諦めるべき?告白して振られたあの人への思い。諦められない片思いの行方を占います

勇気を出して告白したのに振られてしまったらとても辛い気持ちになりますよね。 そんな中でもまだ恋してやまないその気持ち。 一度振られた片思いの相手にもう一度告白しようか・・・ また振られたらどうしようと悩んでいるあなたにおすすめの占い。 諦めきれない片思いの行方を占います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 諦めるべき?告白して振られたあの人への思い。諦められない片思いの行方を占います
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人に振られた理由
2). あの人は告白をどう思ってる?
3). 振られても諦めれない!!あなたがするべき駆け引き
4). 再告白や再アプローチをしても良い時期
5). あなたが心がけること
6). この恋の行方と、あなたの未来
お好きなタロットをお選びください

告白して振られたあの人への思い、、、

諦めるべき?告白して振られたあの人への思い。諦められない片思いの行方を占います

恋い焦がれた相手にやっとの思いで気持ちを告白して振られた。 辛い出来事を早く忘れたいともがけばもがくほど彼への気持ちが強くなるのもまた事実です。 そんな、諦めきれない恋心の行方を占いで導き出します。 諦めるか・もう一度告白するかあなたの背中を押してくれる答えがきっとこの占いで見つかるはずです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
彼に興味を持ってもらえてない..😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白して振られたあの人。諦めるべき?

告白して振られたあの人への諦めきれないこの気持ち・・・ もう一度告白するか、しないか決めきれないあなたに占いでアドバイスさせていただきます。 あなたの今の状況を元にこちらで占いましょう!

一度振られても付き合える恋の特徴

一度振られても付き合える恋の特徴

振られたけれど諦めきれない時、諦めるべきか告白するかしないかを決めるには 一度振られたとしても付き合える恋の特徴を知る必要があります。 そのためのあなたに合った判断基準を占います。 是非こちらの占い結果を参考にしてみてください。

自分がしっかり相手の求める外見のラインはクリアしている

外見じゃなく中身(心)で勝負したい!と思われる女性も多いかとは思いますが、男性の方に女性を好きになる時どこをみるか聞いてみると、”外見”と答える方が大半を占めています。 ですが、「それじゃあやっぱり美人には敵わないんだ!」となげやりになることはありません。 人により好みは様々ですのでここでいう”外見”とはただ美人だとかだけではなく、清楚な子が好きとか、笑顔が素敵な女性が好きだとかその人が求めている外見のことです大切なのは一般的にどうとかではなく、恋い焦がれてやまない彼の求める外見のラインをクリアしているかどうかなのです。

時間をかける覚悟が振られた側にある

一度振られた相手にすぐにまた告白しても返事が変わる可能性はごくわずかです。 相手にだって振った理由があるのですから、そこがなぜなのか考えもせず何も改善なしに告白するのは かなり無謀な事かと思います。 ですので、しっかり相手を知りそして自分を知ってもらう時間をかける覚悟があるかが大切なのです。 その時間の中でただ辛いと嘆いているのではなく、自分の外見や心を磨く根気を持つことが重要となります。

何回振られてもへこたれないポジティブさがある

占いをしてみて、諦めるために告白すると決めた方も、思いが届くまで気持ちを貫き通すと決めた方も、どちらの方も決めたからには何度振られてもへこたれないポジティブさが必要となります。 思いを伝えるたびにネガティブな雰囲気を出してしまっていたら相手を焦らせてしまったり、男性は断っているのになぜ自分が悪いような雰囲気になってしまうのかと嫌な気持ちにさせてしまいます。 誰かが笑っているとなんだか楽しくなったり、誰かが悲しんでいると悲しい気持ちになるように、自分がポジティブさを持つことによって相手にも前向きな姿勢になってもらいましょう。

相手からストーカー認識されないで恋を続けられる

これは一度振られた相手にもう一度告白する際、一番気を付けなければいけない事です。 相手からストーカー認識されてしまったら最後・・・ 距離は縮まるどころか離れていく一方になってしまいます。 そうならないためにも好きな相手の気持ちをよく考えて、諦めきれない気持ちを上手に表現することが大切なのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧