デートの約束をしていたのに音信不通に。音信不通になった原因と男性の心理

デートの約束をしていたのに音信不通に。音信不通になった原因と男性の心理

デートの約束をしていたのにあれ?彼氏と連絡が取れず音信不通に・・・いったい何が起きたんでしょうか!焦りますよね・・・そこで今回、デートの約束をしていたのに音信不通となった原因と男性の心理についてご紹介したいと思います。是非、見て下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > デートの約束をしていたのに音信不通に。音信不通になった原因と男性の心理
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

楽しみにしていたデート。約束していたのに音信不通に

楽しみにしていたデート。約束していたのに音信不通に
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 えっ!今度デートの約束をしたのに、全然彼氏と連絡が取れない! 突然の音信不通状態に・・・ どうしたらいいのか焦りますよね! でも、デートの約束をしておいて、そもそもなぜ音信不通状態となってしまったのか不思議・・・ そこで今回、そんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性に渋谷で街頭インタビュー。 男性の生の声からどうすればいいのかを見ていきましょう! 是非チェックしてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートの約束をしていたのに音信不通になる原因と男性心理

デートの約束をしていたのに音信不通になる原因と男性心理
なぜ?!デートの約束をしておきながら音信不通になるのでしょう・・・ 何を考えているのかさっぱり分からないですよね。 音信不通にするぐらいなら、デートの約束なんかしなきゃいいのに! なんて怒りさえ出てくるのでは! では、どうしてデートの約束をしたのに音信不通になったのか、インタビューに応じて頂いた男性に、自由回答で質問してみました。 さてどんな理由から音信不通となったのでしょうか!

連絡できないようなハプニングが起こった

急に仕事のトラブルとなって連絡できない状態になったなど。 「システムが全てダウンしてしまって、仕事が全くできない状態になり・・・そのあと仕事がてんこ盛りでどうにもこうにも動けなくなって、彼女との約束をそのまますっぽかしたことがありました」 (27歳・IT関連) 「仕事でトラブルが起きて、納期が間に合わなくなりそうになって・・・もう、職場でずっとして対応していたら、いつの間にか彼女とのデート予定日過ぎてました・・・」 (29歳・建築関係) 仕事でハプニングが起きてしまい、それにずっと対応していたため連絡することができなかった! という回答がありました。 でも連絡ぐらいできるでしょ?って、皆さんの声が聞こえてきました(笑) 男性は、女性とは違ってひとつのことに集中すると、周りが見えなくなる傾向があるんです。 なので、仕事のハプニングで頭の中がいっぱいになって、ついデートの約束を忘れてしまったのでしょうね・・・

めんどくさくなった

ただ単にデートをするのがめんどくさくなった。 「急に忙しくなって、休みの日ぐらいゆっくりしたいじゃないですか・・・だから、デートして外に出るのがめんどうで・・・」 (31歳・営業職) 「仕事でミスをしてね・・・休みの日ぐらい、ひとりでゆっくりしたいなと思って、デートの約束をしているのに、連絡せずすっぽかしました・・・」 (24歳・サービス業) 素直にめんどくさくなった・・・という女性にとっては怒る内容の回答が! 男性は、疲れた時や辛いと感じた時は、人と接するよりひとりでゆっくりと過ごしたと思うことが多いのです。 そのため、デートの約束をしていたのにも関わらず、何かちょっとしたことが起きれば、ひとりでいたいのにデートなんかめんどくさい・・・ と子供のようになるのです。

他に女ができた

ずばり、他に女ができた・・・ 「実は、彼女以外に好きな女性ができちゃって・・・彼女とデートの約束していたかもしれないけど、行く気ないんだよね」 (27歳・服飾関係) 「本当は他に好きな女ができたんで、デートは行けないなんて、いえないじゃないですか・・・だから自然消滅を狙って・・・」 (21歳・大学生) 他に女ができたため、デートをすることが苦痛となって音信不通状態になるのです! 他に女ができたということを彼女にいうには勇気があるし、だからといってデートができないといえば何を言われるのかわからない・・・ と、彼女から非難されることが嫌なため音信不通にして自然消滅も考えているのです。

その彼で大丈夫?もう一度確認すべきチェックポイント。

その彼で大丈夫?もう一度確認すべきチェックポイント。
デートを約束していたのに音信不通になった原因を見てみました。 音信不通になるのも仕方ない・・・という内容もあれば、最低だな!と思う内容もありましたね! でも、このままでいいのでしょうか? 理由や彼の態度によっては、別れも視野にいれても・・・ 続いては、デートの約束をしていたのに音信不通となった彼と別れるべきなのか? そのまま関係を続けるけるべきなのかのチェックポイントをふたつご紹介いたしますね。

誠心誠意謝ってくれるか

・音信不通の後に謝罪の連絡はあったのか ・あなたから連絡をして、ちゃんと音信不通になった理由を伝えてくれたか 上記のふたつが彼から見られたら、付き合いを続けていってもOK! 本当に何かのトラブルで連絡ができなかった可能性や、ちゃんと許して欲しいという謝りの言葉があるため、あなたのことを邪険に扱ってはいません。 ちゃんと謝罪もあれば、今後はこのようなことが無いよう釘を打っておいて、後は自然と元の状態に戻れるようになるでしょう。 大切なことは、彼氏があなたに対して本当に悪いと思っているのかを見極めることが大切!

信頼関係を築いていくことができるか

・彼氏のことを信用できるか疑問になる ・彼氏を見るたびに疑いの目を向けてしまう 上のふたつのような状態になってしまったら、彼氏との別れを選択するべし。 なぜなら、今後このようなことが起きないとも言い切れませんからね。 彼氏のことを信用できないまま、付き合いを続けてもまた、あなたが辛いだけ。 きっぱり別れて、信用できる次の彼氏でもみつけましょ♪ 大切なことは、彼氏のことを信用していけるかということ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
デートの約束をしていたのに音信不通に。音信不通になった原因と男性の心理
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートの約束を破って音信不通になった彼。どう対処すればいい?

デートの約束を破って音信不通になった彼。どう対処すればいい?
音信不通とされた時の彼の態度などについて、付き合いを続けるべきか別れるべきかの判断ポイントを見てきました! ぶっちゃけ、音信不通は男性にとってはよくあること。 なので、音信不通にした理由からみて、付き合いを続けるか、別れるか決めるのも手。 では、最後にデートの約束を破って音信不通になった彼に対しての対処法を5つご紹介したいと思います!

「大丈夫?」と彼を気遣う連絡をしてみる

ラインやメールで「どうしたの、大丈夫?」と、事故や病気なの?と思わせるように、彼を気遣う連絡をしてみる。 どんな理由であれ、心配して連絡をしてきてくれていると思えば、彼氏だって「やばい・・・返信しなくっちゃ」と心を痛めるでしょ。 なので、あなたも怒りMAXだったとしてもラインやメールには、気遣う振りをしておくるようにして見て(笑) 返信内容によっては、仕事でトラブルがあった、高熱で寝込んでいたなどのことも考えられるので・・・ そんな時は、優しくフォローしてあげよう。 でも、気遣いの連絡だからといって、毎日何度も連絡はしないこと・・・ しつこい!と思われて余計に音信不通状態になるから。

彼のSNSをチェックしてみる

SNSで彼が投稿したり、何か動きがないかチェックをしてみる。 もしかすれば、音信不通にしていてもSNSでは、なにかしら動いている可能性もあるでしょ! なので、彼の動きをチェックするために、見てみるのです。 もし、全く何も動きがなければ、本当に仕事で忙しくなったか、連絡ができないぐらい体調が悪くなった可能性もあるでしょう。 しかし、あなたには音信不通なのに、つぶやいていたりと活動していれば、確信犯! ただし、あなたが彼のSNSをチェックしているということがばれないように。 バレて拒否をされることも考えられるので。

友人を通して彼の様子を聞く

彼との共通の友人に彼の様子を聞いてみる。 もしかすれば、あなたには話さなくても、友人には話している可能性も! 上手くいけば、音信不通にした理由も聞けることだってあります。 その理由によっては、今後のふたりの付き合い方も変わってくる可能性もあるので、あなたも彼に対して今後のことを考えられる時間も持てる! ただし、信用ある友人に聞いてみること。 友人が彼氏に、あなたが聞いていたよ!なんておしゃべりされると困りますからね。

とりあえず待ち合わせ場所に行ってみる

とりあえず来るかこないか分からないので、待ち合わせ場所に行ってみる。 デートをする前に音信不通となったら、もしかすれば連絡をしてこないだけで、直接デートの日にくる可能性があるでしょう。 すでにデートの場所や待ち合わせ時間などを決めていれば、問題ない!と思っている男性も・・・ なので、もうデートの日程が決まってるんだったら、その時に話せばいいと、彼女に連絡すらしないことも多いのです。 ひょっこりデートの場所にきたら、それで問題解決♪ そういう男なんだと覚えておきましょう。 注意点としてデートの前日には、あまり「明日デートだけど大丈夫?!」 など、しつこく連絡しない方がいいでしょう。

1週間、1か月など期間を決めて待つ

デートを破っても音信不通状態なら、1週間、1か月など期間を決めて連絡を待ってみる。 例えば、デートを約束した日から1週間後に、一度気遣いの連絡を入れてみるのです。 それでも連絡がなければ、もう彼氏とはダメだなと判断をするといいでしょう。 音信不通の理由によっては、自然消滅を彼が狙って行なっている可能性もあります。 なので、今まで彼との連絡頻度に応じて、待つ期間を決め連絡がきたらOKとみましょう♪ でも、長期に渡って仕事が忙しくなった!といったこともあるので、彼のSNSで今の状況なども確認した方が!

まとめ

まとめ
いががでしたか? デートの約束をしているのに音信不通になる理由は、 ・仕事などでハプニングがあったため 仕事でトラブルなどがあり、それを対応していたため連絡ができなった可能性が! ・ただ単にデートがめんどくさくなった 男性は疲れた時など、ひとりになりたい!と思うことがあり、その場合はデートでもめんどくさいと思うのです。 ・別の女ができた 別の女性のことで頭がいっぱいで、彼女とのデートをする気がないと思っているのです。 デートの約束をしているのに音信不通となったら、本当に嫌ですよね・・・ 何が起きたんだろう・・・とずっとソワソワとして携帯ばかり見てしまいイライラとしたり。 でも、音信不通になった理由のよっては、仕方がないこともあるんです。 また意図的に彼が音信不通にしているなら、そんな卑劣な男なんてこっちからさよならしてやればよい! なので、音信不通だからどうしよう!と思い詰めず、まずは落ち着いて行動を取りましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧