今何を考えている?音信不通になる男性心理を徹底解説!

今何を考えている?音信不通になる男性心理を徹底解説!

彼氏や思いを寄せている男性と音信不通になってしまったら「何かあったのかな?」「嫌われたのかも」と不安になりますよね。男性心理を解析すると、音信不通になる理由がわかります。男性心理を理解すれば、音信不通の不安感から解放されるかも?!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 今何を考えている?音信不通になる男性心理を徹底解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いきなり音沙汰なし...!音信不通になる男性心理を徹底解説!

いきなり音沙汰なし...!音信不通になる男性心理を徹底解説!

友達から「彼氏に放置された」と相談を受けることがよくありますが、言葉で気持ちを確認したい女性にとって「音信不通」という状況はもっとも打撃を受ける扱いですよね。 私もこの「放置プレイ」には散々悩まされました。 でも実は女性が悩んでいるほど、深い意味はなかったりする場合もあるんです。 「嫌われたのかな…?」「なんで連絡くれないんだろう・・・」と思った時は、是非この記事を参考にして男性心理を読んでみてください! 男性心理を理解することで心が軽くなるかもしれませんよ。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になる6つの男性心理を大公開!

音信不通になる6つの男性心理を大公開!

こまめに連絡をしたい女性。 必要以外は連絡がめんどくさい男性。 男性と女性では基本的に脳の作りが違うので、こういった問題が起こるのですが、そもそも放置しているという認識がないのが多いのが男性心理です。 ここでは音信不通になってしまった彼が、どう感じて放置するのかを見てみましょう。 この男性心理が理解できると心が楽になるかもしれません!

私生活が忙しくて連絡をする余裕がない

男性は、複数のことを一度にこなすのが苦手な人が多いのです。 仕事が忙しい、考えなければならないことがあるというとき、連絡をすること自体忘れてしまいます。 1つ1つ解決してから、ようやく「あ、連絡しなきゃ…」と思うのです。 年末年始や年度末、仕事の繁忙期には音信不通になることが多いのではないでしょうか? 女性と違い、器用ではないので「忙しいのかな?」と心を広く持ってあげることがひいては彼のためになり、彼からの評価があがることにもつながるかもしれませんよ!

忙しいのは確かだが、連絡をする気もない

忙しい中にあっても、連絡することもできる余裕はあるけれど、さして連絡する必要が感じられない時には連絡をくれないことがあります。 何か大事なことがあるのであれば連絡してくるのでしょうが、その必要性が感じられなければ連絡はしてこないでしょう。 それは優先順位を付けているというよりは、その順位の中にも入っていないということですね。 「連絡をしたくない」ということではなく、「必要ではない」から順位に入れていないという男性心理です。 なにか必要なことがあれば連絡をしてきてくれるでしょう。

男性の中ではあなたと終わったと思っている

今まで自然消滅で別れてることが多い男性は、あなたと終わってると思っている可能性があります。 冗談じゃありませんよね…! 「もう終わってるから連絡なんてしなくていいでしょ」という男性心理です。 こっちは連絡待っているというのに…。 そんなときはこちらから何気ない連絡をしてみるといいかもしれません。 あなたが終わらせてもいいと思っているのならそのままにしておくのもいいかもしれませんが、女性としては終わるなら終わるではっきりさせておきたいですよね。

気持ちが冷めていることを感じさせようとしている

こちらは自然消滅狙いです。 口では伝えられない(言いたくない)ので、態度で示そうとしている時。 「察してくん」ですね。 こういう時は、どんな連絡をしてもそっけなく返事をされたり、会った時の態度でも感じられると思いますので、はっきりさせたい時は直に聞いてみることです。

好きなのか自分の気持ちがわからなくなったので距離を置いている

なにか最近お互いの価値観の違いを感じたことはありませんか? けんか、とまでいかなくても、何かしらお互い相容れないものを感じてしまった時、「彼女のこと好きなのかな…?」とわからなくなることがあります。 そんな時には少し距離をおいて自問自答したいと思い、音信不通になることがあります。 距離をおいて自分の気持ちに気が付けばまた連絡をしてくるでしょう。

連絡を返し忘れているだけ

単純に返信した気でいたり、返さなきゃと思いつつ何か他の事をしていて忘れてしまうことがあります。 しばらくあなたから連絡がこなければ「あれ?」と思って自分で確認して気付く事も…。 その場合は「ゴメン、返信忘れてた!」と後から連絡がくることでしょう。 人間だれでもうっかり忘れはあるものです。 そんな時は責めずに笑い話にしてあげましょう♪

音信不通な彼から連絡を返してもらう方法

音信不通な彼から連絡を返してもらう方法

男性心理が理解できたところで、連絡が欲しいのは変わりません。 どうにかして連絡がほしい! でも下手に連絡するとむしろ嫌がられて避けられてしまうかもしれません…。 ここからは彼に負担を感じさせず、それでも連絡が返ってくるようにするにはどうしたらいいのかをご紹介します♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡がつくのかを確かめるためにも業務連絡を入れてみる

一番無難なのが、返信が必要だけど重くない「業務連絡」です。 たとえば会う約束をしてあるならその集合場所や何をするかの提案だったり、会う約束していないのなら「○日予定ある?」とデートに誘ってみるとか。 確実に返信が必要な「?」で終わる連絡をしてみましょう。 そして、返信がYes/Noで答えられるものがいいです。 忙しくても一言、二言の返信でやり取りできるものが相手にとっても気が楽でしょう。 それから、返信がなくても畳み掛けるような連絡は逆効果です。 2~3日待ってみる心の余裕を持ちましょう。

連絡がこない理由があるのか自分に思い当たる節がないかを洗い出す

まずは落ち着いて、何か怒らせるようなことをしたかな?と思い返してみましょう。 わざと放置されているときは大概原因があるものです。 もし思い当たる節があれば「○○だったよね、ごめんね」という連絡で話が続くでしょう。 思い当たる節が全くないのであればやはり彼の都合が大きいと思います。 ですがまず、この機会に自分の態度や彼への思いやりが足りていたのかどうかを考えてみましょう。

一度時間を置いて何事もなかったように明るく連絡をいれる

彼が怒っているにしろ、忙しくてそれどころでないにしろ、1日に何十通も連絡をしては絶対いけません。 男性はメールやLINEなどのやりとりは純粋な連絡ツールだと思っている人が多い上に、返信をせかされたりすると嫌気がさしてきます。 なので、時間をおいてから、しかもネガティブではない内容で送るのがベストです。 「どうして連絡してくれないの?」などと言われると「めんどくさい!」と感じて放置が長引く恐れがあります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通を解決するには原因を見つけることが大切!

音信不通を解決するには原因を見つけることが大切!

何の理由もなく音信不通になってしまう男性もいますが、大体はなにかしらかの原因があるものです。 主な原因としては ・状況的に返せなかった ・そもそも返す意思がなかった ・単純に忘れてしまっていた ただこういった放置は、どうしても1回で済まないことの方が多いと思っておきましょう。 「連絡=必要最低限」という感覚を変えることは難しいです。 ですが、彼の特徴をつかめれば、毎回放置を解消していくことはそれほど難しくないでしょう。 まずは彼のタイプを見極め、繁忙期には少し引いて見守ってあげたり心配をする程度の連絡にした方がいいでしょう。 もし自分に問題があるようなら、直していくことで放置されることもなくなると思います♪ 女性脳と男性脳の違いだ、と理解して、大きな心で彼を包んであげましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧