プロポーズまだ?もう待てない!待てない場合にプロポーズを引き出す最終手段5選

プロポーズまだ?もう待てない!待てない場合にプロポーズを引き出す最終手段5選

彼からまだプロポーズされないと悩んでいる女性必見です! もう待てない!と感じているならば彼からプロポーズを引き出す最終手段を教えちゃいます。 まだかな…と待っているだけではなく行動に移すことも大事なんです! 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > プロポーズまだ?もう待てない!待てない場合にプロポーズを引き出す最終手段5選
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まだプロポーズされない!一体いつまで待てばいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼からのプロポーズを待っているのに、全然プロポーズしてくれない!と待ちくたびれている女性も多いはず。 彼がなぜプロポーズをしてくれないのか、そしてプロポーズを引き出す方法を男性心理を元に解き明かしていきたいと思います!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

プロポーズまだ?プロポーズされる前に!まずは「プロポーズ」の意味を知っておこう

プロポーズまだ?プロポーズされる前に!まずは「プロポーズ」の意味を知っておこう
「プロポーズ」とは、申し入れる事。 特に、結婚を申し込むという意味です。 それは、男性からでも女性からでも同じ意味をもっています。 「求愛」や「求婚」といった類語もありますが、この言葉と違ってやはり「プロポーズ」というのは、女性からしたら憧れる言葉でもありますし、結婚をしたい!という相手の気持ちも感じられる言葉に感じますよね

プロポーズ?まだまだ先かな!そう考える男性は何を考えてる?

プロポーズ?まだまだ先かな!そう考える男性は何を考えてる?
それでは、まだプロポーズしてくれない男性は何を考えているのでしょうか。 彼は、まだプロポーズする気がないのか、気になりますよね。 男性はなにを考えているのか、気持ちを知っていきましょう!

あなたからのプロポーズを逆に待ってる

「彼女からプロポーズされたいから待っている」(29歳・IT) 「自分からプロポーズして断られるのが怖いので、彼女からしてくれないかなと思って、まだ僕からは言えないでいます」(31歳・自営業) 彼がまだプロポーズしないのは、あなたと同じで待っている状態だからです。 自分からする勇気がなかったり、彼女からしてほしいと望んでいる男性も少なくないのです。 結婚という言葉を出してきたり、将来の話をしてくるのに、なかなかプロポーズしない男性は、あなたと同じでプロポーズしてくれるのを待っているのかもしれません。

プロポーズしても断られそう!と思っている

「彼女は仕事が好きみたいだから、プロポーズしても断られそうだからまだできない…」(32歳・営業) 「彼女が本当に自分の事が好きなのか、自信がもてないからプロポーズしても断られる気がして勇気が出ません」(27歳・保育士) プロポーズしても断られてしまうのではないか、という気持ちがあり、まだできないでいる男性の意見もありました。 自分に自信が持てなかったり、彼女はまだ結婚したいと思っていなさそうと感じているために、男性の方からプロポーズができないのです。 あなたに結婚願望があるのか、探ってきているならばもしかしたら彼は悩んでいるのかもしれませんね。

あなたが未来の結婚相手だと思っていない可能性

「彼女のことは好きだけど、結婚相手ではないと思っているからプロポーズはしないかな…」(26歳・美容師) 「まだ彼女のことを知れていないし、結婚相手としては見れていないのでプロポーズはしないですね」(30歳・歯科医) 彼はあなたを未来の結婚相手と思っていない可能性があります。 好きな気持ちはありますが、結婚相手としては見れていないのです。 相手がまったく結婚という言葉や、将来の話をしてこないのであれば、あなたとの結婚は考えていないかもしれないので、プロポーズはまだまだ先になる可能性が高いでしょう。

もっと遊びたい!結婚って面倒だし

「結婚するメリットを感じないし、まだ独身でいたい!」(24歳・アパレル) 「周りの既婚者に聞いても、なんだか結婚って面倒くさそうだからしたくないと思っていますね」(33歳・教師) まだ結婚願望がなく、遊んでいたいのでプロポーズをしないという男性もいます。 結婚に対してもいいイメージがあまりなく、メリットを感じていないのです。 彼女は好きでも、まだいろんな女性と出会ったり、友人と遊ぶ時間がほしいと思っているのでしょう。 まだ年齢的にも若かったり、結婚する気がないと言っている彼だったら、プロポーズの言葉を聞くのは難しいかもしれません。

あなたが、まだ結婚を考えていないだろう!と思い込んでいる

「まだ彼女の方が結婚を考えていないと思うので、プロポーズはまだ少し先かな」(28歳・薬剤師) 「自分は結婚したいと思っているんだけど、彼女から結婚に対す話を聞いたことがないから、まだ結婚したくないんじゃないかな…」(34歳・金融) あなたの方がまだ、結婚を考えていないと思い込んでしまっている可能性もあります。 あなたから結婚の話を聞かないし、毎日充実してそうと彼が勝手に思ってしまい、プロポーズしようと思っていないのです。 仮に彼が結婚願望があったとしても、あなたから結婚したい!と気持ちをもっと出していかなければ、彼には伝わらないでしょう。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まだ?待てど暮らせどプロポーズされないとき!知っておくべきこととは

まだ?待てど暮らせどプロポーズされないとき!知っておくべきこととは
待っても待っても全然プロポーズされる気配がない場合はどうすればいいのでしょう。 彼にあなたの気持ちを伝えるには、もっと話し合いをしていかなけばいけません。 まだプロポーズされないと悩んでいるならば、知っておいた方がいい3つのことをご紹介します。

彼があなたの思いに全く気付いてない可能性がある

彼があなたの「プロポーズされたい!」という気持ちに気づいていない可能性があります。 なので、あなたから結婚したい気持ちがあることを伝えていかなければいけません。 「結婚願望ある?」「周りが結婚ラッシュなんだよね」とあなたが彼からプロポーズされたいと思っている事を、彼に匂わしていきましょう。 そうすれば彼も、あなたが結婚したがっていると感じることができます。 彼もあなたと結婚したいと考えてくれていれば、徐々に行動に移してくれるはず。 ですが、彼に「私と結婚する気ある?」とストレートに聞きすぎるのはNGです。 プロポーズする前に、そう言われてしまうと、彼が重く感じてしまう可能性があるので、注意しましょう。

女性の出産年齢などリミットを理解できていない

彼が鈍感で、女性の出産年齢などのリミットのことを、真剣に考えていない可能性があります。 男性は子供を産まないので、出産年齢が分かっていない場合があるんです。 なので、彼にきちんと出産年齢のリミットの話や、結婚適齢期の話をしていくべきでしょう。 彼女から真剣にそんな話をされたら、彼も気づくはずです。 そして、あなたの年齢を考えて、結婚までのことを具体的に考えるようになるでしょう。 彼が女性の負担に気づくことができれば、プロポーズのタイミングも彼なりに考え始めるはずです。 ですが、出産年齢を理由に、無理矢理彼に結婚を意識させるのはやめましょう。 「この年齢までに子供産めないと困る!」と言ってしまうと、彼もいきなり子供のコトを考えられないので、負担に感じてしまいます。

結婚したいけど、あなたを幸せにできる自信がまだつかない

彼にもプライドがありますから、あなたを幸せにできるという自信がないとプロポーズできないと考えているのかもしれません。 彼にも結婚願望はあるし、あなたと結婚したいと思っていますが、まだ彼自身結婚してもあなたに苦労をさせてしまうかもと思っているのです。 待っているだけではなく、あなたも彼を支えていくと伝えてあげることで、彼の考えも少し楽になるはず。 「私もあなたを幸せにしたい」と言ってあげると、彼も自信がついて、プロポーズに向けて準備を始めてくれるでしょう。 なので、彼が頑張ってあなたのことを考えてくれているのにプライドを傷つけるようなことを言わないように注意しましょう。 「そんなことどうでもいい」なんて言葉は絶対にNGですよ。

まだまだプロポーズされない!だったらどうする?すべき最終手段5選

まだまだプロポーズされない!だったらどうする?すべき最終手段5選
頑張ってもまだまだプロポーズされない場合、どんな対処法を取ると、効果的なのでしょうか。 すべき最終手段を5つにまとめてみました。 一緒に確認していきましょう。

その1:自分から「結婚しよう!」とプロポーズしてみる

あなたの方から彼に「結婚しよう!」とプロポーズしてみましょう。 彼からプロポーズされたい!という女性の憧れもあるでしょう。 ですが、待っているだけでは、どんどん結婚が遅くなってしまいます。 なので、自分から思い切ってプロポーズしてみれば、彼との関係が発展するはずです。 プロポーズも最近はよくあることなので、彼と結婚したいと思うならば、あなたから行動するべきです。 ですが、冗談っぽく言ってしまうのはNG! 彼に真剣に気持ちが伝わらないので、きちんと雰囲気を作って真剣にプロポーズしましょう。

その2:結婚願望を匂わせる発言

彼があなたが結婚したいという気持ちに気づいていないのかもしれません。 なので、「そろそろ結婚もいいかも…」と結婚願望を匂わせる発言をしていきましょう。 彼がそれに気づけば、そろそろプロポーズしなくちゃ!と考えてくれるかもしれません。 あなたの口からも、結婚というワードを出していけば、あなたの気持ちが彼に伝わっていきますよ。 ですが、匂わせもほどほどにしなくてはいけません。 会うたびに結婚、結婚と言ってしまうと、彼も重荷に感じてしまいますので、気をつけましょう。

その3:年齢に焦りを感じていることを正直に話す

男性自体があまり分かっていない問題かもしれない、出産のリミットや年齢に焦りを感じている事を正直に彼に話すことも大事です。 あなたがいつまでに子供を産みたいのか、そのためにはいつまでに結婚したいと思っているのかということも一緒に彼に話しましょう。 彼も女性の負担を感じれば、あなたとの結婚も真剣に考え始めるはずです。 そうすれば、自然とプロポーズもされるので、きちんと自分の気持ちを彼に話す勇気を持つことも大事なのです。 ですが、焦りを感じているからといって「結婚してくれないと困る」といういい方はやめましょう。 彼に相談する気持ちで、冷静になって話していくことを心がけてください。

その4:その気がないなら別れる!と宣言

彼に正直に「結婚したいけど、あなたにその気がないならお付き合いは続けられない!」と宣言しましょう。 プロポーズまだかなと、ずっと待っているだけではあなたの時間もどんどん過ぎてしまいますし、気持ちが疲れてきてしまう可能性もあります。 なので、彼にきちんと自分と結婚する気持ちがあるのか確認することも必要です。 そして、結婚したいと思っているならば、彼と別れて別結婚願望のある男性とお付き合いをするということも考えなければいけません。 ですが、彼に宣言する時は喧嘩にならないように注意しましょう。 気持ちに任せて、勢いで言ってしまうと、彼も嫌な気持ちになります。 なので、「話したいことがある」と真剣さを彼に伝えてからにしましょう。

その5:デートに結婚式場の見学を取り入れる

思い切って、彼とのデートに結婚式場の見学を取り入れてみるのもひとつの方法でしょう。 彼に相談して「結婚式場の見学に行かない?」と聞いてみましょう。 彼が快く承諾してくれたら、プロポーズをしようと考えてくれている可能性があります。 そして、結婚式場を見たら、プロポーズする気がなかったとしても、彼の気持ちが前向きな気持ちに変わっていくこともあるでしょう。 思い切った行動にはなりますが、彼にまだプロポーズされないと悩んでいるならば一度試してみてもいいと思いますよ。 ですが、彼に内緒でいきなり見学を入れるのはやめましょう。 彼もさすがに、引いてしまいますし、あたの気持ちが重いと感じてますますプロポーズする気がなくなってしまうかもしれませんので、注意してください。

プロポーズまだかな?と思ったら結婚したい気持ちをそれとなく伝えるのが近道かも

プロポーズまだかな?と思ったら結婚したい気持ちをそれとなく伝えるのが近道かも
・逆プロポーズを待っている可能性も! あなたも待っているかもしれませんが、彼もあなたからのプロポーズを待っている可能性があるので、自分から彼にプロポーズする方法もありかもしれませんよ。 ・あなたから「私が幸せにしてあげる」と言葉をかけることも大事 自分に自信がついて、あなたを幸せにできるようになったらと考えているかもしれないので、あなたから言葉をかければ、彼の気持ちも楽になるでしょう。 ・彼に結婚願望がなければ、別れる決断も必要,¥ 結婚しないならお付き合い出来ないと彼に正直に気持ちを伝えることも、重要なことです。 いかがでしたか。 プロポーズまだかな?と思っているならば、あなたからも行動することが大事です。 彼に結婚をそれとなく匂わせて、あなたに結婚したい気持ちがあることを伝えましょう。 そうすれば、彼もあなたの気持ちに気づき、プロポーズをしてくれるかもしれません! 彼と幸せな結婚に向かうためにも、プロポーズを待っているだけでなく、行動に移していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧