好きな人と音信不通に…男性の意図と諦めるか待つか判断基準3つ

好きな人と音信不通に…男性の意図と諦めるか待つか判断基準3つ

好きな人と音信不通になってしまった…不安や心配が募って、つらいですね。音信不通になってしまった状況に対して、どう判断して対処すればよいのかをまとめました。好きな人を諦めるか、待つか…参考にしていただき、あなたの笑顔を取り戻してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人と音信不通に…男性の意図と諦めるか待つか判断基準3つ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人といい感じ~からの音信不通!諦めるか待つかの判断基準とは?

好きな人といい感じ~からの音信不通!諦めるか待つかの判断基準とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人といい感じだったのに、そこからの音信不通って、とっても心配ですしどうしていいか分からなくなってしまいますよね? 今回はそんな音信不通の状況をどう考えるか、諦めるか、それとも待つか、などの判断基準について探っていきたいと思います!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人といい感じになったのに…いきなり音信不通になった原因とその意味は?

好きな人といい感じになったのに…いきなり音信不通になった原因とその意味は?

好きな人といい感じのところからいきなりの音信不通…あなたにとってはすごく不安な状態ですが、そこには何か原因がありそうですよね。 そしてその原因には何らかの意味が込められたりしています。 男性側から見た原因として代表的なケースを5つ紹介しますので、男性の意図を探っていきましょう!

仕事が忙しくなって新しい恋愛を始める余裕がなくなった

新しい部署に配属が変ったり大きな仕事を任されたり…という男性側の仕事上の事情から、連絡をしてこなくなるケースがあります。 あなたとの関係に不満があるわけではありませんが、あなたとの出会いを恋愛にまで高めることに時間的にも気持ち的にも余裕がなくなってしまった、という原因です。 恋愛関係をスタートする前で今後のことも仕事がらみで不透明なため、音信不通にすることを選択したという男性側の意図が感じられますね。

ちょっといいなと思っていたけど、いざ付き合うとなるとやっぱり…躊躇してしまった

あなたと出会ってから、相手の男性もあなたに好意は抱いていたが、いざ付き合うとなると…と男性側が躊躇しているケースもあります。 あなたが相手に求めるものと、相手があなたに求めるものとのアンバランスから生じた状況で、全く脈がなくなったわけではありません。 友達以上恋人未満という距離感を求めていて、これまで以上にあなたと親密になることには否定的ではないながらも乗り出せないという男性側の意図がありますね。

元々、めんどくさがりでマメではないタイプだった

LINEなどで連絡を取り交わすのが当たり前!という感覚もあるでしょうが、ズボラな人にとってはその当たり前が面倒レベルに感じられることもあります。 単純に、マメではなく、ひんぱんな連絡がめんどくさいと感じる男性にみられるケースですね。 男性側にあなたへの悪意はないのですが、あくまで自分のペースで交友関係や恋愛関係を進めたいというワガママな男性側の意図が出ています。

流れでいい雰囲気になってきたけど、冷静になったらそんなに好きではないと気付いた

出会いからの流れでいい雰囲気にはなってきたが、冷静になってみるとそれ以上の関係を望むほどあなたを好きではない…という男性側に心境の変化がおきたケースです。 まだちゃんと付き合っているわけでもないので、逆に何かを言うのも微妙で、音信不通にしてしまっている状況ですね。 あなたへの気持ちが冷めてしまったと決まったものではなく、流れでいい雰囲気になったことに一旦ブレーキをかけて考え直そうという男性の意図があります。

いろんな相手を同時に口説いていた、他の子とうまくいった

残念ですが、相手かまわず口説いていき、他の子とうまくいったからあなたには連絡をしてこなくなった…こうしたケースもありますね。 とにかく彼女ができればそれでいい、という男性側の刹那的な考えで、あなたにとっても「ダマされた!」という気持ちしか残らない男性です。 さらに悪質になりますと、何人もの女性に色よい返事を送り続け、あなたを含め女性を保険扱いするという例もありますので、こうした自己愛的な意図は許せませんね。

音信不通になった好きな人!諦めるべきか待つべきかの判断基準3つ

音信不通になった好きな人!諦めるべきか待つべきかの判断基準3つ

好きな人と音信不通になってしまって、どうしよう…男性側の原因やその意味するところをみてきましたが、諦めるべきか待つべきか、あなたにとっては判断が難しいところですね。 それでは、その難しい判断をするときに、どのようなことを基準にしたらいいのでしょうか? 3つのケースを紹介しますので、ご覧くださいね。

好きな人の女性関係についての評判を探る、誠実な男性かどうか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
音信不通ではあっても、誠実な男性であればまだまだ脈アリの可能性は高いですし、チャラい男性でしたら見切ることも大切ですね。 好きな人の友人などにそれとなくリサーチして、好きな人の女性関係がどのようなものだったか、もしかして他の女性と現在進行形だったりするといった情報や評判を探りましょう。 場合によっては、あなたがその男性に恋愛感情があることを明かすことで、正確な評判が得られるかもしれませんね。 あなたが好きな人を思う気持ちが間接的に伝わり、音信不通が解消されることも期待できますよ!

一度、「お元気ですか?」と連絡を入れるて、それでも返信がなければ一旦彼のことを忘れてみる

いきなり大きなアクションをとるのも逆効果になりかねませんから、まずはLINEやメールで「お元気ですか?」とあいさつ程度の連絡を入れましょう。 好きな人の負担にならないくらいのメールですので、相手にあなたへの好意があれば何らかの返事はあるものです。 もし返信がなければ、好きな人のあなたへの想いはさておき、今は冷却期間として彼のことを忘れてみることも大切ですね。 万が一、彼が病気や事故などで入院しているといったアクシデントもあり得ますので、気持ちを抑えてソフトな対応をしましょう!

とりあえず、1ヵ月と期間を決めて連絡を待つ!それでも連絡がなければすっぱりと諦める

気持ちに区切りがつかないことはあなた自身にとっても大変つらいことですよね。 まして好きな人とのことですから、なおさらですね。 音信不通でいても待っている期間を、あなたの側でスパッと決めてみてはいかがでしょうか? 引きずり続けても何も解決しないどころか、あなたの気持ちが押しつぶされてしまいます。 目安としては1ヵ月として、縁がなかったと無理やりにでも割り切って諦めましょう! 好きな人を諦めることで新しい出会いが生まれるかもしれませんので、あなた自身のために期間を決めてくださいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になった好きな人への対処法って?

音信不通になった好きな人への対処法って?

好きな人と音信不通になった場合の判断基準を3つのケースからみてきました。 諦めるにせよ待つにせよ、後悔はしたくないですよね! ではこの後、音信不通な状況への具体的な対処法をご紹介します。 5つのシーンを取り上げますので、是非参考にしてください!

素敵なお店を見つけたので今週末行きませんか?と連絡する《また連絡をもらいたい場合》

好きな人からまた連絡をもらいたい場合、積極的に彼を誘うことであなたの気持ちを伝えることは大切ですね。 「素敵なお店を見つけましたので一緒に行きませんか?」というアプローチは、そこに「今週末」という期日を設定することがポイントです。 「いつか…」ですとあいまいな誘いになってしまいますので、積極的にいくならば内容も具体的にしましょう。 好きな人もあなたの気持ちを計りかねているかもしれませんから、あなたの明確な誘いで彼の気持ちを後押しする効果も出てきますね。

電話をかけてみる出なければ、留守電にお元気ですか?と明るくメッセージを残す《また連絡をもらいたい場合》

音信不通になっているからこそ、LINEやメールではなく、電話というアイテムを使いましょう。 電話ということで、彼も少しビックリするかもしれません。 そのことで、電話に出られないことも予想されます。 留守番電話に切り替わることを予め想定して、細かいことは何も告げずただ「お元気ですか?」と努めて明るくメッセージを残すようにして、あなたが彼を想っていることを伝えましょう! あなたが電話してくれたこと、メッセージの内容がシンプルかつ明るい様子であることで、彼のなかでのあなたの存在が再び強くなることもありますね。

あなたのこと好きになりかけていたんですよ!とLineを送る《また連絡をもらいたい場合》

電話の場合には、電話だからこそソフトなメッセージをオススメしました。 ではLINEだったら…ぜひ、「好き」という気持ちを文字に表してみましょう! LINEですとスタンプなどに凝りがちですが、是非ともシンプルな文面で「好き」をしっかり伝えてください。 さらに、好きに「なりかけていた」とマイルドな表現を使って、彼が重く受け取らないように気遣いたいですね。 LINEでしたら彼も連絡を返しやすいですから、音信不通によるわだかまりを解消しやすいですよ!

彼とは縁がなかっただけと割り切る《諦める場合》

スッパリ諦めることも大切な対処法です。 好きな人とはいえ、彼の仕事上の都合であるとかどうしようもない事情があれば、誰を責めることもできませんね。 「縁がなかっただけ」と割り切ることです。 「縁」は当事者がどうしようもない部分での力が働いてのことですからね。 一つの縁が切れても、それは新たな縁が結ばれる始まりです。 時間は有限ですから、次の縁へ前向きに進みましょう!

こんな不誠実な男と付き合う前に分かってよかったと思う《諦める場合》

音信不通という行為には、不誠実な要素があることも否定できませんね。 付き合う前から不誠実さが見られる彼と、付き合ってからも同じようなことで苦しむことも想定されます。 そうであれば、その不誠実さを付き合う前に発見できたことはある意味ラッキーですし、そのまま諦める…忘れることです。 好きな人だから何でも許してしまうという感覚ではあなた自身が損をすることにもなりかねませんので、自分の基準で相手を判断することは重要ですね。

好きな人と音信普通になってしまったショックから立ち直るために!

好きな人と音信普通になってしまったショックから立ち直るために!
好きな人と音信不通になってしまったショックから立ち直るヒントを見つけていただけましたか? 音信不通になる状況や男性の意図も様々ですし、対処法も諦めるか待つかというように大きく分かれます。 まとめとして、3つのポイントをご紹介します。 ①音信不通になった原因を冷静に分析する! 最悪の事態もあればどうしようもない事情も考えられます。 不安が強いからとから即断して行動すると、関係の修復が難しくなることもありますので気をつけましょう。 ②待つなら、彼へ想いを伝える! ソフトな表現や方法が大切です。 待つということはその後の恋愛関係を意識しているわけですからね。 ③諦めるなら、引きずらずスッパリと! 時間を区切ってダメなものはダメ…と割り切ることがあなた自身や新しい出会いには重要ですね。 あなたにとってつらい状況だと思いますが、音信不通という難しい状況だからこそ、後悔のないようにしてくださいね!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧