半年も音信不通...彼を信じて待っても復縁はあり得ない?再び連絡をもらうには?

半年も音信不通...彼を信じて待っても復縁はあり得ない?再び連絡をもらうには?

半年も音信不通が続いたら、諦めてしまうのが普通です。 それでも彼のことを想っている一途な方に、半年間の音信不通を乗り越えて復縁した例を交えながら復縁する方法をお伝えします! まずは、半年前とは違う自分を目指して自分磨きをしましょう。 そして、彼に明るく連絡してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 半年も音信不通...彼を信じて待っても復縁はあり得ない?再び連絡をもらうには?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と音信不通から半年!まだ待つべき?

彼と音信不通から半年!まだ待つべき?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 半年も音信不通になった彼を待っても復縁はないのでしょうか? 再び連絡がくることはあるのでしょうか? いったい彼は何を考えてるのでしょうか? そこで今回は20代と30代の男性に直撃取材! 半年経ってから連絡してくる男性の心理、あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも! 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になって半年たった彼の心理とは?気持ちの変化は?

音信不通になって半年たった彼の心理とは?気持ちの変化は?

インタビューに協力して頂いた方に、なぜ半年後に連絡したのかを聞いておきました。 音信不通だった半年間、どんなことを考えていたのでしょうか? また、気持ちの変化はあるのでしょうか? 男性の本音、是非参考にしてみてください。

まだ好きな気持ちが残っているから連絡した

「なんだかいろんなことがいやになっちゃって、彼女への連絡もしなかったんです…でも後悔して連絡しました」(25歳・金融) 「連絡しなくなったときは別れてもいいって思ってたんですけど、半年たっても好きな気持ちが残ってたんで恥を承知で連絡しましたね」(33歳・旅行業) 音信不通にした理由はあったとしても、あとで後悔したというパターン。 音信不通にした以上、その当時は彼女との距離を置きたかったのは確かです。 ただ、2,3カ月も経ってくると、自分の中での彼女の存在の大きさ気付くことがあるようです。 このタイプの男性は、恋愛経験が少ない傾向が強いです。 また、あなたが彼にとって初めての彼女だったりすると、周りの女性を「いいな~」と一度は思うもの。 それで、誤った決断をすることが多いようです。

音信不通にした自分の事をどう思っているか、どうしているか様子を知るために連絡した

「復縁するつもりはなくて、でも音信不通にしたことに対して申し訳ない気持ちがあったので、どう思っているのか確認のために連絡しました」(27歳・銀行) 「変な噂とか回されると嫌なので、自分のことをどう思っているか探りのつもりで連絡しましたね」(24歳・大学院生) これらの意見から分かることは、自分のことをどのように思っているのか知りたくて連絡しているということ。 音信不通にしたことに罪悪感を感じている男性は、このように考えることが多いよう。 ただし、本音は自分のことがかわいいからです。 結局、自分のことを悪く思われるのがいやなので、あなたの様子を聞いているといった感じ。 もし印象が悪いようなら、言い訳してくる可能性大です!

ただの知り合いとして連絡してみた

「半年たったので、もう友達としての関係ならやっていけると思って連絡しましたね」(21歳・大学生) 「もう時効ということで…そもそも友達みたいな関係だったのでまた友達になれるならいいかな~って感じで久々に連絡しました」(30歳・アパレル) 半年も経っているので、きっぱり男女の関係は終わりと考えているタイプです。 このタイプは、現実的に物事を考える傾向が強く、恋愛にロマンを求めたりはしません。 サプライズのプレゼントや、雰囲気のあるレストランとかには興味がないのが特徴です。

ここまでのまとめ:

ここまで3つの男性の本音をみてきました。 男性によって考え方は違いますが、多くは復縁を望んでいないようです。 ただし、彼にとってあなたの存在が大きな場合は、半年の間に心境の変化が起きることもあるよう♡

ただ待ってても辛い...音信不通から半年の彼から再び連絡をもらう方法

ただ待ってても辛い...音信不通から半年の彼から再び連絡をもらう方法

待つというのはとっても辛いことです。 どうせ可能性が薄いのであれば、何かしらアクションしてみませんか? ここでは、彼から再び連絡をもらえる方法を5つご紹介します! ぜひ試してみてくださいね☆

冗談っぽく「私より良い人見つかった~?」ときいてみる

明るく軽いトーンで彼の返信を誘うにはこれが一番です! 「私より良い人見つかった~?」と言われば、何かしら返信をしたくなるものです。 仮に「見つかった」という返信が来たのであれば、きっぱり彼を諦めることができます! 逆に「見つかってない」という場合は、他のアクションを起こす価値ありですよ♪

彼の誕生日や年末年始など、イベントの時期に連絡してみる

付き合っていた期間で、思い出がある日に連絡してみましょう。 おそらく多くの場合、誕生日や年末年始、夏祭りなどのイベントの時期になるでしょう。 ポイントは楽しかった思い出がある日を選んで連絡することです。 そうすることで、彼の心の中にあなたとの思い出を一時的に蘇らせることができます。 まだ彼に気持があれば、返信してくる可能性大です!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あえて彼が忙しい時期に連絡する

彼の仕事にもよりますが、忙しい時期がわかるようなら一つの有効な方法です。 精神的にも肉体的にも疲れているときに男性は癒しを求めます。 また、性欲があがるともいわれています。 そのタイミングで優しく連絡すれば、返信があることも! 連絡する内容は、「元気にしてる?」や「ごはんちゃんと食べれてる?」といった感じで、彼を気遣ったものがいいでしょう。

こちらの状況が変わったことを伝えてみる

音信不通になったときと、あなたの状況が変化したようであればそのことを伝えてみましょう。 音信不通になったときの私とは一味違うことをアピールできるチャンスです! もしかしたら、彼があなたに興味を示してくれるかもしれませんよ。 ポイントは、明るいトーンで連絡することです。 彼にしてみれば、その方が抵抗なく返信しやすいです。

SNSなどにイメチェンした写真を投稿してみる

最後は、間接的に連絡する方法です。 彼がFacebookやTwitter、InstagramなどのSNSをしている場合は、少し変わった自分の写真を投稿してみましょう♪ 変化があることを間接的に伝えることができます! 彼の目に留まる確率はかなり高いはずです。 彼にまだ気持ちがあれば、SNSを通してではなく、直接連絡があるかもしれません。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になって半年たった彼と復縁する方法を伝授します!

音信不通になって半年たった彼と復縁する方法を伝授します!

最後は、音信不通になって半年たった彼と復縁する方法をお伝えします! これをすれば絶対というわけではありませんが、これで復縁したケースもあります。 思い悩んでいるよりは、トライしてみる価値ありですよ☆

外見や内面を磨き、自分を変える努力を!

彼が音信不通になったのには、何かしら理由があるのは間違いないでしょう。 その理由がわかるのであればいいのですが、そうはうまくいかないもの。 ただ、分かることは半年前のあなたに彼は好意を持っていなかったということです! だったら、半年前の自分のままでいる必要はないのです。 自分磨きをして、新しい自分になっちゃいましょう♡ 何かを頑張っている女性は、それだけで男性を惹きつける魅力を持っています。 ただ、悲劇のヒロインのような気持ちで待っていても辛いだけですよ!行動あるのみです。

復縁を迫るような行動は禁物だけど、一途な想いは伝えて良し!

彼から連絡がなかったとしても、あなたが彼のことを一途に想っているのであれば、その気持ちを伝えましょう。 「好き」と言われて嫌な気持ちになる人はいません。 思い切って伝えましょう! ただ、注意したいのは「復縁を迫らない」ということです。 音信不通の状態で、復縁を迫っても全く見込みはないでしょう。 復縁の話は、彼からの連絡が返ってきてからです。 音信不通中に復縁を迫ってしまうと、そのまま一生音信不通になる可能性すらあるので絶対にやめましょう!

彼が音信不通にした理由はきかない。復縁したいなら彼を受け入れてあげる姿勢を示す

彼との連絡が取れるようになったとしても、音信不通になった理由を探るのはやめましょう。 理由があるのであれば、彼の方から言ってくれるはずです。 言わないと言ことは触れてほしくないからです。 復縁したいのであれば、彼を受け入れて何も言わず、何も聞かずに徹しましょう。 厳しいようですが、それができないのであれば、復縁は難しいと思ってください!

まとめ

まとめ
半年も音信不通な状態があったら、復縁は難しいです。 ただ、復縁を経験したカップルもいるのは事実です! あなたが彼と真剣に復縁したいと考えているのであれば、できることをしてみませんか? ・半年前の自分とは違った自分を目指して自分磨きをする ・誕生日やイベントの時などに彼に連絡してみる(明るいトーンで) ・彼に自分の一途な想いを伝えてみる 行動してみれば何かが変わるかもしれませんよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧