚しましょう。 「奪いたい」「私のものにしたい」という感情ではなく、「彼に振り向いてほしい」と、謙虚な気持ちを常日頃から持つように心がけましょう。 感情は必ず表に出てしまいます。 いくら隠しても、恋愛が絡むと、いつか爆発しかねません。 あなたは、彼女がいる人に片思いをしている身である事を忘れず、彼との距離が近くなるたびに、彼女に対しては、「ごめんなさい」と思うように心がけ、彼に対しては「ありがとう」と思えるようにしましょう。 略奪愛を成功させるには、あなたの健気さと、謙虚さが決め手ですよ。

まとめ

まとめ

・結婚していない限り、彼のよき相談相手になる事で略奪できる可能性は十分ある 結婚さえしていなければ、所詮男女の関係は崩れる可能性が大いにあり、あなたが彼を想う事は悪い事ではありません。 卑怯なやり方さえしなければ、彼の心を動かす方法を考えて、まずはよき相談相手になりましょう。 ・「付き合って」と要求しなければ、好意を伝えてもよい 好きだといわれる事は、例え自分に相手がいたとしても、嬉しい事です。 付き合ってほしいと言われると困ってしまいますが、「想えるだけで幸せです」と謙虚な気持ちで思いを伝えられたら、キュンとさせる事が可能ですよ。 ・決して彼女の悪口を言わない、批判はしない とにかく片思いを成就させるには、あなたのマイナスな面を見せない事が大切です。 彼の好きになった人の悪口は決して言わないようにしましょう。 「そんな彼女と別れればいいのに」と思っていても、あなたの知らない彼女の良さがあるから、彼はまだ別れずにいるのです。 「私ならそんなことしないけど、彼女はあなたの事が好きなんだろうね、羨ましいな、あなたの側にいられるなんて」というような伝え方をしましょう。 いかがでしたか? 略奪愛は、少し時間がかかり、また、不安や妄想に苦しむ恋愛である事は間違いありません。 しかし、あなたが本当に彼を愛しているのであれば、その覚悟を持ってすれば、きっと叶えることができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧