彼氏欲しい~!でも出会いがない!そんな女性はどうすればいい?

彼氏欲しい~!でも出会いがない!そんな女性はどうすればいい?

彼氏欲しいけど出会いがない…と嘆く女性は多々います。しかし、本当に出会いはないのでしょうか。周りを見れば、彼氏と別れてもすぐ彼氏や彼氏候補がでてくる女性っていませんか? 今回はそんな彼氏欲しいけど出会いがない女性に送る、どうすれば彼氏ができるかのハウツーです。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏欲しい~!でも出会いがない!そんな女性はどうすればいい?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしても彼氏が欲しいのに出会いがない〜!

どうしても彼氏が欲しいのに出会いがない〜!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事を読んでいるということは、貴女も出会いがなくて彼氏欲しいと思ってる女性ですね? 朝起きて、会社へ行って、仕事が終わって、飲みに行っても会社の同僚で、夜寝て朝また仕事へ行っての繰り返しで真新しい出会いもない…忙しい現代社会に生きる女性のお悩みです。 そんなシングル生活を打破すべく、今回は出会いがないという女性がどうすれば彼氏と出会えるか、原因と解決法をお伝えします。 もう、”出会いがない”なんて言わせませんよ!!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しいのに出会いがない原因とは?

彼氏が欲しいのに出会いがない原因とは?

彼氏欲しいと思っていても、まずは基礎となる「出会い」がないと彼氏を作るにも作ることができませんよね。 しかし同じように忙しい女性でも彼氏のいる人といますし、何なら次々彼氏ができる、あるいは彼氏候補ができる女性もいます。 この違いは何なのでしょうか。 彼氏欲しいのに出会いがない、という原因を探ります。

①自分に自信がなさ過ぎて、積極的に彼氏を作りにいけない

素敵だな、と思う男性が出てきても、声をかけるきっかけすら作ることができず、そっと影から見守っているという女性がいます。 これは過去に容姿について何か言われたことがきっかけで自信がなく、異性に積極的になることができないことが多い女性にみられます。 これでは例え相手がシングルで絶好のチャンスであったとしても知り合うことすらできません。

②最初から出会いがないと思い込んでいる

口癖が「出会いがない」という人いますよね。 言霊、という言葉があるように、言葉に出してしまうとそれが現実になるということがあります。 それは、「出会いがない」と言ってしまうことで自己暗示にかかるからです。 普段から出会いに対してネガティブだと、本当は出会いのチャンスがあるのに気付くことができません。

③プライドが高すぎて自分から告白にいけない

プライドが高い女性もまた、彼氏欲しいと思いながらも出会いがないとつぶやく女性です。 自分から告白すれば良いものの、告白は男からするもの!という固定観念があり、自分から行動を起こすことがありません。 恋愛に男が先も女が先もありませんので、つまらないプライドが邪魔をしててはもったいないですね。

④外見や収入など条件が厳しすぎる

年齢を重ねるほど、異性に求める条件というのは厳しくなります。 これは、自分の実力が上がっていること、過去の経験から線引きの線が高く設定されているからです。 結果的に、素敵な男性であるにもかかわらず、何かしら文句をつけて恋愛の対象から外してしまい、彼氏欲しいけど出会いがない、といういつもの場所に落ち着いてしまいます。

⑤心の底で男を見下している

過去の恋愛でトラウマがあり、男性に対して「どうせ男なんて」と感じる女性も出会いがないと思う女性です。 「男性」を一つのカテゴリーに集約することで、全ての男はこうだ!と思い込んでしまうため、たとえ素敵な出会いがあっても、心の底で「どうせこの男もこうだろう」と真剣に話を聞くこともままなりません。 これではどれだけ待っても運命の相手に出会うことは困難です。

一見出会いがないように見えるのに、実は彼氏ができている人の特徴

一見出会いがないように見えるのに、実は彼氏ができている人の特徴

毎日を忙しく過ごす女性の中でも、恋人が途切れることのない女性もいます。 同じようなライフスタイルであるのに、彼氏欲しいのに出会いがない女性と、何が違うのでしょうか。

いつもほがらか楽観的

笑顔の多く明るい雰囲気の人というのは男性女性ともに魅力的で異性だけでなく人からモテるため、絶対的に周囲に人が集まります。 そのため、楽観的で何を言っても笑ってくれる人であれば、異性も声をかけやすく、出会いの数はおのずと多くなるのです。 逆に、悲観的でどこか暗い雰囲気の女性はどうでしょうか。 なかなか声をかけるにも勇気がいりますよね。 人の周りには人が集まります。 人からモテるいつもほがらかで楽観的な人は常に出会いに囲まれているということです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高望みしすぎないので彼氏ができる

人の良いところは様々です。 顔面の良い男性もいれば、性格が良い男性も、まじめが取り柄な男性であったり、優しさが売りの男性もいます。 高望みをしない女性というのは、その男性の何かひとつでも良いところがあればそれに惚れるため、全てを求めません。 周りからみれば「なんであんな男と?」と思われる様でも、その女性にすれば素敵な王子様なのです。 そのため、彼氏と別れても、彼氏候補に出会いやすく、恋人がいつもいるということになります。

出会いなんてすぐ近くに落ちていると知っている

彼氏欲しいけど出会いがない、と言っている女性と全く逆の発想で、彼氏欲しいし出会いならある、と知っている女性がいます。 実は、出会いとはすぐそこにあったりするものです。 日常生活の中、会社に行ったら女性以外は男性ですし、飲みに行けば知らない男性と知り合えるチャンスがそこにあります。 出会いはすぐそこにあると知っている女性は行動力が豊かなタイプです。 日常生活の範囲が広いため、人と出会いやすくなります。

趣味でも仕事でも1つだけ誰にも負けないくらい情熱を注いでいる

何かに情熱的に打ち込むことができる人というのは人間としてとても魅力があり、魅力的な人というのは人からの注目を集めます。 人からの注目というのは異性からの憧れに変わり、「あの人と話してみたいな」という気を起こさせ、出会いの一歩の完成です。 しかしずっと仕事だけ、趣味だけ、で寄り付かせない態度では出会いになりません。 職場で熱く仕事をしていたり、趣味に没頭したりとした後の話かけやすい雰囲気、笑顔があるということが必須です。 そのギャップにもまた、人は吸い寄せられます。

自分の欠点も魅力に変えてしまう

完璧でないからこそ人は美しい、などということもあるように、どんな人間も完璧な人はいません。 欠点というのは自分からすればネガティブなものです。 しかしこの欠点に縛られて自信をなくしてしまうと彼氏欲しいと思ってもなかなか出会いにいくことができません。 欠点を魅力に変える、とは、その欠点を愛して受け入れる、ということです。 背が高いのであれば、背が高いから男性に嫌がられる、ではなく、モデル並みの身長だし背の高い人どう?とポジティブに変換をします。 人から愛されるにはまず自分が自分を愛することから始めてください。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しいのに出会いがない人が、ちゃんと彼氏を作れる方法

彼氏が欲しいのに出会いがない人が、ちゃんと彼氏を作れる方法

彼氏欲しいけど出会いがない人、と、出会いならあると思っている人とでは基本的に出会いに対してネガティブな感情とポジティブな感情とに分かれるようです。 では、出会いなんてない、とネガティブ子さんになってる皆様、お待たせしました。 ここからは、実際どうしたら彼氏ができるのか、実践編をお伝えします。

まずは積極的に外に出て交流してみよう!全てはそこから始まる

彼氏欲しいけど出会いがない、出会いがない、と言いながら家と職場の往復で毎日同じことを繰り返していてもそりゃ出会いなんて出てきません。 出会いを求める基本中の基本は人と交流することです。 飲み会に参加したり、異性の多そうなバーに行ったり、出会う努力もまた必要になります。 多くの異性に触れることで男性の見る目を養えますので、拒否感をださずにいろいろな人と交流しましょう。

意外と大切なのは友達の悪口を言わないこと。するといい人を紹介してもらえる

人の悪口をいう人は、どう聞いても性格が悪そうに聞こえます。 そんな人に、「彼氏が欲しいから誰か紹介して」と言われても、紹介してあげようかなという気にはなりませんよね。 壁に耳あり、と言いますが、日常のちょっとした所作や言動というのはその人のイメージを作り上げます。 悪口多めだな、と感づいている人は、今日から言いたい事は心に秘めておきましょう。 すると、素敵な人を紹介してくれる日が来るかもしれません。

見た目もやっぱり大事!お化粧や服装に興味を持ってみよう!

異性と出会う第一のステップは異性に対して魅力的であると思わせることです。 自分を鏡で見たとき、お化粧や服装は最近の流行にアップデートできてますか? 私は「ミーハー」ではないので、と言い切る人、それはそれで魅力です。 ですが、最低ラインの清潔感というのは異性に魅力的と思わせる必須要項なので、まずは少しばかり今より外見に気を使うようにしましょう。 また、自分の見た目が変わると気持ちにも変化が生まれます。 新しい自分になると、外に出たくもなるので自ずと出会いが増えますよ。

自分中心から、相手を中心に考える癖をつけてみよう

自己中心的な物の考え方の人は、他人から敬遠され出会いもありません。 対して、相手を中心に考える人は「いい人」なので人が周りに集まり、出会いのある環境に身をおくことになります。 自己中心的な考えの人は、会話をするにしてもそのスタンスが変わりません。 そのため、自分の話ばかりしている、あるいは話し方がきつい、など、人のコミュニケーションの中心となる会話ですら、あの人と話したくない、と思わせてしまいます。 また、運よく誰か紹介してもらったとしても何かと難癖をつけてしまう、などすると、相手の立場もありません。 お断りをするにしても、自己中心的な物の言い方ではなく、相手を考えた物の言い方をしましょう。

全力で仕事に集中していると、なぜだか一人は注目してくる男が現れる

一生懸命な姿というのは心を打ちます。 出会いがない、趣味もない、というのであれば、まずは目の前にある仕事に全力で打ち込んでみてください。 その姿を「かっこいい」「素敵」と思い見つめてくれる男性が、不思議な事に必ず現れます。 職場恋愛が多いのは、長時間一緒にいることもあげられますが、まずは仕事という日常を通じてその人の素を見ることができるからです。 素の姿が魅力的であれば、その人に興味を持つのは不思議ではありません。 まずは今日から、仕事に打ち込んでみてはいかがでしょうか。

彼氏が欲しいのに出会いがない人のきっかけの作り方

職場の人に親切をしたり、ちょっとしたプレゼントをしてみる

近寄り易い雰囲気を出すというのも、出会いを増やすきっかけになります。 旅行に行った際ならお土産を買ってきたり、残業で困っている人がいるなら一緒にがんばってあげるなど、何か話をするきっかけをこちらから作ってみましょう。 話をするきっかけができれば仕事だけの関係ではなく、プライベートでも仲良くなる可能性が出てきます。 たとえ、その親しくなった人と恋人にならなくても、その人の知り合いに彼女を探している人がいるかも知れません。 出会いはそうして作られるのです。

たまにはボランティアなんてのもいいかもよ?

ボランティアをそんな出会いの場に使うなんて!と思う人もいるかもしれませんが、ボランティアと言ってもいろいろあります。 社会に役立つこともでき、人と出会える可能性もあるなら、これも立派なきっかけです。 社会奉仕することで、また、人として成長するチャンスにもなり、人として成長するのは魅力的な人になるというなので自分磨きになります。 ボランティアを通じて、物の見方も変わるかも知れません。 彼氏欲しいし出会いもないし、今の自分が嫌だなと感じている人は、自分に変化をつけるためにも、積極的にボランティア活動をしてみてはいかがですか?

インターネットを使った出会いのサービスでも意外といい人が見つかる

インターネットの出会いのサービスはなんとなく嫌だ、という人は根強くいます。 しかし、何も1対1で会うものばかりではないので、街コンであったり、お見合いパーティーであったりとインターネットで募集している出会いのサービスも候補に入れることをおすすめします。 ですが、要となるのは出会った男性を見抜くということです。 仮に1対1で出会ったとして、その人のプロフィールがそのサイト上のもので間違いがないというのは確証が持てません。 本当にその職場で働いているのか、本当にその年齢なのか、本当は既婚者じゃないのか、など、疑いすぎるくらいで十分です、というのは、そもそもは文字だけで知り合ったので「知らない人」であるということは忘れないでください。 その警戒心を持ち合わせた上で、インターネットの出会いサービスというのは有効です。

出会いがないと嘆きすぎ!彼氏欲しいなら積極的に行動して!

出会いがないと嘆きすぎ!彼氏欲しいなら積極的に行動して!
彼氏欲しいけど出会いがないと言ってた皆様、いかがでしたか? 外に出る気になりましたか? 出会いを見つける重要な事は、 ①まずは人と交流する 人と出会いたいのに家にこもっていては出会えません。 ②良い人になる 他人が見て、「この人なら誰か紹介してもいいな」と思える人になりましょう。 ③いろんな人を候補にする マイナスな目線から批判で男性を見てはだめです、その人にもきっと良いところがあるのでもったいない! 物の見方を変えると、意外と出会いは身近なところにあったりします。 心を閉ざすのではなく、オープンにして笑顔でいれば、きっと出会いのほうから近づいてきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧