音信不通にして別れるズルい男の人間性とは?音信不通男を見抜く方法

音信不通にして別れるズルい男の人間性とは?音信不通男を見抜く方法

音信不通にして別れるズルい男の人間性とは?音信不通にして別れるような男には人間性に問題がある場合がほとんど。その問題のある人間性を性格・行動の特徴それぞれご紹介します。またそんな男性の人間性をあらかじめ見抜く方法もご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 音信不通にして別れるズルい男の人間性とは?音信不通男を見抜く方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通にする男性ってどう思う?正直人間性を疑っちゃうけど

音信不通にする男性ってどう思う?正直人間性を疑っちゃうけど

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「音信不通にする男性」ってどう思いますか? 正直なところ人間性を疑ってしまいますよね。 今回はそんな「音信不通にして別れるズルイ男の人間性」についての特徴や普段聞けない女性達の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通にする男性の人間性について!こんな特徴があった《性格編》

音信不通にする男性の人間性について!こんな特徴があった《性格編》

音信不通にする男性の人間性とは? 編集部の調査で、音信不通にする男性の性格には共通する特徴があることがわかりました。 早速みていきましょう!

八方美人で嫌われるのを極端に怖がる性格

誰にでもいい顔をしたがる八方美人で、人に嫌われることを極端に怖がるタイプの男性。 「一見とても人当たりが良いのですが、付き合っていくにつれて八方美人なんだということがわかりました」 (25歳・看護師) 「誰にでもいい顔するのは、ある種の不誠実だと思います。 そんな男性はなかなか信用できない」 (28歳・キャリアアドバイザー) みんなに対してにこにこ人当たりが良いのは良いことですが、このタイプの男性は嫌われることを恐るあまり、正直な気持ちを伝えられなかったり、言いなりになってしまったり、場合によっては嘘をついてしまうことも。 嫌われるのを恐るゆえに、自分の気持ちを正直に伝えることもできず、正面切って別れ話をして嫌われたらどうしようと恐れてしまい、音信不通になってしまうというパターン。

面倒くさがりで、うやむやにしたがるだらしない性格

面倒くさがりで、追求を嫌がり、うやむやにしたがるだらしない性格の男性。 「こちらが何かを追求しようとしてもいつも逃げられる。 面倒臭がって正面から向かい合ってくれないので問題に対しても解決のしようがない」 (29歳・英会話教師) 「何かをいってもまともにとりあってくれなくて、適当に流されてしまう」 (24歳・一般事務) とにかく面倒くさがりで、話し合いなどまともに向かい合うことを避け、楽な方へと逃げてしまうだらしない性格の男性は、何か問題が起こったときに、それと向かい合うことを嫌がり適当な言い訳をつけて逃げたり、あなたが真剣に話し合おうとしても流されたりしてしまうでしょう。 そんなタイプの男性にとって別れ話なんて最も面倒であると言えます。 それゆえ音信不通になってしまうパターンが多いです。

気弱な性格

強く意見を言うことができない気弱な性格の男性。 「とにかく自分の意見を言わない。 言いたいことがあるなら言ってくれたらいいのに」 (26歳・幼稚園教諭) 「いつもこちらの顔色を伺っているような気がする。 私の意見に合わせてばかりで、自分の意見を言ってくれない」 (28歳・広告代理店) 気が弱く、自分の意見をなかなか言えないタイプの男性は、いざ別れようにもその気の弱さからなかなか言い出すことができず音信不通になってしまうという結果に。

自分が、押しに弱く流されやすいと自覚している

押しに弱く流されやすいということを自覚している男性。 「わたしが意見すると、それに対して意見が言えなくなってしまうみたい。 ちゃんと意見してくれないと話し合いとして成り立たないのに」 (27歳・金融関係) 「押しに弱いことを自覚しているせいか、そもそも話し合いにも応じようとしない」 (25歳・イラストレーター) 自分自身が押しに弱く流されやすいことを自覚しているタイプの男性は、あなたから強く物事を言われてしまうと断れないと思っているため、話し合いを避ける性質があります。 そのため結果的に音信不通になることも。

浮気症な部分がある

ふらふらしがちな浮気性な部分があるタイプの男性。 「わたしの仲の良い男友達は、浮気ぐせがありいろんな女の子と連絡をとっている。 めんどうになったらすぐブロック」 (23歳・アパレル) 「浮気性な男性は音信不通になりがちなイメージ。 次から次へと乗り換えてすぐにポイしてるんじゃないですかね」 (24歳・歯科助手) 浮気性で軽いタイプの男性は、気軽に様々な女性と連絡を取る一方、少しでも面倒になったらすぐに切り捨てていきます。 気軽にブロックをして音信不通になるパターンが多いです。

感情に流されやすく計画性が無い

感情に流されやすく、その場の勢いで物事を言ってしまったり判断してしまったり計画性がない男性。 「その場の勢いで考えもなく物事を言ってるんだろうなぁと思います。 あとで後悔して謝ってくるパターンなんかもしばしば」 (28歳・美容師) 「その場の感情だけで判断しちゃうんでしょうね。 その先のことはとくに考えてないんだと思います」 (25歳・イラストレーター) その場の感情だけで判断してしまうタイプの男性はちょっとカッとなってしまったりした時に、その先のことを考えず物事を実行してしまうことがしばしば。

チェックポイント!音信不通男はだらしない性格

音信不通になりやすい男性の人間性、性格についてご紹介しましたが、共通して言えるのは「だらしない」と言うこと。 嫌われるのが怖くて物事をハッキリ言えなかったり、向かい合って話し合うことを避けたり、とにかく人間として「真摯さがない」と言えます。 付き合っていく上では楽しいことばかりではなく、時にお互い真剣に向かい合わないといけないシーンがいくつもあるでしょう。 それを二人で乗り越えられないような男性とは付き合っていくべきではないと言えますね。

音信不通にする男性の人間性について!こんな特徴があった《行動の特徴編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
音信不通にして別れるズルい男の人間性とは?音信不通男を見抜く方法

先ほどは音信不通にする男性の人間性について 性格の特徴をお伝えしましたが、行動にも特徴があるのです! 続いては行動の特徴編をお伝えします。

中途半端に投げ出すことが多い

物事を中途半端に投げ出すタイプの男性。 「飽きるのか、やる気がなくなるのかとにかく途中でやめてしまう。 最後までやり遂げているところを見たことがないかも」 (28歳・販売) 「中途半端な状態で投げ出すことが多いですね。 移り気なのかなぁ」 (31歳・金融関係) 飽き性なのか、やる気が持続しないのか とにかく物事を中途半端に投げ出すことが多いタイプの男性には要注意です。 「やり遂げる」ということをしないタイプの男性で、責任感がないとも言えますね。 その責任感のなさから女性との付き合いに対しても中途半端に放棄してしまい、音信不通という結果になりがちです。

仕事でも出世しないタイプが多い

仕事でも出世しないいわゆる「デキる」タイプではない男性。 「やる気がないというか、向上心がないというか、現状で満足しているような感じはします。 だから仕事でも出世しないんですよね...」 (27歳・航空関係) 「ガツガツした感じが全くないですね!のらりくらりしていて見ていてイラっとすることもあります」 (25歳・アパレル広報) 音信不通にして別れる男性には、やる気や向上心がなく、現状に満足していたり、とにかく無気力で周りにも評価されず、仕事でも出世しないタイプが多いです。 仕事で出世する・認められるということは、社会的に周囲の評価が高いということであり、仕事でも出世しないタイプの男性は向上心や責任能力がないとも言えます。

自己中心的に行動することが多い

自己中心的な行動をとりがちな男性。 「本当に自己中だと思います。 わたしの気持ちはお構いなしなの?と悲しくなりますね」 (24歳・医療事務) 「良くも悪くも自己中心的だと思います。 言いたいことをハッキリ言ったり、決断力があることは良いと思うんですけど、いい大人なので自我を通すべきでないタイミングもありますよね」 (28歳・グラフィックデザイナー) 自己中心的なタイプの男性は自分の意見をハッキリ言ったり、決断力があったりなど一見男らしく見えるのですが、長く付き合うとその自己中心的な考えに疲れてしまうこともあるでしょう。 このタイプの男性は周りの人がどう思うかなど、相手のことを思う気持ちに欠けているため、別れる際でも「こんな別れ方をしたら相手が困るだろう・傷つくだろう」といったところまで考えることができず、平気で音信不通にしてしまいがちです。

人の気持ちを考えた行動ができない

自分は不機嫌な時は相手に当たり散らすなど人の気持ちを考えた行動ができないタイプの男性。 「自分がされて嫌なことは相手にもしないって子供の頃に教わらなかったのかな?って思うほど、相手の気持ちを考えない人だなと思うタイミングがあります」 (24歳・病院受付) 「他人のことはどうでもいいと思っている印象です」 (25歳・広告代理店) オーダーを間違えた店員さんに強く当たったり、平気でゴミをポイ捨てしたりと、人の気持ちを考えた行動ができないタイプの男性。 例えば彼女や家族など、自分の周辺の人には優しくても、店員さんや道行く人など「他人」に対して優しくできない人は要注意です。 なぜなら彼があなたに興味を失ってしまった時に、あなたがどう思うかなどの気持ちを考えることができず、結果的に音信不通などあなたが傷つく行動を平気でとってしまいます。

ひとつのことに集中すると他が見えなくなる

ひとつのことに集中するとそればかりになり、他が見えなくなるタイプの男性。 「彼は最近サーフィンにハマりはじめて、毎朝海へ行っています。 おかげで連絡も全然取れないし、土日もずっとサーフィンなのでしばらく会えていません」 (25歳・WEBデザイナー) 「熱中し始めると他が見えなくなるみたいで、スマホゲームしている時なんかは話しかけても無視というか、そもそも聞こえていない気がしますね」 (23歳・建築関係) ひとつのことに集中し始めると他が見えなくなるタイプの男性は、その一つのことに対しては異常な情熱やパワーを発揮しますが、他がおざなりになってしまいがち。 一般的に男性は女性と比べてマルチタスクが苦手であり、こういったタイプの男性も多いですが、それも度を越してしまうとやっかいです。 あなたのことが大好きなうちはあなたを最優先にしてくれますが、何か他に趣味を見つけた途端それに熱中し始めてあなたのことなんて忘れたかのように振る舞う場合もあるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あらかじめ人間性を見抜くには!音信不通にしそうなタイプの男性ってどんな?

あらかじめ人間性を見抜くには!音信不通にしそうなタイプの男性ってどんな?

ここまで音信不通にして別れるズルイ男の人間性の特徴をご紹介してきましたが、できれば音信不通になりそうな男性を見抜いてあらかじめ避けたいところですよね。 ここでは音信不通にしそうなタイプの男性をご紹介。 ぜひ参考にしてください!

八方美人で争いを極端に怖がるタイプ

八方美人である人は、誰からも好かれたいと思うあまり、争いを怖がり避けようとします。 ただ、人と人同士が関わりあって付き合っていく上では、意見のぶつかり合いや喧嘩もあって然りでしょう。 そうやってお互いが理解し合い、譲歩し合いながら信頼関係が成り立っていくのだと思います。 ところが、この八方美人で争いを極端に怖がるタイプの男性は、別れ話すらできません。 別れ話をした時に、あなたから反論意見や泣きながら責められたりなどを避けたいがためです。 人と正面からぶつかるのを怖がるあまり、音信不通にしてフェードアウトしようとする、責任感がないタイプだとも言えます。

人の話を真剣に聞かず上の空なタイプ

人の話を真剣に聞かず、上の空であるタイプの人には、何を言っても暖簾に腕押しのような、伝わっていなくて虚しい気持ちになりますよね。 こう言ったタイプには様々な気性があるものの、総じて言えるのは「人のことをあまり考えていない」ということです。 人はあくまでも人であまり興味がないとも言えるでしょう。 あなたが何をしようがどう思おうがあまり興味がなく、それが音信不通にも繋がると言えます。

怒ったり、気に入らないことがあると無視し始めるタイプ

すぐに怒ったり、気に入らないことがあると無視し始めるタイプの男性は、「向き合う」ということができないタイプだとも言えます。 何が嫌で怒っているのか、気に入らないのか、解決策を考えようという気にはならず、怒鳴り散らしたり無視したりすることで終わらせようとします。 「別れる」ということは人と向き合う作業でもあるので、それを面倒臭がって結果的に音信不通という別れ方になると言えるでしょう。

音信不通にして別れるのはズルい!人間性を疑うのも無理はない

音信不通にして別れるのはズルい!人間性を疑うのも無理はない
いかがでしたか? とにかく音信不通にして別れる男性はズルイですよね。 音信不通にして別れるような男性は恋愛面だけでなく人間性に問題があると言えます。 ・八方美人である 一見優しいいい人かも?と思いがちなので要注意です ・自己中心的/人の気持ちを考えた行動ができない 家族や友達だけではなく、店員さんなど「他人」に対しても優しくできる人なのかをチェックしましょう ・ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる 「集中していること」に関しては評価ができますが、それ以外のことをどう扱っているかを知る必要があります いずれにしても一見その人間性の真相まで見えないことがほとんどです。 一面だけではなく、誰にどのような対応をしているのかなど多角的に観察し、判断することで、音信不通にして別れるようなズルイ男性は避けましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧