試されてる?付き合う前の下ネタに隠された男性の心理とは?

試されてる?付き合う前の下ネタに隠された男性の心理とは?

付き合う前に下ネタをふられたらどうしたらいいのかな。 もしかして試されている?下ネタいう人は脈ありなの? 付き合う前の彼からの下ネタにどう対処するのか、下ネタに隠された男性の心理を徹底調査しました。 彼からの下ネタもあなたの対応次第で彼の本当の気持ちがわかるはずです!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 試されてる?付き合う前の下ネタに隠された男性の心理とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に下ネタを言う男性は、どういうつもりで言ってるの?

試されてる?付き合う前の下ネタに隠された男性の心理とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合う前に彼に下ネタ言われるってどういうつもりで言ってるの?と疑問に思うことありますよね。 今回はそんな男性心理を解き明かすために、そんな下ネタを言う男性100人の20代~ 30代の男性に渋谷で街頭アンケート調査。 これで下ネタをいう男性が何を考えているか分かるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前に下ネタ連発!?実は下ネタを言う男性はこんなことを考えてる

付き合う前に下ネタ連発!?実は下ネタを言う男性はこんなことを考えてる

アンケートをしてみたら意外や意外、そんなこと思って言ってたの?というような意見もありました。 それでは早速!お付き合いする前に下ネタを言ってしまう男性がどういう理由でするのか聞いた回答の中から見ていきましょう!

下ネタを受け入れてくれるかどうかで、自分に心を許してるかどうか判断している

「下ネタを言ってそれを受け入れてもらえるとなんか初対面でも心許してくれているかもと思ってしまう」(26歳・会社員) 「いまどき下ネタを受け入れてくれないと盛り上がるものも盛り上がらない」(21歳・大学生) 男性もただ単に下ネタを言って喜んでいるわけではないのです。 下ネタを言ってみて、相手の受け取り方、自分に心を許しているかどうか判断しているようです。 男性は意外に気が小さく、自分に気を許してくれているかどうか気になるようです。

下ネタで仲良くなるきっかけづくりをしている

「下ネタを少し交えて話しをしたら面白みのある男性としてみてもらえそうだし、仲良くなるきっかけになる」(27歳・プログラマー) 「下ネタは盛り上がるし、一気にその場も明るくなると思うからありだなと思う」(30歳・会社員) 下ネタを仲良くなるきっかけとして使っていることがあります。 どこまでの下ネタなら許してくれるだろうと様子をみながら、またあなたが盛り上がることを期待して下ネタを入れているのです。 真面目な話ばかりだとどこかで心と心に距離を感じるのですが、下ネタであなたが笑ってくれたりすると、とても近い距離になったような気がしてしまうのでしょう。

女性に慣れていることをアピール

「下ネタの一つや二つ入れとかないと、くそ真面目な男だと思われてしまうのが嫌」(26歳・美容師) 「下ネタが言える男ってなんか女性に慣れている感じがするから、いつも会話には入れるように意識している」(25歳・商社) 下ネタをいう男性の中にはなぜか、女性に慣れているということのアピール材料として使用している人もいます。 なぜだか男性の中には、遊び慣れていることをアピールしたがる人がいます。 そもそも女性に慣れていることをアピールしたがるくらいの人ですから、そこまで恋愛経験もなければ、女性慣れしているわけではありません。 でも付き合う前の行動として、あなたには女性慣れしている素敵な男性として見てもらいたいという気持ちの表れでしょう。 でも度が過ぎるのも考え物でしょう。

下ネタを毛嫌いするタイプは恋愛に進めないと思うので、判断材料にしてる

「下ネタを話した瞬間から軽蔑の目で見られるようになり、これじゃ先が思いやられると思った」(30歳・消防士) 「子供じゃあるまし、今時下ネタいう人を敵視してる子とは恋愛に発展しないなと判断してしまう」(31歳・事務職) 女性の中には、極度に下ネタを毛嫌いするタイプがいます。 もしこの先、付き合いに発展しても自分と釣り合う恋愛ができるかどうか、下ネタをいうことで判断材料としているのでしょう。 ちょっとした下ネタにも敏感に嫌な顔されたら、男性も付き合いがうまくいくと思えないのです。 付き合ったら、当然身体の関係もあるだろう中で下ネタを毛嫌いするとなると、やはりスムーズに恋愛が進むと考えづらいようです。

恥ずかしがる様子をみたい

「女性って下ネタを話すとちょっと顔赤らめて恥ずかしそうに聞いているから、かわいらしいしキュンとくる」(30歳・公務員) 「女性が恥じらう姿ってちょっと興奮しちゃうから、ついつい下ネタでも言ってそんな表情を引き出したくなる」(33歳・サービス業) 男性の中には、下ネタを言ったときに女性が恥じらう姿にキュンとくる人もいるようです。 男性には、女性の恥じらう姿がかわいらしくうつるのです。 ただしあなたが嫌がるほどいう場合は要注意、単に彼の性癖でしかないでしょう。

付き合う前に下ネタをいう男性!脈ありor脈なし?判断ポイント

付き合う前に下ネタをいう男性!脈ありor脈なし?判断ポイント

では付き合う前に下ネタをいう男性は脈あり?脈なし? ここでは判断ポイントをあげてみます。 当てはめてみてください!!

あまりにも際どい下ネタを言わない《脈あり》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性も好きな女性に対してはあまりにも際どい下ネタは言わないはずです。 あくまでも下ネタをいうのは、あなたとの関係を確かめたり、自分に心を許してくれているかの判断なのです。 際どい下ネタを言ってあなたを困らせたいわけではありません。 あなたとの距離を気にしている時点で脈ありと考えていいでしょう。

下ネタを嫌がればすぐに止めてくれる《脈あり》

下ネタがエスカレートして嫌だと伝えたら、すぐにやめてくれるようであれば脈ありでしょう。 彼はあなたに下ネタを言い続けたいのではないのです。 あくまでも目的は、あなたとの距離感や心を許しているかどうかを知りたいだけなのです。 彼自身、あなたが嫌がることはわざわざ続けません。 もし彼がすぐに下ネタを止めてくれるようであれば、あなたのことを好きだから下ネタを言っていたと思ってよいでしょう。

嫌がっても下ネタを止めず恥ずかしがると興奮する《脈なし・体目的の可能性》

下ネタを嫌がってもやめることをしない男性は、考えものです。 ただ単に下ネタに反応して恥ずかしがるあなたの姿をみて興奮しているようであれば、ただの性癖でしかありません。 脈なし、もしくは体目的の可能性があります。 あなたが下ネタが嫌だったら我慢せず、やめてほしいと言ってみてください。 もしそれでもやめないようであれば、付き合い自体考えた方がいいでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前の下ネタ…どう対処する?状況別に解決策をみていこう

付き合う前の下ネタ…どう対処する?状況別に解決策をみていこう

付き合う前の下ネタの対応策は、すべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 それぞれのケースに合わせて解決策をお伝えします!!

話を逸らす、席を外すなど大人な対応でやり過ごす《際どい下ネタ内容の場合》

彼の下ネタがエスカレートして際どい内容になった場合、話を逸らしたり、お手洗い等席を外すなど、あなた自身も大人の対応をしましょう。 もしこの行動で彼が下ネタを止めてくれたり、抑え気味になってくれれば、彼はあなたに嫌われたくない思い、あくまでもあなたとの距離をはかるための下ネタだったと判断してもいいでしょう。

全否定はせず、一歩引いた位置から聞き流す《際どい下ネタ内容の場合》

際どい下ネタの場合、彼を全否定せず、聞き流すことも大切です。 もしかして彼はあなたのことを試すつもりで下ネタを言っていて、ついついノリノリになってしまったのかもしれません。 一歩引いた位置から聞き流すことで、彼がそれに気づいてくれるようであれば、彼はあなたのことが気になるあまりに起こしてしまった行動でしょう。 ここで全否定してしまうと、彼の行動も全否定してしまうことになります。 あなたが大人の対応をして、彼が冷静になるかどうか判断しましょう。

その話は終わりにしようか…とやんわり話題を変える《下ネタを止めて欲しい場合》

下ネタがエスカレートしたら「その話は終わりにしようか」とやんわり話題を変えてみてください。 やんわり対応していますが、話題を変えられているのですから、いくら鈍感な彼で会っても気づいて話を止めてくれるはずです。 それでもなお、下ネタをエスカレートさせてやめようとしないのであれば問題です。 きっと単に下ネタに嫌がるあなたに興奮しているのでしょう。

しつこいようなら無視もアリ《下ネタを止めて欲しい場合》

席をはずしたり、やんわり話を変えたりしてもなお、話し続けるようであれば、その話に対応するのはやめてみましょう。 無視をしてみてください。 相手の反応がないのに、普通は下ネタを話すことはありません。 あなたが反応するからこそ、その反応が見たいがため下ネタを続けるのです。 もし、無視してもなお下ネタを続けるようであれば、正直付き合いは考えた方がいいでしょう。

悪乗りし過ぎず、無理せず楽しもう《自分も楽しめる下ネタな場合》

もちろんあなたが乗れるような下ネタなら、一緒に楽しむのもありです。 嫌な状況でなければ、悪のりしすぎず、無理しない程度に楽しみましょう。 決して男性に合わせる必要はありません。 ただコミュニケーションの一環として会話が成立するようであれば、あなたの印象もよくなります。 もちろん断ることも必要な時はありますが、その場の雰囲気に合わせることも大切です。

付き合う前の下ネタは試されているのかもしれない…!

付き合う前の下ネタは試されているのかもしれない…!
いかがでしたか? 付き合う前の下ネタは彼があなた試してるサインかもしれません。 そんなサインの中にも脈ありのサインも。 そんな時の3つの対応策。 ・際どい下ネタには大人な対応をしましょう。 (席を外す、話を逸らすなど彼を全否定せず、ちょっと引いた位置から路線変更しましょう) ・エスカレートした下ネタを止めたいときはやんわり話をとめるか、無視をしましょう。 (話を止めるためにははっきり伝えるか、話を無視して止めさせましょう) ・下ネタが嫌な状況でなければ、時に一緒に楽しめる余裕を持ちましょう。 (ひどい下ネタではなければ、嫌々いうのではなく、大人の対応として楽しむのもありです) 付き合う前にあなたとの関係を探るため彼も一生懸命。 あなたも子供ではないのですから、大人の余裕ある対応で対処しましょう。 時に楽しむくらいの余裕を見せ、そんな中でも男性心理を読み取り、ぴったり合う彼を探しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧