勇気を出して告白したのに振られた!諦めないで彼と付き合う方法は?

勇気を出して告白したのに振られた!諦めないで彼と付き合う方法は?

振られた相手を諦めないで鼻息荒く立ち向かうひとも、振られたらもう無理だと諦めようとするひとも、ちょっと待った!!その失恋、本当に諦めるべき?どんな条件の相手ならまだ可能性あり?諦めないで振り向かせる方法とは?実際に諦めない女子の生の声からその真相を深堀していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 勇気を出して告白したのに振られた!諦めないで彼と付き合う方法は?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られたけど諦めないで彼と付き合いたい時どうすればいい?

振られたけど諦めないで彼と付き合いたい時どうすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、好きな人に振られたけど諦めないで付き合いたいと思うのってとても自然な事ですよね! という事で、今回は振られたけど諦めないで付き合うにはどうしたらいいのか? それについて、実際に諦めない女性の生の声を集めました! どうすれば意中の彼を振り向かせられるのか深堀っていきますので是非参考にしてくださいね♪

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後も諦めない女性3つのタイプとは?

振られた後も諦めない女性3つのタイプとは?
「振られても諦めない女性」といっても、そのタイプはさまざま。 調査によると、諦めない女性のタイプが大きく3に分かれることがわかりました! あなたは一体どのタイプに当てはまるでしょうか? もちろんタイプによって全然やるべき事が変わってくるので、まずはどんなタイプの振られても諦めない女性がいるのかを知っておきましょう!

振られた悔しさで好きな人につきまとうけれども、余計に嫌われてしまうストーカータイプ

振られた後も諦めないで彼に付きまとうせいで、彼にストーカーだと思われるタイプの女性。 振られた悔しさも相まって、やけになってしまっている場合があります。 【ストーカータイプ女性の特徴】 ・返事が返ってこなくても、LINEやメッセージをしつこく一方的に送り続ける ・彼の仕事場や家の近所などに頻繁に出没しようとする ・彼の友人関係を利用してどうにか彼との接点をつくろうとする 好きな気持ちがコントロールできず、彼にとって大きな負担になっているかもしれません。 頻繁な連絡や過度なアピールに彼もうんざりしてしまい、そのうんざりがやがて恐怖に変わり、余計に嫌われます。 嫌われることでさらに行動は悪化して、自覚がないままストーカーへ変貌を遂げる可能性があるので要注意です!!

振られた後も諦めないけど、何も変わらない一般人タイプ

振られた後も彼のことを諦めないままけど、普通の日常に戻る一般人タイプの女性がいます。 【一般人タイプ女性の特徴】 ・仕事や趣味など、彼への恋に注いでいたエネルギーの向け先がある ・友人たちと話すことで寂しさを埋めることができる ・そもそも自己表現があまり得意ではないor伝える勇気がない 一般人タイプの女性は、彼を諦めない気持ちを持ってはいますがあまり表に出しません。 その分、日常を充実させることで、彼に振られた悲しさを紛らわせます。 このタイプは時間の経過とともに、彼のことを自然と諦められることもあります。

振られた悔しさを踏み台にして、諦めずに彼と付き合うことのできる童話のお姫様タイプ

一度振られた彼を振り向かせ、さらに愛される女性へと変貌を遂げる童話のお姫様タイプの女性。 まさに振られた悔しさをエネルギーに変え、愛の大どんでん返しをしてしまいます。 【お姫様タイプ女性の特徴】 ・女性としての魅力を磨き、自分に自信をつけている ・振られた理由を理解し、しっかりと成長をしようとする ・相手に必要なことを考え、実践する お姫様タイプの女性は、その名に似合わず戦略的で勉強家な一面があります。 自身に足りないものと、彼との関係性を良好にするために必要なスキルを身につける努力を怠りません。

男性に振られた後、意地でも諦めないメリットとデメリットは?

男性に振られた後、意地でも諦めないメリットとデメリットは?
一度振られたら、そのショックでなかなか立ち直れなかったり、 次の人を見つけようと思っても気持ちの整理はそう上手くつきませんよね。 「好き」という気持ちはなかなか消せないもの。 では、一度思いが通じなかった相手を「諦めないでいる」という選択肢を選ぶことは現実的なのでしょうか? 彼のことを諦めないでいることで得られるメリットとデメリットをみてみましょう!

男性に振られた後、意地でも諦めないメリット

せっかく勇気を振り絞って告白をしたのに、振られたショックは大きいもの。 ですが、彼のことを諦めないことによるメリットもあります! 【諦めないメリット】 ・彼に魅力的に映るように自分自身が成長できる ・人に対するアプローチ力、分析力が向上する ・諦めないからこそ、彼が好意を持ってくれる可能性がある 諦めないでいるからこそ、自分を成長させてくれるばかりか、 意中の彼を正真正銘振り向かせることにつながるかもしれません!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性に振られた後、意地でも諦めないデメリット

それでは、振られた彼を諦めない場合のデメリットはなんでしょうか? 【諦めないデメリット】 ・彼以外の魅力ある男性との出会いを逃してしまう ・最終的に結ばれなかった場合、彼に注いだ時間と労力が無駄になる ・改めて振られた時のショックが大きい この世の中、もちろん男性は彼1人ではありません。 他にも素敵な男性や、自分を成長させてくれるチャンスはたくさん転がっています。 彼だけに集中しすぎて、視野が狭くなって自分の可能性まで狭めないように注意したいですね!

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後も諦めなければ付き合える可能性のある男性の条件とは?

振られた後も諦めなければ付き合える可能性のある男性の条件とは?

調査結果から諦めない女性の特徴やメリット・デメリットが明らかになりました。 では、「振られた彼を諦めない!」と決めた場合、次のアプローチはどのようにしたらいいのでしょうか? 「諦めない」からといって、当てずっぽうにアプローチしてもただ傷がエグれるだけかもしれません。 まずは、振られた彼にはまだ付き合える可能性があるかどうかを確認しましょう。 振られた後も諦めなければ付き合える男性の条件をいくつかご紹介します!

結婚していなければ、まだ付き合える可能性はある

これはもちろん大切な必須条件。 婚姻関係がなければ、彼を縛るものはなにもありません。 つまり、もし彼に恋人がいたとしても結婚をしていなければ彼は自由に相手を変えることができるのです。 彼の気持ちさえ動かしてしまえば、彼があなたと付き合ってくれる可能性はあります。 逆に言えば、彼が結婚をしてしまったらいくら追いかけても問題は複雑化するだけです。 そんな時は潔く諦めましょう。

振られた後も頻繁に顔を合わせることのできる男性は、大きなチャンスあり!

日常的に顔を合わせる頻度が高い相手ならまだまだ振り向かせる可能性大! あなたの魅力をいろいろな角度からアプローチしましょう。 たとえば、彼との関係が深まっていない段階で告白をして振られた場合、 「〇〇さんは、サッカーがお好きなんですね〜」 「私も▲▲の映画観ましたよー!」 など、相手の趣味を知ったり自分との共通点を見つけたり、距離を縮めるチャンスになります! むしろ振られた後、なかなか直接会えなかったり連絡を取るタイミングが少ないと、彼へアプローチできる機会が減ってしまいます。 彼を諦めないと決めたなら、自然に顔を合わせる機会を増やしていきましょう!

まるで家族みたいに接したり、親友のように気軽に会話できる男性は希望大!

もともと距離の近い男性や、友達から好きになったパターンなら急接近の大チャンス! 彼としては「今まで友達としてしか見てなかったけど…」と思っていたものの、 あなたが告白をしたことによって確実に「意識」は高まっているはずです。 振られたからといって距離をとらず、今までと変わらない仲の良い関係を維持しながら、 あなたの「女性としての魅力」をどんどんアプローチしていきましょう。 もし振られた彼と遠い距離感のある関係性の場合は、まず友達関係を築くところからアプローチしてみるとよいでしょう!

振られたのに諦めず最終的に彼と付き合う方法

振られたのに諦めず最終的に彼と付き合う方法

好きな気持ちは一度振られたからといって諦めたくない。 だからと言って、ただ好きな気持ちを伝えたり、同じアプローチ方法を続けていてはその恋の成就は難しいでしょう。 上手なアプローチ方法を取り入れ、少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。 気がついたら、彼にとってあなたが「特別な存在」になっているかもしれません!

普段からちょっとした手助けをしてあげていると、徐々に距離が縮まっていく

普段のなにげないあなたの手助けが、彼のなかであなたを「特別な存在」に格上げするきっかけになります。 例えば、 ・飲み会や会食のお店選びなどを「一緒に考えるよー!」とサポートしてあげる ・「○○くんが興味持ってた本、ちょうどこの間買ったから貸そっか?」とシェアしてあげる ・「書類とじるの大変そうだから手伝おっか?」と作業を一緒にやる 大事なポイントは「一緒にやる」ことです。 「私がやっておくよ!」といって何でもやってあげていたら、それはただの都合のいい女。 何か困った時に「一緒に乗り越えてくれる女性」としてあなたが印象づけられたらグンと距離が縮みます。

さりげなく彼にボディタッチすることで、恋人への階段をステップアップできる

男性も女性も、気になる相手からのボディタッチは自然とドキッとしてしまうもの。 一度告白をして振られたものの、彼との友達関係が続いているようであればさりげなくボディタッチを入れたコミニュケーションをとってみましょう。 相手は少なからずあなたを意識しているのだから、少しのボディタッチで気持ちを高めてしまうかも。 例えば、 ・話しかける時に、「ポンポン」と肩を叩いてから声をかける ・「洋服ほつれてるよ〜」「ゴミついてるよ〜」と彼の衣服や髪に触れる もちろん明らさまでわざとらしいボディタッチは相手に嫌悪感を持たせてしまうので、加減はとっても重要ですよ!

いつも悩み相談をしてあげていると、何かの機会に一気に恋人に昇格!

実はこれ、とてもチャンスなのです。 あなたが心を許して彼に相談を持ちかけていると、彼は「自分が頼られている」ことを実感します。 そして大事なのが、 「○○くんのおかげで、すごく心が楽になった〜」 「○○くんがくれたアドバイス、やってみたらすごく上手くいったよ!さすがだね!!」 と相談にのってくれた彼をたくさん持ち上げてください。 恥ずかしいかもしれませんが、「あなたのおかげ」ということをしっかりと伝えましょう。 実は男性は女性と違って「やってもらう」より「やってあげる」ことに喜びを感じるタイプの人が多いのです。 彼が自分のしてあげることを「こんなに喜んで受け取ってくれる子がいるんだ!」と気づいたら、そんな子を手放したくないと思いませんか? ただ悩み相談はあくまできっかけづくりなので、いきなり重たい内容の相談はしないようにしてくださいね。

たった1度振られたくらいで諦めないで!ただし、彼と付き合うのはイバラの道

たった1度振られたくらいで諦めないで!ただし、彼と付き合うのはイバラの道
振られた気持ちを諦めきれず、悶々としている皆さま。 たった一度振られたくらいで、恋はどうなるかわかりません! もし諦めないで、彼をゲットしたいと考えるなら、 ・振られた後も諦めない気持ちをエネルギーに変え、そのメリットを感じられるかどうか? ・振られた彼も、条件によってはまだ付き合える可能性がある! ・諦めないで恋人に昇格するには、小さなことから「彼にとって特別な存在」と思わせること! 以上のポイントをご自身に当てはめて行動してみてくださいね。 恋をすることは、悲しいこと、辛いことが山ほどたくさんあります。 だけど、それ以上の喜びや幸せ、そして人を成長させてくれる素晴らしい機会を与えてくれるもの! 振られた辛い気持ちもパワーに変えて、もっと魅力的な女性になっちゃいましょう!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧