もう長いつき合いなのにプロポーズされないのはなんで?男性の本音が知りたい!

もう長いつき合いなのにプロポーズされないのはなんで?男性の本音が知りたい!

長く付き合っているのにプロポーズされないで理由が分からない!プロポーズされないのにはあなたが原因かも?プロポーズされない女性の特徴、逆にプロポーズされないで困った事は無い!といった女性の特徴を解説。プロポーズしないのには理由がある!男性の本音の部分が見えてくるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > もう長いつき合いなのにプロポーズされないのはなんで?男性の本音が知りたい!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ほんとは早く結婚したいのにプロポーズされない女性へ

ほんとは早く結婚したいのにプロポーズされない女性へ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もう付き合い始めて長いのに…そろそろプロポーズされていても良いはずなのに…されない… 早く結婚したいのにプロポーズされない事を焦って来ていませんか? プロポーズされない女性の特徴、プロポーズされる女性の特徴を比較してみて下さい! 何故プロポーズされないか原因が見えてくるでしょう♡ 原因が分かれば【脱・プロポーズされない女!】出来るかも知れませんよ!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんなプロポーズされない女性にも共通している3つの特徴

どんなプロポーズされない女性にも共通している3つの特徴

まずは、プロポーズされない女性に共通している三大要素! どれかに当てはまっていたら、確実にプロポーズは遠いお話となるでしょう!と言っても過言ではありません。 プロポーズされない特徴にあなたが当て嵌っていない事を祈ります…

《1》何もかも自分中心に考えて、相手の気持ちが理解できない

場違いなお話をしたり、相手の状況を考えてお話が出来ず全て自分が楽しいだけの会話をする女性っていますよね? 彼の不快になる話をする、迷惑になる行動をされると困る事を全く理解できず、自分のペースで前に進もうとする特徴を持っている女性。 いくら恋人と言えども相手の気持ちが理解出来なければ、幸せを共有する場面が減って来るんです。 他人の目線で物事を考えられない人には多く見られる傾向です。

《2》気に入らないことがあると、すぐにヒステリーを起こす

一言で言えばわがままちゃん。 自分の思い通りにならない出来事があると場所もわきまえず、大きな声で怒ったり、泣いたり… 要は、幼稚園児のような女性です。 ヒステリック場面が続くと、恋人としては我慢できるけど、一生添い遂げる相手としては…と彼はプロポーズすることを躊躇するでしょう。 気が短い、周囲からの目を気にしない(出来ない)女性に多く見られます。 生理的な問題も女性は抱えていますが、自制心というのも無ければなりませんよね。

《3》つき合っている男性を自分の所有物として扱う

彼だって意思を持っている人間なのですが… 彼氏という名の所有物、彼の行動を全て把握していないと気が済まない! 自分の言いなりで無いと気が済まない、彼氏なのに便利屋さんのような扱いをするのが特徴です。 物として扱われていると感じる彼としては、一生彼女の奴隷か?とプロポーズにはまず至らないでしょう。 彼は自分の物だから、私の言う通りに動いて当然でしょ?という考えでいる人が多い傾向がありますね。

プロポーズされない特徴を持つ女性をタイプ別に解説

プロポーズされない特徴を持つ女性をタイプ別に解説

プロポーズされない女性の三大要素のどれかに当て嵌る中でも、今までプロポーズされないにはこれまでの経験が邪魔している部分もあるんですよ! どんなタイプがプロポーズされない原因を作り出しているかタイプ別に紹介していきますね。

タイプ①:子供の頃からずっとわがままを通せる環境で生きてきた

親や、友達が自分の言いなりになってくれるような環境で育ってきていて、それがまかり通ってきたタイプ。 わがままが聞いてもらえるのでそれが今でも当たり前だと思っているんですね。 自分の思い通りになって当たり前、自分が中心で何がおかしいの?と世間一般とは食い違った道徳観を持っている心理の持ち主。 トラブルが起こっても誰かが解決してくれ、自分が都合よく生きて来て大きなトラブルを自分で解決して来なかった人がわがままが通る環境で育ってきたと言えるんです。

タイプ②:優秀過ぎて弱い人の気持ちが理解できない

機転が利き、傷つくことを自然と回避出来てきている人は、大きな傷を受けた経験がありません。 その為、弱い部分が自分にないので、自分では考えられないような弱さを持っている人の視点に立つことが出来ません。 何でそんなことも出来ないの?どうしてそんなことで悩むの?と他の人の弱さを理解出来ない心理なんですね。 賢過ぎて、勘が鋭いので世渡りも上手だと言われがちなのが理由でしょう。 傷ついたことが少ない人は弱い人の事は別世界の話の様にも思えるんです。

タイプ③:これまでの人生で大きな失敗や挫折をしてこなかった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
生きていたら誰しもが毎日思い通りにいかない事が多いはずなのですが、特別生きていくのに問題になるような出来事に直面したことが無い人は、まず困っている人の気持ちは分かりません。 何故困っているのかも理解できない為、助けてあげる術も知らないのです。 失敗は成功のもと!とも言いますが、大きな失敗がなければ、挫折感も味わったことは無いでしょう。 失敗して落ち込む人の理由が理解出来ない人です。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

逆にプロポーズされないと悩んだことがない女性の特徴

逆にプロポーズされないと悩んだことがない女性の特徴

プロポーズされないで困ったことはない!という女性… こちらも三大要素として、共通点をまとめてみましたので、プロボーズされない女性との違いを見比べてみて下さい! 明白は違いがあるはずです。

《1》いつもおおらかで何事にも楽観的な女性

『大丈夫!今日はダメでも明日は上手く行く!』と言う様に 【前向き】な姿勢で物事を捉えるのが特徴! 彼女の考え方や行動は周囲の人間に安心感を与えることでしょう。 そのため、一緒に居たらホッと心が休まる…という効果が… 明るく、ミスした事でもすぐに立ち直れる人に多い傾向です。 そしていつも笑顔!

《2》人間関係を大切にし、すぐに人の輪に入りたがる女性

自分の予定よりも他人の予定に合わせる事が嫌では無かったり、仲間になるのが上手な女性っていますよね! 『あの人を誘ってもいい?』と友達から相談を受けたとしても、まず断る事は無いでしょう。 【誰とでも仲良く出来る】【合わせる事が上手】なのが特徴です。 他人を拒まない事で、他人からも大切にされますよね。 ムードメーカーであったり、話し(聞き)上手である人、社会的にマナーを守れる人に多い傾向です。 人間関係大切にするには道徳が必要ですもんね!

《3》自分が傷つきやすいので、相手の痛みも理解してあげられる女性

人生経験の中で失敗も多くしてきて、そのたびに傷付き、泣き、立ち直ってきた人と言うのは、自分が苦労している分、相手の立場に立って物事考えられる人なのが特徴です。 怪我の功名とでも言いますか…痛みを知ってからこそ、他人の痛みがわかるのでは? 相手を傷つけないように細やかな配慮をすることが出来る女性でしょう。 感受性も強く、他人が嫌がるような事でも引き受けてくれる人に多く見られる傾向です。

プロポーズされやすい女性になり、プロポーズされない女性から脱する方法

プロポーズされやすい女性になり、プロポーズされない女性から脱する方法

【脱!・プロポーズされない女性】するために、どんな事を念頭に置き、変わって行く必要があるでしょうか? 簡単に始められそうなことから心掛けて見ませんか? プロポーズされない女性から遠ざかる5つの方法をお伝えしますね♡

世界は自分を中心に動いているわけではないことを知る

『何でも自分の話に摺り替えたり、自分都合で予定を組む』事をしていると、自己中な女性だと思われても当たり前でしょう? 想像力が無い事にも値しますから、まずは俯瞰的に物事を考えるクセを付けてみるのはいかがでしょうか? 世の中の動きが見え、自分だけの思いではスムーズに物事が進まない事が分かってくるはずですよ! 相手の考えも受け入れることが出来る事に繋がりますから、彼としてはおらかな女性に変貌してきていると感じてくれることでしょう。 自分の意見を言えないようになるのでは、自分を持っていないようにも映りますから、主張すべきとこはすることに注意を払って下さいね。

世の中には自分とは違う方法で幸せに生きている人もいると学ぶ

独身でも幸せに強く生きている人を知る事も良いでしょう。 歳を取った分だけ色んな経験をしてきている人の話を聞くのも良いと思います。 恋人がいて、そろそろ結婚!それが当たり前の女の幸せという固定概念を捨てる事で、余裕を持った考え方に繋がってくる事に期待出来ます。 こうはなりたくない!と言う場面にも出くわすかもしれませんが、しっかり受け止める勇気も必要でしょう。

結婚はお互いが半歩ずつ歩み寄ることだと理解する

結婚に誓いで立てる文言がありますよね? 『病める時も健やかなるときも…』って。 正に結婚とはそれです!幸せも半分こ!困った時は助け合い!疲れているなら譲り合い! 一方的な愛情(思い上がりの部分)では結婚は成り立ちません。 二人の考えが一つに纏まるようにバランスよく譲り合うのが良いでしょう。 プロポーズされないのには譲れない部分が多いあなたを見抜かれているのが理由かも知れませんから、相手の意見も受け入れて一つになる心がけをすると二人が幸せと感じることに期待出来ますよ。 道徳的に間違っている考え方まで受け入れるのは人間性を変えてしまう事になるので注意して下さいね。

人を幸せにすると自分にも幸せが返ってくることを経験する

積極的に彼が幸せと感じてくれる言葉をかけたり、行動を取ってみましょう。 『今日は疲れていない?大丈夫?』この一言だけでも全然変わってきます。 デートの時に遅れて来た彼に怒るのではなく、『忙しかったんだね!』と笑顔で迎えてあげるのも良いと思います。 自分がされて嬉しいこと、幸せだと思う事を相手にもしてあげる事で、自分も幸せが倍増することが期待が出来ますよ。 されて嫌な事はしない事!これに尽きますね!

成功することやお金を稼ぐことばかりに目を向けすぎないようにする

男たるもの、高収入!成功してなんぼ!という考えは捨ててしまいましょう。 お金では買えない幸せって実は多いんです! その幸せを手に入れた人を見てみる事も良いと思いますよ。 生活の為のお金なのか、お金の為の生活なのか?分からなくなってしまう未来からは今のうちに抜け出しておいた方が良いでしょう。 彼の気持ちも軽くなるはず! 勿論生活して行く上でお金は必要です。 執着し過ぎないように注意をするということですよ♡

これであなたもプロポーズされない状況から抜け出せる!

これであなたもプロポーズされない状況から抜け出せる!
・プロポーズされない女性の特徴 わがままが通る環境で育ち生きてきた 優秀過ぎて他人の気持ちが理解出来ない 大きな失敗や挫折を知らない ・逆・プロポーズされないで困ったことのない女性の特徴 相手の気持ちが理解出来る 人間関係を築き上げる事が上手 いつもおおらかで楽観的 ・【脱・プロポーズされない女性】するためには? 結婚とは半歩ずつの歩み寄りと考える事 人を幸せにする喜びを知る事 成功や、お金がステータスだという考えはやめた方がいい なかなかプロポーズされない理由が少しは分かったでしょうか? 勿論、結婚と言うのはお互いのタイミングがあってからこそですから、理由はこれだけではないかも知れません。 あなたに当てはまる原因があったのであれば一歩ずつプロポーズに近づくように改善していってみて下さいね! プロポーズまでの近道です♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧