略奪愛の成就方法。略奪愛成功者に勝利の秘訣と必要条件って?

略奪愛の成就方法。略奪愛成功者に勝利の秘訣と必要条件って?

略奪愛を成就させることができるの?一般的に難しいと言われる略奪愛ですが、もちろん成功した方もいます。今回は略奪愛を成就させたことがある方への取材を参考に、略奪愛を成就させるためのポイントや方法をまとめました。 略奪愛を受け入れる男性側の意見も聞いています。 がぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 略奪愛の成就方法。略奪愛成功者に勝利の秘訣と必要条件って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛を成就させる方法なんてあるの?

略奪愛の成就方法。略奪愛成功者に勝利の秘訣と必要条件って?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は略奪愛を成就させたい!と思ってる方のために、男性の本音を徹底取材!もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...?少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです! 一般的には難しいと言われている略奪愛。 しかし本当に好きになった相手に恋人がいても、簡単には諦められませんよね。 今回紹介する男性の本音を参考にして、意中の彼をゲットしちゃいましょう! 是非参考にしてみてください!

彼との恋を上手くいかせる方法、知りたくないですか?

彼との恋を上手くいかせる方法、知りたくないですか?

あなたが好きになった相手に恋人がいた場合、あなたはその恋を諦めますか? 考えてみてください。 あなたが良いと思うほど素敵な人だから、他にも良いと思う女性がいて当たり前ではないでしょうか。 そんな彼との恋をうまくいかせる方法を、取材で出てきた意見をもとに考えてみましょう。

彼との恋を上手くいかせる方法、知りたくないですか?

彼との恋を上手くいかせる方法、知りたくないですか?

まずは、略奪愛を成就させた人に聞いた意見を紹介します。 略奪愛成功の秘訣を一緒に考えていきましょう!

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\恋の叶え方、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛を成就させた女性に質問!略奪愛成就の秘訣って?

略奪愛を成就させた女性に質問!略奪愛成就の秘訣って?

世間一般では略奪愛は難しいと言われていますが、それで諦められるのなら最初から相手がいる人を好きになっていませんよね。 ここからは、略奪愛を成就させた方の意見を紹介します。 この記事を読んでいるあなたに当てはまる答えもあるかもしれません。 さっそく見ていきましょう!

いきなり略奪しようとしないこと。まずは友達から

「告白して一度フラれたが、友達として一緒にいる道を選んだら告白前よりも仲良くなり、彼が当時の恋人と別れて告白してくれた」(30歳・主婦) 「彼女持ちだとわかっていたけど焦って告白して、はっきりと断られた。 どうやら恋人とラブラブの時期だったみたい…。 もう少し時間をかけて距離を縮めるべきだったと感じた」(32歳・医療関係) 「趣味の男友達が彼女もちだったから恋愛対象から外して仲良くしていたら、ある日突然告白されて驚いた」(26歳・事務) 相手に彼女がいるのに、彼女がいてもいいからとすがってしまうと、男性側も現状を変えたくないので2番目の女のポジションに置かれてしまいがちです。 この方のように彼女の存在を認めていったんは諦めつつ、友達として自分の良さをアピールした結果、男性側も手放したくないと感じて、略奪という形に落ち着くというパターンは多いようです。

彼女や奥さんなど本命の女性の悪口を言わない

「好きな人の相手の悪口を言うのは印象が悪そうだなぁと思って控えていたら、結果的にそれが良かったと、後から言われた」(25歳・OL) 「彼氏がいた時に言い寄ってきた男性が私の彼のことをボロクソに悪く言ってきて冷めた」(24歳・秘書) 「人の悪口は聞いてて気分のいいものではないから控えた方がいいかも」(35歳・パート) 好きな男性にとって彼女や奥さんは常に寄り添ってくれているパートナーです。 一見、彼女や奥さんの株を落としたいから悪く言ってしまいそうになりますが、そこはぐっとこらえましょう。 悪口を聞くと「彼女(嫁)は、やっぱり俺が守らなきゃ」という意識が芽生えてしまうかもしれませんし、彼女や奥さんの悪口に限らず、人を悪く言うのはどうしても印象が悪いです。

男性に接近する際に自分の好意を見せない

「本当は略奪する気満々だったけど、警戒されないようにあえて好意を隠した」(20歳・学生) 「恋人がいてもいいから!と言い寄ったら2番目の女にされてしまい、離れられず引きずった」(25歳・事務) 「略奪愛を狙っていた時に好意が隠し切れず、ばれた途端に相手の態度が変わって結局お付き合いに至る事はなかった」(31歳・パート) 好きになった方が負け、とはよく言いますが、やはり好意を前面に出してしまうと相手にも余裕が生まれてしまいます。 恋人と別れることはとても大変です。 「別に彼女と別れなくても、この人は俺を好きでいてくれる」と男性が思える状況だったら、わざわざ大変な思いをして彼女と別れる必要はなく、キープまたは2番目の女になってしまうこともあります。 自分の好意は徹底的に隠して、もし可能なら他の男性の存在を匂わせてしまいましょう。 好きな人が少しでも自分と付き合いたいと思っていたら、そこで初めて今の彼女との今後の関係を考えてくれます。

答えのまとめ

すでに相手がいる男性の心理として、大前提としては「今の相手と別れたくはない」でしょう。 理由はまちまちですが、共通の友人や親と仲が良くて別れたら説明が面倒だったり、嫌な部分はあるけど別れる決定打に欠けていたりが挙げられます。 そのためにも警戒心を持たれないようにまずは友達として交友を深めるのが良いでしょう。 また、自分の好意を逆手にとってキープや2番目にされてしまわない様に注意することも大切です。

略奪愛成就の必要条件!男性が本命を捨ててもいいと思う女性の特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
略奪愛の成就方法。略奪愛成功者に勝利の秘訣と必要条件って?

ここまでの意見を見ていると、やはり男性としては今のお相手と別れる事は極力したくないという考えのようです。 つまり、略奪愛を成就させるには、男性の今のお相手を超え、多少面倒な別れ話をしても自分に乗り換えたいと思わせなければいけません。 どういう場合に今の彼女と別れてしまおうと感じるのでしょうか? 今度は男性からの意見を踏まえ、考えていきましょう。

男性の一番の理解者である

「元カノはあまり俺の話を聞いてくれなくなっていたが、最近知り合った女の子が自分の話を親身になって聞いてくれて、この子が彼女だったらいいのにと強く思った」(23歳・銀行員) 「最初は仕事の愚痴を話していたはずが、あまりに聞き上手で彼女の愚痴まで引き出されて、気づいたら相談役の女の子に乗り換えていた」(28歳・製造業) 「やっぱり自分の理解者になってくれる子の方が一緒にいて頑張れる」(35歳・自営業) 男性は悩みがあってもなかなか素直に話せないものです。 特にお付き合いが長くなってくると、話さなくてもわかるという空気になり、会話をすることが減るカップルも少なくありません。 そんな時に、親身になって話を聞いて、自分の思いを受け止めてくれる人がいたら、気持ちがぐらっと傾いてしまっても仕方ありませんね。

自分を持っていて人に流されない強さがある

「元カノは守ってあげたいタイプの女の子で、そこがかわいくて付き合ったが、最近知り合った子が趣味のためなら一人で行動できるみたいで、実はそのカッコよさに惹かれはじめている」(25歳・設計) 「彼女と別れるのが面倒だったから、彼女に内緒で女の子に手を出そうと思ったらはっきりと断られ、それで火が付いた」(32歳・バーテンダー) 「なんでも自分に合わせてくれる女の子と付き合っていると、自分を持っている女性に惹かれる」(30歳・営業) いまは草食系男子も多く、昔ほど「俺についてこい!」というタイプは少なくなっています。 女性の人気も、昔は男性を立ててくれる守ってあげたいタイプが人気でしたが、最近では自分の時間や趣味を大切にした自立している女性の人気が高まっている傾向。 男性が迷ったときに一緒に迷う女性ではなく、お互い弱っている時は助け合う対等な関係を求めている男性も多いという事がこの回答から伝わってきます。

何かに努力している姿が他人からでもわかる

「趣味を通じて知り合った女友達に彼氏がいなくて、その話になった時に「やりたいことがあるから恋愛している暇はない」と言っていて、すごくかっこいいと思った」(23歳・フリーター) 「ただ何となく生きてる子より、多少外見に意識がいっていなくても目標のために頑張ってる子はいいと思う」(32歳・銀行員) 「将来どうなりたいかを明確にして、そのために今努力している姿を見て、思わずこの子と一緒にいたいと思ってしまう事がある」(33歳・会社員) 男性は狩猟本能から、追いかけて捕まえる恋に燃える傾向があるそうです。 一つ目にご紹介した男性のケースからも分かる通り、恋愛に全く興味がないと公言している女性のように、自分に恋愛感情を一切向けられていない相手に対して逆に興味を持っています。 この結果からも、好意を隠して近づいた方が男性は興味を持ってくれる可能性が高まるという事が言えるでしょう。

しっかりしているのに癒し系などギャプがある

「保険の営業の子がメイクもしっかりしていてちょっと怖い印象だったが、休みの日にふんわりした格好で現れてそのギャップに惚れた」(25歳・会社員) 「総務の先輩が仕事ではすごくきつくて怖い印象だったが、飲み会でほろ酔いになってニコニコしているのがかわいかった」(23歳・営業) 「普段無口で何も考えてなさそうな子なのに、二人で食事に行ったときに自分の夢に向かって目標をもっているのを知り、第一印象が悪かった分好感度が一気に上がった」(31歳・自営業) ギャップに弱い人って多いですよね。 特に、最初に少しマイナスな印象から入ると、普段より好印象を持ってもらえることも多いです。 今回の例のように、身だしなみをしっかりとするというのはすぐにでもできるテクニックなので、挑戦してみてはいかがでしょう。 自分の性格がおっとりしていると思えば、かっちりとした服装に。 逆に少し性格がきついと思えば、ふわふわとした印象の服装に。 はじめは抵抗がありますが、相手のギャップに驚く姿を見るのが楽しく、病みつきになるかもしれませんよ。

男性にとって一緒にいてプラスになる部分を持っている

「自分の趣味が車だが、当時の彼女は全く興味がなく、結婚したらやめてねと言われていた。 でも、この間車好きの女の子と知り合って、自分はこの子と結婚した方が幸せかもしれないと思い、乗り換えてしまった」(31歳・製造業) 「元カノは連絡が毎日10回ぐらいしないと嫌な人だったけど、その話を女友達にしたら「そんなに連絡とる用事あるの?」と言われ、この連絡地獄から脱出できるならこの子に乗り換えたいと本気で思った」(28歳・営業) 「いまアプローチをしてくれている女性が結婚しても働きたいと言っていて、実は迷っている」(32歳・会社員) 男性は趣味を許してくれたり、一緒に楽しんでくれる人の方がいいと思う人が多いよう。 結婚の為に今まで出来ていた事ができなくなる、マイナスになるとわかれば当然、その女性には魅力を感じないでしょう。 その他にも、価値観が同じだったり、共働き志望で男性にかかる経済的負担を軽減させられるなど、男性にとってプラスと感じる部分があればアピールしてみましょう。

答えのまとめ

男性の意見を見てみました。 共通して言えることは、男性にとって本命よりも自分の方がいいと思わせる事が重要だという点です。 自分の理解者となってくれる、趣味を一緒に楽しんでくれるなど、ちょっとしたことで自分を選んでくれる場合もあるようですよ。 相手が一緒にいて心地よいと思える部分がないか、今一度振り返ってみましょう。

あなたと彼、付き合える可能性は?

あなたと彼、付き合える可能性は?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 MIRORに相談して頂いている方の中には「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\二人が付き合える可能性は◯%//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ここまでのまとめ

ここまでのまとめ

略奪愛成就の秘訣と、男性にとって本命を捨ててでも付き合いたいと思える女性像について、取材を通じて寄せられた意見をみてきました。 一度整理するためにも、ここまでで見えてきたポイントをまとめます。

ポイント①略奪愛成就のためには共通する勝利のルールがある

略奪愛を成功させた方の共通点として、好意を見せず、友達からスタートする点が挙げられます。 相手に警戒心を持たせないところから、徐々に距離を縮める事が略奪愛成就に最も効果的な方法です。

ポイント②略奪愛の成就には欠かせない条件がある

本命から乗り換えをした経験のある男性の回答をまとめると、本命よりも一緒にいたいと思える点を増やすことが重要であることがわかりました。 人間的にすべて勝ってなくても、男性が相手を選ぶ際に重要視している部分を見つけ、その点が本命に勝っていると思わせると、略奪愛成就の可能性はぐっと高まります。

実践編!略奪愛を成就させる方法

実践編!略奪愛を成就させる方法

ここからは、実際に略奪愛をしたいと思った時にぜひ実践してほしい事を紹介します。 好きな相手とうまくいかないと嘆いているあなた、ぜひ試してみてください!

本命女性に関する相談役を買ってでて距離を縮める

一番距離を縮めやすい方法は、本命女性に関する相談を聞くポジションに定着する事です。 本命女性のどんな点に不満を持っているかが明確になるため、男性が相手選びで重要視するポイントがわかりやすくなります。 この時、くれぐれも一緒になって本命女性の悪口を言わないのが重要。 悪口を言うより、男性に対して「大変だね」と共感する方がずっと好印象です。

好意が一切ないことをアピールするために共通の趣味や話題があることを強調する

ある程度の信頼関係ができるまで、好意が一切ないというスタンスで関わる方が、後々の成功率が上がります。 そのためにも、友達として接するのが大切。 共通の趣味や話題を用意し、「趣味の話をするために会ったり連絡を取っている」という形でたくさんあって遊んでもらいましょう。 頻繁に会う中で、本命女性より自分と一緒にいる方が楽しいと思わせると効果的です。

二人で一緒にいる時間を増やして彼の心の支えポジションを手に入れる

自然に共通の趣味や話題を通して遊びに行くようになってきたら、徐々に二人で一緒にいる時間を増やしましょう。 趣味に関する事で相談したいから、食事でも…という流れなら、相手からあまり警戒されず二人きりになれるのではないでしょうか。 二人で会う事を続ける事で、彼の中でなくてはならない存在を目指しましょう。

常に彼女の情報をアップデートすることで告白のタイミングを計る

正直なところ、本命女性の話はあまり聞きたいかもしれません。 しかし、告白のタイミングを計るためにも、適宜リサーチしておきましょう。 例えば、喧嘩中だったり、常々不満に思っていたことをまたやられた!等の場合です。 本命女性に嫌気がさしている時に告白を受けると、成功率が上がるはず。

時期を見て自分の気持ちを素直に伝えておく

告白のタイミングがあまりつかめないときは、素直に自分の気持ちを伝えておきましょう。 この時の伝え方によっては、キープされてしまう可能性もあるので注意が必要です。 「実は、あなたの事が素敵だな、と思っている。 でも、彼女に悪いから、別れる気がないならこの気持ちは諦めるので、これからも友達でいてね」という風に、彼女と別れない限り、これ以上の関係になるつもりはないとはっきり伝えましょう。

まとめ

まとめ

略奪愛を成就させるポイントについてみてきました。 ・ある程度関係性ができるまでは、好意は見せない。 あまりに早くから好意を見せると、本命女性と別れなくても自分を好きでいてくれると思われます。 まずは友達として信頼関係を築くところから始めましょう。 ・彼が恋人選びで重要視する点を見極めて、上手にアピールする。 本命女性に勝てる部分がないと、別れさせるのは難しいです。 彼が恋人選びで重要視するポイントを知り、合わせられそうな点を上手にアピールしましょう。 ・本命女性との関係性をリサーチし、告白のタイミングを見極める。 早く告白するのは良くないとはいっても、ずっと告白しなければその関係が変わる事はありません。 もう本命女性との関係がリサーチできるほど信頼関係が築けて来たら、喧嘩や不満を持っているタイミングで告白してみましょう。 略奪愛は一見大変そうですが、苦労を乗り越えて一緒になれた二人はきっと永く仲良くできるでしょう。 あなたの恋を応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧