音信不通から別れを狙う最低男!別れられたあなたは絶対幸せになる!

音信不通から別れを狙う最低男!別れられたあなたは絶対幸せになる!

音信不通になって自然消滅をした彼を忘れられない…。 最低男と分かっていてもすぐには忘れる事ってできませんよね。 でも大丈夫です。 あなたが絶対に幸せになれる方法をご紹介していきます! 音信不通の最低男を忘れて、幸せを呼び寄せましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 音信不通から別れを狙う最低男!別れられたあなたは絶対幸せになる!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通は自然消滅を狙ってる?最低男の心理とは?

音信不通は自然消滅を狙ってる?最低男の心理とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 音信不通ってどういうものか知っていますか? 連絡が全く取れなくなってしまい、他に連絡手段がないことをいいます。 音信不通を理由に自然消滅を狙う最低男がいます。 でも、なぜ別れを告げずに音信不通になってしまうのでしょうか。 今回は、音信不通になってしまった最低男について、読者から頂いた読者の方から頂いたエピソードを元に詳しく掘り下げていきたいと思います。 是非チェックしてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通ってことは自然消滅?

音信不通ってことは自然消滅?
では、音信不通になってしまう男性はいったいなにを狙っているのでしょうか。 音信不通になる理由は、様々です。 大きな問題がプライベートで起こってしまい、連絡が取れなくなってしまった、携帯が壊れてしまい、連絡が取れなくなってしまった、という理由がありますが、一番多いのは単純に彼女と距離を置きたいからということです。 そのまま自然消滅を狙っている最低な男性がいることも確かです。 自然消滅を狙う最低男は、面倒くさがり屋で、責任感がない性格をしています。 なので、連絡を絶って逃げていれば、勝手に相手が諦めてくれると考えているのでしょう。 別れを言うのが面倒くさくて、すぐに逃げてしまうのです。

音信不通にして自然消滅を狙い別れようとする最低男の特徴とは?

音信不通にして自然消滅を狙い別れようとする最低男の特徴とは?

では、他に寄せていただいた声からも、音信不通になってしまう最低男は、どんな特徴があるのかを具体的に見ていきましょう。 最低男と付き合ってしまった女性も、まだ出会ってはいない女性も、最低男の特徴を知って、自分が傷つかないようにしていきましょうね!

1)誠実さのかけらもない最低男!

自然消滅を狙う男は、誠実さがなく、不真面目な特徴をもっています。 責任感がないので、すぐに面倒くさい事から逃げてしまうのです。 不誠実な男性は、女性の扱いもかなり雑。 紳士的な行動もせず、遅刻もドタキャンも当たり前にしてきます。 そして、お礼を言ったり、謝ったりすることもしません。 付き合っている間は、好きな気持ちがあるから許してしまう女性も多いでしょうけど、実際は最低な男です! だらしない男なので、恋愛におても、仕事においてもすべてがだらしなく、周囲からの信用も薄い人間でしょう。

2)相手の気持ちを思いやれない最低男!

音信不通にするということは、相手の気持ちを思いやることができない、最低な男です。 好きになった彼女の気持ちも思いやることができないなんて最低以外のないものでもありません! 相手よりも自分が良ければいい!と考えているので、連絡を待っている彼女の気持ちさえも考えてあげられないのです。 思いやりがない最低男は、付き合っても彼女に優しくないでしょう。 自分の都合で振り回したり、怒ったりと散々。 相手を思いやれない人は、自己中心的な人間なので、周囲も手を焼いていることでしょう。

3)自分の気持ちをきちんと話す自信がない最低男!

音信不通にして、別れを告げずに自然消滅させようとする男は、自分の気持ちをきちんと話すことができない最低男です。 自分の意見を人に話すことができず、相手にすべて任せてしまう無責任な特徴があります。 デートもどこでもいい、食事もなんでもいい。 意見を聞いても全然答えてくれず、本当に自分のことが好きかどうか不安になってしまう女性も多いはず。 無責任な男性なので、仕事も責任あるものを任されることもないですし、周囲からも呆れられている場合があります。

4)女性のことを大切にできない最低男!

自然消滅を狙うという事は、彼女の気持ちを考えられないという事ですよね。 そんな最低男は、彼女だけじゃなく女性のことを大事にできない最低な男なんです! 女性に優しくする、男らしくするといったことができない男性なので、女性の扱いもひどいもの。 付き合ってしまうと、傷つくことが多くなってしまうでしょう。 女性のことを大事にできない男性は、少し女性を下に見る傾向もあります。 なので、友達の前でバカにされてしまったりすることもあるでしょう。 すぐに暴言を吐いたり、女性を傷つけたりすることが多いので、男性の友達にも要注意人物にされている可能性があります。

5)自分が傷つくよりも人を傷つける方がましと考える最低男!

自分が傷つくよりも人を傷つける方がましだと考える最低男は、音信不通になり自然消滅を狙ってきます。 相手が連絡を待っていて、連絡が来ないことに傷ついていることを知っていても、自分は傷付いていないからいいと考えているのです。 なによりも自分が大事なので、好きになった女性も守ることもできません。 自分が可愛い男性なので、自分のことを最優先して、嫌だと思う事は一切しません。 自分は傷付きたくないと考えている最低男なので、友達も少なく、人に優しくできない人でしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最低男を忘れて前に進む考え方

最低男を忘れて前に進む考え方

音信不通にして、自然消滅を狙うなんて最低男!と分かっていてもなかなか忘れられない女性もいるはずです。 でも、そんな最低な男は忘れて前に進んでいくべきです! 前に進む方法をご紹介するので、一緒に確認していきましょう!

あんな最低男と別れられて良かった~と思う

音信不通になって自然消滅を狙うなんて最低な男です。 そんな最低な男と別れて良かったと前向きに考えることが大事! 周りにはたくさんの男性がいます。 そして、あなたにはこれからもたくさんの出会いが待っています。 なので、そんな最低男のことは忘れて、新しい出会いに目を向けていくべき。 そうすれば、あなたを幸せにしてくれる男性と必ず出会えますよ! ですが、無理に忘れようとして自暴自棄にならないようにしてください。 また最低な男に捕まらないように、きちんと相手を見極めていきましょうね。

ずっと付き合っていても時間の無駄だった~ここで終わりにできて助かったと思う

最低な男と付き合っている時間が、もったいないと考えて、ここで終わりにできて良かったと考えていきましょう。 自分が傷つくだけの男性と付き合っていても時間の無駄です! その時間にもっと、楽しい時間を過ごすことができるのです。 なので、そんな最低男に時間を取られなくて良かったと前向きに考えて、新しい恋を始めていきましょう。 時間は戻ってこないので、楽しく過ごせる人と過ごしていった方が、あなたにとって幸せな時間になりますよ。 ですが、元カレの悪口は言い過ぎないようにしましょう。 忘れるためには、話題に出さないことです。 できるだけ、彼の話はせず、どんどん忘れていきましょう。

こんな最低男だけど、いい遊び相手だったな~と考える

音信不通になって自然消滅してしまったけど、いい遊び相手だったと考えるといいでしょう。 遊ばれていたのではなく、遊んであげていたと思うと、気持ちが楽になりますよ。 最低男だったけども、恨んだり、悲しんだりせず、いい思い出だったなと軽く考えるようにすれば、すぐに気持ちも前向きになっていき、スッキリとすることが出来るはずです。 ですが、また最低な男と付き合わないようにするために、相手を冷静に判断してくださいね。 最低男とは遊びでも、次の恋は真剣にお付き合いできるように、あなた自身も相手を見極める目を養っていきましょう。

辛い思いをした分、自分が成長できたと考える

今回は、辛い経験をしたと思います。 ですが、辛い思いした分、自分が成長できたと考えてみましょう。 辛い思いをするのは苦しいですが、その気持ちは経験しなくちゃ分からないものですよね。 なので、その経験ができたから、もうこんな失敗をすることがない自分に成長ができたと思う事で、次はもっといい男性に出会うことが出来るでしょう。 そして、次の恋愛では、相手の気持ちをもいやれる恋愛ができるはずですよ。 ですが、成長できるからとまた同じように最低男を選んでしまわないようにしましょうね。

あんな最低男だから、私の幸せのために去って行ってくれたんだと考える

自分の幸せのために、最低男が自ら去って行ってくれたと、ポジティブに考えてみるのはどうでしょうか。 今、自分は辛い気持ちをしているけど、最低男は自分が去ることで、私の幸せを考えてくれたんだと思えば、次にやってくる幸せを楽しみに待つことができます。 音信不通になって自然消滅を狙ってくる最低な男だったけど、好きな彼女の幸せくらいは考えてくれていたんだなと思えば、最低男も少しはいい人に見えてきます。 ですが、幸せが来ないからってまた、最低男を思い出すことがないようにしましょう。 待っていれば、必ず幸せはやってくるので、最低男をきちんと忘れて、新しい気持ちで、前を向いていって下さいね。

失恋を乗り越えて幸せになるための3つの誓い!

失恋を乗り越えて幸せになるための3つの誓い!

最低男と分かっていても、どうしても忘れられないあなた。 この失恋を乗り越えて、今よりももっと幸せになるための3つの誓いをご紹介します! 幸せをゲットするためにも、この3つを心がけていきましょう!

しばらくは恋愛よりも、自分磨きに徹して美しくなることを誓う!

辛い思いをしているならば、一旦恋愛をお休みしてみましょう。 そして、自分磨きに力を入れて、次の恋愛に向けての準備をしていくことも大事な事です。 もちろん、自分磨きは外見だけではなく、内面も美しくなっていくことも必要。 考え方や、相手を見る目を養っていく期間を作っていくことをおすすめします。 そうすれば、自然とあなたの環境が変わっていき、寄ってくる男性のタイプも変わっていきます。 素敵な男性があなたにアプローチしてくるはずなので、今は自分磨きに精を出していきましょう! ですが、自分磨きばかりになりすぎず、出会いの場があったら顔をだしていくといいですよ。 男性との出会いを遮断しすぎずに、チャンスは逃さないようにしましょうね。

自分の幸せには男など必要ない!と強くなることを誓う

幸せは、男がくれるものではありません。 幸せにはたくさんの形があるので、自分の幸せには男は必要ない!と強く誓ってみましょう。 そうすれば、自分で幸せを作っていくことができ、男性に幸せを求めることが少なくなっていきます。 何をしている時が、自分にとっての幸せなのか、一度考えてみてください。 そうすることで、別の幸せを感じることができ、今の辛い気持ちを乗り越えていくことができますよ。 ですが、完璧に男はいらない!と考える必要はありません。 男がいることがすべてではないと考え、それでも自分を幸せにしてくれるだろうと思える男性と出会えたならば、あなたも向き合ってみるのもいいと思いますよ。

絶対に、もっと素敵で誠実な男性とめぐり合うと誓う

最低男ではなく、もっと誠実で素敵な男性とめぐり合うと心に誓いましょう! 男性は、あなたの周囲にたくさんいます。 そして、これからもっともっといろんな男性と出会う機会はたくさんあります。 なので、自分が素敵な男性と出会う!と決めて行動すれば、自然と男性が寄ってくるようになりますよ。 気持ちを切り替えることで、気持ちも前向きになり、あなたの魅力ももっと高まっていきます。 そうすれば、最低男のことはすぐに忘れられるでしょう。 ですが、きちんと相手を見極めることを忘れないように。 上辺だけで判断せずに、中身までゆっくりと見ていき、誠実な男性かどうか判断していきましょう。

音信不通で別れようとするのは最低男!そんな男と別れられたのは幸運♪

音信不通で別れようとするのは最低男!そんな男と別れられたのは幸運♪
・面倒くさいから音信不通になる 自然消滅を狙う男性は、めんどくさがりの無責任の男なので、自分から別れを切り出さないで逃げてしまうのです。 ・別れて良かったと前向きになる 最低男と付き合っている時間は無駄だと考え、別れて良かったと前向きに考えましょう。 ・絶対にもっといい男性と出会うと誓う 今よりももっといい男性とめぐり会えると信じることで、自然と相手を見極められるようになり、素敵な男性と出会えるようになりますよ。 いかがでしたか。 音信不通になって自然消滅を狙ってくる男は、思いやりのない最低な男です。 なので、そんな男性と別れることができてよかったと、前向きに考えることが必要。 忘れられない女性でも、気持ちを切り替えていくことで、あなたの環境が変わっていきますよ。 あなたが素敵な男性に出会い、幸せになれますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧