好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方。諦めると恋が叶う?

好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方。諦めると恋が叶う?

好きな人を諦めるべきか。片思いの相手といつまでたっても両思いになれず、諦めようかと考えることがあるでしょう。しかし、簡単に好きな人を諦められないですよね。今回は、好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方。諦めると恋が叶う?をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方。諦めると恋が叶う?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への片思いが実らない...!この恋は諦めるべきかな?

好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方。諦めると恋が叶う?

本当に好きなった人なのに、この恋が実らないと感じた時は本当にショックで悲しいですよね。 しかし、実らないとわかっていてもそう簡単には諦めがつかないのも現実。 そんな悲しい思いを抱えているあなたに、好きな人を諦めるべきかの判断基準と諦め方をご紹介いたします。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら好きな人を諦めるべきかも!諦めるべき恋の3つの特徴

当てはまったら好きな人を諦めるべきかも!諦めるべき恋の3つの特徴

この恋を諦めるべきか? 諦めるべきなのか判断に悩むことがありますよね。 まず最初は、好きな人を諦めるべき3つの恋の特徴を見てみましょう。 当てはまったら、悲しいことですが一度、この恋を手放すことが大事。 大丈夫! 諦めることで、次に進めることができるのですからね。 諦めるべきか迷ったら、是非読んでみて下さい。

相手に既婚者or婚約者がいる

既婚者や婚約者といった相手がいる場合は、この恋を諦めるべき。 すでに奥さんや婚約者という相手がいる人ばかりを好きになってしまうので、いつまで経っても片思いのままで、幸せな恋愛や結婚が出来なくなってしまいます。 好きな人の心の中は、すでに奥さんや婚約者の彼女との幸せな恋愛をすることしか頭にありません。 片思いをするだけ時間の無駄なのです。 悲しいけれど、諦めて次の恋へすすむべきでしょう。

好きな人への片思いのせいで仕事や体に支障をきたしている

好きな人への片思いのせいで仕事や体に支障をきたしているなど、好きな人を思うあまりに、ストレスから体調を壊してしまったり、仕事でミスをしてしまう場合も、諦める特徴の一つです。 仕事の時も好きな人のことばかりを考え、業務を疎かにしてしまい、最悪の場合、大きなミスまで起こして会社に大迷惑をかけてしまうことがあるでしょう。 そんなことでは、自分の生活自体が出来なくなってしまいます。 お給料をもらうために働きに出かけているのに、収入源がなくなってしまっては、恋どころの騒ぎではありません。 まずは、自分の生活を見直すために、好きな人を諦めるべきなのです。

あなたと連絡をとることさえも嫌がっている場合

あなたと連絡をとることさえも嫌がっている場合は、この恋を諦めるべき。 「LINEやメールをしても、いつも無視をされる」「デートに誘ってもいつも断られる」など、そんなことがあった場合は、あなたに「恋愛感情がなく関わりを持ちたくない相手」と好きな人は思っているのです。 好きな人が自分のことを嫌がっているのに、片思いを続けていても意味がありません。 むしろ「諦めてやる!」の勢いで、スッキリ諦めちゃいましょう。

それでも好きな人を諦めるべきか迷ったら!3つの判断基準

それでも好きな人を諦めるべきか迷ったら!3つの判断基準

それでもやっぱり好きな人を諦めるべきか迷う!というあなたに、続いては諦めるべきか迷った時に、判断基準を3つご紹介しましょう。

今の好きな人でないといけない理由が明確にあるのかどうか

今の好きな人でないといけない理由が、明確にあるのかどうかを一度考えてみましょう。 あなたの周りにはたくさんの男性がいます。 好きな人を諦めたからといって、もう「恋が一生できなくなる」という訳ではないのです。 ですから、今の好きな人でないといけない理由があるのか、冷静になって考えてみましょう。 報われない片思いを引きずったままだと、次の恋をするのが怖くなり楽しい恋愛ができなくなります。 楽しい恋愛が出来なくなるのは辛いですよね・・・。 意外と好きな人でないといけない理由を挙げてみると、「なんだ理由なんてないや」と、諦める決心がつくでしょう。

このまま片思いを続けてあなたにメリットがあるのかどうか

このまま片思いを続けてあなたにメリットがあるのかどうか、最終的に好きな人に「振り向いてもらえるか?」が重要なのです。 振り向いてもらえない相手に片思いを続けていても、あなたにはメリットがありません。 片思いのままでその恋は終わってしまい、悲しい惨めな思いをするだけです。 今後、好きな人と両思いまで発展できるのか、両思いの期待が薄く諦めるべきか、冷静になって考えてみましょう。 最終的に自分が幸せな恋ができればいいのです。

将来的に結婚・出産をしたいのかどうかと、今の自分の年齢

将来的に結婚・出産をしたいのかどうかと、今の自分の年齢も判断基準となります。 今好きな人がいたとしても「まだやることがある」「自由な恋愛をしたい」と思うなら、一度はこの恋を諦めた方がいいでしょう。 まだ若いうちに恋愛をして結婚・出産と想像すらできないうちに、好きな人と恋愛をしても早く別れてしまうだけです。 今すぐじゃなくても、色々と経験していけば、好きな人との結婚や出産も現実的に考える時がくるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

諦めるべき恋愛で、そこから両思いを目指すとしても一度諦めるべき!

諦めるべき恋愛で、そこから両思いを目指すとしても一度諦めるべき!

一度好きな人を諦めることで、好きな人への執着を手放すことができるのです。 そしてその結果として両思いになれる可能性も固まる! 実際に好きな人を諦めた途端に恋が叶った人も多くいます。 ですから、この恋を叶えたい人の方が好きな人を諦める努力をすべきなのです。 さあ、諦めるべきか迷っているあなた!恋か叶えるために諦めてみましょう。

好きな人を諦める!そうはいっても簡単には忘れられないもの...!

好きな人を諦める!そうはいっても簡単には忘れられないもの...!

好きな人を諦める! そうはいっても簡単には好きな人を忘れられないもの・・・。 逆に諦めようと強く思えば思うほど、好きな人の顔が浮かんできて、負の連鎖に陥ってしまうのです。

好きな人を諦めるための5つの方法。諦めるべきかもと思ったら即実践!

好きな人を諦めるための5つの方法。諦めるべきかもと思ったら即実践!

好きな人を諦めることができない! これほど苦しいことはありませんよね・・・。 そんなあなたに、最後は好きな人を諦めるための5つの方法をお送りします。 諦めるべきかもと思ったら、すぐに実行してみましょう!

仕事や趣味、友達との予定で考える暇がないくらい忙しくする

仕事や趣味、友達との予定で考える暇がないくらい忙しくしてみましょう。 好きだった人を「思い出す時間」がないぐらいに、スケジュールをいっぱいにするのです。 1人でいると何もすることが無く、「今、何をしているのかな」と、自然に好きな人のことを考えてしまい悲しくなります。 ですから、1人になることを避けるために、色々な予定をたくさん入れて、気を紛らわせるのです。 しかし、身体が壊れるまで忙しくなるのはやり過ぎ。 適度に息抜きをするようにしましょうね。

他の男性とデートすることで寂しさを埋めてもらう

他の男性とデートすることで寂しさを埋めてもらうのも、方法の一つです。 他の男性とデートをすることで「空しさ」や「孤独感」が紛らわせることができるでしょう。 好きな人とはできなかったことを他の男性とすることで、「恋愛は楽しい!」と感じ、次の恋も出来そうだなと自分に自信もつきます。 ただし、寂しいからといって身体の関係だけになることは止めましょう。 また、空しく寂しい気持ちに戻ってしまいますからね。

色々な人との出会いを増やすことで刺激をもらい自分を見つめ直す

色々な人との出会いを増やすことで刺激をもらい自分を見つめ直してみましょう。 例えば、同じように好きな人を諦めて「幸せを掴んだ人」や、仕事・趣味・スポーツとなんでもいいので、色々な人との出会いを増やすのです。 今までは、好きな人のことばかりを考えていた自分が小さく思えてきて、何でもいいので次の人生を進んで行こうと思うようになるでしょう。 しかし、出会いを増やすばかりで、あれこれ手をつけ中途半端になっても、冷静に見つめ直しことが出来なくなります。 最終目標は、「今後の自分について」考えることだと覚えておきましょうね。

一人旅など自分へのとびっきりのご褒美で気持ちを切り替える

一人旅など自分へのとびっきりのご褒美で気持ちを切り替えてみましょう。 「リフレッシュできた!」と、気持ちがスッキリして、次に進もうと思うようになれます。 好きな人を諦めるという行為だけでもストレスがかかり、落ち込んだり悲しい気分になるでしょう。 ですから、自分への労いの意味でとびっきりのご褒美をして気分を楽にするのです。 ただし、自分へのご褒美が当たり前になって、うまく気持ちが切り替えられなくならない様に、特別な時だけ自分へのご褒美をしましょうね。

無理に忘れようとするのではなく、考えないようにして時間薬が効くのを待つ

無理に忘れようとするのではなく、考えないようにして時間薬が効くのを待ってみましょう。 無理に諦めようと思えば思うほど、相手のことが「忘れられなく」なるのです。 ですから、なるべく考えないようにして、「時間が解決してくれる」と思いながら気持ちを楽に過ごしましょう。 考えそうになったら、散歩をしたり本やDVDを観て気が紛らわせると気持ちが落ち着いていきます。 今は辛くても、必ず時間が解決してくれますからね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 好きな人を諦めるべきか悩んだ時は、 ・片思いを続けても自分にメリットがあるか考える。 ・今の好きな人でいけない理由を挙げてみる。 ・好きな人と両思いになれるか、先の未来を考えてみる。 好きな人を諦めることはとても辛いことですが、一度諦めてみることで恋が叶う事だってあります。 諦めてしまえば終わりではなく、次に繋げることができるから、今は諦めようと割り切る気持ちも必要なんです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧